健康体
最新 最初 全 
#1 [りす]
みっつめ
:15/01/03 07:55
:iPhone
:fh52iks2
#2 [りす]
:15/01/03 07:59
:iPhone
:fh52iks2
#3 [りす]
いつの間にか三つ目ですわ。笑
なかなか痩せてないけどね(´;ω;`)
諦めずに地道に頑張るのだ!
ウォークがんばる!
とりあえず久々の仕事だるん。笑
:15/01/03 08:00
:iPhone
:fh52iks2
#4 [りす]
お昼にレアチーズケーキ600超、春雨スープ
:15/01/03 14:15
:iPhone
:fh52iks2
#5 [りす]
昨日お菓子食べたり、お寿司食べたり…
今朝は63.0でした。笑
もう バイト行く予定ないし、しっかり運動しよ。
:15/01/05 07:47
:iPhone
:miE1Nop2
#6 [りす]
甘いもの食べまくった。
死ねる
:15/01/07 17:59
:iPhone
:6Ofsa79c
#7 [りす]
昨日は7km歩いたけど、夜ご飯にうどん食べ過ぎて今朝は63.0ww
朝は、白湯、バナナ、飲むヨーグルト
:15/01/08 08:00
:iPhone
:Qu7waSzY
#8 [りす]
お昼は、春雨スープ、肉まん、豆サラダ
:15/01/08 15:06
:iPhone
:Qu7waSzY
#9 [りす]
ふぁー
最近本当食べ過ぎたよーッ
かなりデブったよー
なにもないときはがっつり頑張ろ!
:15/01/23 08:02
:iPhone
:EGaRFuPQ
#10 [りす]
朝は、ミルクティーとバナナ
お昼は、豆サラダ、ササミ、ポタージュスープ、納豆、パン300⁇
:15/01/23 16:24
:iPhone
:EGaRFuPQ
#11 [りす]
夜は食べちゃったよー
シチュー、バケット、唐揚げ1こ
ほかにもちょこちょこ食べたかな?
:15/01/24 07:47
:iPhone
:9a5GZ7/Q
#12 [りす]
んで、生理になりまった。
朝は、ご飯、納豆、お肉少し
:15/01/24 07:49
:iPhone
:9a5GZ7/Q
#13 [りす]
今朝、64.0でした…
帰宅後63.5以下になるかとを目標とする!
バイトして、明日の朝は63.0をきりたい!
:15/01/26 10:03
:iPhone
:UCdlLTZk
#14 [りす]
朝は納豆ご飯〜
今日から健康的に頑張ります
:15/01/29 07:54
:iPhone
:qqcj6lAo
#15 [りす]
64kgあった…。
夕方以降なんだよな、問題は。
:15/01/30 07:53
:iPhone
:XUjCNhQI
#16 [りす]
朝は、白湯、バナナ、パイナップル、ミルクティーw
:15/01/30 07:54
:iPhone
:XUjCNhQI
#17 [りす]
一応昨日一駅歩いたんだよね。
たいしたことないけど。
:15/01/30 07:59
:iPhone
:XUjCNhQI
#18 [りす]
詳しい日取りとか誰にも言ってないし、実際には決まってないけど
2017.2.25
入籍、挙式します!
:15/01/30 08:00
:iPhone
:XUjCNhQI
#19 [りす]
いや、したいです。笑
そのためには痩せなきゃな〜。
:15/01/30 08:01
:iPhone
:XUjCNhQI
#20 [りす]
昨日うんち出なかったけど、今日ちゃんとだして、63.5以下目指す〜。
今まで食べ過ぎてたから、かなりキツいと思うけど、自分のため。
またデブって、痩せるのキツイでしょ??
なら、ここで太るのやめよ?
:15/01/30 08:02
:iPhone
:XUjCNhQI
#21 [りす]
お昼は、豆サラダ、おにぎり、春雨スープ、チーズ
:15/01/30 13:27
:iPhone
:XUjCNhQI
#22 [りす]
プラス ヨーグルト
飲み物はホットウーロン茶
:15/01/30 13:34
:iPhone
:XUjCNhQI
#23 [りす]
昨日の夜は、コロッケ2/3、豆サラダ、豆腐、納豆、キムチ、スープ、ご飯少し
:15/01/31 08:13
:iPhone
:gCgpeA1c
#24 [りす]
今朝も64.0でしたよ〜。笑
今朝は、白湯、肉まん163、ミルクティー、ヨーグルト
:15/01/31 08:16
:iPhone
:gCgpeA1c
#25 [りす]
63.5!
落ち着きを取り戻しつつある!
今日は歩いてこよ(^^)
:15/02/01 11:27
:iPhone
:fCsgTGPg
#26 [りす]
63.4
久々の整体に行って参る!
:15/02/01 14:59
:iPhone
:fCsgTGPg
#27 [りす]
昨日の夜は、サラダ、豆挽肉、ご飯少し、納豆、りんご、大根煮 食べました。
:15/02/02 07:56
:iPhone
:Ti9DmP6o
#28 [りす]
そんなわけで今朝は63.5w
思ったよりあったなー(._.)
今日しっかりセーブして63.0に近づける!
:15/02/02 07:57
:iPhone
:Ti9DmP6o
#29 [りす]
朝は、白湯、バナナ、りんご、ヨーグルト
:15/02/02 13:56
:iPhone
:Ti9DmP6o
#30 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、おにぎり、コーンスープ
:15/02/02 13:56
:iPhone
:Ti9DmP6o
#31 [りす]
間食は、アルフォート1箱w、コーヒーゼリー50、ミルクティー
:15/02/02 17:39
:iPhone
:Ti9DmP6o
#32 [りす]
帰宅後63.8で萎え
バイト行く前なんか食べよう〜り思ったけど無理やな。爆笑
:15/02/02 20:18
:iPhone
:Ti9DmP6o
#33 [りす]
バイト中唐揚げ3個も食べたww
:15/02/03 00:21
:iPhone
:14fKUPrg
#34 [りす]
昨日の朝は63.3ぐらいだたけど、お昼に恵方巻き食べて、昨日はめっちゃ疲れてお菓子食べまくりーの、その他もろもろ食べまくって今朝も恐くて体重はかってない!
