びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 全 
#1 [あゆた]
☆″綺麗になりたひ(o≧∇≦)o☆///
:14/10/02 20:14
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#2 [あゆた]
☆″とりま‥作っとこ〃
:14/10/02 20:15
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#3 [あゆた]
主に 食べたモノ記録〃
:14/10/02 20:16
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#4 [あゆた]
☆″お気に入り登録完了〃( ~っ~)/ォ~
:14/10/02 20:18
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#5 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,たらの香草ソテー,エビワンタンスープ,焼き厚揚げ,かぶ&きゅうりの浅漬け,
おから&プロテイン入りヨーグルト,
ナチュラルLAWSONの野菜チップス,パリパリわかめ,
梨。
:14/10/02 22:49
:au/SN3O
:Rtmt2uKc
#6 [あゆた]
☆″追記φ(..)。。
BIGカットよっちゃん。
すっぱー(笑)〃~
:14/10/03 01:02
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#7 [あゆた]
☆″約4ヶ月前カラ‥
かなりハードなバイト始めましてン…
力仕事満載のネツ//
ナノデ??(ρ°∩°)☆″
いっぱいご飯タベマス〃
ダケド…最近…ちと疲れてるカラ‥ヲ…理由に…(・◇・)?;
野菜不足が続き…(=゜-゜).。O0〇
やっぱ…またココヲ…利用して食生活見直しヲ図ろうと記入ヲ再開☆///
また?…(・◇・)
ぼちぼち頑張って楽しいChristmas&お正月ヲ迎えるのだ-(o≧∇≦)o☆///
な-‥( ̄○ ̄;)ンちって…?(・◇・)?
夢叶えるンは…
ジブンしかイナイΣΣ( ̄○ ̄;)!!
:14/10/03 01:14
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#8 [あゆた]
眠いカラ‥って…
ナニを云ってるンだか-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/03 01:16
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#9 [あゆた]
とりま‥
髪乾かしてねま-‥(o_ _)oM
えッ?…(・◇・)
地震?Σ( ̄○ ̄;)!!
:14/10/03 01:18
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#10 [あゆた]
☆″追記の追記の追記?;φ(..)。。。
カルミン,チューペット,
アイスタベタクなったケド‥
買いに行くコトはヤメて…
冷凍室に眠るチューペットタベタ〃^^〃
:14/10/03 03:03
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#11 [あゆた]
ナンカ‥
オモロいアニメやってたカラ‥
観てカラねょ(o_ _)oM
:14/10/03 03:05
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#12 [あゆた]
本日休暇ナリ〃(^^)〃
休暇ントキ位しか?
野菜不足解消出来ひンっぽいな-‥( ̄○ ̄;)っと…アセアセ;
:14/10/03 14:38
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#13 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2(オリーブオイル),野菜サラダ,目玉焼き,
おから&プロテイン入りヨーグルト,ピングレ,
:14/10/03 17:37
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#14 [あゆた]
初チャレンジで…
Nアイスクリーム作ってみた^^N [jpg/91KB]
:14/10/03 20:44
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#15 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,昨日の残りのたらの香草ソテー,鶏皮&根菜&きのこスープ,茄子&オクラの素焼きポン酢生姜かけ,梅干し,
さっきのアイス(プチのキャラメルなんちゃら添え),
:14/10/03 22:54
:au/SN3O
:N/6U9NS.
#16 [あゆた]
☆″φ(..)。
食パン×2(オリーブオイル&粗塩,きな粉&てんさいとう&シナモン),昨晩の焼き野菜),
ピングレ,きな粉&オリーブオイル&青汁入りヨーグルト,
:14/10/04 10:30
:au/SN3O
:0ieMnXJk
#17 [あゆた]
↑;ヘんなトコにカッコつけてもた-‥( ̄○ ̄;)www;
とりま‥
バイト行ってきま~ヽ(´∇`)ノ
:14/10/04 10:31
:au/SN3O
:0ieMnXJk
#18 [あゆた]
:14/10/04 10:33
:au/SN3O
:0ieMnXJk
#19 [あゆた]
☆″φ(..)。。
バナナ,差し入れパイ1こ,
↑
コレはお昼ご飯〃
:14/10/04 19:26
:au/SN3O
:0ieMnXJk
#20 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
夜は☆″白菜が安く手に入ったので?☆″
豆乳キムチ鍋にした秩V
雑穀玄米ご飯,鍋物(豆腐,葱,白菜,えのき,鰯のつみれ,鳥手羽,
昨日のアイスクリーム&キャラメルなンちゃら&はちみつレモン,シナモン,
:14/10/05 00:05
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#21 [あゆた]
とりま‥
バイトおつ-〃( ̄▽ ̄)〃
土曜日午前中ヨリのバイトのお陰?☆″
-2.7キロキ//
とりま‥とりま‥
戻したっと?(・◇・)?〃
:14/10/05 00:07
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#22 [あゆた]
何週間振りやろ-‥( ̄○ ̄;)?☆″
ジョギング終了~ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/05 01:16
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#23 [あゆた]
う-ン-〃( ̄▽ ̄)〃
やっぱ…
筋肉アッタマッたらしくツ.。O0〇
バンバンやった筋肉痛&ストレス緩和デキタ~ヽ(´∇`)ノ`~
☆″φ(..)。。。。
ほしいも,いかくん,
:14/10/05 02:48
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#24 [あゆた]
>>20上司サマが差し入れされた ちんすこう持って帰って1こタベタ〃
ご馳走様でした☆″(__)ペコリン〃
:14/10/05 04:13
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#25 [あゆた]
さて〃
暫くネマショか-‥(o_ _)oM
:14/10/05 04:14
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#26 [あゆた]
今日は休日休暇ちゅ-|( ̄3 ̄)|ワケで…〃
昨日買って来たお豆腐屋サンの大豆でチリポークビーンズヲ作ろうェo(^o^)o♪
:14/10/05 12:30
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#27 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト(オリーブオイル&粗塩),アーモンドベビーチーズ,アボカド&野菜サラダ,コノ前作ったスープ,バナナ,ヨーグルト(青汁&オリーブオイル&バナナ),
:14/10/05 15:37
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#28 [あゆた]
↑
パンは2枚メV
:14/10/05 15:38
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#29 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
カルミン,チリポークビーンズの味見,
:14/10/05 18:15
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#30 [あゆた]
☆″
作ったェo(^o^)o
キマズマズデスg(〃ω〃)ニパ//キ [jpg/84KB]
:14/10/05 18:45
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#31 [あゆた]
洋風煮豆デスナ(笑)〃~
:14/10/05 18:45
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#32 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,丸秋刀魚のグリル,チリポークビーンズ,ガラム入りきんぴらごぼう,根菜&きのこスープ,枝豆,
スナックわかめ,カルミン,おから&バナナ&プロテインカスピ海ヨーグルト,
:14/10/05 21:49
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#33 [あゆた]
豆ばっか″( ̄○ ̄;)W″
:14/10/05 21:50
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#34 [あゆた]
きのこばっか…f(´△`;)www;
:14/10/05 21:50
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#35 [あゆた]
とりま‥
食べたいモンタベタワケで…(・◇・)?;
よしとしょか…( ̄○ ̄;)…〃
:14/10/05 21:51
:au/SN3O
:fZJPQYlo
#36 [あゆた]
昨日のお風呂にて…
アボカドヘアパックしたら-‥
いぃ感じ(o≧∇≦)o☆///
:14/10/06 11:15
:au/SN3O
:a1QahdO6
#37 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2(昨日のチリポークビーンズ乗せ,バナナ&てんさいオリゴ糖乗せ),ベビーチーズ,
りんご,バナナ,
:14/10/06 11:51
:au/SN3O
:a1QahdO6
#38 [あゆた]
>>37☆″φ(..)。追記。
一昨日の残ってた豆乳鍋の残りの汁&具材。
:14/10/06 11:56
:au/SN3O
:a1QahdO6
#39 [あゆた]
ココ暫く
お通じモ…
スッキリ感あンまナカッたワタシ…
今日は…
ナンカ‥
いぃ感じ?☆″
:14/10/06 12:06
:au/SN3O
:a1QahdO6
#40 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
秋刀魚の握り,海鮮巻き寿司,ボイルもやし(胡麻油&粗塩&韓国海苔),ガラム入りきんぴらごぼう,赤だし味噌汁,玉ねぎ入り納豆,梅干し,
りんご,カルミン,
:14/10/06 23:22
:au/SN3O
:a1QahdO6
#41 [あゆた]
追記φ(..)。
ひとくちサイズのナッツ入りクリームチーズケーキ,
:14/10/06 23:23
:au/SN3O
:a1QahdO6
#42 [あゆた]
十三夜の今宵.。O0〇^
ジョギングしてきた〃ヽ(´∇`)ノ〃
:14/10/07 02:39
:au/SN3O
:1peURuUE
#43 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
ピングレ,カルミン,
:14/10/07 02:40
:au/SN3O
:1peURuUE
#44 [あゆた]
ぎょえ-‥Σ( ̄○ ̄;)
明日は
力仕事がマッテイル-‥(ToT)
:14/10/07 02:41
:au/SN3O
:1peURuUE
#45 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
シナモンバナナトースト,目玉焼き乗せトースト,おから&バナナ入りヨーグルト,
:14/10/07 12:02
:au/SN3O
:1peURuUE
#46 [あゆた]
今日は トクに
起床後スグのお通じで
スッキリデシタ〃g
:14/10/07 12:04
:au/SN3O
:1peURuUE
#47 [あゆた]
出来るダケ…
生活スタイル&食生活改善したいモンだ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
少しずつでいぃカラ‥
ガンバロっ☆///( ~っ~)/ォ~
:14/10/07 12:06
:au/SN3O
:1peURuUE
#48 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
発芽精米&雑穀玄米ご飯,丸秋刀魚グリル,チリポークビーンズ,根菜&きのこ&鳥肉入りスープ,
バナナ&おからヨーグルト,ちんすこう,カルミン,ひとくちサイズクリームチーズケーキ,ひとくち饅頭×2,
:14/10/07 20:40
:au/SN3O
:1peURuUE
#49 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
天津甘栗,
後にチョコ食べる予定〃o(^o^)oQ〃
:14/10/07 20:42
:au/SN3O
:1peURuUE
#50 [あゆた]
アボカドが
キニナル。
:14/10/07 20:48
:au/SN3O
:1peURuUE
#51 [あゆた]
昨晩はアレから…
よう食ったワヽ(´∇`)ノW″
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ,ホットアップル,
:14/10/08 10:14
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#52 [あゆた]
ホットアップル.。O0〇(ρ°∩°)
ウマっ☆///(〃ω〃)
:14/10/08 10:22
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#53 [あゆた]
☆″φ(..)。。
大盛りオムライス,スープ残り,ガーリックチップ入りウインナー,
ヨーグルト,りんご,ポテチ,
:14/10/08 20:24
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#54 [あゆた]
☆″追記。
濃厚チーズケーキ(メープルウォールナッツ),アーモンド,カルミン,
:14/10/08 21:56
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#55 [あゆた]
名前分かったカラ‥
かきシトコ-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/08 21:57
:au/SN3O
:RFmZD7qs
#56 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
トリュフチョコ,
随分前.。O0〇
1日2こマデ〃って…
決めて コノトリュフチョコ食べてたな-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/09 00:40
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#57 [あゆた]
あほ程…
カロリー気にして…(ρ°∩°);キ
:14/10/09 00:41
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#58 [あゆた]
摂取カロリーヨリ…
消費カロリーヲ…
かなり上回らせて…
ドンだけやったンやろ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/09 00:43
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#59 [あゆた]
グミはピュレグミのレモン味で…
後…
干し梅ナラ‥
おKでトカ…(ρ°∩°)?;
:14/10/09 00:45
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#60 [あゆた]
後…
必ず食事ントキには
ボイルキャベツヲ食べてカラ‥
おかず食べて…
最後にご飯トカ…(ρ°∩°)?;
:14/10/09 00:47
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#61 [あゆた]
あントキ…
ナンデ…
あンなコト出来たンやろ-‥( ̄○ ̄;)W″
とりま‥
キレイにナリタイワタシは?…(・◇・)
お風呂でヘアパック&シュガースクラブヨーグルト全身マッサージ&パックヲして来ましたっ//( ~っ~)/っと?☆″
:14/10/09 00:51
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#62 [あゆた]
後…
今週は連続6勤で…
土曜日マデバイト〃(^^)〃
今日てか昨日モ…
力仕事アリでツ
バリバリこなして来ましたょ-〃( ̄▽ ̄)って…?〃
:14/10/09 00:54
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#63 [あゆた]
昨晩は
時間にして…
何時もの半分弱位しか寝てナカッたので…
既にねもぃデス。。
髪乾かしてはょネマショ(o_ _)oM
:14/10/09 00:56
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#64 [あゆた]
つか…
最低30分は乾かすン掛かるな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/09 00:57
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#65 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト×3(八枚切り),チリポークビーンズ,バナナ,クリームチーズケーキ,ポテチ,きな粉&青汁&バナナヨーグルト,天津甘栗,
:14/10/09 12:33
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#66 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
バジルと5種類のチーズピザ,野菜サラダ,味噌汁,
発芽精米&雑穀ご飯でおはぎ風,ポテチ残り,甘酢いかなんこつ,にっき飴,
:14/10/09 20:00
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#67 [あゆた]
↑
野菜サラダヲアボカド&つなプラスでタベタ〃Ψ(。・・。)〃
:14/10/09 20:51
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#68 [あゆた]
ジョギングおK〃(^^)〃
:14/10/09 23:40
:au/SN3O
:qKqTxfqw
#69 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
りんご,
ミンナでワケっこ〃o(^o^)o〃
:14/10/10 02:14
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#70 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
就寝前 ココア&ダークラム入りヨーグルトタベタQΨ〃
:14/10/10 10:12
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#71 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ&ココア&シナモン&オリーブオイル乗せトースト,レタス&オリーブオイル&マヨネーズトースト,バナナ&青汁&黒胡麻&きな粉入りヨーグルト,
:14/10/10 12:00
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#72 [あゆた]
むちゃくちゃお腹減ってた〜www;
☆″φ(..)。。
煮込みうどん(卵,葱,オオヒラタケ,お揚げサン),キャベツ&りんごサラダ,チリポークビーンズ,梅干し,
:14/10/10 20:43
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#73 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
ココア&アーモンド入りおからヨーグルト,ニッキ飴,クーリッシュいちごの,チューペット,
:14/10/10 22:15
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#74 [あゆた]
クーリッシュはバイト帰りに買い食い(笑)〃
:14/10/10 22:15
:au/SN3O
:FD15Ay1M
#75 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
薄皮あんぱん,バナナ&ココア入りヨーグルト,
:14/10/11 10:08
:au/SN3O
:5lacGhdg
#76 [あゆた]
今日は午前中カラ‥バイト〃
:14/10/11 10:09
:au/SN3O
:5lacGhdg
#77 [あゆた]
☆″追記φ(..)。
アーモンド入りベビーチーズ,
:14/10/11 10:17
:au/SN3O
:5lacGhdg
#78 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
昨日の残りの煮込みうどん(卵,オオヒラタケ,お揚げサン,葱),みんみん餃子,黒酢もずく,
今日は土曜日明日は休み-〃( ̄▽ ̄)〃
ヽ(´∇`)ノ♪〃
で…ノンアルビールでかんぱーい( ~っ~)/怐V
帰り道
アイスの実(カフェオレ)タベタ〃(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/11 20:11
:au/SN3O
:5lacGhdg
#79 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
薄皮あんぱん(残り),
:14/10/11 20:13
:au/SN3O
:5lacGhdg
#80 [あゆた]
思いもよらず?
