1年ごしの…産後ダイエットψ(`∇´)ψ
最新 最初 🆕
#21 [もな]
おはょ。朝ジュースだけだよ。昼しっかり食べるし。

⏰:15/06/27 11:12 📱:F-08E 🆔:lKIKYaPE


#22 [misato]
もなさん


そーなんですねー
夜はたべてます?

⏰:15/06/27 23:22 📱:iPhone 🆔:brvuAvqY


#23 [もな]
はい。食べてますよ。腹いっぱい
おやつも
寝る前にモナ王食べた

⏰:15/06/27 23:25 📱:F-08E 🆔:lKIKYaPE


#24 [misato]
もなさん

おはよーございます!
もなさん身長も私と一緒ですね(o^^o)

昨日息子と遊びながら
エクササイズを頑張ったせいか
朝体重が落ちてました!

がんばりましょー!

⏰:15/06/28 08:11 📱:iPhone 🆔:iHOHhGHo


#25 [misato]

54.5

基礎代謝が上がってきたか?
めげずにがんばろー。

継続は力なりーーーー

⏰:15/06/28 08:11 📱:iPhone 🆔:iHOHhGHo


#26 [もな]
おはよう。朝
野菜ジュース
身長も一緒ですか。
お互い無理なく頑張っていこぅね。

⏰:15/06/28 10:56 📱:F-08E 🆔:smJ.msBs


#27 [もな]
157センチだよ55キロあるよ

⏰:15/06/28 11:02 📱:F-08E 🆔:smJ.msBs


#28 [misato]
もなさん

ぢゃー全く一緒ですね!
私も157の55です!(o^^o)

がんばりましょー!

⏰:15/06/28 20:14 📱:iPhone 🆔:iHOHhGHo


#29 [misato]
お風呂前55.1

やっぱり食べ過ぎか……?
いや。だいぶ量もへってきたぞ?
水か…?
少しづつ少しずつ……!!!

今日は息子が早く寝たから
半身浴っ!!!!

⏰:15/06/28 20:15 📱:iPhone 🆔:iHOHhGHo


#30 [もな]
こんばんは!身長も体重も同じなんて、いいライバルかな?(笑)

⏰:15/06/28 20:49 📱:F-08E 🆔:smJ.msBs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194