健康体
最新 最初 全 
#101 [りす]
今朝は、4kmのウォークして 65.7
ご飯、ヨーグルト、野菜炒め、野菜ジュース
:15/04/20 08:11
:iPhone
:55CEIGmI
#102 [りす]
帰宅後は65.5以下を目指して
あしたの朝は65以下!
:15/04/20 08:12
:iPhone
:55CEIGmI
#103 [りす]
ふぁ〜急遽お寿司を食べいくことになり 全く抑えられず15皿以上食べて
今朝は66.1
納豆食べました。
:15/04/22 08:10
:iPhone
:Yo3fwP3c
#104 [りす]
いちばん痩せたときより6kg多い
そりゃ〜服もキツくなるわ
:15/04/22 08:11
:iPhone
:Yo3fwP3c
#105 [りす]
お昼は野菜ジュース70、コロネ290、ヨーグルト120
:15/04/22 17:32
:iPhone
:Yo3fwP3c
#106 [りす]
帰りは歩く〜!
:15/04/22 17:33
:iPhone
:Yo3fwP3c
#107 [りす]
3.5km歩いた〜!
明日の朝もウォーク!
:15/04/22 20:54
:iPhone
:Yo3fwP3c
#108 [りす]
3分半ずつの足上げ!
65.2
:15/04/22 22:26
:iPhone
:Yo3fwP3c
#109 [りす]
23日は、夜居酒屋で焼鳥食べて飲んだけど、体調良くなくてダメでした(._.)
そのあとデザートは食べたけど。笑
:15/04/25 13:01
:iPhone
:PfJgLq22
#110 [りす]
次の日はダラダラお菓子食べて、夜、パンケーキ、フレンチトースト半分ずつ食べて 焼肉!!!わら
でも、炭水化物はとってないよー笑
:15/04/25 13:03
:iPhone
:PfJgLq22
#111 [りす]
そんなわけで今朝はヨーグルト
お昼は、野菜ジュース、ヨーグルト、パン336、ところてん
:15/04/25 13:03
:iPhone
:PfJgLq22
#112 [りす]
昨日は、お菓子食べて
お昼は、パスタとピザ
3km歩いて、夜はアイス
:15/04/27 06:12
:iPhone
:QH4qSdSc
#113 [りす]
朝は、4kmのウォークと足上げ、腹筋
65.6
次、日曜日彼氏に会うまでに64以下目指す!
:15/04/27 08:03
:iPhone
:QH4qSdSc
#114 [りす]
朝食は、オニオンチーズトースト、コーヒー牛乳
:15/04/27 08:04
:iPhone
:QH4qSdSc
#115 [りす]
目標設定する
27日 夜65.5
28日 朝65.0
28日 夜64.8
29日 朝64.4
29日 夜64.5
30日 朝64.0
30日 夜63.9
1日 朝63.5
1日 夜 63.4
2日 朝 63.0
:15/04/27 08:09
:iPhone
:QH4qSdSc
#116 [りす]
30日の休みがネックだな。
:15/04/27 08:09
:iPhone
:QH4qSdSc
#117 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、スライスオニオン、ゆで卵、おにぎり、クッキー、マドレーヌ、ヨーグルト
:15/04/27 13:35
:iPhone
:QH4qSdSc
#118 [りす]
28日の夜から実家帰ってきて
その日はケンタッキー食べた。
夜、4.5kmのウォークしたけど…
29日の朝 ご飯、サラダ、もずく などなど普通の朝食食べて
お昼は、コロッケ半分、おやき、ソフトクリームなどをダラダラ食べて
夜はお好み焼き
なんか本当でぶ
:15/04/30 12:23
:iPhone
:S/5dmVMc
#119 [りす]
気休め程度に筋トレしてみた。
デブだけど。
:15/04/30 12:24
:iPhone
:S/5dmVMc
#120 [りす]
さすがに自分がデブ過ぎてお昼ご飯食べらんなかった
:15/04/30 12:49
:iPhone
:S/5dmVMc
#121 [りす]
昨日はイオンで31のアイス スモールを食べーの、試食のパンを食べーの
夜はうどん、いもフライ、トンカツ2切
:15/05/01 08:06
:iPhone
:4Hbpoz4Q
#122 [りす]
予定よりも2kgも重い
今朝は65.5
あさ、4kmのウォーク
朝食は、チーズトースト、ヨーグルト
:15/05/01 08:07
:iPhone
:4Hbpoz4Q
#123 [りす]
昨日のお昼は、おにぎり、サラダ、ポテチ1/4?