体重減ってたカラ‥
今週はコレでヨシとする(勝手に?www;)
:14/10/11 22:50
:au/SN3O
:5lacGhdg
#81 [あゆた]
てか…
とりま‥
ストレス発散にモ…?
良い有酸素運動(ジブンはジョギング)で出来るトキダケ走ってスッキリするのだ-(o≧∇≦)o☆///
さてさて今日は
午前中カラバイトに行って力仕事がた-〃( ̄▽ ̄)ンとアリツ
お陰で??(ρ°∩°)☆″
徐々に疲れが出て来てるので?
今日は出来るダケ早じまいしてしまいましょ-ヽ(´∇`)ノっと?☆″
:14/10/11 22:55
:au/SN3O
:5lacGhdg
#82 [あゆた]
☆″φ(..)。追記の追記?w
おから&バナナ&ココアヨーグルト,ホットシナモンアップル,梅干し,
:14/10/11 22:57
:au/SN3O
:5lacGhdg
#83 [あゆた]
↑あッ!!( ̄○ ̄;)
ニッキ飴,
:14/10/11 22:58
:au/SN3O
:5lacGhdg
#84 [あゆた]
読み返すと…
やっぱ…
偏ってンな-‥( ̄○ ̄;)
アカンワ…f(´△`;)
アリガタイな-‥( ̄○ ̄;)記録さしてもろて-‥(ToT)y
:14/10/12 01:07
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#85 [あゆた]
今日は休日休暇やから〃
楽しもy〃o(^o^)o〃
:14/10/12 11:10
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#86 [あゆた]
昨日バイト帰りにお豆腐屋で大豆ヲ買って来たので
先週に引き続き?
洋風煮豆ヲ作ったェ〃
今回は鯖水煮入り&インディアンミックス多めに投入〃Ψ
:14/10/12 16:28
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#87 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ&ココア&シナモン&オリーブオイルかけトースト,レタス&チリポークビーンズ&レタス挟みホットサンド,青汁&黒胡麻入りヨーグルト,
チリビーンズ味見,厚揚げ,大豆の水煮,
白ワインソーダ呑みながら煮豆ヲ作ってたェ〃
休みダカラ…
出来るコトヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/12 16:34
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#88 [あゆた]
今日の晩御飯は
休みで時間モ持てたコトだし?
豆腐バーグヲ作ったェ〃
ん?☆″
ナンカ‥
洋風やね(笑)〃
:14/10/12 19:21
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#89 [あゆた]
ナンやろ…
何時もやケド‥
休みの日は…
うんちモ…?
お休みみたいや…f(´△`;)↓‥www;
:14/10/12 19:26
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#90 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯(内きな粉ご飯1,計2),豆腐バーグ×3,付け合わせレタス,チリビーンズ,
たい焼き(キャラメル),ホットアップル&バナナ,チューペット,あめ,ヨーグルト,
今食べたいモンがアルΨ〃
チーズスティックアイス〃o(^o^)o〃
:14/10/12 20:05
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#91 [あゆた]
バナナフツ-にタベんで??
バナナ&アボカド豆乳ミックスジュースヲ作って飲んでみた〃
うんッg(〃ω〃)!!
:14/10/12 20:32
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#92 [あゆた]
コレでアイスクリーム作れるンちゃうやろか??(ρ°∩°)☆″
ナンテ‥(笑)♪〃
:14/10/12 20:33
:au/SN3O
:MPVpq4LA
#93 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
八枚切り食パントースト&豆腐バーグ&レタス,4枚切り食パン&バナナ&ココア&シナモン乗せトースト,鯖水煮缶入りチリビーンズ,
:14/10/13 11:28
:au/SN3O
:giXVTLWY
#94 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯×2,麻婆豆腐,アボカドわさび醤油あえ,キャベツ&りんごサラダ,厚揚げ×2,
ニッキ飴,りんご,カルミン,アーモンド入りベビーチーズ,
:14/10/13 21:44
:au/SN3O
:giXVTLWY
#95 [あゆた]
昨晩アレカラ‥
チョコ〃チョコ〃Ψ〃
☆″φ(..)。
食べたモノ
4枚切り食パン&バナナ&きな粉ペースト&チーズ&シナモン,8枚切り食パン&チリビーンズ&レタス&オリーブオイルかけトースト,
↑両方オリーブオイルヲ仕上げにかけた〃
〃ラストバナナ(笑)〃 [jpg/87KB]
:14/10/14 11:53
:au/SN3O
:AcTrL12I
#96 [あゆた]
梨とチーズモ美味しいよな-‥( ̄∀ ̄)Ψ〃
:14/10/14 11:55
:au/SN3O
:AcTrL12I
#97 [あゆた]
ストレス溜まってきたっぽいし…
そろそろ走りに行けるトキは行こ-〃o(^o^)o〃
:14/10/14 12:18
:au/SN3O
:AcTrL12I
#98 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
ソース焼きそば,味噌汁,黒酢もずく酢,梅干し,
:14/10/14 20:14
:au/SN3O
:AcTrL12I
#99 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
間食
スニッカーズミニ,カルミン,煮干,チュッパ,
とりま‥こンダケ〃(〃ω〃)〃
:14/10/14 20:17
:au/SN3O
:AcTrL12I
#100 [あゆた]
おッg(〃ω〃)!!
100-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/14 20:17
:au/SN3O
:AcTrL12I
#101 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノ
りんご&バナナ,チューペット,甘酢いか,
:14/10/15 00:22
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#102 [あゆた]
10月14日(火)
走りに行って来た〃o(^o^)o〃
:14/10/15 00:23
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#103 [あゆた]
やっぱ…
血行が良くナルワ〃o(^o^)o〃
:14/10/15 01:19
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#104 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
きな粉ペースト&バナナ&シナモン&オリーブオイルかけトースト,
:14/10/15 10:10
:au/SN3O
:ii62m8gQ
#105 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
バイト休憩中にココア&シナモントースト,
:14/10/16 00:25
:au/SN3O
:b.ahytxk
#106 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
久々…
ちょ-(o≧∇≦)o久々に
びくドンで〃Ψ(〃ω〃)ニパ〃
hコレと-〃( ̄▽ ̄)h [jpg/87KB]
:14/10/16 00:30
:au/SN3O
:b.ahytxk
#107 [あゆた]
ポテトと-〃( ̄▽ ̄)〃
コレと-〃( ̄▽ ̄)〃マーメードサラダと-〃( ̄▽ ̄)〃とん汁キ [jpg/90KB]
:14/10/16 00:32
:au/SN3O
:b.ahytxk
#108 [あゆた]
約1年振り位か?…( ̄○ ̄;)
確か(ρ°∩°).。O0〇
:14/10/16 00:37
:au/SN3O
:b.ahytxk
#109 [あゆた]
よう動いたご褒美や~ヽ(´∇`)ノ(笑)〃
なんちゃってwww;
:14/10/16 01:36
:au/SN3O
:b.ahytxk
#110 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。追記。
食べたモノ
みかん氏V
コノ秋初〃やな〃o(^o^)o〃
:14/10/16 01:39
:au/SN3O
:b.ahytxk
#111 [あゆた]
ナノデ??
初もンは…
北向いてタベマショΨ〃
:14/10/16 01:40
:au/SN3O
:b.ahytxk
#112 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
バナナ&シナモン&ココア&オリーブオイルかけトースト,オリーブオイルかけトースト,カップスープ,
久々ヒタパンメVo(^o^)o〃
:14/10/16 11:53
:au/SN3O
:b.ahytxk
#113 [あゆた]
今日モ…
よう動きました〃o(^o^)o♪〃
あ-‥オナカスイタ-‥( ̄○ ̄;)www;
:14/10/16 19:44
:au/SN3O
:b.ahytxk
#114 [あゆた]
とりま‥
明日は休暇でごわす〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/16 19:45
:au/SN3O
:b.ahytxk
#115 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯,鱈の唐揚げ,付け合わせレタス&トマト&きゅうり,梅干し,ぬか漬け,
チーズスティックアイス,いかくん,チュッパ,ブルガリアヨーグルト(おから&きな粉),
:14/10/17 00:10
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#116 [あゆた]
ストレスカナ?…(ρ°∩°)
昨晩ようタベタW″
しかも…寝る前.。O0〇
胃がシンドイwww;
ケド‥
オナカスイタ-‥( ̄○ ̄;)www;
:14/10/17 12:58
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#117 [あゆた]
食欲の秋デスナ(笑)〃
つか…
世の中ウマイモンアリスギ(笑)〃
今日バイト休みやったケド‥
ちと顔出して来た(笑)〃
:14/10/17 16:17
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#118 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
ドーナツ×3,惣菜パン1,バカウケ×4,生チョコ,飴,
後‥
家族と共に食べる
ゆるるサンのシュークリーム〃o(^o^)o〃
楽しみだ-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/17 16:21
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#119 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
バナナ(笑)〃
:14/10/17 16:22
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#120 [あゆた]
さて〃
おひさン出てはる間に
わんちことお外行こ-ヌ〃
折角気持ちいぃ天気やねンし`〃
休みントキ位しか
連れて上げられヘんしな-‥( ̄○ ̄;)?
