全て1から。
最新 最初 🆕
#72 [体重なんか言えません]
外国語の〜講座面白い。特にイタリア語の旅するイタリア(^-^)やり取りがいいね。

毎週月曜にあるから見よう

⏰:17/06/21 00:03 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#73 [体重なんか言えません]
塩したけど、やっぱりやると気持ちが楽になる。どっちにしろ気が楽になるならいいって事。

⏰:17/06/21 00:45 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#74 [体重なんか言えません]
雨だねー、変わらず暑いよねー。

⏰:17/06/21 01:32 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#75 [体重なんか言えません]
託児所で働きたい。皆いい人でさ。あと近場、これ大事

⏰:17/06/21 01:44 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#76 [体重なんか言えません]
この先どうなるんやろ。不安しかない。今のままじゃ貯金はおろか生活すらできない。どうすればいいんやろ。

いつになったら戻るんやろう。 
考えるたびに苛つくんやけど

⏰:17/06/21 03:21 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#77 [体重なんか言えません]
どうすればいいんやろ。明日仕事探しに行く予定やけど、すぐには見つからんやろうし、今は託児所にこだわらず他の仕事探したほうがいいんかな

⏰:17/06/21 03:22 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#78 [体重なんか言えません]
雨の音癒やされる。朝方は寒い。いやずっと寒いままでおれや💢昼からアホみたいに暑なるのムカつくわ。夏消えてまえ💢

⏰:17/06/21 04:35 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#79 [体重なんか言えません]
雨嫌いじゃないけど梅雨ウザい死ね

⏰:17/06/21 04:36 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#80 [体重なんか言えません]
来月もっと生活きつなるわwもうマジで勘弁してくれや

⏰:17/06/21 04:37 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#81 [体重なんか言えません]
そんな偏見の目で見られたら差別されたら私達何も出来ないやん。やり直そうと頑張ろうとしてるのに、世の中そんな奴等ばっかりか。最低やな。人として終わってるわ。

⏰:17/06/21 04:43 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194