1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 🆕
#31 [misato]
もなさん

そーですねぇ!!

がんばりましょー(o^^o)

⏰:15/06/28 21:53 📱:iPhone 🆔:iHOHhGHo


#32 [もな]
頑張っていこうね。

⏰:15/06/28 21:55 📱:F-08E 🆔:smJ.msBs


#33 [misato]
朝54.4

朝ごはん
納豆
小松菜おひたし
ご飯お茶碗半分
とりむねハム一切れ

⏰:15/06/29 07:38 📱:iPhone 🆔:qGtVe0EQ


#34 [misato]

キャベツレタスブロッコリーのサラダ
とりむねハム3切れ
うどん半玉
スティックパン一本

⏰:15/06/29 13:35 📱:iPhone 🆔:qGtVe0EQ


#35 [misato]
ご飯食べる前
54.8

夕飯
キャベツブロッコリーサラダ
とりむねハム2枚
豆腐半分

ミスドのエンゼルフレンチ


ドーナツは食べる予定ぢゃなかったのに……食べてしまった……

⏰:15/06/29 18:43 📱:iPhone 🆔:qGtVe0EQ


#36 [misato]
お風呂前
55.3

なぜーーーー(;_;)
続けていくしかないかー

⏰:15/06/29 20:34 📱:iPhone 🆔:qGtVe0EQ


#37 [misato]
はぁーーー
まけた。

ドーナツ食べちゃった。

やばい。

⏰:15/06/30 00:23 📱:iPhone 🆔:6bIpuvtA


#38 [misato]
朝54.5
豆乳一杯
ミスドのチョコファッション一個

⏰:15/06/30 09:15 📱:iPhone 🆔:6bIpuvtA


#39 [misato]
お昼

キャベツ豆腐サラダ
とりむねハム3枚
カレー一口

これでお腹いっぱいってどーいうことだ?!

これで、間食とかしなけりゃ痩せるんだろーな。

しかし間食が…


今日は我慢してみよう!

⏰:15/06/30 12:03 📱:iPhone 🆔:6bIpuvtA


#40 [misato]
今日は買い物行ったから息子の寝てる間にメニュー考えて
小分けしてしまおー。

午後は午前中行けなかった薬局いって、息子と遊ぶかっ!!!

⏰:15/06/30 12:04 📱:iPhone 🆔:6bIpuvtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194