*・。.:*・キラキラRady*:.。. .:*・
最新 最初 全 
#51 [さき]
自分のため自分のため自分のため。ただそれだけ。
:15/05/18 21:15
:iPhone
:R/PAVnhE
#52 [さき]
とりあえずマイナス3キロは達成してみせよう。
:15/05/18 21:15
:iPhone
:R/PAVnhE
#53 [さき]
まずは低めの目標から!
:15/05/18 21:16
:iPhone
:R/PAVnhE
#54 [さき]
仕事ある時は食べられる時間も限られてるから、朝は軽め、昼は4時まで食べれないし、食べる時は腹八分目の量だけ。帰ってきたら我慢出来る時は食べない。お腹空いてたら軽めのもの!サラダか果物かヨーグルト!
:15/05/18 23:49
:iPhone
:R/PAVnhE
#55 [さき]
とりあえず食べる量気をつけて、よく噛んで食べる。
:15/05/18 23:50
:iPhone
:R/PAVnhE
#56 [さき]
朝に40分ウォーキング!
夕方35分ウォーキング!
:15/05/19 19:38
:iPhone
:6bv0LR2.
#57 [さき]
昼 ネギ味噌ラーメン
サンドイッチ2こ
夜 海老 カニ ご飯
:15/05/19 19:53
:iPhone
:6bv0LR2.
#58 [さき]
海鮮バーベキューだった♡
ビックサイズの海老4匹も
食べちゃった(≧∇≦)♡
カニも美味しかった〜♡
:15/05/19 19:54
:iPhone
:6bv0LR2.
#59 [さき]
書き忘れ。
今日はカットフルーツも食べました。フルーツ美味しすぎ😭👍💖
:15/05/19 19:59
:iPhone
:6bv0LR2.
#60 [さき]
ダイエット。じゃなくて
綺麗になる努力。として
頑張ろう😊
:15/05/19 20:56
:iPhone
:6bv0LR2.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194