1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 全 
#11 [☆☆misaaaaato☆☆]
夜 55.7
食べ過ぎた
:15/03/05 23:56
:iPhone
:uQWO/90A
#12 [体重なんか言えません]
意志弱すぎ
:15/03/06 01:28
:SO-01F
:VXuA1zU2
#13 [☆☆misaaaaato☆☆]
朝53.9
痩せて来たぁ♥︎
:15/03/15 09:34
:iPhone
:5yp/Q12g
#14 [☆☆misaaaaato☆☆]
昨日
夜55.2
朝53.8
夜54.4
:15/03/16 23:34
:iPhone
:SnsGdY9Y
#15 [☆☆misaaaaato☆☆]
ちょっと痩せたのに
太った。
また頑張らなきゃ!
:15/03/24 22:50
:iPhone
:Wt.yA3Gs
#16 [misato]
またまた開始!
あんまり気合いが入らない…
でもまた体重戻っちゃったし、
頑張らなきゃ、
今日朝55.0
:15/06/26 17:06
:iPhone
:Flr8wAy6
#17 [もな]
同じ位の体重ですね〜。頑張ってね。
:15/06/26 18:20
:F-08E
:sQ9aXkAY
#18 [misato]
もなさん
ありがとーございます!
私身長小さいんで、
ものすごくデブです、
頑張ります!
:15/06/26 23:58
:iPhone
:Flr8wAy6
#19 [misato]
夜食べちゃった。
お風呂上がりで
エクササイズ
ストレッチ
マッサージ
とにかく、脚。お腹。腕。
ヤバーーーーイ
ポカポカしてゆっくり寝れそー
:15/06/26 23:59
:iPhone
:Flr8wAy6
#20 [misato]
朝54.9
少しづつ基礎代謝をアップさせなきゃー( ;´Д`)
少し前は寝ればだいぶ体重落ちてたのに( ;´Д`)
:15/06/27 10:08
:iPhone
:brvuAvqY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194