健康体
最新 最初 🆕
#91 [りす]
今朝は、64.5

チーズトースト、バナナ、牛乳

⏰:15/04/10 13:42 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#92 [りす]
お昼は、ロールサンドイッチ3つ、サラダ、ヨーグルト、シチュー、コーヒー、柏餅

朝もシチュー食べた〜

⏰:15/04/10 13:43 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#93 [りす]
夜はなし
64.7

⏰:15/04/10 23:17 📱:iPhone 🆔:LvOdKKsU


#94 [りす]
昨日の夜は焼肉食べ放題〜

今朝は野菜ジュースのみ

お昼は、ハムカツ、カップ焼きそば、野菜ジュース…パン

おやつにドーナツパン…

⏰:15/04/16 20:07 📱:iPhone 🆔:GCuGMYA.


#95 [りす]
鏡に映った自分がデブすぎて萎えた…
明日からまたウォークすっぞ!!

⏰:15/04/16 20:08 📱:iPhone 🆔:GCuGMYA.


#96 [りす]
昨日の夜は、無しで
66.5ぐらい…笑

今朝はいろいろあってウォークせず…
本当言い訳ばっかのくそデブ。
65.6で
朝食は、メンチカツ、トーストチーズ、豆乳

⏰:15/04/17 07:58 📱:iPhone 🆔:sH5oW9vU


#97 [りす]
お昼は、サラダ、おにぎり、パン、ヨーグルト

夜は、コロッケ

⏰:15/04/17 20:21 📱:iPhone 🆔:sH5oW9vU


#98 [りす]
昨日は5km近くウォークして
今朝は、65.2

朝食はコロッケパン

⏰:15/04/18 13:40 📱:iPhone 🆔:sw1cGAc2


#99 [りす]
お昼は、サラダ、ゆで卵、おにぎり、パン380、ゼリー

⏰:15/04/18 13:41 📱:iPhone 🆔:sw1cGAc2


#100 [りす]
昨日は、お昼にバイキング一食

帰宅後は66.6

⏰:15/04/20 08:10 📱:iPhone 🆔:55CEIGmI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194