全て1から。
最新 最初 全 
#41 [体重なんか言えません]
やっぱ7月いっぱいまでにしようかな仕事辞めるの。何かふともーれつに思った。
:17/06/19 12:27
:KYY22
:sIGpFWJI
#42 [体重なんか言えません]
うーん。どうしようかな。今日は何かだるいし。
:17/06/19 12:37
:KYY22
:sIGpFWJI
#43 [体重なんか言えません]
冷静に考えて今月辞めるとか職場からしたら感じ悪いよな。1ヶ月前に言えよって思うよな。来月終わりに辞めるわ。今月中に来月までって言う。
糞暑いしウザい奴もおるけどもう少し頑張る。
:17/06/19 13:23
:KYY22
:sIGpFWJI
#44 [体重なんか言えません]
胃が痛い。ビール飲みたい。ストレスや
:17/06/19 13:24
:KYY22
:sIGpFWJI
#45 [体重なんか言えません]
せめて職場涼しければなぁ。暑いのが一番のネックなんだよ!
本当はすぐ辞めたいんやけどな。
:17/06/19 14:31
:KYY22
:sIGpFWJI
#46 [体重なんか言えません]
金ないのに焼き鳥&ビール買って飲んだ。ビール最近いまいちだな。
明日仕事やー。嫌だなー
:17/06/19 17:18
:KYY22
:sIGpFWJI
#47 [体重なんか言えません]
職安水曜いく。はぁ。ダラダラズルズルうっざい
:17/06/19 17:19
:KYY22
:sIGpFWJI
#48 [体重なんか言えません]
何にも満たされない。リア充羨ましいわーいいなぁ。人生楽してしゃーないやろな
:17/06/19 17:20
:KYY22
:sIGpFWJI
#49 [体重なんか言えません]
頭痛い。beerのせいかな。
:17/06/19 18:33
:KYY22
:sIGpFWJI
#50 [体重なんか言えません]
頭痛いよー。明日嫌だな。楽しくないんだよ。
:17/06/19 21:00
:KYY22
:sIGpFWJI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194