全て1から。
最新 最初 全 
#1 [ゆり]
地道に頑張ります。
:15/04/01 14:22
:SO-01F
:6bpCdUTg
#2 [体重なんか言えません]
7月からだ
:17/06/18 04:51
:KYY22
:5N5d/oXY
#3 [体重なんか言えません]
7月からだよ
:17/06/18 04:51
:KYY22
:5N5d/oXY
#4 [体重なんか言えません]
久しぶりに人を好きになったな。色々🔯して、やれるだけの事は全てする。
まずは挨拶から。
:17/06/18 04:55
:KYY22
:5N5d/oXY
#5 [体重なんか言えません]
今月いっぱいはとにかく楽しくすごそう。あと4回だし。仕事その日見つからなくても今月いっぱいで辞める。7月終わるまでに意地でも新職場を見付けるけど。
:17/06/18 05:00
:KYY22
:5N5d/oXY
#6 [体重なんか言えません]
退職の時に皆にクッキー渡す。ほんの数人しか世話になってないけど、全員に渡さないと感じ悪いもんなー。そしてもしあの人と仲良く話せるまでいったら最後やしアド書いた紙入りのクッキー渡す。
:17/06/18 05:29
:KYY22
:5N5d/oXY
#7 [体重なんか言えません]
ただ素っ気なくされたり、態度が変わらなかったら予備でクッキーだけの袋渡す。
で、お世話になりました。だけいうて終わろう。
:17/06/18 05:31
:KYY22
:5N5d/oXY
#8 [体重なんか言えません]
クッキーとかバカみたいに高い。全員に渡せないかもw
まぁ会わん人とか休む奴もいるだろ。
:17/06/18 06:09
:KYY22
:5N5d/oXY
#9 [体重なんか言えません]
本当にお世話になった人にだけあげよう。隠れて💀何人いるっけ
:17/06/18 06:19
:KYY22
:5N5d/oXY
#10 [体重なんか言えません]
一応13人だけどこんなもんでいいよな。あとはやらん。そんな知らんしね。最後やから関係ないわ
あの人と最後はやだな。仲良くなりたいけど会えるのあと4回。といっても殆ど会わない時もあるし。はぁ。
:17/06/18 07:12
:KYY22
:5N5d/oXY
#11 [体重なんか言えません]
神様願い叶えてください
:17/06/18 07:13
:KYY22
:5N5d/oXY
#12 [体重なんか言えません]
strawberry&野菜(組み合わせ)した。
マニキュアも考えてした
:17/06/18 08:14
:KYY22
:5N5d/oXY
#13 [体重なんか言えません]
日に日に気持ちが大きくなる。どうすればいいんやろ。
:17/06/18 08:16
:KYY22
:5N5d/oXY
#14 [体重なんか言えません]
二人きりになれるチャンスがあればいいのに。今まで1度もない
:17/06/18 08:18
:KYY22
:5N5d/oXY
#15 [体重なんか言えません]
神様たすけて!私の願いを叶えて!お願いです
:17/06/18 08:26
:KYY22
:5N5d/oXY
#16 [体重なんか言えません]
もうあと12日間しかない。その内の4日しか会えない。
いやー、どうすればいいんやろ。勝手に一人で悩んでるだけやけど(笑)神様助けて
:17/06/18 08:32
:KYY22
:5N5d/oXY
#17 [体重なんか言えません]
昼*ラーメン
ネギ入れてネギから食うた(緑から)
:17/06/18 12:58
:KYY22
:5N5d/oXY
#18 [体重なんか言えません]
レモン作った
やり方は少し自己流だけど気持ちは入ってる!