食べてすぐ書かないから忘れた…
間食は、コーヒー、コーヒーゼリー
:15/05/02 08:15
:iPhone
:hUuX/l/Q
#124 [りす]
夜は、体育館のジム!
申し込みしてきた〜
週一では、いっときたいね〜
夜に、もずく食べた〜
:15/05/02 08:17
:iPhone
:hUuX/l/Q
#125 [りす]
今朝は、寝坊したため3kmしかウォーク出来なかった。
つーか、マジでテレビ消してから寝てくれ。
本当に。
:15/05/02 08:18
:iPhone
:hUuX/l/Q
#126 [りす]
今朝は、65.2
帰宅後は65.0でありたい
:15/05/06 06:21
:iPhone
:YTKG2AIs
#127 [りす]
1年前はスルスル体重落ちてたのにな(/ _ ; )
今朝は64.6
朝から納豆たまごご飯、キムチ食べた\(^o^)/
:15/05/08 08:04
:iPhone
:9NclafqA
#128 [りす]
お昼はキャベツたっぷりと焼きそば、ところてん、ヨーグルト
:15/05/08 13:43
:iPhone
:9NclafqA
#129 [りす]
昨日久々に3.8だた!!
夜軽く飲みに行ったけど、今朝は4.1!
朝ごはんたくさん食べたから怪しいね〜(p_-)
:15/05/14 13:25
:iPhone
:Bg.RPMvM
#130 [りす]
今日は朝からたくさん食べたからやばそーっ
:15/05/15 19:56
:iPhone
:gx1Hni5s
#131 [りす]
昨日はしゃぶしゃぶ〜
昼間寝過ぎて、夜眠れなくて焦ったけど、朝は起きた!
おそらく64.7だたから、帰宅後は-1kgを目指したい
:15/05/18 08:10
:iPhone
:V9S8mYbw
#132 [りす]
今朝64.2予定よりも重い〜
:15/05/19 07:36
:iPhone
:E0LyeLJA
#133 [りす]
今朝、63.3ぐらいだかなか〜
なかなかのペース?!
:15/05/21 08:11
:iPhone
:Fr0Gu5Fo
#134 [りす]
62.8
冷奴、フルグラ、豆乳、冷凍ブルベリ、サラダ
:15/05/27 08:04
:iPhone
:foHG39Yo
#135 [りす]
久しぶりーふ。笑
今朝は62.5でなかなかキープな感じww
今月中にあと1キロは落としたいな
:15/06/24 14:38
:iPhone
:pLJ43FAc
#136 [りす]
久々に読み返した…笑
このお店きたときは今と同じぐらいだたのに2ヶ月でクッソ太った…笑
だから、いまは
めっちゃ痩せたねーとか言われてる。笑
あーことしもあと2ヶ月ないよ。
あと2kgは痩せたいんだがね
:15/11/12 17:18
:iPhone
:GGb/ZcjA
#137 [りす]
ちなみに今朝は61.8
朝は
ご飯(お茶漬け)
お昼は
サラダ(アボカド、豆腐半分)
おにぎり
スープ(豆腐半分)
バナナ
コーヒー
間食は
レモンティー
杏仁豆腐
カントリーマーム
:15/11/12 17:20
:iPhone
:GGb/ZcjA
#138 [りす]
あー書くと食べてるね
バナナとかどうした?笑
:15/11/12 17:20
:iPhone
:GGb/ZcjA
#139 [りす]
運動しなきゃだよねー
:15/11/12 17:23
:iPhone
:GGb/ZcjA
#140 [りす]
チロルチョコ3つ食べたわ〜
帰宅後どれぐらいだろ?
