1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 全 
#1 [☆☆misaaaaato☆☆]
3月で1歳の男の子のママ☆
一回体重戻ったけど、
すぐリバウンド…
第1目標 50kg
最終目標 48kg
頑張るぞ。
今度こそがんばるぞーーーー、
:15/02/27 01:53
:iPhone
:IopHijb2
#2 [☆☆misaaaaato☆☆]
☆体重を朝晩はかる
★白湯を飲む
☆最低10分はストレッチ+マッサージ
あとは意識っっ!!!
:15/02/27 01:57
:iPhone
:IopHijb2
#3 [☆☆misaaaaato☆☆]
今日は風が強くて、どこも行けないよ(>_<)
朝
54.9
:15/02/27 10:48
:iPhone
:IopHijb2
#4 [☆☆misaaaaato☆☆]
朝
55.2
運動したいー
:15/03/01 13:00
:iPhone
:6BQVz0g.
#5 [☆☆misaaaaato☆☆]
夜
55.9
夕飯抜こうとしたのに…
明日は夕飯抜き!
:15/03/02 01:46
:iPhone
:g209dcNQ
#6 [☆☆misaaaaato☆☆]
結局夜食べちゃう(>_<)
自分の甘さ…゚゚(´O`)°゚
痩せるっ!!!!
明日こそ夜なし!!!
:15/03/03 01:53
:iPhone
:.bYAnOJw
#7 [☆☆misaaaaato☆☆]
朝54.9
夜55.7
結局ロールキャベツを2個…(>_<)
痩せなきゃー
:15/03/04 00:00
:iPhone
:Zqc6Q8fA
#8 [☆☆misaaaaato☆☆]
夜54.9
夜はケーキ
:15/03/05 02:22
:iPhone
:uQWO/90A
#9 [☆☆misaaaaato☆☆]
朝54.7
昼お寿司
エクレア
くっきー
:15/03/05 16:30
:iPhone
:uQWO/90A
#10 [☆☆misaaaaato☆☆]
今日は息子の誕生日…♥︎
:15/03/05 16:30
:iPhone
:uQWO/90A
#11 [☆☆misaaaaato☆☆]
夜 55.7
食べ過ぎた
:15/03/05 23:56
:iPhone
:uQWO/90A
#12 [体重なんか言えません]
意志弱すぎ
:15/03/06 01:28
:SO-01F
:VXuA1zU2
#13 [☆☆misaaaaato☆☆]
朝53.9
痩せて来たぁ♥︎
:15/03/15 09:34
:iPhone
:5yp/Q12g
#14 [☆☆misaaaaato☆☆]
昨日
夜55.2
朝53.8
夜54.4
:15/03/16 23:34
:iPhone
:SnsGdY9Y
#15 [☆☆misaaaaato☆☆]
ちょっと痩せたのに
太った。
また頑張らなきゃ!
:15/03/24 22:50
:iPhone
:Wt.yA3Gs
#16 [misato]
またまた開始!
あんまり気合いが入らない…
でもまた体重戻っちゃったし、
頑張らなきゃ、
今日朝55.0
:15/06/26 17:06
:iPhone
:Flr8wAy6
#17 [もな]
同じ位の体重ですね〜。頑張ってね。
:15/06/26 18:20
:F-08E
:sQ9aXkAY
#18 [misato]
もなさん
ありがとーございます!
私身長小さいんで、
ものすごくデブです、
頑張ります!
:15/06/26 23:58
:iPhone
:Flr8wAy6
#19 [misato]
夜食べちゃった。
お風呂上がりで
エクササイズ
ストレッチ
マッサージ
とにかく、脚。お腹。腕。
ヤバーーーーイ
ポカポカしてゆっくり寝れそー
:15/06/26 23:59
:iPhone
:Flr8wAy6
#20 [misato]
朝54.9
少しづつ基礎代謝をアップさせなきゃー( ;´Д`)
少し前は寝ればだいぶ体重落ちてたのに( ;´Д`)
:15/06/27 10:08
:iPhone
:brvuAvqY
#21 [もな]
おはょ。朝ジュースだけだよ。昼しっかり食べるし。
:15/06/27 11:12
:F-08E
:lKIKYaPE
#22 [misato]
もなさん
そーなんですねー
夜はたべてます?