:17/06/18 13:34
:KYY22
:5N5d/oXY
#19 [体重なんか言えません]
💮
⭕
rack
:17/06/18 14:10
:KYY22
:5N5d/oXY
#20 [体重なんか言えません]
もう少しお金さえあれば、色々と楽なのに。
:17/06/18 14:20
:KYY22
:5N5d/oXY
#21 [体重なんか言えません]
明日職案行かないと。自分に合った楽しんでできる仕事したい。見つかるといいな。いいと思った所全部遠いんよな。
また子供と関わる仕事したい。大変だったけど仕事内容は良かった。
:17/06/18 14:48
:KYY22
:5N5d/oXY
#22 [体重なんか言えません]
これから絶対幸せになれる。前向きに頑張ろう。この先必ず良い事がある。
:17/06/18 15:24
:KYY22
:5N5d/oXY
#23 [体重なんか言えません]
背中&半20
:17/06/18 16:59
:KYY22
:5N5d/oXY
#24 [体重なんか言えません]
最後の仕事、昼休憩で好きな人と二人きりになるチャンスが欲しい。それか仕事終わりに。
:17/06/18 17:04
:KYY22
:5N5d/oXY
#25 [体重なんか言えません]
塩した。どうしても叶えたい。神様お願いします、どうかあの人がアドレス交換してくれますように。どうか叶えて下さいお願いです
:17/06/18 17:18
:KYY22
:5N5d/oXY
#26 [体重なんか言えません]
夜*野菜&卵めし
野菜からよ
:17/06/18 17:53
:KYY22
:5N5d/oXY
#27 [体重なんか言えません]
駄目ならスパッと諦めようと思えるのは、成長した証拠なのか、ハナから期待してないからなのか。
半々かもな
:17/06/18 19:09
:KYY22
:5N5d/oXY
#28 [体重なんか言えません]
私昼顔ならぬ夜顔だなw昼間に見たら駄目なやつやw
:17/06/18 20:15
:KYY22
:5N5d/oXY
#29 [体重なんか言えません]
すぐお腹すくな。なんと言う食欲なんでしょう。そしてうんこも近い
:17/06/18 20:22
:KYY22
:5N5d/oXY
#30 [体重なんか言えません]
また生理もう少ししたら来るな。30日まで来ないで!まじ嫌だ!
:17/06/18 21:56
:KYY22
:5N5d/oXY
#31 [体重なんか言えません]
ネガティブ駄目よ。最後どうなろうとプラスに考えましょう。
その先に違う形で良い事があるから。頑張りましょう。
:17/06/18 22:01
:KYY22
:5N5d/oXY
#32 [体重なんか言えません]
明後日一瞬かもだけど会える。挨拶自分からするぞ。挨拶だけでも勇気いるんだよ。コミュ障だから。
:17/06/18 22:15
:KYY22
:5N5d/oXY
#33 [体重なんか言えません]
もし楽しく話できたら、アド入りクッキー。
もし関わる事なく(ほぼすれ違うのみ)いつもと変わらなかったらクッキーだけ。
で、finみたいな感じw
:17/06/18 22:24
:KYY22
:5N5d/oXY
#34 [体重なんか言えません]
ガキツカ面白かった。ねむくなってきたな
:17/06/18 23:56
:KYY22
:5N5d/oXY
#35 [体重なんか言えません]
下の名前も分かればもっと本格的なの出来たのにな。残念
:17/06/19 00:20
:KYY22
:sIGpFWJI
#36 [体重なんか言えません]
職場暑すぎて苛つく。せめてあの糞ださい帽子被らんでいいならな。社長とかおばさんは被ってへんのにな💢
ほんとキモいくらいメイク崩れるから腹立つわ
:17/06/19 00:24
:KYY22
:sIGpFWJI
#37 [体重なんか言えません]
今日職安いくけど何か自分ができるやりがいのある仕事見つかるかな。何か無さげやわ。
:17/06/19 00:25
:KYY22
:sIGpFWJI
#38 [体重なんか言えません]
いっぱい会話したい、仲良くなりたい。
もうすぐ会えなくなるし。遅すぎたかな。
話かけたら会話してくれるやろうけど、話すきっかけないし、あっても仕事内容の事だけやし。
:17/06/19 01:44
:KYY22
:sIGpFWJI
#39 [体重なんか言えません]
独り善がりよな。片思いってツラいな
:17/06/19 01:46
:KYY22
:sIGpFWJI
#40 [体重なんか言えません]
メアド交換してくれないかな。
神様、願いを叶えて下さい。どうかお願いします。私の願いを叶えてください。
:17/06/19 02:04
:KYY22
:sIGpFWJI
#41 [体重なんか言えません]
やっぱ7月いっぱいまでにしようかな仕事辞めるの。何かふともーれつに思った。
:17/06/19 12:27
:KYY22
:sIGpFWJI
#42 [体重なんか言えません]
うーん。どうしようかな。今日は何かだるいし。
:17/06/19 12:37
:KYY22
:sIGpFWJI
#43 [体重なんか言えません]
冷静に考えて今月辞めるとか職場からしたら感じ悪いよな。1ヶ月前に言えよって思うよな。来月終わりに辞めるわ。今月中に来月までって言う。
糞暑いしウザい奴もおるけどもう少し頑張る。
:17/06/19 13:23
:KYY22
:sIGpFWJI
#44 [体重なんか言えません]
胃が痛い。ビール飲みたい。ストレスや
:17/06/19 13:24
:KYY22
:sIGpFWJI
#45 [体重なんか言えません]
せめて職場涼しければなぁ。暑いのが一番のネックなんだよ!