:14/10/17 16:26
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#121 [あゆた]
後‥
買うン…(ρ°∩°).。O0〇
蒟蒻位カナ?…(ρ°∩°)〃
まぁあれば…(ρ°∩°)?
ついでにな-〃( ̄▽ ̄)〃
:14/10/17 16:28
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#122 [あゆた]
今日は
かやくご飯にします〃
後‥
白菜炊いとこ秩V
:14/10/17 18:20
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#123 [あゆた]
さっき
日のアル内にわんちことお外で走って来た〃o(^o^)o〃
余りムリはさせられヘんケド‥
ダケド…
生きてる内にちょっとデモ…
ワクワクモドキドキモ…
ちょっとデモ…
味会わせてあげたい〃
折角
出逢えたンやから〃(^^)〃
:14/10/17 18:25
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#124 [あゆた]
白菜ヨリ
昨晩の葉モノ野菜ヲ付け合わせで使ってサーモンソテーにした〃
で??(ρ°∩°)☆″
えぇやろ-〃( ̄▽ ̄)Ψ〃
:14/10/17 20:05
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#125 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
かやくご飯×2,サーモンソテー&付け合わせ野菜,赤だし味噌汁,黒酢もずく酢,野沢菜漬け,梅干し,海苔佃煮,
かやくご飯だいすきナリ☆/// [jpg/87KB]
:14/10/17 20:53
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#126 [あゆた]
明日は午前中カラ‥やし…(ρ°∩°)〃
コレでおにぎり作っとこョ〃o(^o^)o♪〃
:14/10/17 20:58
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#127 [あゆた]
ゆるるサンのシュークリーム.。O0〇
もうすぐタベラレル〃o(^o^)o♪〃
:14/10/17 21:00
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#128 [あゆた]
とりま‥
かきこしてるスベテやナイ。
とりま‥かきこして食べてナカッたり-‥?〃
アルアル(笑)〃
ダケド…
結局?
数日の内にタベるだろしね?☆″
まあ、
シュークリームは…
そンなワケにはいかんケド‥な-〃( ̄▽ ̄)ケラケラ〃
:14/10/17 21:25
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#129 [あゆた]
今年秋口に
バイト帰りに立ち寄るお豆腐屋サンに畑で採れた野菜ヲた-〃( ̄▽ ̄)ンと頂いていたので、休暇ヲ利用してお礼にゆるるサンの焼き菓子ヲ届けて来たP〃
後‥
バイト先ヘも差し入れヲQ〃
とりま‥
ンなワケで??
ゆるるサンのシュークリームヲ自宅用に買って来れたと言うな?…(・◇・)?www;
後で
写メ撮ろ〃(^^)〃
久々やワ-〃o(^o^)o〃
:14/10/17 21:31
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#130 [あゆた]
かやくご飯おにぎりョ
冷蔵庫にいっぱい並ンではる(笑)〃
:14/10/17 21:52
:au/SN3O
:/OBvdk4Q
#131 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
ゆるるサンのシュークリーム(-^〇^-)
コレヲ…開けると…(・◇・)? [jpg/90KB]
:14/10/18 01:47
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#132 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
チョコボールワケっこ,ゆるるサンのオマケのケーキワケっこ,
明日カラの活力じャ-〃ヽ(´∇`)ノ♪〃 [jpg/86KB]
:14/10/18 01:50
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#133 [あゆた]
好きなモンタベタお陰か?☆″
血色が大変ヨロシイ〃g(〃ω〃)
:14/10/18 01:52
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#134 [あゆた]
最近…
ホンマ‥想うンや…(ρ°∩°)??.。O0〇
ヒトがイキイキして活力がナカッたとしたら…(・◇・)?
笑顔にナレナイし…
身体に少しデモ…不都合が出来てたとして…
痛かったり…(ρ°∩°)?
痒かったり…(ρ°∩°)?.。O0〇
きっと…
いらいらして怪訝ソな表情にナルでしょう…(・◇・)?
そんなの…
愛嬌モ…なンもナク…
きっと…
ブサイクでしょう。
見た目モだし…(ρ°∩°)?
中身モ…だし?…(・◇・)?
ダカラ…
ちャんと食べて元気で過ごしたいンだっ〃o(^o^)o〃
:14/10/18 02:05
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#135 [あゆた]
ん?…(・◇・)?
ナンカ‥
ニホンゴオカシイネwww;
ゴメンナサイ-‥( ̄○ ̄;)
:14/10/18 02:06
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#136 [あゆた]
とりま‥
休暇はエンジョイしました〃o(^o^)o〃
お布団干して〃
チャリでかなりうろついたし…?
わんちこと走って遊んだし(笑)♪〃
バイト先では少し食べたモノ消費してきたし??(ρ°∩°)☆″www;
:14/10/18 02:10
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#137 [あゆた]
さて〃
そろそろネマショ(o_ _)oM☆″
また時間作ってストレス発散??に走りましょ-(o≧∇≦)o〃
ノンストレスって…のも…(ρ°∩°)
生きてる限り…
無さげやケド‥な-〃( ̄▽ ̄)?〃
:14/10/18 02:13
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#138 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
ベーコンチーズエピ,カップスープ,焼きバナナ&シナモン,
:14/10/18 10:07
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#139 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
休憩中にかやくご飯おにぎりョ
今 バナナ,
:14/10/18 19:29
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#140 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
雑穀発芽精米ご飯,かやくご飯おにぎり,みんみん餃子,黒豆納豆,黒酢もずく酢,鯖入りチリカレービーンズ,白菜&厚揚げの炊いたん,海苔佃煮,ぬか漬け,
ホットアップル,
:14/10/18 23:22
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#141 [あゆた]
↑追記φ(..)。
味噌汁2,
:14/10/18 23:23
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#142 [あゆた]
今日午前中カラやったンやけど…
やっぱ…
帰宅後体重計ったらうん。。
オモロいワ-‥( ̄○ ̄;)
けっこう減ってるW″
もう汗だくにはならンのにね…(ρ°∩°)?
しかし…
今日は師匠が居らンかった分…
力仕事がけっこうあったしね…(ρ°∩°);
そ-
アノバイト…
上司サマはじめ皆痩せてはるW″
ヒトリ位やな…
ぽっちゃりサンは…
:14/10/18 23:29
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#143 [あゆた]
ソノぽっちゃりサンは…
ソノ力仕事はせんカラ‥な-‥…(ρ°∩°)?
ケド‥
夏はミンナすンげ-(o≧∇≦)o汗だくだったwww;
:14/10/18 23:31
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#144 [あゆた]
今日は…上半身バキッンバッキンです( ̄○ ̄;)!!
:14/10/18 23:32
:au/SN3O
:77xn.sxQ
#145 [あゆた]
ツイデに腰モ…
アレ
スゴいカラ‥な-‥( ̄○ ̄;)
:14/10/19 00:01
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#146 [あゆた]
☆″φ(..)。追記の追記。
寝る前バナナW″
:14/10/19 10:51
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#147 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト×2(マーガリン&鯖入りチリビーンズ),(バナナ&ココアパウダー&シナモンパウダー&オリーブオイルかけ),カップスープ,レタス,
:14/10/19 15:02
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#148 [あゆた]
師匠にコノ前言われた〃
店で売ってソやね-〃( ̄▽ ̄)って…〃
:14/10/19 15:03
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#149 [あゆた]
自己流やし…(ρ°∩°)
売りたくナイワ-‥?Σ( ̄○ ̄;)!!
:14/10/19 15:04
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#150 [あゆた]
ダケド…
想うワ.。O0〇
ちャんと食べたいモン食べて正解だと☆″
ソノ方が
自身健康で居られるツ^^
:14/10/19 15:07
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#151 [あゆた]
ちャんと食べて健康的に綺麗な人間で在りたいと〃o(^o^)o〃
きっと…ナニかしら欠けたら眼の輝きが無くなってお腹に力モ入らなくて猫背で髪にも艶が無くなって…(ρ°∩°)‥
こ…( ̄○ ̄;)わ‥
ダカラ…
ちャんと食べる〃Ψ(-^〇^-)〃
:14/10/19 15:12
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#152 [あゆた]
オマエ‥
イイワケやろ…( ̄○ ̄;)
ソレって…
まぁ-〃( ̄▽ ̄)〃
えぇやン?Σ( ̄○ ̄;)!!
わしの金やしwww;
:14/10/19 15:14
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#153 [あゆた]
手作りおやつワクワク〃o(^o^)o♪〃
:14/10/19 16:32
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#154 [あゆた]
後でUPしょ〃o(^o^)o♪〃
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米玄米ご飯のかやくご飯(コノ前の残り),カマスの開き,洋風ひじき豆,白菜&厚揚げの炊いたん(残り),だし入り卵焼き,梅干し,
カルミン,手作りアップルマフィン,
おかずの味見,
後に千両梨食べる予定Ψ〃
:14/10/19 20:03
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#155 [あゆた]
☆″追記。
梨は…
バナナ&ココアヨーグルトにヘンシン(笑)〃
後‥ブラックペッパー入りスモークチーズ,
:14/10/19 23:37
:au/SN3O
:1hy2wI6c
#156 [あゆた]
☆″φ(..)。
休日休暇ヲ利用して…
ずーっと…作ってみたいモノ作りました〃o(^o^)o♪〃
刻宴`ャレ〃o(^o^)o♪〃 [jpg/91KB]
:14/10/20 02:11
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#157 [あゆた]
カットして…
窿ーグルト&ダークラムかけてみた〃 [jpg/92KB]
:14/10/20 02:13
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#158 [あゆた]
意外と簡単でビックリ(笑)〃
また作ろう-ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/20 02:14
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#159 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パントースト×2(マーガリン&野沢菜漬け&海苔佃煮&まょ,バナナ&きな粉&シナモン&シュガー乗せトースト,
:14/10/20 11:39
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#160 [あゆた]
今日の夜は拉麺にしょム〃o(^o^)o♪〃
雨降りで寒いカラな…
ちょっととろみつけてさ~生姜た-〃( ̄▽ ̄)ンと入れてさ~
ちょ~ヽ(´∇`)ノ簡単やな〃g(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/20 12:10
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#161 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
拉麺,ニラ玉,野沢菜漬け,梅干し,
間食
ポテトフライ,スニッカーズミニ,飴,ばかうけ,煮干,干し梅,千両梨,みかん,
とりま‥まだ食べてヘんケド‥
こん位食べるでしょう?☆″
予定φ(..)。ね?…(・◇・)?
:14/10/20 19:32
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#162 [あゆた]
後‥
拉麺作ったらおKやからな(笑)〃
今日ははょ済ませてはょネマショ-ヽ(´∇`)ノ♪〃
タブン…f(´△`;)W″
:14/10/20 19:34
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#163 [あゆた]
野沢菜漬けヤメテキムチにした〃(^^)〃
:14/10/20 20:06
:au/SN3O
:EH1t4tN.