:15/02/04 08:00
:iPhone
:1nQ3jjnY
#35 [りす]
今朝は、白湯、バナナ、りんご、みかん
:15/02/04 08:00
:iPhone
:1nQ3jjnY
#36 [りす]
全然続かない。
しっかりして、自分
:15/02/12 20:40
:iPhone
:ABXD6UVg
#37 [りす]
おとといの夜は、しゃぶしゃぶ行って、とりあえず肉と野菜ばっか食べて
昨日はおやつにスフレ食べて、夜はラーメン300g!!
:15/02/20 07:54
:iPhone
:d8qnneNI
#38 [りす]
今朝は64.9ww
朝は、飲み物飲んで
お昼は、サラダ、スープ
夜は、なし!の予定で頑張る!
:15/02/20 07:55
:iPhone
:d8qnneNI
#39 [りす]
お昼は、スープ、サラダ、納豆、ヨーグルト
:15/02/20 14:07
:iPhone
:d8qnneNI
#40 [りす]
食べ放題いきすぎだろ。
今日は朝は飲むヨーグルト
お昼は、野菜ジュース、やきいも、ヨーグルト、ポタージュスープ
間食は、チョコ(´・ω・`)
:15/03/02 17:40
:iPhone
:0tyyti5U
#41 [りす]
夜は、マネージャーからもらったケーキ半分!笑
バイト中からあげ2こ。
そして、バイトは退職しました。
:15/03/03 07:44
:iPhone
:GUMc6/1g
#42 [りす]
お金が欲しくて、欲しくてバイトを始めたけど、実際はなかなかきつかったです。笑
お金も大事だけど、何より時間が大切。
あんまり稼げなかったけど、それに気付けてよかった。
:15/03/03 07:45
:iPhone
:GUMc6/1g
#43 [りす]
これからは本業を頑張りますっ!
そして貯金な。笑
:15/03/03 07:47
:iPhone
:GUMc6/1g
#44 [りす]
朝はヨーグルト、ミルクコーヒー
お昼は納豆、豆腐、コーンスープ、野菜ジュース、パン2/3
:15/03/03 13:06
:iPhone
:GUMc6/1g
#45 [りす]
今日から本格的に!
朝は、ヨーグルト(はちみつ)、野菜ジュース
お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト(フルーツソース)、納豆、キャベツ、ハム2枚
絶対痩せる!
:15/03/26 13:54
:iPhone
:dKSQ98oE
#46 [りす]
夜は、肉野菜炒め、ピラフ
:15/03/26 23:43
:iPhone
:dKSQ98oE
#47 [りす]
朝は、ヨーグルト、ハムマヨパン1こ、蒸しパン
:15/03/27 08:08
:iPhone
:lRITtysY
#48 [りす]
お昼は、サラダ、梅おにぎり、チーズ、ゆで卵、ヨーグルト
:15/03/27 13:24
:iPhone
:lRITtysY
#49 [りす]
夜は、温豆腐、あんかけ豆腐、白滝たらこパスタ、アイス
:15/03/27 21:15
:iPhone
:lRITtysY
#50 [りす]
昨日美味しいものたくさん食べた!
半月後だーいすきな人に会うからそれまでに少しはすっきりしたいな。
:15/03/30 15:44
:iPhone
:eqUhC1eM
#51 [りす]
今日から運動も取り入れよう
:15/03/30 15:44
:iPhone
:eqUhC1eM
#52 [りす]
11時には寝て6時に起きる!
朝からウォーク
:15/03/30 15:45
:iPhone
:eqUhC1eM
#53 [りす]
66.5もあったよー
ここから落とします!
4月中に62kg台いけるように!
頑張るんだから!!
:15/03/30 22:14
:iPhone
:eqUhC1eM
#54 [りす]
昨日は11時前に寝て、朝 66.0
:15/03/31 06:56
:iPhone
:Hw3hAxjk
#55 [りす]
ウォーク前にバナナ、4kmぐらいウォークして、ウォーク後にパン食べました
:15/03/31 09:51
:iPhone
:Hw3hAxjk
#56 [りす]
お昼は、パンとサラダ、おにぎり、ゼリー
:15/03/31 17:29
:iPhone
:Hw3hAxjk
#57 [りす]
パン食べたりしたから、なかなかデブった気がする
:15/03/31 20:09
:iPhone
:Hw3hAxjk
#58 [りす]
昨日の夜は、たまごソーメン、いか 食べた。
:15/04/01 06:13
:iPhone
:CkMozrA.
#59 [りす]
今朝、65.9
:15/04/01 06:14
:iPhone
:CkMozrA.
#60 [りす]
4kmちょっとウォークして、朝はヨーグルト、バナナ、炒飯半分
:15/04/01 08:12
:iPhone
:CkMozrA.