:15/06/27 23:22
:iPhone
:brvuAvqY
#23 [もな]
はい。食べてますよ。腹いっぱい
おやつも
寝る前にモナ王食べた
:15/06/27 23:25
:F-08E
:lKIKYaPE
#24 [misato]
もなさん
おはよーございます!
もなさん身長も私と一緒ですね(o^^o)
昨日息子と遊びながら
エクササイズを頑張ったせいか
朝体重が落ちてました!
がんばりましょー!
:15/06/28 08:11
:iPhone
:iHOHhGHo
#25 [misato]
朝
54.5
基礎代謝が上がってきたか?
めげずにがんばろー。
継続は力なりーーーー
:15/06/28 08:11
:iPhone
:iHOHhGHo
#26 [もな]
おはよう。朝
野菜ジュース
身長も一緒ですか。
お互い無理なく頑張っていこぅね。
:15/06/28 10:56
:F-08E
:smJ.msBs
#27 [もな]
157センチだよ55キロあるよ
:15/06/28 11:02
:F-08E
:smJ.msBs
#28 [misato]
もなさん
ぢゃー全く一緒ですね!
私も157の55です!(o^^o)
がんばりましょー!
:15/06/28 20:14
:iPhone
:iHOHhGHo
#29 [misato]
お風呂前55.1
やっぱり食べ過ぎか……?
いや。だいぶ量もへってきたぞ?
水か…?
少しづつ少しずつ……!!!
今日は息子が早く寝たから
半身浴っ!!!!
:15/06/28 20:15
:iPhone
:iHOHhGHo
#30 [もな]
こんばんは!身長も体重も同じなんて、いいライバルかな?(笑)
:15/06/28 20:49
:F-08E
:smJ.msBs
#31 [misato]
もなさん
そーですねぇ!!
がんばりましょー(o^^o)
:15/06/28 21:53
:iPhone
:iHOHhGHo
#32 [もな]
頑張っていこうね。
:15/06/28 21:55
:F-08E
:smJ.msBs
#33 [misato]
朝54.4
朝ごはん
納豆
小松菜おひたし
ご飯お茶碗半分
とりむねハム一切れ
:15/06/29 07:38
:iPhone
:qGtVe0EQ
#34 [misato]
昼
キャベツレタスブロッコリーのサラダ
とりむねハム3切れ
うどん半玉
スティックパン一本
:15/06/29 13:35
:iPhone
:qGtVe0EQ
#35 [misato]
ご飯食べる前
54.8
夕飯
キャベツブロッコリーサラダ
とりむねハム2枚
豆腐半分
ミスドのエンゼルフレンチ
ドーナツは食べる予定ぢゃなかったのに……食べてしまった……
:15/06/29 18:43
:iPhone
:qGtVe0EQ
#36 [misato]
お風呂前
55.3
なぜーーーー(;_;)
続けていくしかないかー
:15/06/29 20:34
:iPhone
:qGtVe0EQ
#37 [misato]
はぁーーー
まけた。
ドーナツ食べちゃった。
やばい。
:15/06/30 00:23
:iPhone
:6bIpuvtA
#38 [misato]
朝54.5
豆乳一杯
ミスドのチョコファッション一個
:15/06/30 09:15
:iPhone
:6bIpuvtA
#39 [misato]
お昼
キャベツ豆腐サラダ
とりむねハム3枚
カレー一口
これでお腹いっぱいってどーいうことだ?!
これで、間食とかしなけりゃ痩せるんだろーな。
しかし間食が…
今日は我慢してみよう!
:15/06/30 12:03
:iPhone
:6bIpuvtA
#40 [misato]
今日は買い物行ったから息子の寝てる間にメニュー考えて
小分けしてしまおー。
午後は午前中行けなかった薬局いって、息子と遊ぶかっ!!!
:15/06/30 12:04
:iPhone
:6bIpuvtA
#41 [misato]
夕飯
キャベツブロッコリーレタスサラダ
とりむねハム2枚
茹で豚3まい
ご飯3口
アンパンマンキャンディアイス1本
:15/06/30 19:44
:iPhone
:6bIpuvtA
#42 [misato]
お風呂前
54.9
55まで行ってなかった!