本当はすぐ辞めたいんやけどな。
:17/06/19 14:31
:KYY22
:sIGpFWJI
#46 [体重なんか言えません]
金ないのに焼き鳥&ビール買って飲んだ。ビール最近いまいちだな。
明日仕事やー。嫌だなー
:17/06/19 17:18
:KYY22
:sIGpFWJI
#47 [体重なんか言えません]
職安水曜いく。はぁ。ダラダラズルズルうっざい
:17/06/19 17:19
:KYY22
:sIGpFWJI
#48 [体重なんか言えません]
何にも満たされない。リア充羨ましいわーいいなぁ。人生楽してしゃーないやろな
:17/06/19 17:20
:KYY22
:sIGpFWJI
#49 [体重なんか言えません]
頭痛い。beerのせいかな。
:17/06/19 18:33
:KYY22
:sIGpFWJI
#50 [体重なんか言えません]
頭痛いよー。明日嫌だな。楽しくないんだよ。
:17/06/19 21:00
:KYY22
:sIGpFWJI
#51 [体重なんか言えません]
ちょっと頭痛治まったからコロコロしたらまた頭痛きたよ。
:17/06/19 22:18
:KYY22
:sIGpFWJI
#52 [体重なんか言えません]
かりらうとcatitout(やめろ)みたいな意味
:17/06/19 23:01
:KYY22
:sIGpFWJI
#53 [体重なんか言えません]
まだ頭痛引かんな。
:17/06/19 23:06
:KYY22
:sIGpFWJI
#54 [体重なんか言えません]
このまま頭痛続いたら休もう。あかん休もうかと思たら一気に休む気満々になってきた。
まぁ頭痛なおったら行くけど、会いたいし。無視か一瞬しか会えんかもやけど
:17/06/19 23:28
:KYY22
:sIGpFWJI
#55 [体重なんか言えません]
やっぱりスプレーにしたらよかったわ。大失敗、最悪、糞が
:17/06/20 00:44
:KYY22
:UqIVmhP.
#56 [体重なんか言えません]
何かやる気でない。なんか嫌だ。だっさい姿での仕事やし、汗大量にかきたくない。好きな人に見られたくないわ。
向こうは微塵も気にしてないやろけど。眼中になしってやつ。
:17/06/20 00:47
:KYY22
:UqIVmhP.
#57 [体重なんか言えません]
はぁぁぁ辞めたい。今月で辞めたい
:17/06/20 00:49
:KYY22
:UqIVmhP.
#58 [体重なんか言えません]
しんどいだけで金安いし、あほらしいわ。
:17/06/20 00:54
:KYY22
:UqIVmhP.
#59 [体重なんか言えません]
無理に続ける意味ない。明日6月いっぱいで辞めるって言うわ。影で何言われても知るか!安い給料で働かせやがって💢金と時間の無駄じゃ!
:17/06/20 01:34
:KYY22
:UqIVmhP.
#60 [体重なんか言えません]
塩した。叶うといいな。
頭痛い。全然治まらん。やばない?
:17/06/20 02:01
:KYY22
:UqIVmhP.
#61 [体重なんか言えません]
今日いけばあと3回や。頑張ろう!
:17/06/20 02:19
:KYY22
:UqIVmhP.