#61 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、スープ、パン、プリン
:15/04/02 09:05
:iPhone
:Ir4xvd.s
#62 [りす]
チョコ食べたりなんだりした
夜は、特になし
:15/04/02 09:05
:iPhone
:Ir4xvd.s
#63 [りす]
今朝、65.5
:15/04/02 09:06
:iPhone
:Ir4xvd.s
#64 [りす]
朝は、おにぎり、ヨーグルト
お昼は、海鮮丼、豆大福、団子、イカ
おやつにパン…
夜は、釜玉うどん、エリンギ、アボカド、アイス
:15/04/02 23:53
:iPhone
:Ir4xvd.s
#65 [りす]
昨日はたくさん食べたうえに夜が遅かったので、今朝は66.2
:15/04/03 08:09
:iPhone
:zan7WDsY
#66 [りす]
3.7kmのウォークして
朝食は、スティックパン2本、バナナ半分、牛乳、ヨーグルト(ブルーベリー、はちみつ)
:15/04/03 08:10
:iPhone
:zan7WDsY
#67 [りす]
お昼は、たまごサンド、ハムチサンド、チョコバナナサンド、サラダ、スープ
お腹いっぱーい
:15/04/03 13:13
:iPhone
:zan7WDsY
#68 [りす]
昨日の朝は、クロックムッシュもどき
お昼は、うどん、かき揚げ半分、ゲソ天、コロッケ半分
夜は、飲みに行きましたー
:15/04/05 13:08
:iPhone
:KKwMgO6I
#69 [りす]
あげてもーた。
:15/04/05 13:08
:iPhone
:KKwMgO6I
#70 [りす]
今朝は、ハムパン、バナナ、牛乳
お昼は、おにぎり、サラダ、コーンスープ、団子2本、ヨーグルト
:15/04/05 13:09
:iPhone
:KKwMgO6I
#71 [りす]
なんか3月中にめっちゃ太ったなー
痩せなきゃやばい
今日体重はかってないからわかんないけど、また65ぐらいあるな…
:15/04/05 13:12
:iPhone
:KKwMgO6I
#72 [りす]
17時ごろに団子1本ともみじ饅頭、コーヒー
そのあと4kmぐらいウォーク
:15/04/05 21:28
:iPhone
:KKwMgO6I
#73 [りす]
しかも、66.2ぐらいあった…
やばー
:15/04/05 21:31
:iPhone
:KKwMgO6I
#74 [りす]
朝から4kmぐらいウォークして、65.7
:15/04/06 08:03
:iPhone
:/zKKYuhI
#75 [りす]
朝食は、チーズトースト、うっすいコーヒー、アンドーナツ、ブルーベリーヨーグルト
:15/04/06 08:06
:iPhone
:/zKKYuhI
#76 [りす]
帰宅後はせめて65.5で抑えたい
変に食べなきゃいける
:15/04/06 08:09
:iPhone
:/zKKYuhI
#77 [りす]
お昼は、サラダ、炒飯おにぎり、ヨーグルト60、ようかん
:15/04/06 13:54
:iPhone
:/zKKYuhI
#78 [りす]
66.1だった…
そして、スニッカーズ39食べた
:15/04/06 20:50
:iPhone
:/zKKYuhI
#79 [りす]
今朝は、65.6
朝食は 牛乳、ヨーグルト、アンドーナツ160、チーズトースト
結構食べた…笑
ま、朝だからいいよね?!
:15/04/07 07:41
:iPhone
:2dkZybJ6
#80 [りす]
お昼は、鮭おにぎり、サラダ、春雨スープ、ヨーグルト
:15/04/07 13:08
:iPhone
:2dkZybJ6
#81 [りす]
間食はチョコレート
:15/04/07 20:22
:iPhone
:2dkZybJ6
#82 [りす]
帰宅後65.5だた〜!
:15/04/07 21:05
:iPhone
:2dkZybJ6
#83 [りす]
今朝は、65.1
朝食は チーズトースト、ヨーグルト、バナナ、烏龍茶
:15/04/08 08:14
:iPhone
:KdTMmKbU
#84 [りす]
お昼は、サラダ、ワカメスープ、おにぎり、やきいも、ヨーグルト
8時ごろ やきいも
:15/04/08 23:44
:iPhone
:KdTMmKbU
#85 [りす]
帰宅後65.0〜!
:15/04/08 23:44
:iPhone
:KdTMmKbU
#86 [りす]
64.4〜
今日休み!
調子のらなきゃいける!
朝は肉まん
:15/04/09 11:44
:iPhone
:KCVJ8gis
#87 [りす]
お昼は、ご飯、シチュー、メンチカツ、浅漬け、鶏皮焼き、納豆
:15/04/09 18:15
:iPhone
:KCVJ8gis
#88 [りす]
夕方大量にうんちでた!
しかし、姉上からしゃぶしゃぶのお誘い…
切実に行きたくない(。-_-。)
:15/04/09 18:16
:iPhone
:KCVJ8gis
#89 [りす]
2.5kmウォークして、2時間カラオケしーの、また2.5kmウォーク
しかし、怖くて体重はかれーん
:15/04/09 18:43
:iPhone
:KCVJ8gis
#90 [りす]
しゃぶしゃぶは回避
夜はなし!
でも、おそらく65ぐらいはあった…
:15/04/09 22:01
:iPhone
:KCVJ8gis
#91 [りす]
今朝は、64.5
チーズトースト、バナナ、牛乳
:15/04/10 13:42
:iPhone
:LvOdKKsU
#92 [りす]
お昼は、ロールサンドイッチ3つ、サラダ、ヨーグルト、シチュー、コーヒー、柏餅
朝もシチュー食べた〜
:15/04/10 13:43
:iPhone
:LvOdKKsU
#93 [りす]
夜はなし
64.7
:15/04/10 23:17
:iPhone
:LvOdKKsU
#94 [りす]
昨日の夜は焼肉食べ放題〜
今朝は野菜ジュースのみ
お昼は、ハムカツ、カップ焼きそば、野菜ジュース…パン
おやつにドーナツパン…
:15/04/16 20:07
:iPhone
:GCuGMYA.
#95 [りす]
鏡に映った自分がデブすぎて萎えた…
明日からまたウォークすっぞ!!
:15/04/16 20:08
:iPhone
:GCuGMYA.
#96 [りす]
昨日の夜は、無しで
66.5ぐらい…笑
今朝はいろいろあってウォークせず…
本当言い訳ばっかのくそデブ。
65.6で
朝食は、メンチカツ、トーストチーズ、豆乳
:15/04/17 07:58
:iPhone
:sH5oW9vU
#97 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、パン、ヨーグルト
夜は、コロッケ
:15/04/17 20:21
:iPhone
:sH5oW9vU
#98 [りす]
昨日は5km近くウォークして
今朝は、65.2
朝食はコロッケパン
:15/04/18 13:40
:iPhone
:sw1cGAc2
#99 [りす]
お昼は、サラダ、ゆで卵、おにぎり、パン380、ゼリー
:15/04/18 13:41
:iPhone
:sw1cGAc2
#100 [りす]
昨日は、お昼にバイキング一食
帰宅後は66.6
:15/04/20 08:10
:iPhone
:55CEIGmI
#101 [りす]
今朝は、4kmのウォークして 65.7
ご飯、ヨーグルト、野菜炒め、野菜ジュース
:15/04/20 08:11
:iPhone
:55CEIGmI
#102 [りす]
帰宅後は65.5以下を目指して
あしたの朝は65以下!
