健康体
最新 最初 🆕
#102 [りす]
帰宅後は65.5以下を目指して
あしたの朝は65以下!

⏰:15/04/20 08:12 📱:iPhone 🆔:55CEIGmI


#103 [りす]
ふぁ〜急遽お寿司を食べいくことになり 全く抑えられず15皿以上食べて
今朝は66.1
納豆食べました。

⏰:15/04/22 08:10 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#104 [りす]
いちばん痩せたときより6kg多い
そりゃ〜服もキツくなるわ

⏰:15/04/22 08:11 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#105 [りす]
お昼は野菜ジュース70、コロネ290、ヨーグルト120

⏰:15/04/22 17:32 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#106 [りす]
帰りは歩く〜!

⏰:15/04/22 17:33 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#107 [りす]
3.5km歩いた〜!
明日の朝もウォーク!

⏰:15/04/22 20:54 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#108 [りす]
3分半ずつの足上げ!
65.2

⏰:15/04/22 22:26 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#109 [りす]
23日は、夜居酒屋で焼鳥食べて飲んだけど、体調良くなくてダメでした(._.)
そのあとデザートは食べたけど。笑

⏰:15/04/25 13:01 📱:iPhone 🆔:PfJgLq22


#110 [りす]
次の日はダラダラお菓子食べて、夜、パンケーキ、フレンチトースト半分ずつ食べて 焼肉!!!わら
でも、炭水化物はとってないよー笑

⏰:15/04/25 13:03 📱:iPhone 🆔:PfJgLq22


#111 [りす]
そんなわけで今朝はヨーグルト

お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト、パン336、ところてん

⏰:15/04/25 13:03 📱:iPhone 🆔:PfJgLq22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194