#164 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
コノ前頂いた抹茶最中2,チューペット,
:14/10/21 00:06
:au/SN3O
:62kFl6iA
#165 [あゆた]
チューペットヤメテ手作りアップルマフィン半分,
:14/10/21 09:55
:au/SN3O
:62kFl6iA
#166 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2(マーガリン&ブロッコリー&まょ&粒マスタード,マーガリン&バナナ&ココア&きな粉&シナモン&塩&オリーブオイルかけ),2枚ともトースト,昨晩の残り半分の自作マフィン,
:14/10/21 12:02
:au/SN3O
:62kFl6iA
#167 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀発芽精米ご飯×2,野菜のかき揚げ2,甘エビ唐揚げた-ンと,付け合わせ野菜,もやしナムル,海苔佃煮,野沢菜漬け,
昨日食べてヘんかったチューペット,ご飯2の内の1できな粉胡麻おはぎ風,なめらかヨーグルト,飴,スニッカーズミニ,
ン-‥( ̄∀ ̄)コンナモンカナ?〃
:14/10/21 21:05
:au/SN3O
:62kFl6iA
#168 [あゆた]
後‥
バナナ食べるカモ?☆″
:14/10/21 21:05
:au/SN3O
:62kFl6iA
#169 [あゆた]
とりま‥
今日減ってたのでおK〃g(〃ω〃)ニパ〃
:14/10/21 21:06
:au/SN3O
:62kFl6iA
#170 [あゆた]
火曜日にして…(・◇・)?コレ?〃
いぃ調子デス〃(^^)〃
:14/10/21 21:07
:au/SN3O
:62kFl6iA
#171 [あゆた]
:14/10/21 22:14
:au/SN3O
:62kFl6iA
#172 [あゆた]
追記の追記φ(..)。。
ヨーグルトはおから&ココア&プロテインヨーグルトで竅V
:14/10/21 22:15
:au/SN3O
:62kFl6iA
#173 [あゆた]
今日結構バイトで汗かいたな-‥( ̄○ ̄;)W″
気温差がアルさかい…(ρ°∩°)
結構風邪ひきサンが居るらしい…( ̄○ ̄;)
ダイエット中の方々モ…
体調にはくれぐれもご注意下さい(__)〃
ナンテ‥
ワタシ今‥
折角コノ前洗って片付けるツモリやった扇風機出して回して折りまする‥www;
お風呂上がったら暑かったカラ‥って…さ-‥( ̄∀ ̄)
もうちょっとしたら消ソ(笑)〃
:14/10/21 23:46
:au/SN3O
:62kFl6iA
#174 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2,(レタス&甘エビ唐揚げ&まょ,バナナ&きな粉&ココア&シナモン&てんさい糖&ヨーグルトかけトースト),
:14/10/22 10:14
:au/SN3O
:sKr3mERE
#175 [あゆた]
本日午前中カラ‥出勤ナリ〃(^^)〃
:14/10/22 10:15
:au/SN3O
:sKr3mERE
#176 [あゆた]
ようきばりましたノ〃
☆″φ(..)。。
雑穀発芽精米ご飯×3,昨晩の揚げ物の残り,キムチ,黒豆納豆,卵焼き,味噌汁,ぬか漬け,
ご飯は食後のデザートデモ使用〃Ψ
きなごまご飯,ヨーグルト,りんご,
カルミン,スニッカーズミニ,酢漬けいか,
ン-‥
こンなモンかな?☆″
:14/10/22 19:58
:au/SN3O
:sKr3mERE
#177 [あゆた]
食べたモノ変更やな-W″
抹茶最中,ちっさい最中,抹茶葛餅,
スニッカーズは明日マデお預け(笑)〃
:14/10/22 20:32
:au/SN3O
:sKr3mERE
#178 [あゆた]
やっぱ…タベタキ〃
まあ良い〃(^^)〃
とりま‥
この先もっとバイトはハードにナル予定φ(..)>>
予定つか…(ρ°∩°)‥
ゼッタイやな-(o_ _)oペター‥
とりま‥
今は宜し?
:14/10/23 10:06
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#179 [あゆた]
今日は木曜か-‥
今日&明日&明後日ナンテ‥
トクに地獄やなW″
:14/10/23 10:07
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#180 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
卵入り梅粥,茹でブロッコリーまょ,焼きバナナ,
:14/10/23 11:48
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#181 [あゆた]
今日は晩御飯にすいとんタベョ〃
今お団子作って寝かせてる(o_ _)oM
また夜は冷えるやろしね?…(・◇・)?☆″
:14/10/23 12:13
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#182 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
おから入りすいとんで野菜たっぷり鍋(ウインナー&豆腐入り),洋風ひじき豆,梅干し,
スニッカーズミニ,飴,カルミン(残り),バナナ,りんご,
:14/10/23 20:24
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#183 [あゆた]
りんご&バナナ&キウイ&ミルクでミックスジュースヲ作って冷凍室ヘX〃
暫く冷やしてアイス作ってタベョ〃Ψ( ̄∀ ̄)〃
:14/10/23 21:27
:au/SN3O
:JWYkMKKY
#184 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
手作りアップルマフィン&ダークラムかけ,
:14/10/24 01:08
:au/SN3O
:n7WvWtbM
#185 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
リトルストーンのパン色々〃o(^o^)o〃♪,カップスープ,付け合わせ野菜,手作りジェラート風アイス,
:14/10/24 11:45
:au/SN3O
:n7WvWtbM
#186 [あゆた]
今日は昨日ヨリかなりハードなヨカン…( ̄○ ̄;)
とりま‥
片っ端カラ‥片付けたってっ☆″って…
言われンな…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/10/24 12:28
:au/SN3O
:n7WvWtbM
#187 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
海藻&鯖水煮入り野菜サラダ,酒の粕汁,
アーモンドフィッシュ,ジャージーミルクソフトクリーム,一本満足チョコ,
:14/10/25 00:27
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#188 [あゆた]
↑追記φ(..)。
蒟蒻畑
:14/10/25 08:54
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#189 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
玄米食パン&マーガリン&バナナ,カップスープ,蒟蒻畑,
:14/10/25 10:18
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#190 [あゆた]
今日は午前中カラバイトナリ〃(^^)〃
:14/10/25 10:19
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#191 [あゆた]
今夜は少しお酒ヲ呑む予定φ(..)。
:14/10/25 10:20
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#192 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ヒトリ呑みちゅ-〃
(^^)/▽☆〃
スモークチーズ,野菜サラダ,ほていの焼き鳥辛いの,アーモンドフィッシュ,ばんほーてんチョコ,
昼。
一本満足チョコ(半分位⇒完食),バナナ,
後に
UFO食べる予定〃Ψ
:14/10/25 20:15
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#193 [あゆた]
コノ前リトルストーンのパン色々って…
かきこした中のいっこッ〃
艪烽ソもちなバンズ&チキン&れんこん [jpg/83KB]
:14/10/25 23:33
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#194 [あゆた]
プライス108円〃ナリ〃(^^)〃
:14/10/25 23:34
:au/SN3O
:FjDoV0bw
#195 [あゆた]
☆″φ(..)。変更追記。
UFO⇒酒の粕汁に〃Ψ
後‥
さっき.。O0〇
蒟蒻畑,チョコマシュマロ,
:14/10/26 00:56
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#196 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
玄米食パン,抹茶プリン,小さい羊羮,
:14/10/26 09:25
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#197 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
UFO,玄米食パン,洋風ひじき豆残り,レタス,カップスープ,蒟蒻畑,
:14/10/26 13:46
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#198 [あゆた]
梅酒美味しいよな-〃( ̄▽ ̄)〃
☆″φ(..)。。
食べたモノ
ミルクアイスキャンディ,パンプキンロールケーキ,
:14/10/26 17:01
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#199 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
発芽精米ご飯,冬瓜&豚肉の炒め煮,パンプキンサラダ,カットキャベツおたふくソースで,酒の粕汁豚肉残り入れて,海苔佃煮,キムチ,
:14/10/26 21:48
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#200 [あゆた]
とりま‥
おつとめ野菜がようけ手に入ったので?
コンソメ野菜スープヲ作ったェ〃
明日カラ‥タベマス〃o(^o^)oΨ〃
:14/10/26 21:50
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#201 [あゆた]
野菜摂るのはホンマ‥
休みントキ位しかシッカリ摂れヘんな…( ̄○ ̄;)
:14/10/26 21:53
:au/SN3O
:SKh3jVUg
#202 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
食パン×2,(トースト,オリーブオイル&目玉焼き),昨日作ったェスープ,
とりま‥
きぬぅφ(..)。
:14/10/27 11:25
:au/SN3O
:p5Bp2nag
#203 [あゆた]
φ(..)。追記。
パンプキンサラダ,
:14/10/27 11:25
:au/SN3O
:p5Bp2nag
#204 [あゆた]
先週は連続6勤⇒
今週は5勤〃!!
とりま‥
ファイトp(^^)q///
:14/10/27 12:21
:au/SN3O
:p5Bp2nag
#205 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
帰宅途中でオシャレスーパーヘ買い物ン〃
黒糖雪の宿発見〃チ
お腹空いたカラ‥
横手のフロアで飲食中(笑)〃
:14/10/27 19:40
:au/SN3O
:p5Bp2nag
#206 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀発芽精米玄米かやくご飯×2,丸秋刀魚グリル,酒の粕汁,納豆,ぬか漬け,
雪の宿黒糖ミルク,飴,蒟蒻畑,
:14/10/27 22:18
:au/SN3O
:p5Bp2nag
#207 [あゆた]
なンとなく.。O0〇
久々のジョギング〃o(^o^)o〃
おKー〃∂(*`・ω-)
:14/10/27 23:27
:au/SN3O
:p5Bp2nag
#208 [あゆた]
焼きみかん食べたい(笑)〃
:14/10/28 01:57
:au/SN3O
:AwcgHBdc
#209 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
カップスープ,
:14/10/28 12:11
:au/SN3O
:AwcgHBdc
#210 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
あ゛-‥( ̄○ ̄;)腹ペこデシタ-‥(ToT)www;
昨日のかやくご飯で焼きおにぎり×2,コノ前の冬瓜&豚肉の炒め煮,酒の粕汁,納豆,パンプキンサラダ,野沢菜漬け,梅干し,
全部残りモン(笑)〃
:14/10/28 19:44
:au/SN3O
:AwcgHBdc
#211 [あゆた]
とりま‥
☆″φ(..)。追記。
炒り煮干,りんご,みかん,柿,飴,
:14/10/28 20:05
:au/SN3O
:AwcgHBdc
#212 [あゆた]
りんご,みかん,柿,⇒焼きバナナに変更〃φ(..)。
:14/10/29 08:45
:au/SN3O
:BDCnVfkk
#213 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
オリーブオイルかけトースト,カップスープ,レンジホットバナナ&はちみつ&シナモンかけ,
酢いかなんこつ,スモークチーズ,
:14/10/29 10:19
:au/SN3O
:BDCnVfkk
#214 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
焼きそば,冬瓜のきんぴら,カップスープ,スティックきゅうり,アルファルファ,
チーズポップコーン,ココア&バナナ入りホットミルク,
↑バナナ入りなので記入φ(..)。
梅和布蕪,
:14/10/29 23:04
:au/SN3O
:BDCnVfkk
#215 [あゆた]
φ(..)。追記
納豆,
:14/10/29 23:04
:au/SN3O
:BDCnVfkk
#216 [あゆた]
後‥
焼きそばに目玉焼き,
:14/10/29 23:05
:au/SN3O
:BDCnVfkk
#217 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト×2,(オリーブオイル&塩,バナナ&きな粉&はちみつ&塩&シナモン&オリーブオイルかけ),カップスープ,
今日はマテミントティーヲ持って行こ-〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/30 12:06
:au/SN3O
:i3.szpDU
#218 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
先日作ったェ野菜スープ,
:14/10/30 12:24
:au/SN3O
:i3.szpDU
#219 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
ボノボン×2,
:14/10/30 19:11
:au/SN3O
:i3.szpDU
#220 [あゆた]
さて。。
ねょ☆″
今日は休暇や~ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/10/31 03:01
:au/SN3O
:02YVaWK2
#221 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昨晩の食べたモノ
甘栗入りかやくご飯焼きおにぎり,鰯のつみれ焼き大根おろしかけ,炒り煮干,アルファルファ,野菜スープ,冬瓜きんぴら,スティック大根,
アップルシャーベット,柿,飴,蒟蒻畑,
:14/10/31 13:02
:au/SN3O
:02YVaWK2
#222 [あゆた]
☆″φ(..)。
バナナのっけトースト(ココア&オリーブオイル&シナモンかけ),野菜スープ(残り),カップスープ,冷凍グレフル,
:14/10/31 13:04
:au/SN3O
:02YVaWK2
#223 [あゆた]
カップスープはまりますな-〃( ̄▽ ̄)ケラケラ〃
:14/10/31 13:04
:au/SN3O
:02YVaWK2
#224 [あゆた]
ナンカ‥
色々なン売ってたし…(ρ°∩°)〃
また買いに行っとこ-(^^)/☆″
:14/10/31 13:05
:au/SN3O
:02YVaWK2
#225 [あゆた]
昨日はバタバタやってかきこせンかった…
とりま‥
今日モ…バタバタ…( ̄○ ̄;)アセアセ;
また落ち着いたらかこφ(..)…
:14/11/01 20:22
:au/SN3O
:S4jHwGo.
