*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 🆕
#41 [さき]
朝スープご飯 ご飯少なめ
昼 さんラータンメン キャベツ

⏰:15/05/18 12:06 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#42 [さき]
よし、昼間たくさん食べた!
これから運動!自己満!

⏰:15/05/18 15:50 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#43 [さき]
1時間ウォーキング(o^^o)

⏰:15/05/18 17:10 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#44 [さき]
夜も20分軽めのランニングとウォーキングした!
いつもより動いてないくせに、確実にいつもよりも食べた(笑)結局〜。いつも食べて後悔するの。
でも運動したからとりあえず罪悪感は少しだけ(笑)

⏰:15/05/18 21:05 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#45 [さき]
そういえば今日はまだお通じなし〜(´・_・`)

⏰:15/05/18 21:08 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#46 [さき]
明日は久々に遊び行く(≧∇≦)

⏰:15/05/18 21:08 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#47 [さき]
贅沢しなくていいからたまにはリフレッシュしたいし、お出掛けしなきゃ(o^^o)♡

⏰:15/05/18 21:09 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#48 [さき]
買い物する時は1人で行かないと真剣に選べないからお買い物するならその日はその日で別の日にしてしっかりお金も持って行こう。
明日はとりあえず友達と会って楽しい時間を過ごせればそれでいい♡

⏰:15/05/18 21:11 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#49 [さき]
明日はたくさん歩こう♫♡

⏰:15/05/18 21:12 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#50 [さき]
ダイエットって意識すると逆に太るな〜。でも全く意識しないのも無理だし。(´・_・`)意識し過ぎてるのも良くないよな(´・_・`)

⏰:15/05/18 21:13 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194