#62 [体重なんか言えません]
ヤバイ頭痛くて寝れん。どうしよう。まじヤバイんですけど
:17/06/20 02:45
:KYY22
:UqIVmhP.
#63 [体重なんか言えません]
結局休んじゃった。起きたら7時半だった。最悪
さらにガス代払えず止められた
お金ないってツラいな
:17/06/20 12:33
:KYY22
:UqIVmhP.
#64 [体重なんか言えません]
金入るまであと2週間。長いっす。
:17/06/20 12:34
:KYY22
:UqIVmhP.
#65 [体重なんか言えません]
もうやる気失せたわ
:17/06/20 17:25
:KYY22
:UqIVmhP.
#66 [体重なんか言えません]
来月4日まで水シャワーで過ごす。冬じゃなくてよかたー
:17/06/20 17:55
:KYY22
:UqIVmhP.
#67 [体重なんか言えません]
2週間か。長いけど乗りきるわ
:17/06/20 17:57
:KYY22
:UqIVmhP.
#68 [体重なんか言えません]
Working 25
rack
:17/06/20 21:26
:KYY22
:UqIVmhP.
#69 [体重なんか言えません]
これから絶対いいことある。って言うててこれw
これからもっと波乱が待ち受けてんやろなー
↑その通り、みたいな感じね
:17/06/20 21:28
:KYY22
:UqIVmhP.
#70 [体重なんか言えません]
あー休んだし連絡いれたけど出やんかったし最悪。ガス止められるし金はないし、全然いい事ない。
はぁ。ほんと兄弟のなかで一番の貧乏クジ人生だわ。
ろくな人生じゃない。私なんのために存在してんやろ
:17/06/20 23:01
:KYY22
:UqIVmhP.
#71 [体重なんか言えません]
ネガティブ思考止めよう。無駄やし虚しいだけや。なんの意味もない。ほんまあほらしいわ。
:17/06/20 23:40
:KYY22
:UqIVmhP.
#72 [体重なんか言えません]
外国語の〜講座面白い。特にイタリア語の旅するイタリア(^-^)やり取りがいいね。
毎週月曜にあるから見よう
:17/06/21 00:03
:KYY22
:lc4d7i..
#73 [体重なんか言えません]
塩したけど、やっぱりやると気持ちが楽になる。どっちにしろ気が楽になるならいいって事。
:17/06/21 00:45
:KYY22
:lc4d7i..
#74 [体重なんか言えません]
雨だねー、変わらず暑いよねー。
:17/06/21 01:32
:KYY22
:lc4d7i..
#75 [体重なんか言えません]
託児所で働きたい。皆いい人でさ。あと近場、これ大事
:17/06/21 01:44
:KYY22
:lc4d7i..
#76 [体重なんか言えません]
この先どうなるんやろ。不安しかない。今のままじゃ貯金はおろか生活すらできない。どうすればいいんやろ。
いつになったら戻るんやろう。
考えるたびに苛つくんやけど
:17/06/21 03:21
:KYY22
:lc4d7i..
#77 [体重なんか言えません]
どうすればいいんやろ。明日仕事探しに行く予定やけど、すぐには見つからんやろうし、今は託児所にこだわらず他の仕事探したほうがいいんかな
:17/06/21 03:22
:KYY22
:lc4d7i..
#78 [体重なんか言えません]
雨の音癒やされる。朝方は寒い。いやずっと寒いままでおれや💢昼からアホみたいに暑なるのムカつくわ。夏消えてまえ💢
:17/06/21 04:35
:KYY22
:lc4d7i..
#79 [体重なんか言えません]
雨嫌いじゃないけど梅雨ウザい死ね
:17/06/21 04:36
:KYY22
:lc4d7i..
#80 [体重なんか言えません]
来月もっと生活きつなるわwもうマジで勘弁してくれや
:17/06/21 04:37
:KYY22
:lc4d7i..
#81 [体重なんか言えません]
そんな偏見の目で見られたら差別されたら私達何も出来ないやん。やり直そうと頑張ろうとしてるのに、世の中そんな奴等ばっかりか。最低やな。人として終わってるわ。
:17/06/21 04:43
:KYY22
:lc4d7i..