#226 [あゆた]
とりま‥
昨晩少し走りに行った〃
久し振りや~ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/11/04 21:57
:au/SN3O
:hR.gDvJ.
#227 [あゆた]
ナンカ…(ρ°∩°)
マイナスキタ-〃( ̄▽ ̄)〃
ムリせンでまンま行きましょ~ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/11/05 21:02
:au/SN3O
:3z5BGRlk
#228 [あゆた]
昨晩
ジョギング〃o(^o^)o〃した♪
:14/11/06 10:13
:au/SN3O
:El0LqooI
#229 [あゆた]
今日は天使の休息デス〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
ラクしてキレイには成れン…f(´△`;)↓‥
解ってるカラコソ…
ちょっとずつ前ヘ進め~⇒
ジブンッ!!!!!!
:14/11/06 21:09
:au/SN3O
:El0LqooI
#230 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
とりま‥かきシトコ〃
4種のチーズまん,玄米&雑穀おにぎり韓国海苔巻,ホット野菜ジュースオリーブオイル&ハバネロ&ブラックペパー入り,カーネルコーンサラダ,冷凍蒟蒻畑,
:14/11/07 12:20
:au/SN3O
:OeOJ4w6Y
#231 [あゆた]
今日…明日は…
かなり忙しくナルッ!!
ファイトやp(^^)qジブンッ!!!
:14/11/07 12:22
:au/SN3O
:OeOJ4w6Y
#232 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀玄米おにぎり,肉じゃが,白菜&厚揚げの炊いたん,梅干し,
後‥は…
最近…毎日呑んでるな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ‥www;
:14/11/08 01:49
:au/SN3O
:dus5.4qc
#233 [あゆた]
後‥
冷凍蒟蒻畑タベョΨ〃
:14/11/08 01:50
:au/SN3O
:dus5.4qc
#234 [あゆた]
蒟蒻畑は止めて寝た笑笑〃
☆″φ(..)。
トースト(オリーブオイル&塩,オリーブオイル&はちみつ&シナモンかけ),カップスープ,
:14/11/08 10:16
:au/SN3O
:dus5.4qc
#235 [あゆた]
一応バイトやし食べたケド‥
砂噛んでるみたいに‥?
然程美味しくナイ…(T^T)
食いしん坊なワタシが…
珍しく?ヘん…( ̄○ ̄;)…
:14/11/08 10:19
:au/SN3O
:dus5.4qc
#236 [あゆた]
な-‥( ̄○ ̄;)ンて…
うっそ-‥( ̄○ ̄;)W″
☆″φ(..)。。
食べたモノ
スーパーカップ鶏ガラ醤油,ボイルキャベツ&もやし,キムチ,
頂いて食べたモノ
トマトのポン酢&お砂糖漬け,飴,キャラメル,
で??(ρ°∩°)☆″
コレカラ…?
ブルガリアヨーグルト,にシトコ〃カナ?( ̄∀ ̄)y〃
:14/11/09 00:57
:au/SN3O
:.TFM7E6A
#237 [あゆた]
ようキバリマシタノ//
あッ!!
記入モレ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ‥www;
帰宅途中で肉まんキ〃
:14/11/09 01:00
:au/SN3O
:.TFM7E6A
#238 [あゆた]
まぁめた動いたしン〃
ヨシッ!!としょ…Σ( ̄○ ̄;)!!?…(・◇・)?☆″
:14/11/09 01:01
:au/SN3O
:.TFM7E6A
#239 [あゆた]
☆″
夜中にお煎餅た-〃( ̄▽ ̄)ンとタベタ笑笑〃
ソレハ‥
昨晩のコトだった.。O0〇
あンなタベタン久し振りやワ-‥( ̄∀ ̄)?W″
:14/11/09 14:43
:au/SN3O
:.TFM7E6A
#240 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
りんご,
:14/11/09 17:43
:au/SN3O
:.TFM7E6A
#241 [あゆた]
あ-‥Σ( ̄○ ̄;)そっか…(ρ°∩°)>>
酔いが速いンは…
食べたモノりんごダケやったカラか-〃( ̄▽ ̄)ケラケラ〃
:14/11/09 20:05
:au/SN3O
:.TFM7E6A
#242 [あゆた]
今日はロングパスタヲ食べる予定で‥
きのこたっぷりトマトソース作ったトキ‥
牛ミンチ入れてるカラ‥って…
赤ワイン卸したンょナフ〃
ぜんぜん舐める程度な量なンやケド‥さ~↑笑笑〃
:14/11/09 20:07
:au/SN3O
:.TFM7E6A
#243 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
きのこたっぷりトマトソースパスタ,ごろごろ野菜のポテトサラダ,
後‥
家族が帰宅したらちょっとしたモン食べる予定φ(..)。。//
つくったょんっ// [jpg/88KB]
:14/11/09 22:39
:au/SN3O
:.TFM7E6A
#244 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
サーモンチーズ巻,豆腐の味噌汁,粒入りしるこ,
:14/11/10 03:49
:au/SN3O
:8topsAMo
#245 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
カップスープ,
:14/11/10 12:10
:au/SN3O
:8topsAMo
#246 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
休憩中に頂いた茄子の煮物,
フラン×2,
:14/11/10 18:52
:au/SN3O
:8topsAMo
#247 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀玄米炒飯,秋刀魚の開き,ポテトサラダ,トマトのポン酢&お砂糖漬け,味噌汁,
食後にお煎餅×2,お土産メロンゴーフル,
こンだけかいな?(ρ°∩°).。O0〇
:14/11/11 00:07
:au/SN3O
:gUTwXJ0c
#248 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
梅和布蕪,
云わばおつまみ笑笑〃
:14/11/11 01:24
:au/SN3O
:gUTwXJ0c
#249 [あゆた]
☆″φ(..)。
チキンフランス半分,じっくりことことパン入りスープ,
:14/11/11 18:55
:au/SN3O
:gUTwXJ0c
#250 [あゆた]
1日で…
-二キロは堅いW″
やったネ〃ッ!!
って…
想うベキか…?…(・◇・)?
:14/11/11 20:49
:au/SN3O
:gUTwXJ0c
#251 [あゆた]
さて〃
☆″φ(..)。。
食べたモノ
まだやけど…
記入シトコ〃
雑穀玄米ご飯×2,豚肉のしょうが焼き,付け合わせ野菜,春菊&鳥ささみサラダ,野菜スープ,
まあこンな感じφ(..)?(ρ°∩°)☆″
:14/11/11 20:52
:au/SN3O
:gUTwXJ0c
#252 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
りんご,みかん,冷凍蒟蒻畑,カナ?…(ρ°∩°)>>
:14/11/11 20:53
:au/SN3O
:gUTwXJ0c
#253 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。。
メロンゴーフル,お煎餅×3,
:14/11/12 00:42
:au/SN3O
:neKIW.4Q
#254 [あゆた]
とりま‥
キビタミンBちゅ-にゅーぅ//キ [jpg/82KB]
:14/11/12 00:44
:au/SN3O
:neKIW.4Q
#255 [あゆた]
昨晩の食べたモノ変更
とりま‥
食べてヘんモノ多々(笑)〃
また今日食べるか-‥( ̄∀ ̄)W″
とりま‥
おはょ-`~
:14/11/12 08:47
:au/SN3O
:neKIW.4Q
#256 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
チキンフランス半分,味噌汁,
:14/11/12 10:17
:au/SN3O
:neKIW.4Q
#257 [あゆた]
☆″φ(..)。。
休憩中に雑穀玄米梅干し入りおにぎり,
今ボノボン,
:14/11/12 18:58
:au/SN3O
:neKIW.4Q
#258 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,鳥ささみ&春菊サラダ,ポテトサラダ,野菜スープインキムチ,ぴりから蒟蒻,海藻サラダ,
ドウシタ??
野菜ばっかり笑笑〃
:14/11/12 22:32
:au/SN3O
:neKIW.4Q
#259 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。追記。
お煎餅×3,
くらい書いとこφ(..)。
:14/11/12 22:32
:au/SN3O
:neKIW.4Q
#260 [あゆた]
久し振りにキタッ!!笑笑〃
数日でイチオ戻したのでこンでマズマズおKってコトで…
今‥カラオケちゅ-ワナリ//
また少しずつ頑張っとこ//
:14/11/14 23:30
:au/SN3O
:VXdfYJP6
#261 [あゆた]
昨日のかきこは時間出来てカラ‥って…コトで〃
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト(オリーブオイルかけ),カップスープ,
:14/11/15 10:28
:au/SN3O
:0NtJa64k
#262 [あゆた]
今日行ったら明日休み//ヽ(´∇`)ノ♪〃
p(^^)qふあいとp(^^)q
:14/11/15 10:29
:au/SN3O
:0NtJa64k
#263 [あゆた]
なンやアノ腹W″
出過ぎやオッサンW″
:14/11/15 19:05
:au/SN3O
:0NtJa64k
#264 [あゆた]
てか…
腰イタイやろな-‥( ̄○ ̄;)?
:14/11/15 19:06
:au/SN3O
:0NtJa64k
#265 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ボノボン,五円チョコ,
:14/11/15 19:06
:au/SN3O
:0NtJa64k
#266 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,片目玉焼き,野菜スープ,キムチ,おでん,シチュー,
とりま‥
シチューは味見程度。
後は残りモンちょこちょこ。
:14/11/15 21:28
:au/SN3O
:0NtJa64k
#267 [あゆた]
ヒトリ呑みヲ楽しンで折ります(__)が…
とりま‥
おでんの残り,炒り煮干,
後はパピコ?☆″
さっき冷凍蒟蒻畑,
:14/11/16 01:40
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#268 [あゆた]
昨日にナルが…
上司サマカラモ…?言われたが…
よう動きましたノ//
:14/11/16 01:41
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#269 [あゆた]
やぱヨーグルトにしょx〃
はちみつかけて(〃ω〃)Ψ〃
:14/11/16 01:56
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#270 [あゆた]
今日は休日休暇だし。。
お天気いぃし〃
お布団干して。。。
外出しょx〃o(^o^)o♪〃
:14/11/16 10:21
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#271 [あゆた]
なンだか…
眠い。。。
:14/11/16 15:26
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#272 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト×3,オリーブオイル&はちみつ&シナモンかけ,シチュー,ヨーグルト,
:14/11/16 15:29
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#273 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
残りご飯,シチュー&きのこたっぷりミートソース,パルメザンチーズ,コーンまょサラダ,りんご,
全部残りモン笑笑〃
:14/11/16 18:37
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#274 [あゆた]
さっき酒の粕汁ヲ作ったトキ‥
味見した♪〃
明日カラの汁物予定φ(..)。。。
:14/11/16 22:23
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#275 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
酒の粕汁(味見),ピエネッタ?アイスクリーム,酒の粕の焼いたン,
後‥
焼きバナナタベタイ笑笑〃
どーしょ-‥( ̄∀ ̄)?〃
:14/11/16 22:25
:au/SN3O
:kdIx5E1c
#276 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
マグロの血合い唐揚げ×3,
:14/11/17 02:02
:au/SN3O
:hV.sNXJE
#277 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
玄米イングリッシュマフィン×2,オリーブオイルかけ,バナナ&シナモン&はちみつ&オリーブオイルかけ,カップスープ,焼きみかん,
:14/11/17 12:09
:au/SN3O
:hV.sNXJE
#278 [あゆた]
焼きみかん残しで後に食べる氏V
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,鯵フライ,マグロの血合い唐揚げ×2,ボイルキャベツ&もやし,トマト,酒の粕汁,
ボノボン×2,
:14/11/17 20:19
:au/SN3O
:hV.sNXJE
#279 [あゆた]
ボノボンはいっこ残し〃g(〃ω〃)//
今日タベョΨ〃
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイルかけ,バナナ&シナモン&はちみつ&オリーブオイルかけ,カップスープ,
:14/11/18 12:19
:au/SN3O
:4BuIQfPw
#280 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯,ハマチのアボカドあえサラダ,酒の粕汁,キムチ,
ボノボン,
後‥
パピコタベョΨ〃
:14/11/18 21:22
:au/SN3O
:4BuIQfPw
#281 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
酢いか,
お風呂上がり体重計って…
とりま‥数日間でジブンのいぃ位のトコマデ来てる…
ある種の喜びヲ得た//
また明日モ…
ガンバろp(^^)q
:14/11/19 01:50
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#282 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トースト×2,オリーブオイル&塩&ハーブ&スパイス,オリーブオイル&はちみつ&塩,
:14/11/19 10:20
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#283 [あゆた]
今日は午前中出勤〃
:14/11/19 10:21
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#284 [あゆた]
☆″φ(..)。。
カフェメイト,おやつカルパス,ディズニー土産のクランチチョコ×2,
:14/11/19 19:03
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#285 [あゆた]
パレードのナイディズニーって…
:14/11/19 20:25
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#286 [あゆた]
悲しかったやろな↓‥
オツカレデス//(≧▽≦)ゞ☆″
Hクンッ!!