62.3とかかな?わら
:15/11/12 19:04
:iPhone
:GGb/ZcjA
#141 [りす]
62.6でしたよ。笑
半身浴なう〜
明日起きられるように今日早く寝なきゃ!!
:15/11/12 20:42
:iPhone
:GGb/ZcjA
#142 [りす]
半身浴後に62.4になったのに
そのあと
サバの缶詰半分
お豆腐鍋
サッポロポテト←
おかげさまで今朝は62.6
:15/11/13 08:02
:iPhone
:W58YYhsU
#143 [りす]
朝ごはんは
ご飯
サバの缶詰 残り
サッポロポテト 残り←
牛乳
:15/11/13 08:05
:iPhone
:W58YYhsU
#144 [りす]
これだけ食べたらすんなりうんこ出そうだわ〜
:15/11/13 08:05
:iPhone
:W58YYhsU
#145 [りす]
うんこでたよ〜
やっぱりお腹のタルミね。
:15/11/13 09:51
:iPhone
:W58YYhsU
#146 [りす]
運動しかないのよー
しっかりしなさい。
今日こそ筋トレ〜
帰るのおそくなりそーだけど、筋トレしてからお風呂〜
:15/11/13 09:58
:iPhone
:W58YYhsU
#147 [りす]
お昼は、
サラダ(キャベツ、水菜)
おにぎり(サバ缶詰)
スープ
ゆで卵
マッシュボン2つ
:15/11/13 15:19
:iPhone
:W58YYhsU
#148 [りす]
そーいや ノンフライのポテロングも食べたわ〜
あー今日一駅歩こーかな
:15/11/13 15:25
:iPhone
:W58YYhsU
#149 [りす]
お姉さんのお土産
通りもん
紅茶
:15/11/13 16:37
:iPhone
:W58YYhsU
#150 [りす]
お腹すいた〜けど今夜は我慢するよ〜
運動してないしな。
マジで
:15/11/13 20:03
:iPhone
:W58YYhsU
#151 [りす]
雨だたので歩けず〜
なのに
カントリーマーム
チロルチョコ2こ
マカダミアナッツ
食べたおー笑
:15/11/13 22:57
:iPhone
:W58YYhsU
#152 [りす]
62.5〜
半身浴したけどー
さみーなおい
:15/11/13 22:58
:iPhone
:W58YYhsU
#153 [りす]
今朝は62.2で対したことなさすぎて萎えたけど
運動してないから当たり前かーって気もした
:15/11/14 08:14
:iPhone
:IiJwo.qc
#154 [りす]
朝食は
ごはん(鯖缶の汁w、のりめんたい)
チーズ
ヨーグルト
チョコ?
:15/11/14 08:17
:iPhone
:IiJwo.qc
#155 [りす]
お昼は、
カップ焼きそば
ごまスープ
焼き芋1/3
パン半分
プリン2こww
:15/11/14 16:40
:iPhone
:IiJwo.qc
#156 [りす]
あと
しめじ蒸し も食べたな
:15/11/14 16:42
:iPhone
:IiJwo.qc
#157 [りす]
一昨日のよるは食べ過ぎーの
昨日の朝は
小さめおにぎり 2つ
おでん
お昼前に
肉まん
夕方に
ベーグル 2つw
夜は
ハンバーグプレート?
