全て1から。
最新 最初 🆕
#1 [ゆり]
地道に頑張ります。

⏰:15/04/01 14:22 📱:SO-01F 🆔:6bpCdUTg


#2 [体重なんか言えません]
7月からだ

⏰:17/06/18 04:51 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#3 [体重なんか言えません]
7月からだよ

⏰:17/06/18 04:51 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#4 [体重なんか言えません]
久しぶりに人を好きになったな。色々🔯して、やれるだけの事は全てする。

まずは挨拶から。

⏰:17/06/18 04:55 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#5 [体重なんか言えません]
今月いっぱいはとにかく楽しくすごそう。あと4回だし。仕事その日見つからなくても今月いっぱいで辞める。7月終わるまでに意地でも新職場を見付けるけど。

⏰:17/06/18 05:00 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#6 [体重なんか言えません]
退職の時に皆にクッキー渡す。ほんの数人しか世話になってないけど、全員に渡さないと感じ悪いもんなー。そしてもしあの人と仲良く話せるまでいったら最後やしアド書いた紙入りのクッキー渡す。

⏰:17/06/18 05:29 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#7 [体重なんか言えません]
ただ素っ気なくされたり、態度が変わらなかったら予備でクッキーだけの袋渡す。

で、お世話になりました。だけいうて終わろう。

⏰:17/06/18 05:31 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#8 [体重なんか言えません]
クッキーとかバカみたいに高い。全員に渡せないかもw

まぁ会わん人とか休む奴もいるだろ。

⏰:17/06/18 06:09 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#9 [体重なんか言えません]
本当にお世話になった人にだけあげよう。隠れて💀何人いるっけ

⏰:17/06/18 06:19 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


#10 [体重なんか言えません]
一応13人だけどこんなもんでいいよな。あとはやらん。そんな知らんしね。最後やから関係ないわ


あの人と最後はやだな。仲良くなりたいけど会えるのあと4回。といっても殆ど会わない時もあるし。はぁ。

⏰:17/06/18 07:12 📱:KYY22 🆔:5N5d/oXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194