:14/11/19 20:26
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#287 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
雑穀玄米ご飯でキムチ&黒豆納豆&卵入りおじや,ボイルキャベツ&もやし,
後‥で…
焼き野菜食べるカモ?Ψ〃
:14/11/19 20:29
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#288 [あゆた]
ちと先週辺りカラ‥
身体の調子が悪い。。
身心トモちとキテます。
:14/11/19 20:30
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#289 [あゆた]
おじやには粉末生姜ヲコレデモカ-Σ( ̄○ ̄;)!!位入れて食べた笑笑〃
:14/11/19 20:31
:au/SN3O
:3VnNMBGM
#290 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
和菓子,白菜&厚揚げの炊いたんの味見,
:14/11/20 12:20
:au/SN3O
:qZtxsZAo
#291 [あゆた]
☆″φ(..)。
じっくりことことクラムチャウダー(パン入り),
:14/11/20 12:21
:au/SN3O
:qZtxsZAo
#292 [あゆた]
食欲わかへんケド‥
とりま‥
バイトアルし食べた。
:14/11/20 12:22
:au/SN3O
:qZtxsZAo
#293 [あゆた]
後で栄養ドリンク買おう。
:14/11/20 12:23
:au/SN3O
:qZtxsZAo
#294 [あゆた]
☆″φ(..)。。
キットカット,おやつカルパス,速攻元気,
:14/11/20 19:18
:au/SN3O
:qZtxsZAo
#295 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
雑穀玄米ご飯,白菜&厚揚げの炊いたん,お魚バーグ,焼き野菜,炒り煮干,
:14/11/20 21:38
:au/SN3O
:qZtxsZAo
#296 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&てんさいオリゴ糖&はちみつシナモン&バナナ,カップスープ,
今日は体調少しマシ☆″
食事しっかり摂ったΨ〃
:14/11/21 12:19
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#297 [あゆた]
今日明日はトクにトクに忙しい↓‥
とりま‥
前進アルのみ?Σ( ̄○ ̄;)!!
ふ…ふぁいと//p(^^)q
:14/11/21 12:21
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#298 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ラズベリーキットカット,Tサンからチョコ,
ずーっと…
最近…甘いコーヒー飲んでるケド‥
ン…?
の方が…下手に甘いモン摂らンのカナ?…(ρ°∩°)?
ど-( ̄○ ̄;)なンだろ??.。O0○
:14/11/21 19:02
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#299 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
酒の粕汁インうどん,昨日の残り焼き野菜タチ,白菜&厚揚げの炊いたん,きゅうり&りんご&つなのサラダ,野菜フライ,干し大根キムチ,
:14/11/21 21:09
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#300 [あゆた]
φ(..)。追記。
お魚バーグ,
今日はまた残りモン+ちょい足しで食べた笑笑〃
ごちそうさま-人-
:14/11/21 21:11
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#301 [あゆた]
ソ-言えば.。O0〇
今日は家にコーヒー忘れたカラ‥
職場の横手の自販機でココア買って飲ンだ.。O0〇
以前は…カロリーなンぼ?Σ( ̄○ ̄;)!!って…
よう見たナ…WWW
:14/11/21 21:14
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#302 [あゆた]
アル意味。。。?
良きおもひでデス…☆″
:14/11/21 21:15
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#303 [あゆた]
しかし…
コノ干し大根キムチは…
何時デモ…旨いΨ//
:14/11/21 21:17
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#304 [あゆた]
プライス税込58円//^^
:14/11/21 21:19
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#305 [あゆた]
ちょいデブの元。。
ワクワクo(^o^)o♪
:14/11/21 21:41
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#306 [あゆた]
チーズポップコーン//(o≧∇≦)o☆///
:14/11/21 21:42
:au/SN3O
:xjKB9uDQ
#307 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノ
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,昨日の焼きみかん,
:14/11/22 01:35
:au/SN3O
:gETZsXlA
#308 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ
トーストオリーブオイル&野菜フライレタス山盛り,はちみつ&シナモンかけポップコーン,
:14/11/22 10:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
#309 [あゆた]
今週体調不良やったケド‥
無事にスッキリ終えてサイコ~ヽ(´∇`)ノにウレシイ☆//
オツカレ//ジブン(笑)〃
:14/11/22 18:56
:au/SN3O
:gETZsXlA
#310 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昼ご飯は速攻元気,後‥ごまわかめって言うお菓子×3,
帰宅後
はちみつ&ブラックペッパー&シナモンかけポップコーン,
晩御飯
昨日 一昨日の残りモン(酒の粕汁インうどん,つな&きゅうり&りんごサラダ,焼き野菜,お魚バーグ),
後にボノボン,干し大根キムチ,
↑おつまみにしょ??アセアセ;
:14/11/22 20:10
:au/SN3O
:gETZsXlA
#311 [あゆた]
そう言えば.。O0〇
帰るトキ‥
Sサンが言うてはったナ…
今日はマックに行ってとんかつバーガーと…(・◇・)?ナゲットと…(・◇・)?あんこぱい??食べるって…〃
太ってモ…えぇねン(o≧∇≦)o☆///
トカ…
:14/11/22 20:15
:au/SN3O
:gETZsXlA
#312 [あゆた]
大丈夫や//
ゼッタイ太らン//g(〃ω〃)//
:14/11/22 20:16
:au/SN3O
:gETZsXlA
#313 [あゆた]
あンダケ仕事で動いて力仕事してたら正直…
肉は食べナ-( ̄∀ ̄)//
身体は正直〃o(^o^)o〃
足りひン栄養素ヲちゃンと補おうしてる〃
証拠やろ(・◇・)?☆″
:14/11/22 20:19
:au/SN3O
:gETZsXlA
#314 [あゆた]
ワタシの場合は…
昨日思い出したンやけど…
毎年.。O0〇
コノぐっと冷え始めた位の季節にヘんな疲れが来てコンナ症状出るって…
多分。。
数年前にイキナリダイエットし始めて急激に落とした.。O0〇
そのツケが回って来るンカナ?…(ρ°∩°)>>って…
やし…
急激には…
止めた方がいぃ。。f(´△`;)アセアセ;
:14/11/22 20:24
:au/SN3O
:gETZsXlA
#315 [あゆた]
ホンマ‥
身体は…
正直…モンや…f(´△`;)
:14/11/22 20:25
:au/SN3O
:gETZsXlA
#316 [あゆた]
昨晩のヒトリ呑みでカットよっちゃん1追記。φ(..)。
:14/11/23 15:24
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#317 [あゆた]
寒いしナ…
なンしょ-‥( ̄∀ ̄)?
で…
キミンチインワンタンスープキ [jpg/91KB]
:14/11/23 15:26
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#318 [あゆた]
☆″φ(..)。
バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&オリーブオイルかけトースト,焼売皮パリパリ焼きサルサソース付け,
後で出来たらクッキー焼こう〃o(^o^)o♪〃
:14/11/23 15:29
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#319 [あゆた]
と…(・◇・)?
上↑ネ〃
:14/11/23 15:29
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#320 [あゆた]
☆″φ(..)。。
雑穀玄米ご飯×3,ワンタンスープ残りにトマトジュースヲ入れて,秋刀魚の開き,納豆,お茶漬け海苔,もやし炒め,
自作Cookie,飴,バナナ,焼きみかん,
米粉ブランCookie&バナナ入りCookie [jpg/85KB]
:14/11/23 21:47
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#321 [あゆた]
わんちこと共に食べた笑笑〃
:14/11/23 21:47
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#322 [あゆた]
お腹ふくれたン…?
くーくー言うて寝てる笑〃
:14/11/23 21:49
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#323 [あゆた]
今日はヘアパックしょ~//
:14/11/23 21:50
:au/SN3O
:I0PNjzIs
#324 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイルかけ,バナナ&シナモン&塩&はちみつかけ,カップスープ,焼きみかん,
:14/11/24 12:06
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#325 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
サルサソース,
:14/11/24 12:09
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#326 [あゆた]
と…
昨日の追記。φ(..)。
たっぷりきのこのトマトソース,
byお昼ご飯でΨ〃
:14/11/24 12:11
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#327 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノ
ボノボン,
:14/11/24 18:51
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#328 [あゆた]
あっ//そ-そ-.。O0〇
追記。φ(..)。
休憩中に一口まんじゅう×2,
:14/11/24 18:52
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#329 [あゆた]
なンか…
可愛いおまンじゅ-やった☆″
ぱンだが印刷されてて〃^^〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/11/24 18:54
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#330 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノ
自作ドリア風なモン,鯖缶詰&焼き野菜タチのトマトジュース&スパイス入り具だくさンスープ,じゃがいものシャリシャリサラダ,
きのこたっぷりミートソース終了~ヽ(´∇`)ノ [jpg/85KB]
:14/11/24 21:51
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#331 [あゆた]
ハバネロバンバンW″
:14/11/24 21:52
:au/SN3O
:S/KUrBv.
#332 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&はちみつ&シナモン&バナナ,わかめ味噌汁,
:14/11/25 11:52
:au/SN3O
:XVG.jwag
#333 [あゆた]
今カラ‥デス。。//
:14/11/25 11:53
:au/SN3O
:XVG.jwag
#334 [あゆた]
今日はマタ少し忙しいだろう…
ふぁいと//ょワタシ…p(^^)q
:14/11/25 12:07
:au/SN3O
:XVG.jwag
#335 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのカレーまン,フラン,一口まんじゅう,
:14/11/25 19:37
:au/SN3O
:XVG.jwag
#336 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯でしらす丼,ファミマチキンステーキ&レタスサラダ,昨日のスープ,ところてん三杯酢,梅干し,
しらす丼に山椒かけたらウマカッた-(o≧∇≦)o☆///
ごちそうさま-人-
:14/11/25 22:05
:au/SN3O
:XVG.jwag
#337 [あゆた]
☆″追記。φ(..)。
おやつカルパス,
:14/11/26 02:34
:au/SN3O
:dzOin01c
#338 [あゆた]
今日は午前出勤〃
しかし…
雨降り。。。f(´△`;)アセアセ;
:14/11/26 10:20
:au/SN3O
:dzOin01c
#339 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トーストオリーブオイル&塩,カップスープ,りんご,
:14/11/26 10:21
:au/SN3O
:dzOin01c
#340 [あゆた]
お昼は
職場横手の自販機のお汁粉&速攻元気の予定φ(..)。
:14/11/26 10:23
:au/SN3O
:dzOin01c
#341 [あゆた]
↑
りんご食べるンワスレテタ…f(´△`;)W″
☆″φ(..)。。
ファミマの肉まん,キットカット,
後にばかうけ,
と…(・◇・)?
