全て1から。
最新 最初 全 
#51 [体重なんか言えません]
ちょっと頭痛治まったからコロコロしたらまた頭痛きたよ。
:17/06/19 22:18
:KYY22
:sIGpFWJI
#52 [体重なんか言えません]
かりらうとcatitout(やめろ)みたいな意味
:17/06/19 23:01
:KYY22
:sIGpFWJI
#53 [体重なんか言えません]
まだ頭痛引かんな。
:17/06/19 23:06
:KYY22
:sIGpFWJI
#54 [体重なんか言えません]
このまま頭痛続いたら休もう。あかん休もうかと思たら一気に休む気満々になってきた。
まぁ頭痛なおったら行くけど、会いたいし。無視か一瞬しか会えんかもやけど
:17/06/19 23:28
:KYY22
:sIGpFWJI
#55 [体重なんか言えません]
やっぱりスプレーにしたらよかったわ。大失敗、最悪、糞が
:17/06/20 00:44
:KYY22
:UqIVmhP.
#56 [体重なんか言えません]
何かやる気でない。なんか嫌だ。だっさい姿での仕事やし、汗大量にかきたくない。好きな人に見られたくないわ。
向こうは微塵も気にしてないやろけど。眼中になしってやつ。
:17/06/20 00:47
:KYY22
:UqIVmhP.
#57 [体重なんか言えません]
はぁぁぁ辞めたい。今月で辞めたい
:17/06/20 00:49
:KYY22
:UqIVmhP.
#58 [体重なんか言えません]
しんどいだけで金安いし、あほらしいわ。
:17/06/20 00:54
:KYY22
:UqIVmhP.
#59 [体重なんか言えません]
無理に続ける意味ない。明日6月いっぱいで辞めるって言うわ。影で何言われても知るか!安い給料で働かせやがって💢金と時間の無駄じゃ!
:17/06/20 01:34
:KYY22
:UqIVmhP.
#60 [体重なんか言えません]
塩した。叶うといいな。
頭痛い。全然治まらん。やばない?
:17/06/20 02:01
:KYY22
:UqIVmhP.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194