健康体
最新 最初 🆕
#1 [りす]
みっつめ

⏰:15/01/03 07:55 📱:iPhone 🆔:fh52iks2


#2 [りす]
まえのー。
bbs2.ryne.jp/r.php/diet/89821/

⏰:15/01/03 07:59 📱:iPhone 🆔:fh52iks2


#3 [りす]
いつの間にか三つ目ですわ。笑
なかなか痩せてないけどね(´;ω;`)
諦めずに地道に頑張るのだ!
ウォークがんばる!
とりあえず久々の仕事だるん。笑

⏰:15/01/03 08:00 📱:iPhone 🆔:fh52iks2


#4 [りす]
お昼にレアチーズケーキ600超、春雨スープ

⏰:15/01/03 14:15 📱:iPhone 🆔:fh52iks2


#5 [りす]
昨日お菓子食べたり、お寿司食べたり…
今朝は63.0でした。笑
もう バイト行く予定ないし、しっかり運動しよ。

⏰:15/01/05 07:47 📱:iPhone 🆔:miE1Nop2


#6 [りす]
甘いもの食べまくった。
死ねる

⏰:15/01/07 17:59 📱:iPhone 🆔:6Ofsa79c


#7 [りす]
昨日は7km歩いたけど、夜ご飯にうどん食べ過ぎて今朝は63.0ww
朝は、白湯、バナナ、飲むヨーグルト

⏰:15/01/08 08:00 📱:iPhone 🆔:Qu7waSzY


#8 [りす]
お昼は、春雨スープ、肉まん、豆サラダ

⏰:15/01/08 15:06 📱:iPhone 🆔:Qu7waSzY


#9 [りす]
ふぁー
最近本当食べ過ぎたよーッ
かなりデブったよー
なにもないときはがっつり頑張ろ!

⏰:15/01/23 08:02 📱:iPhone 🆔:EGaRFuPQ


#10 [りす]
朝は、ミルクティーとバナナ
お昼は、豆サラダ、ササミ、ポタージュスープ、納豆、パン300⁇

⏰:15/01/23 16:24 📱:iPhone 🆔:EGaRFuPQ


#11 [りす]
夜は食べちゃったよー
シチュー、バケット、唐揚げ1こ
ほかにもちょこちょこ食べたかな?

⏰:15/01/24 07:47 📱:iPhone 🆔:9a5GZ7/Q


#12 [りす]
んで、生理になりまった。
朝は、ご飯、納豆、お肉少し

⏰:15/01/24 07:49 📱:iPhone 🆔:9a5GZ7/Q


#13 [りす]
今朝、64.0でした…
帰宅後63.5以下になるかとを目標とする!

バイトして、明日の朝は63.0をきりたい!

⏰:15/01/26 10:03 📱:iPhone 🆔:UCdlLTZk


#14 [りす]
朝は納豆ご飯〜
今日から健康的に頑張ります

⏰:15/01/29 07:54 📱:iPhone 🆔:qqcj6lAo


#15 [りす]
64kgあった…。
夕方以降なんだよな、問題は。

⏰:15/01/30 07:53 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#16 [りす]
朝は、白湯、バナナ、パイナップル、ミルクティーw

⏰:15/01/30 07:54 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#17 [りす]
一応昨日一駅歩いたんだよね。
たいしたことないけど。

⏰:15/01/30 07:59 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#18 [りす]
詳しい日取りとか誰にも言ってないし、実際には決まってないけど
2017.2.25
入籍、挙式します!

⏰:15/01/30 08:00 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#19 [りす]
いや、したいです。笑
そのためには痩せなきゃな〜。

⏰:15/01/30 08:01 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#20 [りす]
昨日うんち出なかったけど、今日ちゃんとだして、63.5以下目指す〜。
今まで食べ過ぎてたから、かなりキツいと思うけど、自分のため。
またデブって、痩せるのキツイでしょ??
なら、ここで太るのやめよ?

⏰:15/01/30 08:02 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#21 [りす]
お昼は、豆サラダ、おにぎり、春雨スープ、チーズ

⏰:15/01/30 13:27 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#22 [りす]
プラス ヨーグルト

飲み物はホットウーロン茶

⏰:15/01/30 13:34 📱:iPhone 🆔:XUjCNhQI


#23 [りす]
昨日の夜は、コロッケ2/3、豆サラダ、豆腐、納豆、キムチ、スープ、ご飯少し

⏰:15/01/31 08:13 📱:iPhone 🆔:gCgpeA1c


#24 [りす]
今朝も64.0でしたよ〜。笑

今朝は、白湯、肉まん163、ミルクティー、ヨーグルト

⏰:15/01/31 08:16 📱:iPhone 🆔:gCgpeA1c


#25 [りす]
63.5!
落ち着きを取り戻しつつある!
今日は歩いてこよ(^^)

⏰:15/02/01 11:27 📱:iPhone 🆔:fCsgTGPg


#26 [りす]
63.4
久々の整体に行って参る!

⏰:15/02/01 14:59 📱:iPhone 🆔:fCsgTGPg


#27 [りす]
昨日の夜は、サラダ、豆挽肉、ご飯少し、納豆、りんご、大根煮 食べました。

⏰:15/02/02 07:56 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#28 [りす]
そんなわけで今朝は63.5w
思ったよりあったなー(._.)
今日しっかりセーブして63.0に近づける!

⏰:15/02/02 07:57 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#29 [りす]
朝は、白湯、バナナ、りんご、ヨーグルト

⏰:15/02/02 13:56 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#30 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト、おにぎり、コーンスープ

⏰:15/02/02 13:56 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#31 [りす]
間食は、アルフォート1箱w、コーヒーゼリー50、ミルクティー

⏰:15/02/02 17:39 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#32 [りす]
帰宅後63.8で萎え
バイト行く前なんか食べよう〜り思ったけど無理やな。爆笑

⏰:15/02/02 20:18 📱:iPhone 🆔:Ti9DmP6o


#33 [りす]
バイト中唐揚げ3個も食べたww

⏰:15/02/03 00:21 📱:iPhone 🆔:14fKUPrg


#34 [りす]
昨日の朝は63.3ぐらいだたけど、お昼に恵方巻き食べて、昨日はめっちゃ疲れてお菓子食べまくりーの、その他もろもろ食べまくって今朝も恐くて体重はかってない!

