健康体
最新 最初 🆕
#142 [りす]
半身浴後に62.4になったのに
そのあと
サバの缶詰半分
お豆腐鍋
サッポロポテト←

おかげさまで今朝は62.6

⏰:15/11/13 08:02 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#143 [りす]
朝ごはんは
ご飯
サバの缶詰 残り
サッポロポテト 残り←
牛乳

⏰:15/11/13 08:05 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#144 [りす]
これだけ食べたらすんなりうんこ出そうだわ〜

⏰:15/11/13 08:05 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#145 [りす]
うんこでたよ〜
やっぱりお腹のタルミね。

⏰:15/11/13 09:51 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#146 [りす]
運動しかないのよー
しっかりしなさい。
今日こそ筋トレ〜
帰るのおそくなりそーだけど、筋トレしてからお風呂〜

⏰:15/11/13 09:58 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#147 [りす]
お昼は、
サラダ(キャベツ、水菜)
おにぎり(サバ缶詰)
スープ
ゆで卵
マッシュボン2つ

⏰:15/11/13 15:19 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#148 [りす]
そーいや ノンフライのポテロングも食べたわ〜
あー今日一駅歩こーかな

⏰:15/11/13 15:25 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#149 [りす]
お姉さんのお土産
通りもん
紅茶

⏰:15/11/13 16:37 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#150 [りす]
お腹すいた〜けど今夜は我慢するよ〜
運動してないしな。
マジで

⏰:15/11/13 20:03 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


#151 [りす]
雨だたので歩けず〜
なのに
カントリーマーム
チロルチョコ2こ
マカダミアナッツ

食べたおー笑

⏰:15/11/13 22:57 📱:iPhone 🆔:W58YYhsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194