健康体
最新 最初 全 
#112 [りす]
昨日は、お菓子食べて
お昼は、パスタとピザ
3km歩いて、夜はアイス
:15/04/27 06:12
:iPhone
:QH4qSdSc
#113 [りす]
朝は、4kmのウォークと足上げ、腹筋
65.6
次、日曜日彼氏に会うまでに64以下目指す!
:15/04/27 08:03
:iPhone
:QH4qSdSc
#114 [りす]
朝食は、オニオンチーズトースト、コーヒー牛乳
:15/04/27 08:04
:iPhone
:QH4qSdSc
#115 [りす]
目標設定する
27日 夜65.5
28日 朝65.0
28日 夜64.8
29日 朝64.4
29日 夜64.5
30日 朝64.0
30日 夜63.9
1日 朝63.5
1日 夜 63.4
2日 朝 63.0
:15/04/27 08:09
:iPhone
:QH4qSdSc
#116 [りす]
30日の休みがネックだな。
:15/04/27 08:09
:iPhone
:QH4qSdSc
#117 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、スライスオニオン、ゆで卵、おにぎり、クッキー、マドレーヌ、ヨーグルト
:15/04/27 13:35
:iPhone
:QH4qSdSc
#118 [りす]
28日の夜から実家帰ってきて
その日はケンタッキー食べた。
夜、4.5kmのウォークしたけど…
29日の朝 ご飯、サラダ、もずく などなど普通の朝食食べて
お昼は、コロッケ半分、おやき、ソフトクリームなどをダラダラ食べて
夜はお好み焼き
なんか本当でぶ
:15/04/30 12:23
:iPhone
:S/5dmVMc
#119 [りす]
気休め程度に筋トレしてみた。
デブだけど。
:15/04/30 12:24
:iPhone
:S/5dmVMc
#120 [りす]
さすがに自分がデブ過ぎてお昼ご飯食べらんなかった
:15/04/30 12:49
:iPhone
:S/5dmVMc
#121 [りす]
昨日はイオンで31のアイス スモールを食べーの、試食のパンを食べーの
夜はうどん、いもフライ、トンカツ2切
:15/05/01 08:06
:iPhone
:4Hbpoz4Q
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194