⏰:15/02/04 08:00 📱:iPhone 🆔:1nQ3jjnY


#35 [りす]
今朝は、白湯、バナナ、りんご、みかん

⏰:15/02/04 08:00 📱:iPhone 🆔:1nQ3jjnY


#36 [りす]
全然続かない。
しっかりして、自分

⏰:15/02/12 20:40 📱:iPhone 🆔:ABXD6UVg


#37 [りす]
おとといの夜は、しゃぶしゃぶ行って、とりあえず肉と野菜ばっか食べて
昨日はおやつにスフレ食べて、夜はラーメン300g!!

⏰:15/02/20 07:54 📱:iPhone 🆔:d8qnneNI


#38 [りす]
今朝は64.9ww
朝は、飲み物飲んで

お昼は、サラダ、スープ
夜は、なし!の予定で頑張る!

⏰:15/02/20 07:55 📱:iPhone 🆔:d8qnneNI


#39 [りす]
お昼は、スープ、サラダ、納豆、ヨーグルト

⏰:15/02/20 14:07 📱:iPhone 🆔:d8qnneNI


#40 [りす]
食べ放題いきすぎだろ。

今日は朝は飲むヨーグルト
お昼は、野菜ジュース、やきいも、ヨーグルト、ポタージュスープ
間食は、チョコ(´・ω・`)

⏰:15/03/02 17:40 📱:iPhone 🆔:0tyyti5U


#41 [りす]
夜は、マネージャーからもらったケーキ半分!笑
バイト中からあげ2こ。
そして、バイトは退職しました。

⏰:15/03/03 07:44 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#42 [りす]
お金が欲しくて、欲しくてバイトを始めたけど、実際はなかなかきつかったです。笑
お金も大事だけど、何より時間が大切。
あんまり稼げなかったけど、それに気付けてよかった。

⏰:15/03/03 07:45 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#43 [りす]
これからは本業を頑張りますっ!
そして貯金な。笑

⏰:15/03/03 07:47 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#44 [りす]
朝はヨーグルト、ミルクコーヒー

お昼は納豆、豆腐、コーンスープ、野菜ジュース、パン2/3

⏰:15/03/03 13:06 📱:iPhone 🆔:GUMc6/1g


#45 [りす]
今日から本格的に!

朝は、ヨーグルト(はちみつ)、野菜ジュース

お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト(フルーツソース)、納豆、キャベツ、ハム2枚
絶対痩せる!

⏰:15/03/26 13:54 📱:iPhone 🆔:dKSQ98oE


#46 [りす]
夜は、肉野菜炒め、ピラフ

⏰:15/03/26 23:43 📱:iPhone 🆔:dKSQ98oE


#47 [りす]
朝は、ヨーグルト、ハムマヨパン1こ、蒸しパン

⏰:15/03/27 08:08 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#48 [りす]
お昼は、サラダ、梅おにぎり、チーズ、ゆで卵、ヨーグルト

⏰:15/03/27 13:24 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#49 [りす]
夜は、温豆腐、あんかけ豆腐、白滝たらこパスタ、アイス

⏰:15/03/27 21:15 📱:iPhone 🆔:lRITtysY


#50 [りす]
昨日美味しいものたくさん食べた!
半月後だーいすきな人に会うからそれまでに少しはすっきりしたいな。

⏰:15/03/30 15:44 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


#51 [りす]
今日から運動も取り入れよう

⏰:15/03/30 15:44 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


#52 [りす]
11時には寝て6時に起きる!
朝からウォーク

⏰:15/03/30 15:45 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


#53 [りす]
66.5もあったよー
ここから落とします!
4月中に62kg台いけるように!
頑張るんだから!!

⏰:15/03/30 22:14 📱:iPhone 🆔:eqUhC1eM


#54 [りす]
昨日は11時前に寝て、朝 66.0

⏰:15/03/31 06:56 📱:iPhone 🆔:Hw3hAxjk


#55 [りす]
ウォーク前にバナナ、4kmぐらいウォークして、ウォーク後にパン食べました

⏰:15/03/31 09:51 📱:iPhone 🆔:Hw3hAxjk


#56 [りす]
お昼は、パンとサラダ、おにぎり、ゼリー

⏰:15/03/31 17:29 📱:iPhone 🆔:Hw3hAxjk


#57 [りす]
パン食べたりしたから、なかなかデブった気がする

⏰:15/03/31 20:09 📱:iPhone 🆔:Hw3hAxjk


#58 [りす]
昨日の夜は、たまごソーメン、いか 食べた。

⏰:15/04/01 06:13 📱:iPhone 🆔:CkMozrA.


#59 [りす]
今朝、65.9

⏰:15/04/01 06:14 📱:iPhone 🆔:CkMozrA.


#60 [りす]
4kmちょっとウォークして、朝はヨーグルト、バナナ、炒飯半分

⏰:15/04/01 08:12 📱:iPhone 🆔:CkMozrA.


#61 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、スープ、パン、プリン

⏰:15/04/02 09:05 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#62 [りす]
チョコ食べたりなんだりした

夜は、特になし

⏰:15/04/02 09:05 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#63 [りす]
今朝、65.5

⏰:15/04/02 09:06 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#64 [りす]
朝は、おにぎり、ヨーグルト

お昼は、海鮮丼、豆大福、団子、イカ

おやつにパン…

夜は、釜玉うどん、エリンギ、アボカド、アイス

⏰:15/04/02 23:53 📱:iPhone 🆔:Ir4xvd.s


#65 [りす]
昨日はたくさん食べたうえに夜が遅かったので、今朝は66.2

⏰:15/04/03 08:09 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#66 [りす]
3.7kmのウォークして
朝食は、スティックパン2本、バナナ半分、牛乳、ヨーグルト(ブルーベリー、はちみつ)

⏰:15/04/03 08:10 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#67 [りす]
お昼は、たまごサンド、ハムチサンド、チョコバナナサンド、サラダ、スープ

お腹いっぱーい

⏰:15/04/03 13:13 📱:iPhone 🆔:zan7WDsY


#68 [りす]
昨日の朝は、クロックムッシュもどき
お昼は、うどん、かき揚げ半分、ゲソ天、コロッケ半分
夜は、飲みに行きましたー

⏰:15/04/05 13:08 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#69 [りす]
あげてもーた。

⏰:15/04/05 13:08 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#70 [りす]
今朝は、ハムパン、バナナ、牛乳

お昼は、おにぎり、サラダ、コーンスープ、団子2本、ヨーグルト

⏰:15/04/05 13:09 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#71 [りす]
なんか3月中にめっちゃ太ったなー
痩せなきゃやばい