#82 [体重なんか言えません]
何かもうムカつく事ばっかり。ストレス溜まるわ
:17/06/21 05:13
:KYY22
:lc4d7i..
#83 [体重なんか言えません]
すんげー雨風きついんだが、台風なみやんけ。学校休みになれー。
:17/06/21 05:50
:KYY22
:lc4d7i..
#84 [体重なんか言えません]
今暴風警報発表された。このままで良い。風止むなよ。
:17/06/21 07:06
:KYY22
:lc4d7i..
#85 [体重なんか言えません]
今日シマいこかな。苛つくし。金どうしよう。色んな事に対して苛つく!まだ厄被ってんか。うぜぇ
:17/06/21 08:00
:KYY22
:lc4d7i..
#86 [体重なんか言えません]
38まで厄年や。最低最悪うんこ糞ごみ
:17/06/21 08:05
:KYY22
:lc4d7i..
#87 [体重なんか言えません]
間違えた37までだ。前厄おわり中間後厄までうぜえわ。クズ
:17/06/21 08:07
:KYY22
:lc4d7i..
#88 [体重なんか言えません]
嫌なことあったもんなぁ。実際前厄から。死にたくなるほどの事。まだまだ続くんか。もう良くね?充分地獄味わったっつーの💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢しねや!
:17/06/21 08:10
:KYY22
:lc4d7i..
#89 [体重なんか言えません]
少しの間だし、何もなかったけど久しぶりにトキメく事が出来て良かった。まだそういう気持ちが持てるって事よね。まだ気持ちは若いって事かw
まぁ良い思い出が出来たわ
:17/06/21 09:17
:KYY22
:lc4d7i..
#90 [体重なんか言えません]
24日に最終願いを込めてするわ。それでO-maaはおしまい。
それで駄目なら縁がなかったという事。
:17/06/21 09:20
:KYY22
:lc4d7i..
#91 [体重なんか言えません]
寂しいー゜゜(´O`)°゜いやだー好きだーきゃーギャーわー
:17/06/21 09:26
:KYY22
:lc4d7i..
#92 [体重なんか言えません]
探してるけど全然仕事ない。自分がやりたいのが全くない。あっても遠すぎやろ。
やりがいのある仕事がいい。やってて楽しい仕事がいい。
:17/06/21 10:33
:KYY22
:lc4d7i..
#93 [体重なんか言えません]
やる気ない。お金もない。ため息ばっかり
:17/06/21 14:49
:KYY22
:lc4d7i..
#94 [体重なんか言えません]
マミーにマネー1万借りる。
今日は朝から大掃除&洗濯した。部屋を綺麗にしなきゃ。
少しでも運気を上げなきゃ。明日は仕事やし頑張ろう。明日今月で辞めるって言おう。さっさと終わらそう!
:17/06/22 09:32
:KYY22
:FlqQIOd6
#95 [体重なんか言えません]
💱入るまであと12日間。何とか耐えきろう。さて何のバイトしようかな。もち昼で。
:17/06/22 10:03
:KYY22
:FlqQIOd6
#96 [体重なんか言えません]
赤糸した。今日から土曜まで
:17/06/22 13:27
:KYY22
:FlqQIOd6
#97 [体重なんか言えません]
クッキー渡すにしてもどやって渡そかな。全員じゃないしw
こそっと渡したいんだけど。
:17/06/22 14:18
:KYY22
:FlqQIOd6
#98 [体重なんか言えません]
わぁ、いっぱい暴露ってたね
:17/06/22 23:20
:KYY22
:FlqQIOd6
#99 [体重なんか言えません]
これだから飲むの怖いんだよw
アド渡すなんて無理。せめてまだ若ければw
:17/06/22 23:22
:KYY22
:FlqQIOd6
#100 [体重なんか言えません]
待受画琥珀から代えた。来週で終わりだな。琥珀って綺麗よな。神秘的で不思議
:17/06/23 00:17
:KYY22
:tc56uN3M
#101 [体重なんか言えません]
あと11日間すれば💱だ。
節約節約やろうね。
:17/06/23 02:19
:KYY22
:tc56uN3M
#102 [体重なんか言えません]
今日仕事だね。何事もなく終わればいいけど、まぁ何があっても今日いれてあと3回や。頑張るさ
:17/06/23 02:21
:KYY22
:tc56uN3M
#103 [体重なんか言えません]
今日も糞暑いんだろな。憂鬱だわー
はぁ。暑いのが嫌い。
:17/06/23 03:08
:KYY22
:tc56uN3M
#104 [体重なんか言えません]
これから絶対に良い事が起こる。良い事が待ってる。まだまだ人生これから。なるようになるさ
:17/06/23 03:57
:KYY22
:tc56uN3M
#105 [体重なんか言えません]
今日入れたらあと3回。頑張ろう
会ったら絶対に挨拶しよう。多分もうないやろけど、もし二人になったら話しかけよう。何を?
