*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 🆕
#1 [さき]
華奢でスレンダーなキラキラした
cuteな女の子になる(^_^)☆

now155 48〜47
目標44〜45!!

⏰:15/04/03 16:58 📱:iPhone 🆔:qXzw1edw


#2 [さき]
美意識上げて女子力も高めて
魅力的な女性になる*\(^o^)/*

⏰:15/04/03 17:00 📱:iPhone 🆔:qXzw1edw


#3 [さき]
とりあえず今は生理も近くて
浮腫み肌荒れ睡魔食欲倦怠感
がやばい(*_*)

⏰:15/04/03 17:02 📱:iPhone 🆔:qXzw1edw


#4 [さき]
仕事上常に歩き回ってるからか
食べてもそんなに増えないけど
減りもしない(*_*)

⏰:15/04/03 17:04 📱:iPhone 🆔:qXzw1edw


#5 [さき]
ご飯もなかなかゆっくり
食べる時間も無いから不規則。
お菓子とか間食とかしないけど
ご飯は結構しっかりめに食べて
しまう。腹八分目にすれば
そこそこ減りそうだけど(´・_・`)

⏰:15/04/03 17:06 📱:iPhone 🆔:qXzw1edw


#6 [さき]
生理前なるべく食べ過ぎないように増えないように注意しよ!

⏰:15/04/03 17:26 📱:iPhone 🆔:qXzw1edw


#7 [さき]
夜はパスタぢった🍝💓
みなぎる食欲〜はよ生理こい!

⏰:15/04/03 20:02 📱:iPhone 🆔:qXzw1edw


#8 [さき]
朝うどん
これから遅いお昼(°_°)

⏰:15/04/04 16:38 📱:iPhone 🆔:AqG.rB5.


#9 [さき]
カレーだった!

⏰:15/04/04 18:55 📱:iPhone 🆔:AqG.rB5.


#10 [さき]
朝うどん
お昼うどん
夜サラダ、唐揚げ、おにぎり

⏰:15/04/05 22:03 📱:iPhone 🆔:kJdFqF7A


#11 [さき]
炭水化物が食べたくなーる

⏰:15/04/05 22:04 📱:iPhone 🆔:kJdFqF7A


#12 [さき]
胸は張るのに生理は来ない

⏰:15/04/16 22:21 📱:iPhone 🆔:A7kTeWTI


#13 [さき]
はーあ。こんな感情になるなんて(´・_・`)困った困った(´・_・`)

⏰:15/04/16 22:22 📱:iPhone 🆔:A7kTeWTI


#14 [さき]
1ヶ月ぶり(笑)

⏰:15/05/14 09:26 📱:iPhone 🆔:AwtRYAgI


#15 [さき]
朝はうどんと春雨

⏰:15/05/14 09:26 📱:iPhone 🆔:AwtRYAgI


#16 [さき]
叶わないなら自分に自信つけて
次にいく。

⏰:15/05/14 09:27 📱:iPhone 🆔:AwtRYAgI


#17 [さき]
これから楽しいことはもっともっとたくさんあるのに、テンションちょー下がってる。

⏰:15/05/14 09:41 📱:iPhone 🆔:AwtRYAgI


#18 [さき]
結局このトピ立ててから体重変わらず(笑)

⏰:15/05/17 21:18 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#19 [さき]
食べてからの体重が48。
下半身デブ。足太いケツでかい
浮腫みも関係あるかな〜

⏰:15/05/17 21:19 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#20 [さき]
特別感を感じて連休を楽しみたかったな。数日前までは笑い合えただけで幸せを感じられてたのに、どんどんどんどんワガママになっていってる。

⏰:15/05/17 21:25 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#21 [さき]
職場の先輩見習おう(笑)
1度決めた事は必ずやる姿勢。
毎日こつこつ少しずつでも努力する姿勢。ほんと自分とは真逆。

⏰:15/05/17 21:28 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#22 [さき]
わたしはいーっつも口だけ!
目標立てて満足して終わる。

⏰:15/05/17 21:29 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#23 [さき]
周りが変わらないなら自分が変わるしかないの。

⏰:15/05/17 21:30 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#24 [さき]
自分を変えるしかない!