今日体重はかってないからわかんないけど、また65ぐらいあるな…

⏰:15/04/05 13:12 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#72 [りす]
17時ごろに団子1本ともみじ饅頭、コーヒー

そのあと4kmぐらいウォーク

⏰:15/04/05 21:28 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#73 [りす]
しかも、66.2ぐらいあった…
やばー

⏰:15/04/05 21:31 📱:iPhone 🆔:KKwMgO6I


#74 [りす]
朝から4kmぐらいウォークして、65.7

⏰:15/04/06 08:03 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#75 [りす]
朝食は、チーズトースト、うっすいコーヒー、アンドーナツ、ブルーベリーヨーグルト

⏰:15/04/06 08:06 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#76 [りす]
帰宅後はせめて65.5で抑えたい
変に食べなきゃいける

⏰:15/04/06 08:09 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#77 [りす]
お昼は、サラダ、炒飯おにぎり、ヨーグルト60、ようかん

⏰:15/04/06 13:54 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#78 [りす]
66.1だった…
そして、スニッカーズ39食べた

⏰:15/04/06 20:50 📱:iPhone 🆔:/zKKYuhI


#79 [りす]
今朝は、65.6
朝食は 牛乳、ヨーグルト、アンドーナツ160、チーズトースト

結構食べた…笑
ま、朝だからいいよね?!

⏰:15/04/07 07:41 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#80 [りす]
お昼は、鮭おにぎり、サラダ、春雨スープ、ヨーグルト

⏰:15/04/07 13:08 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#81 [りす]
間食はチョコレート

⏰:15/04/07 20:22 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#82 [りす]
帰宅後65.5だた〜!

⏰:15/04/07 21:05 📱:iPhone 🆔:2dkZybJ6


#83 [りす]
今朝は、65.1
朝食は チーズトースト、ヨーグルト、バナナ、烏龍茶

⏰:15/04/08 08:14 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#84 [りす]
お昼は、サラダ、ワカメスープ、おにぎり、やきいも、ヨーグルト

8時ごろ やきいも

⏰:15/04/08 23:44 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#85 [りす]
帰宅後65.0〜!

⏰:15/04/08 23:44 📱:iPhone 🆔:KdTMmKbU


#86 [りす]
64.4〜
今日休み!
調子のらなきゃいける!

朝は肉まん

⏰:15/04/09 11:44 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#87 [りす]
お昼は、ご飯、シチュー、メンチカツ、浅漬け、鶏皮焼き、納豆

⏰:15/04/09 18:15 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#88 [りす]
夕方大量にうんちでた!
しかし、姉上からしゃぶしゃぶのお誘い…
切実に行きたくない(。-_-。)

⏰:15/04/09 18:16 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#89 [りす]
2.5kmウォークして、2時間カラオケしーの、また2.5kmウォーク

しかし、怖くて体重はかれーん

⏰:15/04/09 18:43 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#90 [りす]
しゃぶしゃぶは回避
夜はなし!
でも、おそらく65ぐらいはあった…

⏰:15/04/09 22:01 📱:iPhone 🆔:KCVJ8gis


#91 [りす]
今朝は、64.5

チーズトースト、バナナ、牛乳

⏰:15/04/10 13:42 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#92 [りす]
お昼は、ロールサンドイッチ3つ、サラダ、ヨーグルト、シチュー、コーヒー、柏餅

朝もシチュー食べた〜

⏰:15/04/10 13:43 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#93 [りす]
夜はなし
64.7

⏰:15/04/10 23:17 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#94 [りす]
昨日の夜は焼肉食べ放題〜

今朝は野菜ジュースのみ

お昼は、ハムカツ、カップ焼きそば、野菜ジュース…パン

おやつにドーナツパン…

⏰:15/04/16 20:07 📱:iPhone 🆔:GCuGMYA.


#95 [りす]
鏡に映った自分がデブすぎて萎えた…
明日からまたウォークすっぞ!!

⏰:15/04/16 20:08 📱:iPhone 🆔:GCuGMYA.


#96 [りす]
昨日の夜は、無しで
66.5ぐらい…笑

今朝はいろいろあってウォークせず…
本当言い訳ばっかのくそデブ。
65.6で
朝食は、メンチカツ、トーストチーズ、豆乳

⏰:15/04/17 07:58 📱:iPhone 🆔:sH5oW9vU


#97 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、パン、ヨーグルト

夜は、コロッケ

⏰:15/04/17 20:21 📱:iPhone 🆔:sH5oW9vU


#98 [りす]
昨日は5km近くウォークして
今朝は、65.2

朝食はコロッケパン

⏰:15/04/18 13:40 📱:iPhone 🆔:sw1cGAc2


#99 [りす]
お昼は、サラダ、ゆで卵、おにぎり、パン380、ゼリー

⏰:15/04/18 13:41 📱:iPhone 🆔:sw1cGAc2


#100 [りす]
昨日は、お昼にバイキング一食

帰宅後は66.6

⏰:15/04/20 08:10 📱:iPhone 🆔:55CEIGmI


#101 [りす]
今朝は、4kmのウォークして 65.7

ご飯、ヨーグルト、野菜炒め、野菜ジュース

⏰:15/04/20 08:11 📱:iPhone 🆔:55CEIGmI


#102 [りす]
帰宅後は65.5以下を目指して
あしたの朝は65以下!

⏰:15/04/20 08:12 📱:iPhone 🆔:55CEIGmI


#103 [りす]
ふぁ〜急遽お寿司を食べいくことになり 全く抑えられず15皿以上食べて
今朝は66.1
納豆食べました。

⏰:15/04/22 08:10 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#104 [りす]
いちばん痩せたときより6kg多い
そりゃ〜服もキツくなるわ

⏰:15/04/22 08:11 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#105 [りす]
お昼は野菜ジュース70、コロネ290、ヨーグルト120

⏰:15/04/22 17:32 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#106 [りす]
帰りは歩く〜!

⏰:15/04/22 17:33 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#107 [りす]
3.5km歩いた〜!
明日の朝もウォーク!