:17/06/23 04:45
:KYY22
:tc56uN3M
#106 [体重なんか言えません]
アド本当は渡したいけど、ドン引きされたら怖い。嘘やろ、何歳やねん的な、それだけじゃないけど、更にあるんだけどw
だから渡さないw甘酸っぱい思い出として心に残しておこう、、、、、
まじで?
:17/06/23 04:47
:KYY22
:tc56uN3M
#107 [体重なんか言えません]
飲み友達が欲しい。今誰一人いない。いてもあんなの友達じゃないわ。人間関係ろくな奴居ないな。良い人と付き合いたいわ。男女問わず。はぁ。虚しい
:17/06/23 05:00
:KYY22
:tc56uN3M
#108 [体重なんか言えません]
まぁまず金がないから意味ないんだがね。あっても一人で宅のみだよね。
:17/06/23 05:01
:KYY22
:tc56uN3M
#109 [体重なんか言えません]
ゲロ吐きそう。くすの影響か気分悪い。さっき吐いたしな。今日明日はやめて、明後日にしよう。
:17/06/23 05:03
:KYY22
:tc56uN3M
#110 [体重なんか言えません]
ただひとりもがいてる気分。もう残り少ないんだから普通に話したい。チャンスが欲しい。
中途半端なままは嫌だ
:17/06/23 06:09
:KYY22
:tc56uN3M
#111 [体重なんか言えません]
同じ空間に居ても話せなきゃ意味ない。クッキーすら渡せないかも。見つからずすれ違いで。そんな気がする。
:17/06/23 06:11
:KYY22
:tc56uN3M
#112 [体重なんか言えません]
最後の最後まで話せなかった、すれ違ってばっかだったは嫌だな。
神様助けて、力を貸してください
:17/06/23 06:13
:KYY22
:tc56uN3M
#113 [体重なんか言えません]
名前間違えられたし。もういい。
:17/06/23 10:35
:KYY22
:tc56uN3M
#114 [体重なんか言えません]
あと2回までや。乗りきろう
:17/06/23 10:35
:KYY22
:tc56uN3M
#115 [体重なんか言えません]
ようやく昼だよ。暑いし忙し過ぎだろw殺す気かw
後半が長いんよなー。嫌だな。帰りてえ
:17/06/23 12:17
:KYY22
:tc56uN3M
#116 [体重なんか言えません]
まぁハナから期待しては無かったが名前を間違えられたのはショックだったわw
まさかそこまで眼中になかったんかw
空気やんけwワロシw
もーえーわーwクッキーもなしじゃw
:17/06/23 12:40
:KYY22
:tc56uN3M
#117 [体重なんか言えません]
あと火曜金曜頑張れば終わる゜゜(´O`)°゜うれぴい
この仕事は無理よ。キツすぎ。
早く辞めたいっつか帰り上司に言わな。だりっ
:17/06/23 12:42
:KYY22
:tc56uN3M
#118 [体重なんか言えません]
あと2時間半地獄だな、、、帰りてえ、、。
:17/06/23 12:43
:KYY22
:tc56uN3M
#119 [体重なんか言えません]
上司に言うた、超あっさり感wいやむしろそれでいいんだがw
:17/06/23 16:51
:KYY22
:tc56uN3M
#120 [体重なんか言えません]
小林麻央さん亡くなったね。海老蔵の会見みてて涙でるわ
素敵な奥さんよね、
:17/06/23 16:52
:KYY22
:tc56uN3M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194