:15/04/20 08:12
:iPhone
:55CEIGmI
#103 [りす]
ふぁ〜急遽お寿司を食べいくことになり 全く抑えられず15皿以上食べて
今朝は66.1
納豆食べました。
:15/04/22 08:10
:iPhone
:Yo3fwP3c
#104 [りす]
いちばん痩せたときより6kg多い
そりゃ〜服もキツくなるわ
:15/04/22 08:11
:iPhone
:Yo3fwP3c
#105 [りす]
お昼は野菜ジュース70、コロネ290、ヨーグルト120
:15/04/22 17:32
:iPhone
:Yo3fwP3c
#106 [りす]
帰りは歩く〜!
:15/04/22 17:33
:iPhone
:Yo3fwP3c
#107 [りす]
3.5km歩いた〜!
明日の朝もウォーク!
:15/04/22 20:54
:iPhone
:Yo3fwP3c
#108 [りす]
3分半ずつの足上げ!
65.2
:15/04/22 22:26
:iPhone
:Yo3fwP3c
#109 [りす]
23日は、夜居酒屋で焼鳥食べて飲んだけど、体調良くなくてダメでした(._.)
そのあとデザートは食べたけど。笑
:15/04/25 13:01
:iPhone
:PfJgLq22
#110 [りす]
次の日はダラダラお菓子食べて、夜、パンケーキ、フレンチトースト半分ずつ食べて 焼肉!!!わら
でも、炭水化物はとってないよー笑
:15/04/25 13:03
:iPhone
:PfJgLq22
#111 [りす]
そんなわけで今朝はヨーグルト
お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト、パン336、ところてん
:15/04/25 13:03
:iPhone
:PfJgLq22
#112 [りす]
昨日は、お菓子食べて
お昼は、パスタとピザ
3km歩いて、夜はアイス
:15/04/27 06:12
:iPhone
:QH4qSdSc
#113 [りす]
朝は、4kmのウォークと足上げ、腹筋
65.6
次、日曜日彼氏に会うまでに64以下目指す!
:15/04/27 08:03
:iPhone
:QH4qSdSc
#114 [りす]
朝食は、オニオンチーズトースト、コーヒー牛乳
:15/04/27 08:04
:iPhone
:QH4qSdSc
#115 [りす]
目標設定する
27日 夜65.5
28日 朝65.0
28日 夜64.8
29日 朝64.4
29日 夜64.5
30日 朝64.0
30日 夜63.9
1日 朝63.5
1日 夜 63.4
2日 朝 63.0
:15/04/27 08:09
:iPhone
:QH4qSdSc
#116 [りす]
30日の休みがネックだな。
:15/04/27 08:09
:iPhone
:QH4qSdSc
#117 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、スライスオニオン、ゆで卵、おにぎり、クッキー、マドレーヌ、ヨーグルト
:15/04/27 13:35
:iPhone
:QH4qSdSc
#118 [りす]
28日の夜から実家帰ってきて
その日はケンタッキー食べた。
夜、4.5kmのウォークしたけど…
29日の朝 ご飯、サラダ、もずく などなど普通の朝食食べて
お昼は、コロッケ半分、おやき、ソフトクリームなどをダラダラ食べて
夜はお好み焼き
なんか本当でぶ
:15/04/30 12:23
:iPhone
:S/5dmVMc
#119 [りす]
気休め程度に筋トレしてみた。
デブだけど。
:15/04/30 12:24
:iPhone
:S/5dmVMc
#120 [りす]
さすがに自分がデブ過ぎてお昼ご飯食べらんなかった
:15/04/30 12:49
:iPhone
:S/5dmVMc
#121 [りす]
昨日はイオンで31のアイス スモールを食べーの、試食のパンを食べーの
夜はうどん、いもフライ、トンカツ2切
:15/05/01 08:06
:iPhone
:4Hbpoz4Q
#122 [りす]
予定よりも2kgも重い
今朝は65.5
あさ、4kmのウォーク
朝食は、チーズトースト、ヨーグルト
:15/05/01 08:07
:iPhone
:4Hbpoz4Q
#123 [りす]
昨日のお昼は、おにぎり、サラダ、ポテチ1/4?
食べてすぐ書かないから忘れた…
間食は、コーヒー、コーヒーゼリー
:15/05/02 08:15
:iPhone
:hUuX/l/Q
#124 [りす]
夜は、体育館のジム!
申し込みしてきた〜
週一では、いっときたいね〜
夜に、もずく食べた〜
:15/05/02 08:17
:iPhone
:hUuX/l/Q
#125 [りす]
今朝は、寝坊したため3kmしかウォーク出来なかった。
つーか、マジでテレビ消してから寝てくれ。
本当に。
:15/05/02 08:18
:iPhone
:hUuX/l/Q
#126 [りす]
今朝は、65.2
帰宅後は65.0でありたい
:15/05/06 06:21
:iPhone
:YTKG2AIs
#127 [りす]
1年前はスルスル体重落ちてたのにな(/ _ ; )
今朝は64.6
朝から納豆たまごご飯、キムチ食べた\(^o^)/
:15/05/08 08:04
:iPhone
:9NclafqA
#128 [りす]
お昼はキャベツたっぷりと焼きそば、ところてん、ヨーグルト
:15/05/08 13:43
:iPhone
:9NclafqA
#129 [りす]
昨日久々に3.8だた!!
夜軽く飲みに行ったけど、今朝は4.1!
朝ごはんたくさん食べたから怪しいね〜(p_-)
:15/05/14 13:25
:iPhone
:Bg.RPMvM
#130 [りす]
今日は朝からたくさん食べたからやばそーっ
:15/05/15 19:56
:iPhone
:gx1Hni5s
#131 [りす]
昨日はしゃぶしゃぶ〜
昼間寝過ぎて、夜眠れなくて焦ったけど、朝は起きた!
おそらく64.7だたから、帰宅後は-1kgを目指したい
:15/05/18 08:10
:iPhone
:V9S8mYbw
#132 [りす]
今朝64.2予定よりも重い〜
:15/05/19 07:36
:iPhone
:E0LyeLJA
#133 [りす]
今朝、63.3ぐらいだかなか〜
なかなかのペース?!
