健康体
最新 最初 全 
#92 [りす]
お昼は、ロールサンドイッチ3つ、サラダ、ヨーグルト、シチュー、コーヒー、柏餅
朝もシチュー食べた〜
:15/04/10 13:43
:iPhone
:LvOdKKsU
#93 [りす]
夜はなし
64.7
:15/04/10 23:17
:iPhone
:LvOdKKsU
#94 [りす]
昨日の夜は焼肉食べ放題〜
今朝は野菜ジュースのみ
お昼は、ハムカツ、カップ焼きそば、野菜ジュース…パン
おやつにドーナツパン…
:15/04/16 20:07
:iPhone
:GCuGMYA.
#95 [りす]
鏡に映った自分がデブすぎて萎えた…
明日からまたウォークすっぞ!!
:15/04/16 20:08
:iPhone
:GCuGMYA.
#96 [りす]
昨日の夜は、無しで
66.5ぐらい…笑
今朝はいろいろあってウォークせず…
本当言い訳ばっかのくそデブ。
65.6で
朝食は、メンチカツ、トーストチーズ、豆乳
:15/04/17 07:58
:iPhone
:sH5oW9vU
#97 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、パン、ヨーグルト
夜は、コロッケ
:15/04/17 20:21
:iPhone
:sH5oW9vU
#98 [りす]
昨日は5km近くウォークして
今朝は、65.2
朝食はコロッケパン
:15/04/18 13:40
:iPhone
:sw1cGAc2
#99 [りす]
お昼は、サラダ、ゆで卵、おにぎり、パン380、ゼリー
:15/04/18 13:41
:iPhone
:sw1cGAc2
#100 [りす]
昨日は、お昼にバイキング一食
帰宅後は66.6
:15/04/20 08:10
:iPhone
:55CEIGmI
#101 [りす]
今朝は、4kmのウォークして 65.7
ご飯、ヨーグルト、野菜炒め、野菜ジュース
:15/04/20 08:11
:iPhone
:55CEIGmI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194