⏰:15/05/17 21:30 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#25 [さき]
最近ケーキやらアイスやら何かしらスイーツ食べてきたけど、もうやめよ!今日も昼にお菓子食べちゃったけど(。-_-。)

⏰:15/05/17 21:31 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#26 [さき]
自分の事は自分でしか変えられないの。

⏰:15/05/17 21:31 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#27 [さき]
まずはお菓子やめましょ〜
ってか最近なってまたお菓子食べるようになっちゃったんだ。
やっぱりダメ。自分甘やかしちゃダメ。

⏰:15/05/17 21:33 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#28 [さき]
毎日お菓子に囲まれた仕事してるのについついみんなといると食っちゃう(。-_-。)

⏰:15/05/17 21:34 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#29 [さき]
やっぱり目標はマイナス5キロにしよ!

⏰:15/05/17 21:35 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#30 [さき]
腹八分目にして軽めの運動、睡眠きちんと取る!

⏰:15/05/17 21:36 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#31 [さき]
先輩は決めたことは必ずやってて
いつも有言実行。
わたしも今年の夏こそオシャレ楽しみたいから必ず綺麗になってみせる!

⏰:15/05/17 21:40 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#32 [さき]
女である限り自分磨きにゴールはない〜(^_^)

⏰:15/05/17 21:42 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#33 [さき]
でもとりあえず自分が納得する結果がほしい。ダイエットすればとりあえず痩せるけど減っていって少しずつ変化してってる過程が好きでその過程で満足して終わるパターンが多いし。変化してってる途中で満足していつも辞めてしまう。

⏰:15/05/17 21:44 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#34 [さき]
目標まで痩せてからがゴールじゃない。痩せてからが勝負。だから今度こそ満足する結果まで磨き倒して維持してみせる(^_^)

⏰:15/05/17 21:46 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#35 [さき]
綺麗になれば満足するし自信もつくしいいことの方が多いはずなのに、なんで自分で自分をデブにしてブスにしてくんだろう(笑)

⏰:15/05/17 21:48 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#36 [さき]
綺麗になれば心にも余裕が出来て周りにも優しくなれるかな〜

⏰:15/05/17 21:49 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#37 [さき]
最近は感情の波が激しくて気持ちに余裕がない(笑)

⏰:15/05/17 21:49 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#38 [さき]
可愛いはつくれる〜。
ブスもつくれる〜。

⏰:15/05/17 21:50 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#39 [さき]
自分にとってどっちが得か。

⏰:15/05/17 21:51 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#40 [さき]
とりあえず明日は軽めの運動する(^_^)

⏰:15/05/17 21:52 📱:iPhone 🆔:ZxcxOfkE


#41 [さき]
朝スープご飯 ご飯少なめ
昼 さんラータンメン キャベツ

⏰:15/05/18 12:06 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#42 [さき]
よし、昼間たくさん食べた!
これから運動!自己満!

⏰:15/05/18 15:50 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#43 [さき]
1時間ウォーキング(o^^o)

⏰:15/05/18 17:10 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#44 [さき]
夜も20分軽めのランニングとウォーキングした!
いつもより動いてないくせに、確実にいつもよりも食べた(笑)結局〜。いつも食べて後悔するの。
でも運動したからとりあえず罪悪感は少しだけ(笑)

⏰:15/05/18 21:05 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#45 [さき]
そういえば今日はまだお通じなし〜(´・_・`)

⏰:15/05/18 21:08 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#46 [さき]
明日は久々に遊び行く(≧∇≦)

⏰:15/05/18 21:08 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#47 [さき]
贅沢しなくていいからたまにはリフレッシュしたいし、お出掛けしなきゃ(o^^o)♡

⏰:15/05/18 21:09 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#48 [さき]
買い物する時は1人で行かないと真剣に選べないからお買い物するならその日はその日で別の日にしてしっかりお金も持って行こう。
明日はとりあえず友達と会って楽しい時間を過ごせればそれでいい♡

⏰:15/05/18 21:11 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#49 [さき]
明日はたくさん歩こう♫♡

⏰:15/05/18 21:12 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#50 [さき]
ダイエットって意識すると逆に太るな〜。でも全く意識しないのも無理だし。(´・_・`)意識し過ぎてるのも良くないよな(´・_・`)

⏰:15/05/18 21:13 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#51 [さき]
自分のため自分のため自分のため。ただそれだけ。

⏰:15/05/18 21:15 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#52 [さき]
とりあえずマイナス3キロは達成してみせよう。

⏰:15/05/18 21:15 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#53 [さき]
まずは低めの目標から!

⏰:15/05/18 21:16 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#54 [さき]
仕事ある時は食べられる時間も限られてるから、朝は軽め、昼は4時まで食べれないし、食べる時は腹八分目の量だけ。帰ってきたら我慢出来る時は食べない。お腹空いてたら軽めのもの!サラダか果物かヨーグルト!