:15/05/21 08:11
:iPhone
:Fr0Gu5Fo
#134 [りす]
62.8
冷奴、フルグラ、豆乳、冷凍ブルベリ、サラダ
:15/05/27 08:04
:iPhone
:foHG39Yo
#135 [りす]
久しぶりーふ。笑
今朝は62.5でなかなかキープな感じww
今月中にあと1キロは落としたいな
:15/06/24 14:38
:iPhone
:pLJ43FAc
#136 [りす]
久々に読み返した…笑
このお店きたときは今と同じぐらいだたのに2ヶ月でクッソ太った…笑
だから、いまは
めっちゃ痩せたねーとか言われてる。笑
あーことしもあと2ヶ月ないよ。
あと2kgは痩せたいんだがね
:15/11/12 17:18
:iPhone
:GGb/ZcjA
#137 [りす]
ちなみに今朝は61.8
朝は
ご飯(お茶漬け)
お昼は
サラダ(アボカド、豆腐半分)
おにぎり
スープ(豆腐半分)
バナナ
コーヒー
間食は
レモンティー
杏仁豆腐
カントリーマーム
:15/11/12 17:20
:iPhone
:GGb/ZcjA
#138 [りす]
あー書くと食べてるね
バナナとかどうした?笑
:15/11/12 17:20
:iPhone
:GGb/ZcjA
#139 [りす]
運動しなきゃだよねー
:15/11/12 17:23
:iPhone
:GGb/ZcjA
#140 [りす]
チロルチョコ3つ食べたわ〜
帰宅後どれぐらいだろ?
62.3とかかな?わら
:15/11/12 19:04
:iPhone
:GGb/ZcjA
#141 [りす]
62.6でしたよ。笑
半身浴なう〜
明日起きられるように今日早く寝なきゃ!!
:15/11/12 20:42
:iPhone
:GGb/ZcjA
#142 [りす]
半身浴後に62.4になったのに
そのあと
サバの缶詰半分
お豆腐鍋
サッポロポテト←
おかげさまで今朝は62.6
:15/11/13 08:02
:iPhone
:W58YYhsU
#143 [りす]
朝ごはんは
ご飯
サバの缶詰 残り
サッポロポテト 残り←
牛乳
:15/11/13 08:05
:iPhone
:W58YYhsU
#144 [りす]
これだけ食べたらすんなりうんこ出そうだわ〜
:15/11/13 08:05
:iPhone
:W58YYhsU
#145 [りす]
うんこでたよ〜
やっぱりお腹のタルミね。
:15/11/13 09:51
:iPhone
:W58YYhsU
#146 [りす]
運動しかないのよー
しっかりしなさい。
今日こそ筋トレ〜
帰るのおそくなりそーだけど、筋トレしてからお風呂〜
:15/11/13 09:58
:iPhone
:W58YYhsU
#147 [りす]
お昼は、
サラダ(キャベツ、水菜)
おにぎり(サバ缶詰)
スープ
ゆで卵
マッシュボン2つ
:15/11/13 15:19
:iPhone
:W58YYhsU
#148 [りす]
そーいや ノンフライのポテロングも食べたわ〜
あー今日一駅歩こーかな
:15/11/13 15:25
:iPhone
:W58YYhsU
#149 [りす]
お姉さんのお土産
通りもん
紅茶
:15/11/13 16:37
:iPhone
:W58YYhsU
#150 [りす]
お腹すいた〜けど今夜は我慢するよ〜
運動してないしな。
マジで
:15/11/13 20:03
:iPhone
:W58YYhsU
#151 [りす]
雨だたので歩けず〜
なのに
カントリーマーム
チロルチョコ2こ
マカダミアナッツ
食べたおー笑
:15/11/13 22:57
:iPhone
:W58YYhsU
#152 [りす]
62.5〜
半身浴したけどー
さみーなおい
:15/11/13 22:58
:iPhone
:W58YYhsU
#153 [りす]
今朝は62.2で対したことなさすぎて萎えたけど
運動してないから当たり前かーって気もした
:15/11/14 08:14
:iPhone
:IiJwo.qc
#154 [りす]
朝食は
ごはん(鯖缶の汁w、のりめんたい)
チーズ
ヨーグルト
チョコ?
:15/11/14 08:17
:iPhone
:IiJwo.qc
#155 [りす]
お昼は、
カップ焼きそば
ごまスープ
焼き芋1/3
パン半分
プリン2こww
:15/11/14 16:40
:iPhone
:IiJwo.qc
#156 [りす]
あと
しめじ蒸し も食べたな
:15/11/14 16:42
:iPhone
:IiJwo.qc
#157 [りす]
一昨日のよるは食べ過ぎーの
昨日の朝は
小さめおにぎり 2つ
おでん
お昼前に
肉まん
夕方に
ベーグル 2つw
夜は
ハンバーグプレート?
:15/11/16 08:06
:iPhone
:xAjyZKsg
#158 [りす]
今朝 生理になって、63.7
:15/11/16 08:06
:iPhone
:xAjyZKsg
#159 [りす]
朝は、
満足果実?そういう系
ホットミルク
カントリーマーム
お昼は
ジャンバラヤのおにぎり
サラダ(水菜、ゆでたまご)
ゴマスープ
モンブランタルト2/3
:15/11/16 15:54
:iPhone
:xAjyZKsg
#160 [りす]
間食で
モンブランタルトの残り(上の部分だけ)
紅茶
夜は
豚汁 22時ごろww
:15/11/17 06:58
:iPhone
:bur.h5K.
#161 [りす]
今朝63.0
朝食
ミニパン3つ
ホットレモンティー
:15/11/17 06:59
:iPhone
:bur.h5K.
#162 [りす]
お昼は
サラダ(水菜、ゆで卵)
ご飯
納豆
サンマの缶詰
:15/11/17 16:28
:iPhone
:bur.h5K.
#163 [りす]
今朝はなんと62.4笑
夜食べたのに〜!
:15/11/18 12:18
:iPhone
:.i2HC4zA
#164 [りす]
昨日
間食 ちょこちょこチョコ
夜は
明太子うどん
ポテトチーズ
:15/11/18 12:18
:iPhone
:.i2HC4zA
#165 [りす]
あれ?
ちょっと休憩しちゃった。笑
:15/11/21 09:15
:iPhone
:XcKFvyD.
