健康体
最新 最初 全 
#122 [りす]
予定よりも2kgも重い
今朝は65.5
あさ、4kmのウォーク
朝食は、チーズトースト、ヨーグルト
:15/05/01 08:07
:iPhone
:4Hbpoz4Q
#123 [りす]
昨日のお昼は、おにぎり、サラダ、ポテチ1/4?
食べてすぐ書かないから忘れた…
間食は、コーヒー、コーヒーゼリー
:15/05/02 08:15
:iPhone
:hUuX/l/Q
#124 [りす]
夜は、体育館のジム!
申し込みしてきた〜
週一では、いっときたいね〜
夜に、もずく食べた〜
:15/05/02 08:17
:iPhone
:hUuX/l/Q
#125 [りす]
今朝は、寝坊したため3kmしかウォーク出来なかった。
つーか、マジでテレビ消してから寝てくれ。
本当に。
:15/05/02 08:18
:iPhone
:hUuX/l/Q
#126 [りす]
今朝は、65.2
帰宅後は65.0でありたい
:15/05/06 06:21
:iPhone
:YTKG2AIs
#127 [りす]
1年前はスルスル体重落ちてたのにな(/ _ ; )
今朝は64.6
朝から納豆たまごご飯、キムチ食べた\(^o^)/
:15/05/08 08:04
:iPhone
:9NclafqA
#128 [りす]
お昼はキャベツたっぷりと焼きそば、ところてん、ヨーグルト
:15/05/08 13:43
:iPhone
:9NclafqA
#129 [りす]
昨日久々に3.8だた!!
夜軽く飲みに行ったけど、今朝は4.1!
朝ごはんたくさん食べたから怪しいね〜(p_-)
:15/05/14 13:25
:iPhone
:Bg.RPMvM
#130 [りす]
今日は朝からたくさん食べたからやばそーっ
:15/05/15 19:56
:iPhone
:gx1Hni5s
#131 [りす]
昨日はしゃぶしゃぶ〜
昼間寝過ぎて、夜眠れなくて焦ったけど、朝は起きた!
おそらく64.7だたから、帰宅後は-1kgを目指したい
:15/05/18 08:10
:iPhone
:V9S8mYbw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194