⏰:15/04/22 20:54 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#108 [りす]
3分半ずつの足上げ!
65.2

⏰:15/04/22 22:26 📱:iPhone 🆔:Yo3fwP3c


#109 [りす]
23日は、夜居酒屋で焼鳥食べて飲んだけど、体調良くなくてダメでした(._.)
そのあとデザートは食べたけど。笑

⏰:15/04/25 13:01 📱:iPhone 🆔:PfJgLq22


#110 [りす]
次の日はダラダラお菓子食べて、夜、パンケーキ、フレンチトースト半分ずつ食べて 焼肉!!!わら
でも、炭水化物はとってないよー笑

⏰:15/04/25 13:03 📱:iPhone 🆔:PfJgLq22


#111 [りす]
そんなわけで今朝はヨーグルト

お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト、パン336、ところてん

⏰:15/04/25 13:03 📱:iPhone 🆔:PfJgLq22


#112 [りす]
昨日は、お菓子食べて
お昼は、パスタとピザ

3km歩いて、夜はアイス

⏰:15/04/27 06:12 📱:iPhone 🆔:QH4qSdSc


#113 [りす]
朝は、4kmのウォークと足上げ、腹筋
65.6
次、日曜日彼氏に会うまでに64以下目指す!

⏰:15/04/27 08:03 📱:iPhone 🆔:QH4qSdSc


#114 [りす]
朝食は、オニオンチーズトースト、コーヒー牛乳

⏰:15/04/27 08:04 📱:iPhone 🆔:QH4qSdSc


#115 [りす]
目標設定する

27日 夜65.5
28日 朝65.0
28日 夜64.8
29日 朝64.4
29日 夜64.5
30日 朝64.0
30日 夜63.9
1日 朝63.5
1日 夜 63.4
2日 朝 63.0

⏰:15/04/27 08:09 📱:iPhone 🆔:QH4qSdSc


#116 [りす]
30日の休みがネックだな。

⏰:15/04/27 08:09 📱:iPhone 🆔:QH4qSdSc


#117 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、スライスオニオン、ゆで卵、おにぎり、クッキー、マドレーヌ、ヨーグルト

⏰:15/04/27 13:35 📱:iPhone 🆔:QH4qSdSc


#118 [りす]
28日の夜から実家帰ってきて
その日はケンタッキー食べた。
夜、4.5kmのウォークしたけど…
29日の朝 ご飯、サラダ、もずく などなど普通の朝食食べて
お昼は、コロッケ半分、おやき、ソフトクリームなどをダラダラ食べて
夜はお好み焼き

なんか本当でぶ

⏰:15/04/30 12:23 📱:iPhone 🆔:S/5dmVMc


#119 [りす]
気休め程度に筋トレしてみた。
デブだけど。

⏰:15/04/30 12:24 📱:iPhone 🆔:S/5dmVMc


#120 [りす]
さすがに自分がデブ過ぎてお昼ご飯食べらんなかった

⏰:15/04/30 12:49 📱:iPhone 🆔:S/5dmVMc


#121 [りす]
昨日はイオンで31のアイス スモールを食べーの、試食のパンを食べーの
夜はうどん、いもフライ、トンカツ2切

⏰:15/05/01 08:06 📱:iPhone 🆔:4Hbpoz4Q


#122 [りす]
予定よりも2kgも重い
今朝は65.5
あさ、4kmのウォーク
朝食は、チーズトースト、ヨーグルト

⏰:15/05/01 08:07 📱:iPhone 🆔:4Hbpoz4Q


#123 [りす]
昨日のお昼は、おにぎり、サラダ、ポテチ1/4?
食べてすぐ書かないから忘れた…

間食は、コーヒー、コーヒーゼリー

⏰:15/05/02 08:15 📱:iPhone 🆔:hUuX/l/Q


#124 [りす]
夜は、体育館のジム!

申し込みしてきた〜
週一では、いっときたいね〜

夜に、もずく食べた〜

⏰:15/05/02 08:17 📱:iPhone 🆔:hUuX/l/Q


#125 [りす]
今朝は、寝坊したため3kmしかウォーク出来なかった。
つーか、マジでテレビ消してから寝てくれ。
本当に。

⏰:15/05/02 08:18 📱:iPhone 🆔:hUuX/l/Q


#126 [りす]
今朝は、65.2
帰宅後は65.0でありたい

⏰:15/05/06 06:21 📱:iPhone 🆔:YTKG2AIs


#127 [りす]
1年前はスルスル体重落ちてたのにな(/ _ ; )

今朝は64.6

朝から納豆たまごご飯、キムチ食べた\(^o^)/

⏰:15/05/08 08:04 📱:iPhone 🆔:9NclafqA


#128 [りす]
お昼はキャベツたっぷりと焼きそば、ところてん、ヨーグルト

⏰:15/05/08 13:43 📱:iPhone 🆔:9NclafqA


#129 [りす]
昨日久々に3.8だた!!
夜軽く飲みに行ったけど、今朝は4.1!
朝ごはんたくさん食べたから怪しいね〜(p_-)

⏰:15/05/14 13:25 📱:iPhone 🆔:Bg.RPMvM


#130 [りす]
今日は朝からたくさん食べたからやばそーっ

⏰:15/05/15 19:56 📱:iPhone 🆔:gx1Hni5s


#131 [りす]
昨日はしゃぶしゃぶ〜
昼間寝過ぎて、夜眠れなくて焦ったけど、朝は起きた!
おそらく64.7だたから、帰宅後は-1kgを目指したい

⏰:15/05/18 08:10 📱:iPhone 🆔:V9S8mYbw


#132 [りす]
今朝64.2予定よりも重い〜

⏰:15/05/19 07:36 📱:iPhone 🆔:E0LyeLJA


#133 [りす]
今朝、63.3ぐらいだかなか〜
なかなかのペース?!

⏰:15/05/21 08:11 📱:iPhone 🆔:Fr0Gu5Fo


#134 [りす]
62.8

冷奴、フルグラ、豆乳、冷凍ブルベリ、サラダ

⏰:15/05/27 08:04 📱:iPhone 🆔:foHG39Yo


#135 [りす]
久しぶりーふ。笑
今朝は62.5でなかなかキープな感じww
今月中にあと1キロは落としたいな

⏰:15/06/24 14:38 📱:iPhone 🆔:pLJ43FAc


#136 [りす]
久々に読み返した…笑
このお店きたときは今と同じぐらいだたのに2ヶ月でクッソ太った…笑
だから、いまは
めっちゃ痩せたねーとか言われてる。笑
あーことしもあと2ヶ月ないよ。
あと2kgは痩せたいんだがね

⏰:15/11/12 17:18 📱:iPhone 🆔:GGb/ZcjA


#137 [りす]
ちなみに今朝は61.8
朝は
ご飯(お茶漬け)
お昼は
サラダ(アボカド、豆腐半分)
おにぎり
スープ(豆腐半分)
バナナ
コーヒー

間食は
レモンティー
杏仁豆腐
カントリーマーム

⏰:15/11/12 17:20 📱:iPhone 🆔:GGb/ZcjA


#138 [りす]
あー書くと食べてるね
バナナとかどうした?笑

⏰:15/11/12 17:20 📱:iPhone 🆔:GGb/ZcjA


#139 [りす]
運動しなきゃだよねー

⏰:15/11/12 17:23 📱:iPhone 🆔:GGb/ZcjA


#140 [りす]
チロルチョコ3つ食べたわ〜
帰宅後どれぐらいだろ?
62.3とかかな?わら

⏰:15/11/12 19:04 📱:iPhone 🆔:GGb/ZcjA


#141 [りす]
62.6でしたよ。笑
半身浴なう〜
明日起きられるように今日早く寝なきゃ!!