少しずつ……❤️
:15/06/30 20:29
:iPhone
:6bIpuvtA
#43 [misato]
朝
54.2
おーーーっ
減ってきたん❤️
:15/07/01 08:13
:iPhone
:CfWoPrz6
#44 [misato]
夜
55.1
え。
めっちゃ増えてるし。
なんなんー
:15/07/01 20:06
:iPhone
:CfWoPrz6
#45 [もな]
おはよ。体重なかなかですねあたしもです。
:15/07/02 11:41
:F-08E
:brrnuZZ.
#46 [misato]
朝
54.5
んーイマイチ。
:15/07/02 12:42
:iPhone
:b/a9g33A
#47 [misato]
もなさん
なかなかですよぉー
:15/07/02 12:43
:iPhone
:b/a9g33A
#48 [もな]
54、7あります。
:15/07/02 15:54
:F-08E
:brrnuZZ.
#49 [misato]
夜
今日は飲み
:15/07/03 01:07
:iPhone
:pZClQJ/Q
#50 [misato]
朝
54.0
お通じもあった!
昨日の夜更かしで消耗?
やっと青汁きた!
これで夜は青汁に置き換えて
本格的にダイエット!
だいぶ食べる量も少なくなってきた(^o^)/がんばろ。
:15/07/03 10:03
:iPhone
:pZClQJ/Q
#51 [misato]
夜54.3
だんだん減ってきた!
今日フルーツ青汁届いたから!
早速夜置き換えっ( ̄▽ ̄)
豆乳で割ったら、
フルーツミックスオレみたくなったぁーーー❤️
美味しかった!これ続けよぉ〜
:15/07/03 21:56
:iPhone
:pZClQJ/Q
#52 [misato]
朝53.6
夜54.3
だいぶ減ってきた
今日はお通じないしちょっと食べちゃったから夜増えちゃった感じかな!
:15/07/05 00:13
:iPhone
:dgbIMrYk
#53 [misato]
朝54.2
昨日お通じなかったから減ってない゚゚(´O`)°゚
朝一お通じ有り!
:15/07/05 09:27
:iPhone
:dgbIMrYk
#54 [misato]
その後もー一回お通じー( ̄▽ ̄)
昨日のがたまってた( ̄▽ ̄)
お昼
大根水菜きゅうりキャベツサラダ
ご飯半分
餃子1個
お味噌汁一杯
:15/07/05 12:31
:iPhone
:dgbIMrYk
#55 [misato]
お昼
ご飯食べた後54.1
なぜか落ちてる!
:15/07/05 14:09
:iPhone
:dgbIMrYk
#56 [misato]
夜
青汁
鯛のアラ汁少し
唐揚げ2個
サラダ少し
:15/07/05 18:56
:iPhone
:dgbIMrYk
#57 [misato]
夕飯後
54.0
なぜか減ってる!
今から半身浴ー
:15/07/05 20:43
:iPhone
:dgbIMrYk
#58 [misato]
朝 ご飯半分お味噌汁
53.6
お昼
息子のお弁当の残り
夕方53.7
:15/07/06 17:24
:iPhone
:w6sQv5rA
#59 [misato]
だんだん食べなくても良い体になってきたけど、しっかり食べないとリバウンドするだけだ゚゚(´O`)°゚
朝はちゃんと食べるよーにしよ!
夜は青汁ーーー
:15/07/06 17:25
:iPhone
:w6sQv5rA
#60 [misato]
一気に減ってきた!
食欲もそんなになくなっちゃったし……p(´⌒`。q)
食べなきゃリバウンドしちゃうーーー
朝53.2
:15/07/07 09:35
:iPhone
:4P7Npj/s
#61 [もな]
いい減り方だね。
:15/07/07 10:13
:F-08E
:4a.TvjN6
#62 [misato]
もな
そーなんですよ\(^o^)/
順調です!
