健康体
最新 最初 🆕
#82 [りす]
帰宅後65.5だた〜!

⏰:15/04/07 21:05 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#83 [りす]
今朝は、65.1
朝食は チーズトースト、ヨーグルト、バナナ、烏龍茶

⏰:15/04/08 08:14 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#84 [りす]
お昼は、サラダ、ワカメスープ、おにぎり、やきいも、ヨーグルト

8時ごろ やきいも

⏰:15/04/08 23:44 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#85 [りす]
帰宅後65.0〜!

⏰:15/04/08 23:44 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#86 [りす]
64.4〜
今日休み!
調子のらなきゃいける!

朝は肉まん

⏰:15/04/09 11:44 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#87 [りす]
お昼は、ご飯、シチュー、メンチカツ、浅漬け、鶏皮焼き、納豆

⏰:15/04/09 18:15 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#88 [りす]
夕方大量にうんちでた!
しかし、姉上からしゃぶしゃぶのお誘い…
切実に行きたくない(。-_-。)

⏰:15/04/09 18:16 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#89 [りす]
2.5kmウォークして、2時間カラオケしーの、また2.5kmウォーク

しかし、怖くて体重はかれーん

⏰:15/04/09 18:43 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#90 [りす]
しゃぶしゃぶは回避
夜はなし!
でも、おそらく65ぐらいはあった…

⏰:15/04/09 22:01 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#91 [りす]
今朝は、64.5

チーズトースト、バナナ、牛乳

⏰:15/04/10 13:42 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194