りんご,
:14/11/26 18:48
:au/SN3O
:dzOin01c
#342 [あゆた]
今日モ…
職場は暑かった笑笑〃
:14/11/26 18:49
:au/SN3O
:dzOin01c
#343 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
みんみん餃子,れんこん天(ねりもん)ボイルもやし,
ぷち(黒糖きなこウエハース)りんご,
おから炊いたん(味見),
:14/11/26 23:30
:au/SN3O
:dzOin01c
#344 [あゆた]
お肉食べたかッたのネ〃
ワタシW″キブー笑笑〃
:14/11/26 23:31
:au/SN3O
:dzOin01c
#345 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&ヨーグルト,カップスープ,
オープンバナナトーストマンゾク//マンゾク//
:14/11/27 12:16
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#346 [あゆた]
今日行けば明日は休暇だ//ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/11/27 12:17
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#347 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのソフトクリーム,貰ったソフトキャンディー,
:14/11/27 19:14
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#348 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
数日前の鯖缶&トマトジュース入り具だくさんスープに卵&雑穀玄米ご飯in ,おから炊いたん,アボカド&つな&スパイス入り米粉焼き&サルサソースかけサラダ,
なンや…
長ったらしいネーミング笑笑〃
後‥
焼きみかんタベタイナ…Ψ〃
とりま‥
ごちそうさま-人-
:14/11/27 21:10
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#349 [あゆた]
こンな感じに.。O0〇Ψ〃
けっこうイケたょ??(ρ°∩°)☆″ [jpg/88KB]
:14/11/27 21:12
:au/SN3O
:DbK1.xc.
#350 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&てんさいオリゴ糖&はちみつ&シナモンかけ,
:14/11/28 17:43
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#351 [あゆた]
ン~.。O0〇
マック行くか…
家で残りモン食べるか…(ρ°∩°)>>.。O0〇
マヨウ。。。f(´△`;).。O0〇
:14/11/28 17:44
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#352 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ボノボン,
:14/11/28 18:35
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#353 [あゆた]
やっぱ…
食べたいモンは食べると言う…( ̄○ ̄;)笑笑〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
デミチーズグラコロセット(クラッシックフライセット),0コーラで…Ψ〃
キモチダケ…0″キブーブー笑笑〃
:14/11/28 19:55
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#354 [あゆた]
近い内にさっき買ったハイヒール履きたいモン//
:14/11/28 20:28
:au/SN3O
:7jy.Cyd2
#355 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トーストオリーブオイル&レタス&きゅうり&まょ,カップスープ,はちみつ&ヨーグルト,
:14/11/29 10:20
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#356 [あゆた]
昨晩の追記。φ(..)。
食べたモノΨ〃
梅めかぶ,スモークチーズ(残り),はちみつ&ヨーグルト,
昨日お昼にスモークチーズかきこワスレテタ…f(´△`;)W″
の…残り夜食べた笑笑〃
:14/11/29 10:22
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#357 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
まだダケド…
お昼分かきこφ(..)。
速攻元気,バナナ,
:14/11/29 10:24
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#358 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
カフェメイト,
う-ン…
ボノボン食ベるか…?☆//
:14/11/29 19:07
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#359 [あゆた]
帰宅したった(笑)〃
お外には.。O0〇
ユウワクダラケ…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/11/29 20:21
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#360 [あゆた]
とりま‥
昨日ヨリ…
体重はマイナスでキテルキブー笑笑〃
コノ3日間程。。。
起床後スグ体重&体脂肪率ヲ再び測定開始してるキ.。O0〇
徐々に減る兆しヲ見せて折りますると〃
:14/11/29 20:23
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#361 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
天ぷら卵&生姜うどん,チーズの盛り合わせ,レタス&きゅうりサラダ,おから炊いたん,
:14/11/29 20:25
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#362 [あゆた]
と…
今の体重は丁度ベストだろう…
上ヲ目指すもヨシ。。。
下ヲ目指すもヨシ。。。(・◇・)?
余りガクガク減ると今のバイトに差し支えが出るので程々で…笑笑〃
:14/11/29 20:27
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#363 [あゆた]
通勤チャリ⇒力仕事満載⇒帰宅モチ〃チャリ⇒家でバタバタ⇒就寝時マデ身体は横にならない。。。
大体何時モ…2時3時頃カラの就寝やしナ…
まぁ昔ッからのジブンのサイクルやししゃ-ナイ…( ̄○ ̄;)笑笑〃
:14/11/29 20:31
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#364 [あゆた]
さて〃
今日ははょ寝る予定で….。O0〇
お風呂入ろ-( ̄∀ ̄)//
:14/11/29 20:33
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#365 [あゆた]
お風呂上がって。。
☆″追記。φ(..)。
食べたモノΨ〃
チーズの盛り合わせ残り,
ワイン&スミノフ楽しンでま-( ̄∀ ̄)//
ちゃンちゃン//
:14/11/29 23:33
:au/SN3O
:GRu1rabQ
#366 [あゆた]
☆″追記。の追記。。
食べたモノΨ〃
ラ・フランス,
:14/11/30 00:36
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#367 [あゆた]
の後‥
暫く食べてました笑笑〃
☆″φ(..)。
あンドーナツ,酒の粕汁の味見,
:14/11/30 16:32
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#368 [あゆた]
↑今日食べたモノΨ〃
な。
:14/11/30 17:53
:au/SN3O
:SfX5PgU2
#369 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,酒の粕汁,ボイルもやし,大根葉&にんじん葉の炒めモン,柚子千枚漬け,
梅めかぶ,焼きみかん,焼きバナナ,
:14/12/01 01:01
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#370 [あゆた]
12月1日(月)
:14/12/01 09:29
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#371 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&てんさいオリゴ糖&はちみつ&レモン,カップスープ,
:14/12/01 12:23
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#372 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ファミマのCookie&クリームバー,
K上司カラ…
ヤセスギッ!!
と…言われ…
Tサンカラ…モ…
医者に行けと言われ…
大丈夫やと。。
想うンやけど…ナ…??
とりま‥
食ベたいモンは食べるょ?//
ワタシ…キブー笑笑〃
:14/12/01 18:58
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#373 [あゆた]
多分…(ρ°∩°)
も少し減る見込み&予想デス…
:14/12/01 18:59
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#374 [あゆた]
家帰ったら。。。
かやくご飯炊けてるし〃
タノシミ〃タノシミ〃o(^o^)o♪〃
:14/12/01 19:00
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#375 [あゆた]
タイマーの予定時刻やし〃ア〃
:14/12/01 19:01
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#376 [あゆた]
あ-//お腹いっぱい笑笑〃
☆″φ(..)。。。
雑穀玄米でかやくご飯,酒の粕汁,き寿司,大根&にんじん葉の油炒め,納豆,柚子千枚漬け,
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/01 20:44
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#377 [あゆた]
やケド‥
やっぱ…
ちゃうょ?
コノ前カラ…体脂肪率測定してみてるケド‥
以前ジョギング結構行ってるトキと今現在。。。
やっぱ…
筋トレみたいな今の職場とはマタちゃうワ-‥( ̄○ ̄;)
最近ホンマ‥
肩に筋肉付いて来てる…し笑笑〃
ホンマ‥は…
ジョギング行って思いっきり汗だくにナリたいモン…
今のトコロ…
ソコマデ体力ついてけヘんし…
運動としてはダメダメやけど…ナ…(T^T)…↓‥
:14/12/01 20:49
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#378 [あゆた]
師匠が辞めて。。。
ホンマ‥
埋めるンかなり大変やし…
ジブンの縄張りやナイトコロ…
只今学習中で…
ジシンの遊び的なトコマデ正直…
手回らンねンな-‥( ̄○ ̄;)アセアセ‥www;
はょ。。
もっともっと上達せなな-f(´△`;)
ふぁいと//やナ…
:14/12/01 20:53
:au/SN3O
:KUpkGbzo
#379 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
はちみつ&ヨーグルト,
今カラ…x〃
:14/12/02 00:23
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#380 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&バナナ&シナモン&ヨーグルト&はちみつ,オリーブオイル,カップスープ,
:14/12/02 12:06
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#381 [あゆた]
おこたの台ヲ…支えに腕立て伏せしょ~笑笑〃
もうすぐ出勤やッ//
今日モ…
ふぁいと//( ~っ~)/オー
:14/12/02 12:08
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#382 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
モッチリングドーナツストロベリー,
うまま-(〃ω〃)ニパっ☆″ [jpg/95KB]
:14/12/02 19:14
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#383 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
昨日のかやくご飯にヲ…
つくね串&卵で丼にェ//
後‥大根&にんじん葉の油炒め,酒の粕汁,柚子千枚,干し大根キムチ,
:14/12/02 21:46
:au/SN3O
:Ln9EJ/tw
#384 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&はちみつ,カップスープ,
今日のイッパツ目//( ~っ~)/オー//
:14/12/03 10:25
:au/SN3O
:YQM1Y1QU
#385 [あゆた]
今日はクソ程忙しく。。
気ヲ…かなり使う魔の水曜日。。
あ-‥( ̄○ ̄;)コワ〜WWWアセアセ;
:14/12/03 10:26
:au/SN3O
:YQM1Y1QU
#386 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
お好み焼き風×2,酒の粕汁,柚子千枚,干し大根キムチ,
と…
↓‥キブー笑笑〃
買い食い笑笑〃 [jpg/93KB]
:14/12/03 21:10
:au/SN3O
:YQM1Y1QU
#387 [あゆた]
はぁ…
スゴカッた…f(´△`;).。O0〇WWW
疲れたワ-‥( ̄○ ̄;)W″
:14/12/03 21:12
:au/SN3O
:YQM1Y1QU
#388 [あゆた]
お昼ご飯かきこワスレテタ…f(´△`;)W″
☆″φ(..)。追記。
かやくご飯おにぎり,速攻元気(半分くらい),
夕方残り飲んだ〃
さっき…
ボノボン,
:14/12/04 01:33
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#389 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&レモン&はちみつ&ヨーグルト,カップスープ,
:14/12/04 12:02
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#390 [あゆた]
準備は出来てるし…
今日は徒歩通勤にするカナ?.。O0〇
:14/12/04 12:10
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#391 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
つぶあん&ホイップパン,
ャfニッシュナリ [jpg/88KB]
:14/12/04 19:12
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#392 [あゆた]
あ-f(´△`;)。。。
疲れた身体にはキツいナ…(T^T)…ハア…=3
:14/12/04 19:14
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#393 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
かやくご飯,おから炊いたん,酒の粕汁,柚子千枚,大根&にんじん葉の油炒め,干し大根キムチ,
スモークチーズ,
今日は残りモン笑笑〃
今日モ…
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/04 21:46
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#394 [あゆた]
はょお風呂入ろ-‥( ̄∀ ̄)
:14/12/04 21:46
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#395 [あゆた]
今日はアイシャドウ買ったハート//
:14/12/04 21:48
:au/SN3O
:d.bBqo.I
#396 [あゆた]
試し塗りヲして後お風呂〃o(^o^)o♪〃
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
おやつ少々っQ
はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/05 01:32
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#397 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&バナナ&シナモン&はちみつ&ヨーグルト,カップスープ,お菓子,
今日はホンマ‥死ぬ程忙しい日f(´△`;)
がンばッ//( ~っ~)/オー//
:14/12/05 12:21
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#398 [あゆた]
シンダ⊂^⌒⊃_д_)⊃。。。
:14/12/05 18:59
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#399 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
マルタイのとんこつ拉麺,おでん数種類,
お菓子数種類,みかん,
:14/12/05 21:19
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#400 [あゆた]
ホンマ‥
キツスギタ。。
:14/12/05 21:20
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#401 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
追記カナ?