#166 [りす]
63.0…
マジでーマジでー痩せなきゃ〜
ってことで今週は付き合い意外無し
出来るかなー笑
:15/11/23 08:25
:iPhone
:aIKp3Ejg
#167 [りす]
昨日のお昼は
しめじ蒸し、納豆、豆腐、ポタージュ
:15/11/24 09:54
:iPhone
:YtklKlPw
#168 [りす]
またチョコ食べたりした
:15/11/24 09:57
:iPhone
:YtklKlPw
#169 [りす]
夜はドリアとスープ、サラダ
細い人に会うと自分のデブさ際立つ
:15/11/24 09:58
:iPhone
:YtklKlPw
#170 [りす]
今朝は62.9
あー今月中に62切らなきゃ〜
朝も起きてないけどな。
筋トレもしてないけどな。
:15/11/24 09:59
:iPhone
:YtklKlPw
#171 [りす]
朝はロールパン1個半
バームクーヘン、コーヒー
:15/11/24 09:59
:iPhone
:YtklKlPw
#172 [りす]
お昼は
サラダ チーズハムブロッコリー
春雨スープ
飲むヨーグルト
:15/11/24 20:50
:iPhone
:YtklKlPw
#173 [りす]
夕方〜ちょいちょいお菓子食べた…
:15/11/25 08:16
:iPhone
:dr13vdFw
#174 [りす]
夜は半身浴してー
今朝は62.3
:15/11/25 08:17
:iPhone
:dr13vdFw
#175 [りす]
朝は、
コーヒー
ロールパン1個半
バームクーヘン
チーズ2枚
:15/11/25 08:17
:iPhone
:dr13vdFw
#176 [りす]
今日で抑えたかったけど〜今日食べいくんだよなー
:15/11/25 08:18
:iPhone
:dr13vdFw
#177 [りす]
お昼は
ごまスープ
高菜おにぎり
サラダ ブロッコリー豆ひじき
飲むヨーグルト
:15/11/25 13:26
:iPhone
:dr13vdFw
#178 [りす]
夜は
食パン半分
バーニャカウダ
ポテト
お酒2杯
ベイクドチーズケーキ
:15/11/26 11:43
:iPhone
:64IhOoys
#179 [りす]
今朝は62.7でそんなに増えておらず。
朝食は
サラダ ハムモッツアレラ
栗とクルミのパン
コーヒー
半身浴してスッキリ
:15/11/26 11:44
:iPhone
:64IhOoys
#180 [りす]
これからランチ〜
:15/11/26 11:45
:iPhone
:64IhOoys
#181 [りす]
ランチは
天丼とざるうどんのセット
茶碗蒸しもついてたよ〜
ティータイムで
無糖の紅茶
ホットケーキみたいなパンケーキアイス添え
帰宅後63.3
:15/11/26 23:31
:iPhone
:64IhOoys
#182 [りす]
半身浴したけど〜
:15/11/26 23:31
:iPhone
:64IhOoys
#183 [りす]
昨日は62.7
朝は…
え、記憶にない。笑
:15/11/28 07:34
:iPhone
:/fg1QXj.
#184 [りす]
お昼は
サラダ 豆モッツァレラ
おにぎり
納豆
:15/11/28 07:34
:iPhone
:/fg1QXj.
#185 [りす]
夜は
チキンカツ
チーズのパスタ
お酒少々
:15/11/28 07:35
:iPhone
:/fg1QXj.
#186 [りす]
昨日の朝はオニオンポテトチーズだ!
:15/11/28 09:12
:iPhone
:/fg1QXj.
#187 [りす]
29日
朝 パン
紅茶
昼 細巻き、カップワンタン麺、プリン
食べ過ぎ!
夜 焼き鳥、じゃがバタ、山芋サラダ、お酒
ナスのはさみ揚げ、チキン、お酒、ナッツ
:15/11/30 10:06
:iPhone
:NpacJYos
#188 [りす]
さっきの28日だ。
:15/11/30 10:06
:iPhone
:NpacJYos
#189 [りす]
29日昨日は
朝 飲むヨーグルト
昼 パスタ ドリバ
夜 肉の盛合せ、グリル盛合せ、エビのアヒージョ、お酒
野菜、漬物、お酒
:15/11/30 10:08
:iPhone
:NpacJYos
#190 [りす]
朝は無しでちょーお腹すいた。笑
昼は
サラダ ひじき豆、豆腐、ハム、チーズ
夜はなし
なのに63.9(´;ω;`) ガッカリ
おでぶ
:15/11/30 22:04
:iPhone
:NpacJYos
#191 [りす]
昼はカップ麺も食べてたわ〜笑
当たり前か(^o^)/
:15/11/30 22:05
:iPhone
:NpacJYos
#192 [りす]
お風呂上がりにさけるチーズ食べた。笑
朝は63.3
朝食は ご飯大盛り
高菜、のりめんたい、生卵
:15/12/01 06:54
:iPhone
:PgmFVDEs
#193 [りす]
お昼は
豆腐 豆ひじき
ご飯
トンカツ
甘いもの←
:15/12/01 17:15
:iPhone
:PgmFVDEs
#194 [りす]
今日からまたつけるよー!
:15/12/17 08:16
:iPhone
:D39zUdjE
#195 [りす]
今朝は
白湯
りんご 2かけ
おいも 少し
:15/12/17 08:17
:iPhone
:D39zUdjE
#196 [りす]
帰宅したらフラフープやる〜
帰りも歩くー!