⏰:15/11/12 20:42 📱:iPhone 🆔:GGb/ZcjA


#142 [りす]
半身浴後に62.4になったのに
そのあと
サバの缶詰半分
お豆腐鍋
サッポロポテト←

おかげさまで今朝は62.6

⏰:15/11/13 08:02 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#143 [りす]
朝ごはんは
ご飯
サバの缶詰 残り
サッポロポテト 残り←
牛乳

⏰:15/11/13 08:05 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#144 [りす]
これだけ食べたらすんなりうんこ出そうだわ〜

⏰:15/11/13 08:05 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#145 [りす]
うんこでたよ〜
やっぱりお腹のタルミね。

⏰:15/11/13 09:51 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#146 [りす]
運動しかないのよー
しっかりしなさい。
今日こそ筋トレ〜
帰るのおそくなりそーだけど、筋トレしてからお風呂〜

⏰:15/11/13 09:58 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#147 [りす]
お昼は、
サラダ(キャベツ、水菜)
おにぎり(サバ缶詰)
スープ
ゆで卵
マッシュボン2つ

⏰:15/11/13 15:19 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#148 [りす]
そーいや ノンフライのポテロングも食べたわ〜
あー今日一駅歩こーかな

⏰:15/11/13 15:25 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#149 [りす]
お姉さんのお土産
通りもん
紅茶

⏰:15/11/13 16:37 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#150 [りす]
お腹すいた〜けど今夜は我慢するよ〜
運動してないしな。
マジで

⏰:15/11/13 20:03 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#151 [りす]
雨だたので歩けず〜
なのに
カントリーマーム
チロルチョコ2こ
マカダミアナッツ

食べたおー笑

⏰:15/11/13 22:57 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#152 [りす]
62.5〜
半身浴したけどー
さみーなおい

⏰:15/11/13 22:58 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#153 [りす]
今朝は62.2で対したことなさすぎて萎えたけど
運動してないから当たり前かーって気もした

⏰:15/11/14 08:14 📱:iPhone 🆔:IiJwo.qc


#154 [りす]
朝食は
ごはん(鯖缶の汁w、のりめんたい)
チーズ
ヨーグルト
チョコ?

⏰:15/11/14 08:17 📱:iPhone 🆔:IiJwo.qc


#155 [りす]
お昼は、
カップ焼きそば
ごまスープ
焼き芋1/3
パン半分
プリン2こww

⏰:15/11/14 16:40 📱:iPhone 🆔:IiJwo.qc


#156 [りす]
あと
しめじ蒸し も食べたな

⏰:15/11/14 16:42 📱:iPhone 🆔:IiJwo.qc


#157 [りす]
一昨日のよるは食べ過ぎーの

昨日の朝は
小さめおにぎり 2つ
おでん

お昼前に
肉まん

夕方に
ベーグル 2つw

夜は
ハンバーグプレート?

⏰:15/11/16 08:06 📱:iPhone 🆔:xAjyZKsg


#158 [りす]
今朝 生理になって、63.7

⏰:15/11/16 08:06 📱:iPhone 🆔:xAjyZKsg


#159 [りす]
朝は、
満足果実?そういう系
ホットミルク
カントリーマーム

お昼は
ジャンバラヤのおにぎり
サラダ(水菜、ゆでたまご)
ゴマスープ
モンブランタルト2/3

⏰:15/11/16 15:54 📱:iPhone 🆔:xAjyZKsg


#160 [りす]
間食で
モンブランタルトの残り(上の部分だけ)
紅茶

夜は
豚汁 22時ごろww

⏰:15/11/17 06:58 📱:iPhone 🆔:bur.h5K.


#161 [りす]
今朝63.0
朝食
ミニパン3つ
ホットレモンティー

⏰:15/11/17 06:59 📱:iPhone 🆔:bur.h5K.


#162 [りす]
お昼は
サラダ(水菜、ゆで卵)
ご飯
納豆
サンマの缶詰

⏰:15/11/17 16:28 📱:iPhone 🆔:bur.h5K.


#163 [りす]
今朝はなんと62.4笑
夜食べたのに〜!

⏰:15/11/18 12:18 📱:iPhone 🆔:.i2HC4zA


#164 [りす]
昨日
間食 ちょこちょこチョコ

夜は
明太子うどん
ポテトチーズ

⏰:15/11/18 12:18 📱:iPhone 🆔:.i2HC4zA


#165 [りす]
あれ?
ちょっと休憩しちゃった。笑

⏰:15/11/21 09:15 📱:iPhone 🆔:XcKFvyD.


