1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 全 
#21 [もな]
おはょ。朝ジュースだけだよ。昼しっかり食べるし。
:15/06/27 11:12
:F-08E
:lKIKYaPE
#22 [misato]
もなさん
そーなんですねー
夜はたべてます?
:15/06/27 23:22
:iPhone
:brvuAvqY
#23 [もな]
はい。食べてますよ。腹いっぱい
おやつも
寝る前にモナ王食べた
:15/06/27 23:25
:F-08E
:lKIKYaPE
#24 [misato]
もなさん
おはよーございます!
もなさん身長も私と一緒ですね(o^^o)
昨日息子と遊びながら
エクササイズを頑張ったせいか
朝体重が落ちてました!
がんばりましょー!
:15/06/28 08:11
:iPhone
:iHOHhGHo
#25 [misato]
朝
54.5
基礎代謝が上がってきたか?
めげずにがんばろー。
継続は力なりーーーー
:15/06/28 08:11
:iPhone
:iHOHhGHo
#26 [もな]
おはよう。朝
野菜ジュース
身長も一緒ですか。
お互い無理なく頑張っていこぅね。
:15/06/28 10:56
:F-08E
:smJ.msBs
#27 [もな]
157センチだよ55キロあるよ
:15/06/28 11:02
:F-08E
:smJ.msBs
#28 [misato]
もなさん
ぢゃー全く一緒ですね!
私も157の55です!(o^^o)
がんばりましょー!
:15/06/28 20:14
:iPhone
:iHOHhGHo
#29 [misato]
お風呂前55.1
やっぱり食べ過ぎか……?
いや。だいぶ量もへってきたぞ?
水か…?
少しづつ少しずつ……!!!
今日は息子が早く寝たから
半身浴っ!!!!
:15/06/28 20:15
:iPhone
:iHOHhGHo
#30 [もな]
こんばんは!身長も体重も同じなんて、いいライバルかな?(笑)
:15/06/28 20:49
:F-08E
:smJ.msBs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194