できるときに運動するぞーっ
:15/12/17 08:18
:iPhone
:D39zUdjE
#197 [りす]
お昼は
キャベツ
ごぼうサラダ
おいも
りんご
スープ
カントリーマアム 2つ
:15/12/17 13:11
:iPhone
:D39zUdjE
#198 [りす]
今朝は64.6とかだたんだよなー
:15/12/17 13:11
:iPhone
:D39zUdjE
#199 [りす]
おやつ
ホットウーロン
おいも
:15/12/17 16:22
:iPhone
:D39zUdjE
#200 [りす]
最後の最後でチョコ食べ過ぎた〜
でぶー
:15/12/17 19:32
:iPhone
:D39zUdjE
#201 [りす]
はあ
いちいちうぜぇあんなんで彼氏いるとかわろ〜
:15/12/17 22:29
:iPhone
:D39zUdjE
#202 [りす]
昨日は2駅ぶん歩いて半身浴して
今朝は63.2
:15/12/18 09:56
:iPhone
:2/Yp3RQg
#203 [りす]
朝食は
白湯
おいも
ホットミルク
:15/12/18 09:57
:iPhone
:2/Yp3RQg
#204 [りす]
今日夜食べたくないなー
そしたら63切れるよなー
:15/12/18 09:58
:iPhone
:2/Yp3RQg
#205 [りす]
お昼は
キャベツ
アボカド
ごぼうサラダ
おいも
ワッフル
:15/12/18 15:28
:iPhone
:2/Yp3RQg
#206 [りす]
1時間半身浴した〜
ちょいちょいお菓子食べた
:15/12/19 08:05
:iPhone
:AYJjdy6g
#207 [りす]
62.9
朝は
白湯
フランスパン
切り餅
あげ玉
:15/12/19 08:06
:iPhone
:AYJjdy6g
#208 [りす]
お昼は
しめじ蒸し
温豆腐
みかん
:15/12/19 12:44
:iPhone
:AYJjdy6g
#209 [りす]
寒過ぎてホットウーロン飲みまくる
:15/12/19 17:02
:iPhone
:AYJjdy6g
#210 [りす]
昨晩は
鍋〜
野菜大量
今朝〜お昼
鍋の続き
と
鍋ラーメン
:15/12/20 19:24
:iPhone
:Njh73Xng
#211 [りす]
途中1時間の半身浴を挟んで〜
夜はピザー笑
本当におデブやん
:15/12/20 19:25
:iPhone
:Njh73Xng
#212 [りす]
怖くて体重はかってないけど
明日は断食ですね〜
:15/12/21 00:00
:iPhone
:ngpKDS3U
#213 [りす]
22日のお昼ランチ
夜は鍋ーケーキー
23日昼間は断食にして
夜はまたパーティケーキー
24.25も抑え目にしなければ〜
:15/12/21 00:01
:iPhone
:ngpKDS3U
#214 [りす]
今朝は
63.5意外とこんなんで済んで救われた〜
朝食は
白湯
これからみかん食べます 笑
:15/12/21 08:05
:iPhone
:ngpKDS3U
#215 [りす]
今日も炭水化物やめて、帰りは歩くぞー!!
:15/12/21 08:06
:iPhone
:ngpKDS3U
#216 [りす]
お昼は
キャベツ
チーズ
豆
ゴマスープ
りんご
:15/12/21 13:22
:iPhone
:ngpKDS3U
#217 [りす]
今年もがんばりまーす
:16/01/03 08:11
:iPhone
://yz0mpw
#218 [りす]
今朝
ホット茶
肉まん
ワッフル
漬物
:16/01/03 08:12
:iPhone
://yz0mpw
#219 [りす]
そういえば、今朝は63.2だった〜
今日は63きれるかなー??
:16/01/03 11:26
:iPhone
://yz0mpw
#220 [りす]
お昼は
キャベツ
納豆
豆腐
しめじ
チーズ
豆乳
:16/01/03 12:38
:iPhone
://yz0mpw
#221 [りす]
結局さ〜昨日の夜は
焼肉食べ放題〜笑
夜は少し歩いたけどね〜
今朝はコーヒー牛乳
:16/01/04 13:57
:iPhone
:jHzhLhQg
#222 [りす]
お昼は
パン半分
つけもの
:16/01/04 13:57
:iPhone
:jHzhLhQg
#223 [りす]
千切りキャベツ
まめ
豆腐
:16/01/04 13:58
:iPhone
:jHzhLhQg
#224 [りす]
あと、豆乳
:16/01/04 13:58
:iPhone
:jHzhLhQg
#225 [りす]
火曜の夜はめっちゃお寿司食べた〜
昨日の朝はすいとん鍋
お昼はラーメンと焼き鳥丼
夜雑炊
:16/01/07 08:15
:iPhone
:oZdRcbz.
#226 [りす]
今朝は
お餅
:16/01/07 08:15
:iPhone
:oZdRcbz.
#227 [りす]
お昼は
おにぎり
春雨スープ
豆腐
プリン
おせんべい
:16/01/07 17:53
:iPhone
:oZdRcbz.
#228 [りす]
まもなく生理だー
:16/01/11 09:59
:iPhone
:wykRQ9y6
#229 [りす]
朝はお餅2個。笑
お昼は
千切りキャベツ
豆
ナンバターカレー
豆腐
納豆
キムチ
プリン
:16/01/11 16:27
:iPhone
:wykRQ9y6
#230 [りす]
昨日の夜は
餃子5こ
ポテサラ
あとなんかいろいろ〜w
:16/01/12 16:57
:iPhone
:L1X8Io.6
#231 [りす]
朝、お餅1こ
パンw
:16/01/12 16:57
:iPhone
:L1X8Io.6
#232 [りす]
お昼は
千切りキャベツ
おにぎり
漬物
豆腐
納豆
キムチ
プリン
:16/01/12 16:58
:iPhone
:L1X8Io.6
#233 [りす]
あと、みそ汁も
:16/01/12 16:58
:iPhone
:L1X8Io.6
#234 [りす]
夜は ジャガイモと肉の炒め物
朝はりんご、さつまいも
:16/01/13 09:56
:iPhone
:QkyazsnU
#235 [りす]
はああ〜
本気だそ
そろそろマジで
:16/01/22 08:26
:iPhone
:D415tozs
#236 [りす]
お昼は
スープパスタ
ヨーグルト
:16/01/22 12:57
:iPhone
:D415tozs
#237 [りす]
体重が64.1もあったよー…笑
明日から2月!
本気だすよー
夜は一人のときはなし!
夜行くときはお昼に調整!
:16/01/31 23:27
:iPhone
:cuXIv2/g
#238 [りす]
今朝は63.6で予定通り笑
朝食は おじやでご飯2杯分 以上かな…笑
:16/02/01 08:15
:iPhone
:cldfRJBw
#239 [りす]
お昼は
キャベツ
味噌汁
おにぎり
チーズ
きんかん
あーまじで朝ごはん食べ過ぎた(^o^)/
まぁいいか。
帰宅後はまた64ぐらいありそーだ…
:16/02/01 16:37
:iPhone
:cldfRJBw
#240 [りす]
帰宅後は64.2w
1時間の半身浴で63.8
今朝は63.2
:16/02/02 06:46
:iPhone
:Q8x2/Mn.