:15/11/16 08:06
:iPhone
:xAjyZKsg
#158 [りす]
今朝 生理になって、63.7
:15/11/16 08:06
:iPhone
:xAjyZKsg
#159 [りす]
朝は、
満足果実?そういう系
ホットミルク
カントリーマーム
お昼は
ジャンバラヤのおにぎり
サラダ(水菜、ゆでたまご)
ゴマスープ
モンブランタルト2/3
:15/11/16 15:54
:iPhone
:xAjyZKsg
#160 [りす]
間食で
モンブランタルトの残り(上の部分だけ)
紅茶
夜は
豚汁 22時ごろww
:15/11/17 06:58
:iPhone
:bur.h5K.
#161 [りす]
今朝63.0
朝食
ミニパン3つ
ホットレモンティー
:15/11/17 06:59
:iPhone
:bur.h5K.
#162 [りす]
お昼は
サラダ(水菜、ゆで卵)
ご飯
納豆
サンマの缶詰
:15/11/17 16:28
:iPhone
:bur.h5K.
#163 [りす]
今朝はなんと62.4笑
夜食べたのに〜!
:15/11/18 12:18
:iPhone
:.i2HC4zA
#164 [りす]
昨日
間食 ちょこちょこチョコ
夜は
明太子うどん
ポテトチーズ
:15/11/18 12:18
:iPhone
:.i2HC4zA
#165 [りす]
あれ?
ちょっと休憩しちゃった。笑
:15/11/21 09:15
:iPhone
:XcKFvyD.
#166 [りす]
63.0…
マジでーマジでー痩せなきゃ〜
ってことで今週は付き合い意外無し
出来るかなー笑
:15/11/23 08:25
:iPhone
:aIKp3Ejg
#167 [りす]
昨日のお昼は
しめじ蒸し、納豆、豆腐、ポタージュ
:15/11/24 09:54
:iPhone
:YtklKlPw
#168 [りす]
またチョコ食べたりした
:15/11/24 09:57
:iPhone
:YtklKlPw
#169 [りす]
夜はドリアとスープ、サラダ
細い人に会うと自分のデブさ際立つ
:15/11/24 09:58
:iPhone
:YtklKlPw
#170 [りす]
今朝は62.9
あー今月中に62切らなきゃ〜
朝も起きてないけどな。
筋トレもしてないけどな。
:15/11/24 09:59
:iPhone
:YtklKlPw
#171 [りす]
朝はロールパン1個半
バームクーヘン、コーヒー
:15/11/24 09:59
:iPhone
:YtklKlPw
#172 [りす]
お昼は
サラダ チーズハムブロッコリー
春雨スープ
飲むヨーグルト
:15/11/24 20:50
:iPhone
:YtklKlPw
#173 [りす]
夕方〜ちょいちょいお菓子食べた…
:15/11/25 08:16
:iPhone
:dr13vdFw
#174 [りす]
夜は半身浴してー
今朝は62.3
:15/11/25 08:17
:iPhone
:dr13vdFw
#175 [りす]
朝は、
コーヒー
ロールパン1個半
バームクーヘン
チーズ2枚
:15/11/25 08:17
:iPhone
:dr13vdFw
#176 [りす]
今日で抑えたかったけど〜今日食べいくんだよなー
:15/11/25 08:18
:iPhone
:dr13vdFw
#177 [りす]
お昼は
ごまスープ
高菜おにぎり
サラダ ブロッコリー豆ひじき
飲むヨーグルト
:15/11/25 13:26
:iPhone
:dr13vdFw
#178 [りす]
夜は
食パン半分
バーニャカウダ
ポテト
お酒2杯
ベイクドチーズケーキ
:15/11/26 11:43
:iPhone
:64IhOoys
#179 [りす]
今朝は62.7でそんなに増えておらず。
朝食は
サラダ ハムモッツアレラ
栗とクルミのパン
コーヒー
半身浴してスッキリ
:15/11/26 11:44
:iPhone
:64IhOoys
#180 [りす]
これからランチ〜
:15/11/26 11:45
:iPhone
:64IhOoys
#181 [りす]
ランチは
天丼とざるうどんのセット
茶碗蒸しもついてたよ〜
ティータイムで
無糖の紅茶
ホットケーキみたいなパンケーキアイス添え
帰宅後63.3
:15/11/26 23:31
:iPhone
:64IhOoys
#182 [りす]
半身浴したけど〜
:15/11/26 23:31
:iPhone
:64IhOoys
#183 [りす]
昨日は62.7
朝は…
え、記憶にない。笑
:15/11/28 07:34
:iPhone
:/fg1QXj.
