健康体
最新 最初 全 
#132 [りす]
今朝64.2予定よりも重い〜
:15/05/19 07:36
:iPhone
:E0LyeLJA
#133 [りす]
今朝、63.3ぐらいだかなか〜
なかなかのペース?!
:15/05/21 08:11
:iPhone
:Fr0Gu5Fo
#134 [りす]
62.8
冷奴、フルグラ、豆乳、冷凍ブルベリ、サラダ
:15/05/27 08:04
:iPhone
:foHG39Yo
#135 [りす]
久しぶりーふ。笑
今朝は62.5でなかなかキープな感じww
今月中にあと1キロは落としたいな
:15/06/24 14:38
:iPhone
:pLJ43FAc
#136 [りす]
久々に読み返した…笑
このお店きたときは今と同じぐらいだたのに2ヶ月でクッソ太った…笑
だから、いまは
めっちゃ痩せたねーとか言われてる。笑
あーことしもあと2ヶ月ないよ。
あと2kgは痩せたいんだがね
:15/11/12 17:18
:iPhone
:GGb/ZcjA
#137 [りす]
ちなみに今朝は61.8
朝は
ご飯(お茶漬け)
お昼は
サラダ(アボカド、豆腐半分)
おにぎり
スープ(豆腐半分)
バナナ
コーヒー
間食は
レモンティー
杏仁豆腐
カントリーマーム
:15/11/12 17:20
:iPhone
:GGb/ZcjA
#138 [りす]
あー書くと食べてるね
バナナとかどうした?笑
:15/11/12 17:20
:iPhone
:GGb/ZcjA
#139 [りす]
運動しなきゃだよねー
:15/11/12 17:23
:iPhone
:GGb/ZcjA
#140 [りす]
チロルチョコ3つ食べたわ〜
帰宅後どれぐらいだろ?
62.3とかかな?わら
:15/11/12 19:04
:iPhone
:GGb/ZcjA
#141 [りす]
62.6でしたよ。笑
半身浴なう〜
明日起きられるように今日早く寝なきゃ!!
:15/11/12 20:42
:iPhone
:GGb/ZcjA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194