びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#617 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
七草粥,LAWSONのおでん数種類,梅干し,
後。。みかん,和菓子,
:15/01/07 23:53
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#618 [あゆた]
家族が帰宅してる間は…?
楽しく食事&おやつタイム&呑みしましょ( ̄∀ ̄)?
:15/01/07 23:55
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#619 [あゆた]
:15/01/07 23:56
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#620 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&りんご&キウイ&レーズン&クランベリージャム&シナモン&ヨーグルト&カラフルチョコ,白味噌汁,
:15/01/08 12:06
:au/SN3O
:uR0q6nPA
#621 [あゆた]
☆″φ(..)。。
速攻元気,差し入れ和菓子数個,持参チーズポップアップ少々,
コレカラみかん,おやつ少々,カナ?//
:15/01/08 19:21
:au/SN3O
:uR0q6nPA
#622 [あゆた]
ポップアップてなン…や…( ̄○ ̄;)アセアセ;
ポップコーンな笑笑〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
お寿司盛り合わせ,昨日の七草粥の残り,納豆汁×2,ごまめ,きゅうり&茄子の浅漬け,梅干し,
おやつ少々,
Nカラお土産で貰った本場の柿の種Sヒーハー笑笑〃
:15/01/08 23:44
:au/SN3O
:uR0q6nPA
#623 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
和菓子福豆,
ヤッパ//
ウマイ//( ̄∀ ̄)//
さすが鶴屋サン//( ̄∀ ̄)//
:15/01/09 02:41
:au/SN3O
:osWACpdc
#624 [あゆた]
木曜日。。。
昼カラバイトやったケド‥
ヒトリ回し。。f(´△`;)…
ちょ-‥( ̄○ ̄;)ハードだったWWW(-o-;
:15/01/09 02:43
:au/SN3O
:osWACpdc
#625 [あゆた]
金曜日は…
マタ…マタ…ハード。。f(´△`;)…ハア…=3
:15/01/09 02:44
:au/SN3O
:osWACpdc
#626 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&頭芋&まょ,バナナ&はちみつ&ヨーグルト&シナモン,
:15/01/09 11:49
:au/SN3O
:osWACpdc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194