#241 [りす]
夜はチャーハン味見で3口ぐらいかな〜
:16/02/02 06:46
:iPhone
:Q8x2/Mn.
#242 [りす]
お腹空き過ぎて 今朝グーグーいってた笑
朝食は
白湯
りんご
じゃが明太パン
これからあんぱん←
:16/02/02 06:47
:iPhone
:Q8x2/Mn.
#243 [りす]
8時間ダイエットにちょうせ
:16/02/06 08:17
:iPhone
:utcuYBaM
#244 [りす]
挑戦ww
:16/02/06 08:17
:iPhone
:utcuYBaM
#245 [りす]
今朝〜7時半
白湯
ヨーグルト
ブルーベリー
バナナ
ホットミルク
:16/02/06 08:18
:iPhone
:utcuYBaM
#246 [りす]
お昼〜13時15分
納豆
豆腐
千切りキャベツ
肉
味噌汁
金柑漬け
:16/02/06 13:14
:iPhone
:utcuYBaM
#247 [りす]
そのあとあたりめを少し食べてしまった…
けど、3.5kg歩いて〜5分フラフープ
63.8〜
半身浴なう
:16/02/06 21:31
:iPhone
:utcuYBaM
#248 [りす]
今朝は63.2
:16/02/07 08:43
:iPhone
:I6CAkydE
#249 [りす]
朝食〜9時
白湯
バナナ
ヨーグルト
ブルーベリー
納豆
ホットミルク
:16/02/07 09:19
:iPhone
:I6CAkydE
#250 [りす]
昨日は12時ごろ白玉ぜんざい食べて
15時ごろ ガパオライス食べちゃったよ〜
ご飯は少なめにしたけどねー
んで20時ごろ ピザ半分、ジャガイモ、チーズニョッキ食べた〜
なーにやってんの
:16/02/08 12:56
:iPhone
:.GD/yeu2
#251 [りす]
朝食〜8時
ブルーベリーヨーグルトドリンク
お昼
ししゃも
ひじき煮
納豆
ブッセ
あたりめ
野菜ジュース
:16/02/08 12:58
:iPhone
:.GD/yeu2
#252 [りす]
今朝62.6
:16/02/09 07:59
:iPhone
:vc7DjTQY
#253 [りす]
今朝63.6
朝食〜8時
白湯
よーぐ
:16/02/12 08:07
:iPhone
:utyHMdM2
#254 [りす]
ヨーグルト
ブルーベリー
ハチミツ
バナナ
キウイ
:16/02/12 08:07
:iPhone
:utyHMdM2
#255 [りす]
お昼〜13時半
千切りキャベツ
わかめ
ゆで卵
肉
納豆
豆腐
おせんべい
あたりめ
:16/02/12 13:19
:iPhone
:utyHMdM2
#256 [りす]
昨日飲みに行ったよー
:16/02/14 10:12
:iPhone
:8VtBzZ1g
#257 [りす]
今朝は63.5
朝食〜8時
バナナ
キウイ
ホットほうじ茶
:16/02/14 13:25
:iPhone
:8VtBzZ1g
#258 [りす]
お昼は
千切りキャベツ
ササミ
納豆
豆腐
ゆで卵
パン 少し
:16/02/14 13:26
:iPhone
:8VtBzZ1g
#259 [りす]
昨日はそのあとちょこちょこお菓子食べた…
:16/02/15 08:14
:iPhone
:pujw.J5E
#260 [りす]
今朝62.7
朝食〜8時
白湯
千切りキャベツ少し
まめ
キウイ
カレーパン
ホットミルク
:16/02/15 08:15
:iPhone
:pujw.J5E
#261 [りす]
お昼
やさいジュース
さばの塩焼き
納豆2パック
豆腐
春雨スープ
:16/02/15 20:01
:iPhone
:pujw.J5E
#262 [りす]
今日はうんこでたけど、なんかちょこちょこ食べてたからな〜無理かもなー
:16/02/15 20:02
:iPhone
:pujw.J5E
#263 [りす]
昨日は岩盤浴でデトックスをだしてきました〜(^o^)/
:16/02/16 06:48
:iPhone
:WjQQLIJo
#264 [りす]
今朝は62.3
朝食〜6:30
無糖紅茶
白湯
ごはん
納豆
バナナ
ホットミルク
:16/02/16 06:49
:iPhone
:WjQQLIJo
#265 [りす]
今日中なんとかがんばって62きりたいけど(^^;;
明日の朝には62.0見たいけど
:16/02/16 06:51
:iPhone
:WjQQLIJo
#266 [りす]
9時ごろパン食べた〜
お昼は
千切りキャベツ
ササミ
チーズ
豆腐
納豆
キウイ
:16/02/16 13:29
:iPhone
:WjQQLIJo
#267 [りす]
うんこでるかなー
:16/02/16 13:30
:iPhone
:WjQQLIJo
#268 [りす]
うんこでたー!
:16/02/16 15:19
:iPhone
:WjQQLIJo
#269 [りす]
今朝 61.9
久々の〜!
すぐ戻りそうだけど。わら
朝食
白湯
バナナ
納豆
たまご
ヨーグルト
ブルーベリー
ホットミルク
:16/02/17 16:26
:iPhone
:MH7zDAs2
#270 [りす]
お昼
千切りキャベツ
まめ
ササミ
納豆2パック
チョコケーキ
:16/02/17 16:27
:iPhone
:MH7zDAs2
#271 [りす]
17日よるは飲み行ってきた〜
昨日は
イワシフライ
ごはん
キャベツ
ポテトサラダ
餃子3こ
スープ
たこ焼き6こwww
クレープ
ビール
キムチ
そば
鮭いくら丼
:16/02/19 08:08
:iPhone
:qipGlC0k
#272 [りす]
今朝63.7
朝食〜7時半
白湯
ヨーグルト
はちみつ
:16/02/19 08:08
:iPhone
:qipGlC0k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194