:15/07/07 13:42
:iPhone
:4P7Npj/s
#63 [misato]
53.3
少しづつー
:15/07/09 21:03
:iPhone
:S164GBRs
#64 [misato]
今日は食べ過ぎ飲み過ぎ……
明日はがんばろ。
:15/07/11 02:50
:iPhone
:6Hb2UJ4M
#65 [misato]
お通じでない……
フルーツ青汁効果あんまない゚゚(´O`)°゚
:15/07/12 20:46
:iPhone
:KX4a7T.2
#66 [misato]
朝53.1
夜54.1
:15/07/12 20:46
:iPhone
:KX4a7T.2
#67 [misato]
ウンチでないよぉ〜
朝54.1
基礎代謝をもー少しあげなきゃ、
筋肉量増やさないと
減らなくなっちゃうな。
:15/07/13 07:56
:iPhone
:LiOAJ0dk
#68 [もな]
同じ体重だょ。頑張っていこうね。
:15/07/13 10:41
:F-08E
:23puB2BU
#69 [misato]
ウンチでたぁー
朝
レタスサラダ
スティックパン
フルーツ青汁牛乳割り
昼
中華丼半分
ワンダーコア
腹筋40
ツイスト40
足20
:15/07/13 14:04
:iPhone
:LiOAJ0dk
#70 [misato]
生理前だしなぁー
早く生理こないかなー。
遅れてる
:15/07/13 14:06
:iPhone
:LiOAJ0dk
#71 [misato]
割と昨日食べたけどあんまり増えてなかった!
今日もワンダーコアちゃんとやろ!
夜53.9
朝53.4
:15/07/14 07:45
:iPhone
:OIW88hZ6
#72 [misato]
朝
フルーツ青汁豆乳割り
お味噌汁卵一個
ご飯半分納豆半分
:15/07/14 07:47
:iPhone
:OIW88hZ6
#73 [misato]
昼息子の残りのご飯
ワンダーコア
腹筋20
ツイスト20
足20
:15/07/14 13:12
:iPhone
:OIW88hZ6
#74 [misato]
夜
ラーメン
53.8
朝53.4
:15/07/15 14:32
:iPhone
:Jud7mYKA
#75 [misato]
あー!サボってたぁ。
しょうがない。生理だから。
生理5日目からまた開始!
そりにしてもしんどー!
:15/07/22 14:15
:iPhone
:u6pvkSNo
#76 [misato]
せっかく痩せたのに1キロもどっちゃったよ。
54.4
:15/07/22 14:16
:iPhone
:u6pvkSNo
#77 [misato]
おはー
肩が痛すぎる……
:15/07/23 09:20
:iPhone
:WeQQwD1o
#78 [misato]
あー体重測ってみよーかな。
増えてそー。
明日からまた開始だからなぁ
:15/07/23 09:21
:iPhone
:WeQQwD1o
#79 [misato]
54.5
あー。
:15/07/23 10:04
:iPhone
:WeQQwD1o
#80 [もな]
おはょぉ。はじめまして
なかなか減らないですよね。
:15/07/23 11:04
:F-08E
:3jGG1bdA
#81 [misato]
もなさん
はじめましてぢゃないですよね。
:15/07/23 12:45
:iPhone
:WeQQwD1o
#82 [もな]
ああ…そうでした(笑)
:15/07/23 12:47
:F-08E
:3jGG1bdA
#83 [misato]
あーなんかやっぱり食べちゃう
ダイエットモードに入らない゚゚(´O`)°゚ がんばれーーー自分
:15/07/24 10:27
:iPhone
:g4TKNCIY
#84 [もな]
みさとさん頑張って。
:15/07/24 10:28
:F-08E
:vFVDonkA
#85 [misato]
もなさん
ありがとうございますーーー
生理でこーなるんですいつもーーー
あーせっかく順調に痩せてたのに
:15/07/24 10:30
:iPhone
:g4TKNCIY
#86 [もな]
みさとさんわかるゎあ。生理がくると食べ過ぎてしまいますよね。
:15/07/24 11:22
:F-08E
:vFVDonkA
#87 [misato]
あーそろそろまた始めよう
完全にリバウンドだよ。
生理来なけりゃいいのに。
:15/07/29 08:42
:iPhone
:z0M9xc42
#88 [もな]
おはよ。リバウンドしちゃうしな
:15/07/29 10:37
:F-08E
:x.VdzfdI
#89 [もな]
おっはよございます
:15/07/30 09:33
:F-08E
:rBfaG8RA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194