全て1から。
最新 最初 🆕
#82 [体重なんか言えません]
何かもうムカつく事ばっかり。ストレス溜まるわ

⏰:17/06/21 05:13 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#83 [体重なんか言えません]
すんげー雨風きついんだが、台風なみやんけ。学校休みになれー。

⏰:17/06/21 05:50 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#84 [体重なんか言えません]
今暴風警報発表された。このままで良い。風止むなよ。

⏰:17/06/21 07:06 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#85 [体重なんか言えません]
今日シマいこかな。苛つくし。金どうしよう。色んな事に対して苛つく!まだ厄被ってんか。うぜぇ

⏰:17/06/21 08:00 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#86 [体重なんか言えません]
38まで厄年や。最低最悪うんこ糞ごみ

⏰:17/06/21 08:05 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#87 [体重なんか言えません]
間違えた37までだ。前厄おわり中間後厄までうぜえわ。クズ

⏰:17/06/21 08:07 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#88 [体重なんか言えません]
嫌なことあったもんなぁ。実際前厄から。死にたくなるほどの事。まだまだ続くんか。もう良くね?充分地獄味わったっつーの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢しねや!

⏰:17/06/21 08:10 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#89 [体重なんか言えません]
少しの間だし、何もなかったけど久しぶりにトキメく事が出来て良かった。まだそういう気持ちが持てるって事よね。まだ気持ちは若いって事かw

まぁ良い思い出が出来たわ

⏰:17/06/21 09:17 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#90 [体重なんか言えません]
24日に最終願いを込めてするわ。それでO-maaはおしまい。

それで駄目なら縁がなかったという事。

⏰:17/06/21 09:20 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


#91 [体重なんか言えません]
寂しいー゜゜(´O`)°゜いやだー好きだーきゃーギャーわー

⏰:17/06/21 09:26 📱:KYY22 🆔:lc4d7i..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194