#166 [りす]
63.0…
マジでーマジでー痩せなきゃ〜
ってことで今週は付き合い意外無し
出来るかなー笑

⏰:15/11/23 08:25 📱:iPhone 🆔:aIKp3Ejg


#167 [りす]
昨日のお昼は
しめじ蒸し、納豆、豆腐、ポタージュ

⏰:15/11/24 09:54 📱:iPhone 🆔:YtklKlPw


#168 [りす]
またチョコ食べたりした

⏰:15/11/24 09:57 📱:iPhone 🆔:YtklKlPw


#169 [りす]
夜はドリアとスープ、サラダ

細い人に会うと自分のデブさ際立つ

⏰:15/11/24 09:58 📱:iPhone 🆔:YtklKlPw


#170 [りす]
今朝は62.9
あー今月中に62切らなきゃ〜
朝も起きてないけどな。
筋トレもしてないけどな。

⏰:15/11/24 09:59 📱:iPhone 🆔:YtklKlPw


#171 [りす]
朝はロールパン1個半
バームクーヘン、コーヒー

⏰:15/11/24 09:59 📱:iPhone 🆔:YtklKlPw


#172 [りす]
お昼は
サラダ チーズハムブロッコリー
春雨スープ
飲むヨーグルト

⏰:15/11/24 20:50 📱:iPhone 🆔:YtklKlPw


#173 [りす]
夕方〜ちょいちょいお菓子食べた…

⏰:15/11/25 08:16 📱:iPhone 🆔:dr13vdFw


#174 [りす]
夜は半身浴してー
今朝は62.3

⏰:15/11/25 08:17 📱:iPhone 🆔:dr13vdFw


#175 [りす]
朝は、
コーヒー
ロールパン1個半
バームクーヘン
チーズ2枚

⏰:15/11/25 08:17 📱:iPhone 🆔:dr13vdFw


#176 [りす]
今日で抑えたかったけど〜今日食べいくんだよなー

⏰:15/11/25 08:18 📱:iPhone 🆔:dr13vdFw


#177 [りす]
お昼は
ごまスープ
高菜おにぎり
サラダ ブロッコリー豆ひじき
飲むヨーグルト

⏰:15/11/25 13:26 📱:iPhone 🆔:dr13vdFw


#178 [りす]
夜は
食パン半分
バーニャカウダ
ポテト
お酒2杯
ベイクドチーズケーキ

⏰:15/11/26 11:43 📱:iPhone 🆔:64IhOoys


#179 [りす]
今朝は62.7でそんなに増えておらず。
朝食は
サラダ ハムモッツアレラ
栗とクルミのパン
コーヒー

半身浴してスッキリ

⏰:15/11/26 11:44 📱:iPhone 🆔:64IhOoys


#180 [りす]
これからランチ〜

⏰:15/11/26 11:45 📱:iPhone 🆔:64IhOoys


#181 [りす]
ランチは
天丼とざるうどんのセット
茶碗蒸しもついてたよ〜


ティータイムで
無糖の紅茶
ホットケーキみたいなパンケーキアイス添え

帰宅後63.3

⏰:15/11/26 23:31 📱:iPhone 🆔:64IhOoys


#182 [りす]
半身浴したけど〜

⏰:15/11/26 23:31 📱:iPhone 🆔:64IhOoys


#183 [りす]
昨日は62.7
朝は…
え、記憶にない。笑

⏰:15/11/28 07:34 📱:iPhone 🆔:/fg1QXj.


#184 [りす]
お昼は
サラダ 豆モッツァレラ
おにぎり
納豆

⏰:15/11/28 07:34 📱:iPhone 🆔:/fg1QXj.


#185 [りす]
夜は
チキンカツ
チーズのパスタ
お酒少々

⏰:15/11/28 07:35 📱:iPhone 🆔:/fg1QXj.


#186 [りす]
昨日の朝はオニオンポテトチーズだ!

⏰:15/11/28 09:12 📱:iPhone 🆔:/fg1QXj.


#187 [りす]
29日
朝 パン
紅茶

昼 細巻き、カップワンタン麺、プリン
食べ過ぎ!

夜 焼き鳥、じゃがバタ、山芋サラダ、お酒
ナスのはさみ揚げ、チキン、お酒、ナッツ

⏰:15/11/30 10:06 📱:iPhone 🆔:NpacJYos


#188 [りす]
さっきの28日だ。

⏰:15/11/30 10:06 📱:iPhone 🆔:NpacJYos


#189 [りす]
29日昨日は

朝 飲むヨーグルト

昼 パスタ ドリバ

夜 肉の盛合せ、グリル盛合せ、エビのアヒージョ、お酒
野菜、漬物、お酒

⏰:15/11/30 10:08 📱:iPhone 🆔:NpacJYos


#190 [りす]
朝は無しでちょーお腹すいた。笑

昼は
サラダ ひじき豆、豆腐、ハム、チーズ

夜はなし

なのに63.9(´;ω;`) ガッカリ
おでぶ

⏰:15/11/30 22:04 📱:iPhone 🆔:NpacJYos


#191 [りす]
昼はカップ麺も食べてたわ〜笑
当たり前か(^o^)/

⏰:15/11/30 22:05 📱:iPhone 🆔:NpacJYos


#192 [りす]
お風呂上がりにさけるチーズ食べた。笑

朝は63.3

朝食は ご飯大盛り
高菜、のりめんたい、生卵

⏰:15/12/01 06:54 📱:iPhone 🆔:PgmFVDEs


#193 [りす]
お昼は
豆腐 豆ひじき
ご飯
トンカツ
甘いもの←

⏰:15/12/01 17:15 📱:iPhone 🆔:PgmFVDEs


#194 [りす]
今日からまたつけるよー!