⏰:15/05/18 23:49 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#55 [さき]
とりあえず食べる量気をつけて、よく噛んで食べる。

⏰:15/05/18 23:50 📱:iPhone 🆔:R/PAVnhE


#56 [さき]
朝に40分ウォーキング!
夕方35分ウォーキング!

⏰:15/05/19 19:38 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#57 [さき]
昼 ネギ味噌ラーメン
サンドイッチ2こ

夜 海老 カニ ご飯

⏰:15/05/19 19:53 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#58 [さき]
海鮮バーベキューだった♡
ビックサイズの海老4匹も
食べちゃった(≧∇≦)♡
カニも美味しかった〜♡

⏰:15/05/19 19:54 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#59 [さき]
書き忘れ。
今日はカットフルーツも食べました。フルーツ美味しすぎ😭👍💖

⏰:15/05/19 19:59 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#60 [さき]
ダイエット。じゃなくて
綺麗になる努力。として
頑張ろう😊

⏰:15/05/19 20:56 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#61 [さき]
ひとまず2キロ落として毎日こまめに下半身のマッサージして、美容院行ってカラーチェンジしよう😘!翌日に浮腫みを持ち越さないように毎日マッサージする!

⏰:15/05/19 20:57 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#62 [さき]
ご褒美や楽しみを作れば頑張れる😊👍

⏰:15/05/19 20:57 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#63 [さき]
やっぱり可愛い方が得だよね。

⏰:15/05/19 20:58 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#64 [さき]
48てぽちゃだなー
嫌んなる。
下半身にくるタイプやだ

⏰:15/05/19 23:34 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#65 [さき]
軽くマッサージして寝る(´・Д・)」

⏰:15/05/19 23:34 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#66 [さき]
誰かの特別になりたい。

⏰:15/05/19 23:35 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#67 [さき]
だから綺麗になる。

⏰:15/05/19 23:36 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#68 [さき]
運動したからかな?
顔の血色いい(笑)

⏰:15/05/19 23:36 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#69 [さき]
自転車こぎしよ!

⏰:15/05/19 23:38 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#70 [さき]
エア自転車こぎ!

⏰:15/05/19 23:39 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#71 [さき]
帰宅してお風呂入ったら
寝る前は必ずマッサージしよ!
習慣にしよ!浮腫み取らないとダメだ!

⏰:15/05/19 23:40 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#72 [さき]
お尻小さくした〜い!

⏰:15/05/19 23:40 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#73 [さき]
お腹鳴ってるのは脂肪燃やしてるとき♫

⏰:15/05/19 23:41 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#74 [さき]
少食にした時お肌がめっちゃ綺麗になったんだよね〜。よし、久々に明日からは少食生活してみよかな。

⏰:15/05/19 23:42 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#75 [さき]
食べちゃいけないと思うから食べたくなるの!
食べちゃいけないものなんてないの!よく噛んで量に気をつけて腹八分目を守れば大丈夫!
お腹が空いた時こそ好きな物を食べる!

⏰:15/05/19 23:43 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#76 [さき]
空腹の時は体が必要としてる時だから大丈夫!

⏰:15/05/19 23:44 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#77 [さき]
満腹まで食べないこと。

⏰:15/05/19 23:44 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#78 [さき]
よし、微妙に前髪伸びてきた!
明日は前髪くるりんしてこ!
アレンジ楽しも!

⏰:15/05/19 23:45 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#79 [さき]
前髪決まるだけで雰囲気変わるから重要!
ってか髪型は重要!

⏰:15/05/19 23:46 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#80 [さき]
表に出て人と接する仕事じゃなくても、いつでも可愛くありたい。
女を忘れたくない。オシャレを忘れてオシャレに無頓着になりたくない。

⏰:15/05/19 23:47 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#81 [さき]
セルライトぶっ潰す勢いでもんだ!(笑)高校時代の美脚に戻るんだ!

⏰:15/05/19 23:51 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#82 [さき]
とりあえず2きろ落としたらイメチェンがてらカラーリングいく!明るくしよ〜っと!やっぱ明るめのがしっくりくる!

⏰:15/05/19 23:52 📱:iPhone 🆔:6bv0LR2.