#184 [りす]
お昼は
サラダ 豆モッツァレラ
おにぎり
納豆
:15/11/28 07:34
:iPhone
:/fg1QXj.
#185 [りす]
夜は
チキンカツ
チーズのパスタ
お酒少々
:15/11/28 07:35
:iPhone
:/fg1QXj.
#186 [りす]
昨日の朝はオニオンポテトチーズだ!
:15/11/28 09:12
:iPhone
:/fg1QXj.
#187 [りす]
29日
朝 パン
紅茶
昼 細巻き、カップワンタン麺、プリン
食べ過ぎ!
夜 焼き鳥、じゃがバタ、山芋サラダ、お酒
ナスのはさみ揚げ、チキン、お酒、ナッツ
:15/11/30 10:06
:iPhone
:NpacJYos
#188 [りす]
さっきの28日だ。
:15/11/30 10:06
:iPhone
:NpacJYos
#189 [りす]
29日昨日は
朝 飲むヨーグルト
昼 パスタ ドリバ
夜 肉の盛合せ、グリル盛合せ、エビのアヒージョ、お酒
野菜、漬物、お酒
:15/11/30 10:08
:iPhone
:NpacJYos
#190 [りす]
朝は無しでちょーお腹すいた。笑
昼は
サラダ ひじき豆、豆腐、ハム、チーズ
夜はなし
なのに63.9(´;ω;`) ガッカリ
おでぶ
:15/11/30 22:04
:iPhone
:NpacJYos
#191 [りす]
昼はカップ麺も食べてたわ〜笑
当たり前か(^o^)/
:15/11/30 22:05
:iPhone
:NpacJYos
#192 [りす]
お風呂上がりにさけるチーズ食べた。笑
朝は63.3
朝食は ご飯大盛り
高菜、のりめんたい、生卵
:15/12/01 06:54
:iPhone
:PgmFVDEs
#193 [りす]
お昼は
豆腐 豆ひじき
ご飯
トンカツ
甘いもの←
:15/12/01 17:15
:iPhone
:PgmFVDEs
#194 [りす]
今日からまたつけるよー!
:15/12/17 08:16
:iPhone
:D39zUdjE
#195 [りす]
今朝は
白湯
りんご 2かけ
おいも 少し
:15/12/17 08:17
:iPhone
:D39zUdjE
#196 [りす]
帰宅したらフラフープやる〜
帰りも歩くー!
できるときに運動するぞーっ
:15/12/17 08:18
:iPhone
:D39zUdjE
#197 [りす]
お昼は
キャベツ
ごぼうサラダ
おいも
りんご
スープ
カントリーマアム 2つ
:15/12/17 13:11
:iPhone
:D39zUdjE
#198 [りす]
今朝は64.6とかだたんだよなー
:15/12/17 13:11
:iPhone
:D39zUdjE
#199 [りす]
おやつ
ホットウーロン
おいも
:15/12/17 16:22
:iPhone
:D39zUdjE
#200 [りす]
最後の最後でチョコ食べ過ぎた〜
でぶー
:15/12/17 19:32
:iPhone
:D39zUdjE
#201 [りす]
はあ
いちいちうぜぇあんなんで彼氏いるとかわろ〜
:15/12/17 22:29
:iPhone
:D39zUdjE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194