⏰:15/12/17 08:16 📱:iPhone 🆔:D39zUdjE


#195 [りす]
今朝は
白湯
りんご 2かけ
おいも 少し

⏰:15/12/17 08:17 📱:iPhone 🆔:D39zUdjE


#196 [りす]
帰宅したらフラフープやる〜
帰りも歩くー!
できるときに運動するぞーっ

⏰:15/12/17 08:18 📱:iPhone 🆔:D39zUdjE


#197 [りす]
お昼は
キャベツ
ごぼうサラダ
おいも
りんご
スープ
カントリーマアム 2つ

⏰:15/12/17 13:11 📱:iPhone 🆔:D39zUdjE


#198 [りす]
今朝は64.6とかだたんだよなー

⏰:15/12/17 13:11 📱:iPhone 🆔:D39zUdjE


#199 [りす]
おやつ
ホットウーロン
おいも

⏰:15/12/17 16:22 📱:iPhone 🆔:D39zUdjE


#200 [りす]
最後の最後でチョコ食べ過ぎた〜
でぶー

⏰:15/12/17 19:32 📱:iPhone 🆔:D39zUdjE


#201 [りす]
はあ
いちいちうぜぇあんなんで彼氏いるとかわろ〜

⏰:15/12/17 22:29 📱:iPhone 🆔:D39zUdjE


#202 [りす]
昨日は2駅ぶん歩いて半身浴して
今朝は63.2

⏰:15/12/18 09:56 📱:iPhone 🆔:2/Yp3RQg


#203 [りす]
朝食は
白湯
おいも
ホットミルク

⏰:15/12/18 09:57 📱:iPhone 🆔:2/Yp3RQg


#204 [りす]
今日夜食べたくないなー
そしたら63切れるよなー

⏰:15/12/18 09:58 📱:iPhone 🆔:2/Yp3RQg


#205 [りす]
お昼は
キャベツ
アボカド
ごぼうサラダ
おいも
ワッフル

⏰:15/12/18 15:28 📱:iPhone 🆔:2/Yp3RQg


#206 [りす]
1時間半身浴した〜
ちょいちょいお菓子食べた

⏰:15/12/19 08:05 📱:iPhone 🆔:AYJjdy6g


#207 [りす]
62.9
朝は
白湯
フランスパン
切り餅
あげ玉

⏰:15/12/19 08:06 📱:iPhone 🆔:AYJjdy6g


#208 [りす]
お昼は
しめじ蒸し
温豆腐
みかん

⏰:15/12/19 12:44 📱:iPhone 🆔:AYJjdy6g


#209 [りす]
寒過ぎてホットウーロン飲みまくる

⏰:15/12/19 17:02 📱:iPhone 🆔:AYJjdy6g


#210 [りす]
昨晩は
鍋〜
野菜大量

今朝〜お昼
鍋の続き

鍋ラーメン

⏰:15/12/20 19:24 📱:iPhone 🆔:Njh73Xng


#211 [りす]
途中1時間の半身浴を挟んで〜
夜はピザー笑
本当におデブやん

⏰:15/12/20 19:25 📱:iPhone 🆔:Njh73Xng


#212 [りす]
怖くて体重はかってないけど
明日は断食ですね〜

⏰:15/12/21 00:00 📱:iPhone 🆔:ngpKDS3U


#213 [りす]
22日のお昼ランチ
夜は鍋ーケーキー
23日昼間は断食にして
夜はまたパーティケーキー

24.25も抑え目にしなければ〜

⏰:15/12/21 00:01 📱:iPhone 🆔:ngpKDS3U


#214 [りす]
今朝は
63.5意外とこんなんで済んで救われた〜

朝食は
白湯
これからみかん食べます 笑

⏰:15/12/21 08:05 📱:iPhone 🆔:ngpKDS3U


#215 [りす]
今日も炭水化物やめて、帰りは歩くぞー!!

⏰:15/12/21 08:06 📱:iPhone 🆔:ngpKDS3U


#216 [りす]
お昼は
キャベツ
チーズ

ゴマスープ
りんご

⏰:15/12/21 13:22 📱:iPhone 🆔:ngpKDS3U


#217 [りす]
今年もがんばりまーす

⏰:16/01/03 08:11 📱:iPhone 🆔://yz0mpw


#218 [りす]
今朝
ホット茶
肉まん
ワッフル
漬物

⏰:16/01/03 08:12 📱:iPhone 🆔://yz0mpw


#219 [りす]
そういえば、今朝は63.2だった〜
今日は63きれるかなー??

⏰:16/01/03 11:26 📱:iPhone 🆔://yz0mpw


#220 [りす]
お昼は
キャベツ
納豆
豆腐
しめじ
チーズ
豆乳

⏰:16/01/03 12:38 📱:iPhone 🆔://yz0mpw


#221 [りす]
結局さ〜昨日の夜は
焼肉食べ放題〜笑
夜は少し歩いたけどね〜

今朝はコーヒー牛乳

⏰:16/01/04 13:57 📱:iPhone 🆔:jHzhLhQg


#222 [りす]
お昼は
パン半分
つけもの

⏰:16/01/04 13:57 📱:iPhone 🆔:jHzhLhQg


#223 [りす]
千切りキャベツ
まめ
豆腐

⏰:16/01/04 13:58 📱:iPhone 🆔:jHzhLhQg


#224 [りす]
あと、豆乳

⏰:16/01/04 13:58 📱:iPhone 🆔:jHzhLhQg


#225 [りす]
火曜の夜はめっちゃお寿司食べた〜
昨日の朝はすいとん鍋
お昼はラーメンと焼き鳥丼
夜雑炊

⏰:16/01/07 08:15 📱:iPhone 🆔:oZdRcbz.


#226 [りす]
今朝は
お餅

⏰:16/01/07 08:15 📱:iPhone 🆔:oZdRcbz.


#227 [りす]
お昼は
おにぎり
春雨スープ
豆腐
プリン
おせんべい

⏰:16/01/07 17:53 📱:iPhone 🆔:oZdRcbz.


#228 [りす]
まもなく生理だー

⏰:16/01/11 09:59 📱:iPhone 🆔:wykRQ9y6


#229 [りす]
朝はお餅2個。笑

お昼は
千切りキャベツ

ナンバターカレー
豆腐
納豆
キムチ
プリン

⏰:16/01/11 16:27 📱:iPhone 🆔:wykRQ9y6


#230 [りす]
昨日の夜は
餃子5こ
ポテサラ

あとなんかいろいろ〜w

⏰:16/01/12 16:57 📱:iPhone 🆔:L1X8Io.6


#231 [りす]
朝、お餅1こ
パンw

⏰:16/01/12 16:57 📱:iPhone 🆔:L1X8Io.6


#232 [りす]
お昼は
千切りキャベツ
おにぎり
漬物
豆腐
納豆
キムチ
プリン

⏰:16/01/12 16:58 📱:iPhone 🆔:L1X8Io.6


#233 [りす]
あと、みそ汁も

⏰:16/01/12 16:58 📱:iPhone 🆔:L1X8Io.6


#234 [りす]
夜は ジャガイモと肉の炒め物

朝はりんご、さつまいも

⏰:16/01/13 09:56 📱:iPhone 🆔:QkyazsnU


#235 [りす]
はああ〜
本気だそ
そろそろマジで

⏰:16/01/22 08:26 📱:iPhone 🆔:D415tozs


#236 [りす]
お昼は
スープパスタ
ヨーグルト

⏰:16/01/22 12:57 📱:iPhone 🆔:D415tozs


#237 [りす]
体重が64.1もあったよー…笑
明日から2月!
本気だすよー
夜は一人のときはなし!
夜行くときはお昼に調整!

⏰:16/01/31 23:27 📱:iPhone 🆔:cuXIv2/g


#238 [りす]
今朝は63.6で予定通り笑

朝食は おじやでご飯2杯分 以上かな…笑

⏰:16/02/01 08:15 📱:iPhone 🆔:cldfRJBw


#239 [りす]
お昼は
キャベツ
味噌汁
おにぎり
チーズ
きんかん

あーまじで朝ごはん食べ過ぎた(^o^)/
まぁいいか。
帰宅後はまた64ぐらいありそーだ…

⏰:16/02/01 16:37 📱:iPhone 🆔:cldfRJBw


#240 [りす]
帰宅後は64.2w
1時間の半身浴で63.8
今朝は63.2

⏰:16/02/02 06:46 📱:iPhone 🆔:Q8x2/Mn.