#83 [さき]
細くなったらお洋服買いに行くんだ♡可愛い店員さんに一緒に選んでもらう♡

⏰:15/05/20 00:00 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#84 [さき]
可愛い店員さんと可愛いお洋服に囲まれてお買い物する!
服も靴もバッグも買う!
それを楽しみにがんばるんだ(≧∇≦)

⏰:15/05/20 00:00 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#85 [さき]
欲しい服見て気分を高めて寝よう💖

⏰:15/05/20 00:01 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#86 [さき]
小顔になりたい。

⏰:15/05/20 00:02 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#87 [さき]
華奢になりたい

⏰:15/05/20 00:03 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#88 [さき]
魅力的になりたい

⏰:15/05/20 00:03 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#89 [さき]
お仕事も自分磨きもがんばろ!

⏰:15/05/20 00:03 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#90 [さき]
寝る〜☻

⏰:15/05/20 00:03 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#91 [さき]
寝れない(笑)
お腹鳴ってる(笑)

⏰:15/05/20 00:06 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#92 [さき]
食事は抜かない。抜いてあとから暴食してリバウンドしないために。お腹が空いてたらきちんと食べる。
満腹までたべない。腹八分目。
間食しない。お菓子食べない。
仕事の日は18時以降食べない。
どうしても寝る前にお腹空いたら軽めのものだけ。
休みの日は家族や友達とだから20時以降は食べない。

⏰:15/05/20 00:10 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#93 [さき]
朝軽く
昼きちんと
夜軽く

が理想的!

⏰:15/05/20 00:11 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#94 [さき]
昼ってゆっても夕方にならないと食べれないけど。

⏰:15/05/20 00:11 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#95 [さき]
前はこんな感じも出来てたけどどっかで調子こき始めたから増えてきたんだ。。。

⏰:15/05/20 00:12 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#96 [さき]
あと最近ラーメン率高いからしばらくラーメン封印しなきゃ。

⏰:15/05/20 00:12 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#97 [さき]
空腹感も慣れれば快感になる😚👍

⏰:15/05/20 00:13 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#98 [さき]
明日は前髪決まるかな〜
前髪とメイク変えてこーっと♡
あとはリップも変えたい〜♡

⏰:15/05/20 00:13 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#99 [さき]
去年までたくさんヒール履いてたけどこの頃全く履かないしな〜ヒール履くと脚引き締まるんだけどな。。。意識的にたくさん動いて引き締めよう。

⏰:15/05/20 00:15 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#100 [さき]
どんな時でも女子の心を忘れずにいつでも可愛い自分でいれるように心がけよう。ばばあには負けない😩🙏(笑)

⏰:15/05/20 00:15 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#101 [さき]
目標達成すればゴールじゃないけどとりあえず目標達成して結果出したい。女である限り自分磨きに終わりは無いけど女としていつまでもいつでも綺麗であるために努力する。結果出して見せつけた〜い💖いつでも1番がいい。1番でありたい。

⏰:15/05/20 00:17 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#102 [さき]
達成してからが本当の自分との勝負(笑)いつも負けてる(笑)達成してからがスタート!ゴールはない。

⏰:15/05/20 00:18 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#103 [さき]
早く綺麗になって見せつけたいな〜😚💕(笑)

⏰:15/05/20 00:19 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#104 [さき]
二の腕も細くするためにたくさん腕動かそう!!!

⏰:15/05/20 00:19 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#105 [さき]
全ては習慣。
習慣にすればいいだけ😙

⏰:15/05/20 00:22 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#106 [さき]
自分の生活習慣に合ったやり方を習慣にするだけ。
そこまで不規則な仕事じゃないからあとは自分次第。

⏰:15/05/20 00:23 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#107 [さき]
変わった自分を想像するとわくわくしてくる😃💓

⏰:15/05/20 00:24 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#108 [さき]
有言実行!

⏰:15/05/20 00:26 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#109 [さき]
昨日と今日はたくさん運動した🏃💨仕事の日は出来なくても休みの日はなんとか続けて行こう。

⏰:15/05/20 00:27 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#110 [さき]
自分が変わるしかない。
自分の事は自分でしか綺麗に出来ないの😚💞✨自分で自分を変えるしかないの。中も外も。

⏰:15/05/20 00:28 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#111 [さき]
今は誰かのためじゃなく。
全ては自分のため。
スレンダーで華奢な魅力あるワンピースの似合う女になる。ワンピース着てヒール履いて可愛いバッグ持ってお出かけするんだ💖

⏰:15/05/20 00:31 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#112 [さき]
可愛い女の子を見て気持ち高める😍💗

⏰:15/05/20 00:34 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#113 [さき]
朝シャンした〜

⏰:15/05/20 09:22 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#114 [さき]
全然眠れてない!

