びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#607 [あゆた]
りんご&キウイ&レーズン&クランベリージャムデキタ〃g(〃ω〃)//


ちょいと味見した〃


美味くデキタ//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/05 22:00 📱:au/SN3O 🆔:E0siuUCA


#608 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。

食べたモノΨ〃

みかん,ハーゲンダッツ残り,カットよっちゃん,栗饅頭小,

⏰:15/01/06 02:18 📱:au/SN3O 🆔:U5KKJ9SA


#609 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,マーガリン&レタスのオープンサンドトースト,バナナ&はちみつ&りんご&キウイ&レーズン&クランベリージャム&マーガリン&ヨーグルトオープンサンドトースト,

昨日食パンヲ買って来たケド‥

4枚切りしかナク…

とりま。。

1枚は4枚切りでメV

厚切りモ…

たまには美味しいネ//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/06 12:02 📱:au/SN3O 🆔:U5KKJ9SA


#610 [あゆた]
お正月は体重の増加ヲ考えて昨年末気を付けて来たつもりだったが…


直ぐマタ…減少する予定で?


しかし…


全く心配しなくてヨカッタ//( ̄∀ ̄)//


しかし…

コレカラモずーっと…気ヲ付けて行こ=3


少しデモ…

ジブンヲ気遣ってあげとこ笑笑〃

⏰:15/01/06 12:10 📱:au/SN3O 🆔:U5KKJ9SA


#611 [あゆた]
未来の為に☆//g(〃ω〃)//

⏰:15/01/06 12:11 📱:au/SN3O 🆔:U5KKJ9SA


#612 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

オムライス&たこさんウインナー,つな野菜サラダ,

おやつ少々,

⏰:15/01/07 02:32 📱:au/SN3O 🆔:4LM6ZwKI


#613 [あゆた]
かきこして見ると。。。


今日てか昨日あンま食ベてヘん…ナ…(=゜-゜)(=。_。)笑笑〃

明日てか今日はちゃンと食ベょ-‥( ̄○ ̄;)//

⏰:15/01/07 02:34 📱:au/SN3O 🆔:4LM6ZwKI


#614 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

4枚切りトースト,マーガリン&りんご&レーズン&クランベリージャム&ヨーグルト,

⏰:15/01/07 10:10 📱:au/SN3O 🆔:4LM6ZwKI


#615 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。

食べたモノΨ〃

はちみつ,

⏰:15/01/07 10:24 📱:au/SN3O 🆔:4LM6ZwKI


#616 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

チョコパイ,速攻元気,


おやつ色々ハアト//

⏰:15/01/07 23:52 📱:au/SN3O 🆔:4LM6ZwKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194