#241 [りす]
夜はチャーハン味見で3口ぐらいかな〜

⏰:16/02/02 06:46 📱:iPhone 🆔:Q8x2/Mn.


#242 [りす]
お腹空き過ぎて 今朝グーグーいってた笑

朝食は
白湯
りんご
じゃが明太パン

これからあんぱん←

⏰:16/02/02 06:47 📱:iPhone 🆔:Q8x2/Mn.


#243 [りす]
8時間ダイエットにちょうせ

⏰:16/02/06 08:17 📱:iPhone 🆔:utcuYBaM


#244 [りす]
挑戦ww

⏰:16/02/06 08:17 📱:iPhone 🆔:utcuYBaM


#245 [りす]
今朝〜7時半
白湯
ヨーグルト
ブルーベリー
バナナ
ホットミルク

⏰:16/02/06 08:18 📱:iPhone 🆔:utcuYBaM


#246 [りす]
お昼〜13時15分
納豆
豆腐
千切りキャベツ

味噌汁
金柑漬け

⏰:16/02/06 13:14 📱:iPhone 🆔:utcuYBaM


#247 [りす]
そのあとあたりめを少し食べてしまった…
けど、3.5kg歩いて〜5分フラフープ
63.8〜
半身浴なう

⏰:16/02/06 21:31 📱:iPhone 🆔:utcuYBaM


#248 [りす]
今朝は63.2

⏰:16/02/07 08:43 📱:iPhone 🆔:I6CAkydE


#249 [りす]
朝食〜9時

白湯
バナナ
ヨーグルト
ブルーベリー
納豆
ホットミルク

⏰:16/02/07 09:19 📱:iPhone 🆔:I6CAkydE


#250 [りす]
昨日は12時ごろ白玉ぜんざい食べて
15時ごろ ガパオライス食べちゃったよ〜
ご飯は少なめにしたけどねー

んで20時ごろ ピザ半分、ジャガイモ、チーズニョッキ食べた〜
なーにやってんの

⏰:16/02/08 12:56 📱:iPhone 🆔:.GD/yeu2


#251 [りす]
朝食〜8時
ブルーベリーヨーグルトドリンク

お昼
ししゃも
ひじき煮
納豆
ブッセ
あたりめ
野菜ジュース

⏰:16/02/08 12:58 📱:iPhone 🆔:.GD/yeu2


#252 [りす]
今朝62.6

⏰:16/02/09 07:59 📱:iPhone 🆔:vc7DjTQY


#253 [りす]
今朝63.6

朝食〜8時
白湯
よーぐ

⏰:16/02/12 08:07 📱:iPhone 🆔:utyHMdM2


#254 [りす]
ヨーグルト
ブルーベリー
ハチミツ
バナナ
キウイ

⏰:16/02/12 08:07 📱:iPhone 🆔:utyHMdM2


#255 [りす]
お昼〜13時半
千切りキャベツ
わかめ
ゆで卵

納豆
豆腐
おせんべい
あたりめ

⏰:16/02/12 13:19 📱:iPhone 🆔:utyHMdM2


#256 [りす]
昨日飲みに行ったよー

⏰:16/02/14 10:12 📱:iPhone 🆔:8VtBzZ1g


#257 [りす]
今朝は63.5
朝食〜8時
バナナ
キウイ
ホットほうじ茶

⏰:16/02/14 13:25 📱:iPhone 🆔:8VtBzZ1g


#258 [りす]
お昼は
千切りキャベツ
ササミ
納豆
豆腐
ゆで卵
パン 少し

⏰:16/02/14 13:26 📱:iPhone 🆔:8VtBzZ1g


#259 [りす]
昨日はそのあとちょこちょこお菓子食べた…

⏰:16/02/15 08:14 📱:iPhone 🆔:pujw.J5E


#260 [りす]
今朝62.7
朝食〜8時

白湯
千切りキャベツ少し
まめ
キウイ
カレーパン
ホットミルク

⏰:16/02/15 08:15 📱:iPhone 🆔:pujw.J5E


#261 [りす]
お昼

やさいジュース
さばの塩焼き
納豆2パック
豆腐
春雨スープ

⏰:16/02/15 20:01 📱:iPhone 🆔:pujw.J5E


#262 [りす]
今日はうんこでたけど、なんかちょこちょこ食べてたからな〜無理かもなー

⏰:16/02/15 20:02 📱:iPhone 🆔:pujw.J5E


#263 [りす]
昨日は岩盤浴でデトックスをだしてきました〜(^o^)/

⏰:16/02/16 06:48 📱:iPhone 🆔:WjQQLIJo


#264 [りす]
今朝は62.3

朝食〜6:30
無糖紅茶
白湯
ごはん
納豆
バナナ
ホットミルク

⏰:16/02/16 06:49 📱:iPhone 🆔:WjQQLIJo


#265 [りす]
今日中なんとかがんばって62きりたいけど(^^;;
明日の朝には62.0見たいけど

⏰:16/02/16 06:51 📱:iPhone 🆔:WjQQLIJo


#266 [りす]
9時ごろパン食べた〜

お昼は
千切りキャベツ
ササミ
チーズ
豆腐
納豆
キウイ

⏰:16/02/16 13:29 📱:iPhone 🆔:WjQQLIJo


#267 [りす]
うんこでるかなー

⏰:16/02/16 13:30 📱:iPhone 🆔:WjQQLIJo


#268 [りす]
うんこでたー!

⏰:16/02/16 15:19 📱:iPhone 🆔:WjQQLIJo


#269 [りす]
今朝 61.9
久々の〜!
すぐ戻りそうだけど。わら

朝食
白湯
バナナ
納豆
たまご
ヨーグルト
ブルーベリー
ホットミルク

⏰:16/02/17 16:26 📱:iPhone 🆔:MH7zDAs2


#270 [りす]
お昼
千切りキャベツ
まめ
ササミ
納豆2パック
チョコケーキ

⏰:16/02/17 16:27 📱:iPhone 🆔:MH7zDAs2


#271 [りす]
17日よるは飲み行ってきた〜

昨日は
イワシフライ
ごはん
キャベツ
ポテトサラダ
餃子3こ
スープ

たこ焼き6こwww

クレープ
ビール
キムチ
そば
鮭いくら丼

⏰:16/02/19 08:08 📱:iPhone 🆔:qipGlC0k


#272 [りす]
今朝63.7

朝食〜7時半
白湯
ヨーグルト
はちみつ

⏰:16/02/19 08:08 📱:iPhone 🆔:qipGlC0k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194