⏰:15/05/20 09:23 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#115 [さき]
後ろ姿ブサイク過ぎてて笑えない

⏰:15/05/20 09:23 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#116 [さき]
意識し過ぎてお腹空く(笑)

⏰:15/05/20 09:24 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#117 [さき]
よく眠れて無いから更に余計に空く(笑)

⏰:15/05/20 09:24 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#118 [さき]
去年のダイエットはきちんとお腹空いたら食べてゆる〜い運動してマッサージして毎日の習慣にしてって痩せてってたけど、今回はガチで運動しまくって食べないで痩せようってやり方だから全然上手くいかない〜

⏰:15/05/20 09:26 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#119 [さき]
冬だったし汗もたくさんはかかなかったしお散歩がてら歩くって気分で歩いてたからな〜

今は頭の中がダイエットダイエットダイエット、痩せたい痩せたい痩せたいばっかりでダメ
やり過ぎて逆に食欲湧いちゃう〜

⏰:15/05/20 09:27 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#120 [さき]
ダイエット辞めると痩せるってゆうパターン(笑)
意識すると食に執着心はんぱなくなる(´・Д・)」

⏰:15/05/20 09:28 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#121 [さき]
空腹になってから好きなものを適度に食べて、軽いお散歩して、夜は控えて早く寝るって生活だったからほんと痩せたけど、今の仕事はとりあえず1日中動くし、お腹空いてもそのタイミングで食べれないんだよね(´・Д・)」

⏰:15/05/20 09:29 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#122 [さき]
まぁ環境のせいにはしちゃいけないけど!

⏰:15/05/20 09:30 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#123 [さき]
やっぱりダイエットを意識しすぎた。仕事が運動みたいなもんだから運動はお休みの日限定にして、食事は腹八分目、下半身マッサージ、夜は軽め。ってゆうルールだけは守って地道にやってこう😊

⏰:15/05/20 09:31 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#124 [さき]
早く結果出したくて無理に痩せようとしたり食事抜こうとしたけど、やっぱ早く落とした分戻るのも早くなるからゆっくりやろう!

⏰:15/05/20 09:32 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#125 [さき]
とりあえずお腹空いたら好きなもの食べて満足する。ってだけ。😊

⏰:15/05/20 09:33 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#126 [さき]
あとは夜寝る前のマッサージ。
帰宅したらなるべく食事は軽めのものだけ。

⏰:15/05/20 09:33 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#127 [さき]
とりあえず今まで通りの生活をして、今の3つだけ守ること👍

⏰:15/05/20 09:34 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#128 [さき]
昨日は運動しまくった割りに夜は極端に少なくしたせいでちょー腹減って寝付けなかった〜

⏰:15/05/20 09:44 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#129 [さき]
とりあえず運動は仕事で十分!
あとは食生活気をつけて浮腫みを残さない!

⏰:15/05/20 09:44 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#130 [さき]
去年はほぼバイトしてなかったしお散歩運動しなきゃ体動かすなんて無かったし頑張ってたけど、今年は違う

⏰:15/05/20 09:45 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#131 [さき]
食事
睡眠
下半身と二の腕と小顔マッサージ

⏰:15/05/20 09:46 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#132 [さき]
今日はランチから2人で担当だったから朝からたっくさん絡めた♡♡♡すっごく楽しくて嬉しかった♡♡♡いっぱい話していっぱい笑えた気がする♡

⏰:15/05/20 20:31 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#133 [さき]
たくさん触れ合えた♡こんなの久しぶりだった♡気分はるんるんだったあ〜♡

⏰:15/05/20 20:33 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#134 [さき]
夏帆と奥さん居なしで私たち2人のが楽しくて好き♡

⏰:15/05/20 20:33 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#135 [さき]
たくさん甘えたかったなー♡明日はもっとたくさん甘えようっと♡

⏰:15/05/20 20:34 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#136 [さき]
また前見たく物足りなくなって我慢出来なくなったらどうしようって悩むけど、今を楽しむ事だけを考える。

⏰:15/05/20 20:38 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#137 [さき]
こうして隣でたくさん笑い合えるだけで幸せ。

⏰:15/05/20 20:39 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#138 [さき]
あの中では1番で居たいし特別で居たい。

⏰:15/05/20 20:39 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#139 [さき]
絶対綺麗になる。

⏰:15/05/20 20:39 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#140 [さき]
よし、また明日はたくさん絡んで触れ合うのだ☆〜(ゝ。∂)

⏰:15/05/20 20:39 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


#141 [さき]
よし、シャワーしてマッサージして友達と電話だ!

⏰:15/05/20 20:59 📱:iPhone 🆔:FKn2a.ho


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194