*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 全 
#21 [さき]
職場の先輩見習おう(笑)
1度決めた事は必ずやる姿勢。
毎日こつこつ少しずつでも努力する姿勢。ほんと自分とは真逆。
:15/05/17 21:28
:iPhone
:ZxcxOfkE
#22 [さき]
わたしはいーっつも口だけ!
目標立てて満足して終わる。
:15/05/17 21:29
:iPhone
:ZxcxOfkE
#23 [さき]
周りが変わらないなら自分が変わるしかないの。
:15/05/17 21:30
:iPhone
:ZxcxOfkE
#24 [さき]
自分を変えるしかない!
:15/05/17 21:30
:iPhone
:ZxcxOfkE
#25 [さき]
最近ケーキやらアイスやら何かしらスイーツ食べてきたけど、もうやめよ!今日も昼にお菓子食べちゃったけど(。-_-。)
:15/05/17 21:31
:iPhone
:ZxcxOfkE
#26 [さき]
自分の事は自分でしか変えられないの。
:15/05/17 21:31
:iPhone
:ZxcxOfkE
#27 [さき]
まずはお菓子やめましょ〜
ってか最近なってまたお菓子食べるようになっちゃったんだ。
やっぱりダメ。自分甘やかしちゃダメ。
:15/05/17 21:33
:iPhone
:ZxcxOfkE
#28 [さき]
毎日お菓子に囲まれた仕事してるのについついみんなといると食っちゃう(。-_-。)
:15/05/17 21:34
:iPhone
:ZxcxOfkE
#29 [さき]
やっぱり目標はマイナス5キロにしよ!
:15/05/17 21:35
:iPhone
:ZxcxOfkE
#30 [さき]
腹八分目にして軽めの運動、睡眠きちんと取る!
:15/05/17 21:36
:iPhone
:ZxcxOfkE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194