*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 全 
#31 [さき]
先輩は決めたことは必ずやってて
いつも有言実行。
わたしも今年の夏こそオシャレ楽しみたいから必ず綺麗になってみせる!
:15/05/17 21:40
:iPhone
:ZxcxOfkE
#32 [さき]
女である限り自分磨きにゴールはない〜(^_^)
:15/05/17 21:42
:iPhone
:ZxcxOfkE
#33 [さき]
でもとりあえず自分が納得する結果がほしい。ダイエットすればとりあえず痩せるけど減っていって少しずつ変化してってる過程が好きでその過程で満足して終わるパターンが多いし。変化してってる途中で満足していつも辞めてしまう。
:15/05/17 21:44
:iPhone
:ZxcxOfkE
#34 [さき]
目標まで痩せてからがゴールじゃない。痩せてからが勝負。だから今度こそ満足する結果まで磨き倒して維持してみせる(^_^)
:15/05/17 21:46
:iPhone
:ZxcxOfkE
#35 [さき]
綺麗になれば満足するし自信もつくしいいことの方が多いはずなのに、なんで自分で自分をデブにしてブスにしてくんだろう(笑)
:15/05/17 21:48
:iPhone
:ZxcxOfkE
#36 [さき]
綺麗になれば心にも余裕が出来て周りにも優しくなれるかな〜
:15/05/17 21:49
:iPhone
:ZxcxOfkE
#37 [さき]
最近は感情の波が激しくて気持ちに余裕がない(笑)
:15/05/17 21:49
:iPhone
:ZxcxOfkE
#38 [さき]
可愛いはつくれる〜。
ブスもつくれる〜。
:15/05/17 21:50
:iPhone
:ZxcxOfkE
#39 [さき]
自分にとってどっちが得か。
:15/05/17 21:51
:iPhone
:ZxcxOfkE
#40 [さき]
とりあえず明日は軽めの運動する(^_^)
:15/05/17 21:52
:iPhone
:ZxcxOfkE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194