チーズ,大根&にんじん葉の油炒め,おやつ少々笑笑〃
少しずつ発散しとかなヤバいカラ…ナ…??アセアセ;
:14/12/05 23:31
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#402 [あゆた]
おぉ-//
タラモサラダか-//
いぃネ〃g(〃ω〃)//
明日作ろ-( ̄∀ ̄)//
:14/12/05 23:35
:au/SN3O
:eXV6nIT2
#403 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×1,チーズフォンデュ,カップスープ,おやつ少々,
:14/12/06 10:20
:au/SN3O
:CR1MGgU6
#404 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
おまんじゅう×3,おやつ少々,
去年の夜は家の残りモンで済ます。
後でヒトリ呑みする〃
ヤッホ//
明日は待ちに待った休暇や~ヽ(´∇`)ノ♪〃
オツカレサマ(__)☆″
:14/12/06 19:23
:au/SN3O
:CR1MGgU6
#405 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&明太ポテトサラダオープントースト,バナナ&はちみつ&レモン&シナモンかけオープントースト,カップスープ,
マンゾク//マンゾク//笑笑〃 [jpg/88KB]
:14/12/07 14:59
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#406 [あゆた]
ヨーグルトとチーズ残しといたら良かったカナ?…(ρ°∩°).。O0〇
ま//また作ればネ〃g(〃ω〃)//
:14/12/07 15:01
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#407 [あゆた]
個人的にごろごろ野菜が好みなのでじゃがいもはマッシュシナカッタェ。
:14/12/07 15:02
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#408 [あゆた]
なンか…
久々ゆっくり食べた感が…?笑笑〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/07 15:03
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#409 [あゆた]
今から食べる本日のお.や.つ//
Z特盛一丁やて笑笑〃Z [jpg/88KB]
:14/12/07 17:33
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#410 [あゆた]
休みの日はジブンの気分転換にショックヘ出向くコトが多い。。
ジブン磨き&心癒しカナ?…(ρ°∩°)//
で…行ってみたらいぃアウター&タイトスカートヲ…見つけたので買って来た☆//
以前は…
ホンマ‥
入らへんって…
ずーっと…諦めてばかりいたケド‥
今は有難いコトに…
気に入れば//で…
ホンマ‥有難い☆//
:14/12/07 18:39
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#411 [あゆた]
他の店行くヨリ…
かなり安く買えるし〃
コレで…
モ…暫くは…
買わない?…(・◇・)カナ?(=゜-゜).。O0〇
:14/12/07 18:41
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#412 [あゆた]
タイトスカート履くナラ?
女性らしいラインが必須//
後‥
ワンピモ…ソ-。。。
ケソケソな身体には似合わンW″
ホンマ‥
暫くマエにオモタ.。O0〇
:14/12/07 19:40
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#413 [あゆた]
下手すりゃホンマ‥
お年寄りの体つきに見えるモンナ…
ソレヤバいでしょ?Σ( ̄○ ̄;)!!アセアセ;
:14/12/07 19:41
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#414 [あゆた]
程好いが一番//( ~っ~)/?
:14/12/07 19:42
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#415 [あゆた]
本日カニ鍋j(o≧∇≦)o☆//♪~
:14/12/07 19:44
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#416 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
かやくご飯残り,しじみ佃煮,金時豆&さつま芋の甘煮,カニ鍋,みかん,
輪投げチョコ,
:14/12/07 21:11
:au/SN3O
:M7aaF4Go
#417 [あゆた]
寝るマエに甘酒飲んだらウマカッた-( ̄∀ ̄)ハアト//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル,オリーブオイル&バナナ&シナモン&はちみつ&レモン&ヨーグルト,カップスープ,
:14/12/08 11:52
:au/SN3O
:6h704bU6
#418 [あゆた]
週明け丁度ベスト体重カラのスタート☆//
今週は確か金曜日は休みな…ハズ…(ρ°∩°)//
がんばらンとナ…W″
ジブンょふぁいと//( ~っ~)/オー
:14/12/08 11:55
:au/SN3O
:6h704bU6
#419 [あゆた]
今日モ…
コレがウマイ(o≧∇≦)o☆/// [jpg/83KB]
:14/12/08 12:13
:au/SN3O
:6h704bU6
#420 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
上司サマカラ頂いた7のどら焼き,チョコ,
さて〃
ご飯モ焚けたしΨ〃
洗濯物畳んだら晩御飯にするベΨ〃
:14/12/08 19:12
:au/SN3O
:6h704bU6
#421 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯×2,甘い玉子焼き,しじみ佃煮,しらす,カニ鍋の続き…( ̄○ ̄;)↓‥梅干し,
カニ鍋なンても-f(´△`;)イヤ-‥( ̄○ ̄;)W″
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/08 20:48
:au/SN3O
:6h704bU6
#422 [あゆた]
後で玄米茶入れておまんじゅう食べょ笑笑〃
:14/12/08 20:48
:au/SN3O
:6h704bU6
#423 [あゆた]
おまんじゅうゴミ箱にin してたと言う-‥( ̄○ ̄;)W″
ずーっと…探してた…f(´△`;)アセアセ;
月曜日ゴミの日やったし空っぽで助かった(-o-;WWW
:14/12/09 01:26
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#424 [あゆた]
☆″追記。
食べたモノΨ〃
みかん,はちみつ&レモン&シナモンかけヨーグルト,
さっきオモイダシタ-‥( ̄○ ̄;)…(ρ°∩°).。O0〇
食パン一枚しかナイ…( ̄○ ̄;)( ̄□ ̄;)!!ガーン。。。
:14/12/09 01:28
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#425 [あゆた]
とりま
明日は…
米粉ホットケーキのモトでホットケーキ焼こうェ//
バナナ入れて//g(〃ω〃)
:14/12/09 01:30
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#426 [あゆた]
一枚は…
つなカナ?()<<//
:14/12/09 01:31
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#427 [あゆた]
後‥
久々に水切りヨーグルト作ってるカラ…
ホットケーキにのせょハアト//
:14/12/09 01:32
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#428 [あゆた]
とりま帰宅後かきするφ(..)。
:14/12/09 12:29
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#429 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
オープントースト×2,トマトジューススープ,
rつな&コーン&サルサソース&水切りヨーグルトのせr [jpg/82KB]
:14/12/09 19:09
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#430 [あゆた]
と…
コレ☆//
ちょっと火加減ツヨスギタアセアセ; [jpg/89KB]
:14/12/09 19:11
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#431 [あゆた]
ダケド…
ウマカッた-‥( ̄∀ ̄)ハアト//
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯&しじみ佃煮のおにぎり,トマト&卵&バルサミコ酢のオリーブオイル炒め,つな&コーン&ブロッコリーサラダ,たくあん,梅干し,
今日はトマトが安かった〃
ごちそうさまでした//-人-
:14/12/09 21:29
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#432 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
わんちことりんご,買い物行くトキ飴1コ,
:14/12/09 23:53
:au/SN3O
:jvuSkJLU
#433 [あゆた]
さて〃
甘酒飲んでネマショ(o_ _)oM☆″
:14/12/10 01:46
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#434 [あゆた]
昨日の.。O0〇
トースト×1&米粉パンケーキ×2,やったワ-‥( ̄○ ̄;)笑笑〃
とりま。。
☆″φ(..)。
トーストオリーブオイル&水切りヨーグルト&塩ハバネロ&ブラックペーパー,カップスープ,
今日は朝カラやし控え目で食べるコトにキブー
食べ過ぎたら…
動きに支障来すしナ…
:14/12/10 10:11
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#435 [あゆた]
今日はめたンこ忙しい日やから…↓‥アセアセ;
:14/12/10 10:12
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#436 [あゆた]
疲れはてた笑笑〃
ツコレ食べて体力付けるしかナイ…( ̄○ ̄;)ツ [jpg/85KB]
:14/12/10 20:29
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#437 [あゆた]
先かきこシトコ〃
☆″φ(..)。。
昼速攻元気,しじみ佃煮のおにぎり,
ナッツ&レーズンチョコ×2,
夜
雑穀玄米ご飯,肉じゃが,トマトジューススープ,梅干し,
多分こンな感じ。
:14/12/10 20:32
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#438 [あゆた]
↑追記。
φ(..)。
ボイルもやし&ブロッコリーサラダ,
:14/12/10 20:36
:au/SN3O
:Yr0YJHbE
#439 [あゆた]
なンか疲れすぎてて食欲減退(-o-;WWW
肉じゃが折角作りたてやったしェ//
Mailして来て貰ってあげたワラ〃
ダカラ…
味見程度食べたダケ…笑笑〃
後‥
ご飯モ…
食べずらくなって来たカラ…
お茶漬けのモトかけてたくあん&梅干しで食べたΨ〃
と…
追記。φ(..)。。
おやつ少々笑笑〃
:14/12/11 01:04
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#440 [あゆた]
アカン…ナ…
おやつはウマイ//って…WWW(-o-;
:14/12/11 01:05
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#441 [あゆた]
追記。φ(..)。の追記。。
みかん,はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/11 02:37
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#442 [あゆた]
その後、おやつ少々笑笑〃
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&コーン&ブロッコリー&サルサソース&まょ,バナナ&はちみつ&ヨーグルト&オリーブオイル&シナモンかけ,しじみ味噌汁,昨日のみかん残り,
身体キツすぎる…
:14/12/11 12:06
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#443 [あゆた]
体重はなンとか保ってる…
:14/12/11 12:13
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#444 [あゆた]
今日行ったら明日休み今日行ったら明日休み。。
言い聞かせナ…
:14/12/11 12:14
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#445 [あゆた]
おわた//ヽ(´∇`)ノ♪
今日は菅野美穂のCMみたいな蒸かしたおじゃがにまょ乗っけて食べるンだ//(o≧∇≦)o☆//
:14/12/11 19:47
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#446 [あゆた]
うまま-‥( ̄∀ ̄)ハアト//
:14/12/11 20:20
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#447 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
蒸かしたおじゃが&まょ乗っけ,コーン&ブロッコリー&パルメザンチーズ&まょサラダ,トマトジューススープ,たくあん,
いちご大福,一口どら焼き,ハッピーターン,よっちゃんいか,
多分こン位にナルカナ?…(ρ°∩°).。O0〇
:14/12/11 20:35
:au/SN3O
:VHfeXUdc
#448 [あゆた]
寝るマエに小腹が減ったので雑穀入りスープタベタキブー
:14/12/12 10:33
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#449 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
by今からェ〃
トースト,つな&アボカドオープンサンドで,米粉バナナ&はちみつ&ヨーグルト,シナモンかけパンケーキ,野菜トマトジューススープ,
カナ?…(ρ°∩°)//
:14/12/12 13:25
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#450 [あゆた]
パンケーキは
化けた笑笑〃
Q後‥はちみつかけましょ〃Q [jpg/85KB]
:14/12/12 14:55
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#451 [あゆた]
改良してまた参戦//(≧▽≦)ゞ☆″
:14/12/12 15:22
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#452 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
きつね鍋焼うどん,卵&葱&丸もち×2,ボイルもやしサラダ,蒸かしさつま芋,牛肉&実山椒&ごぼうの佃煮,たくあん,
ごちそうさまでした//-人-ウマカタデス〃
:14/12/12 19:51
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#453 [あゆた]
コノ前肉じゃが作る横で佃煮作ってましてン笑笑〃
:14/12/12 19:52
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#454 [あゆた]
やっぱ…
あったかいのえぇ(T^T)…ナ…グスンッ//
:14/12/12 19:53
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#455 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
食パンラスク風,おやつ少々,
コレイケるナ//g(〃ω〃)!!
:14/12/12 20:49
:au/SN3O
:gkLF8v8o
#456 [あゆた]
なンか食欲ナイカラ…
朝は食ベントコ。。。f(´△`;)
今日は3時の休暇ントキに速攻元気ヲ摂るB〃g(〃ω〃)//
:14/12/13 10:21
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#457 [あゆた]
Tサンカラ…
休憩中に食ベッ//て…
ハンバーグ。。
持って帰って来た。。
:14/12/13 19:29
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#458 [あゆた]
ちょっと料理するコトにで…
唐揚げヤラ大根&鶏そぼろの煮物ヤラ
つまんでは…
しかし…
お腹減ったカラ…
本格的にご飯は今カラ…〃o(^o^)o♪
:14/12/13 22:41
:au/SN3O
:wIUhu.xw
#459 [あゆた]
☆″φ(..)。
マカロニグラタン,頂いたハンバーグ少し,鳥からあげ味見,大根&鶏そぼろの煮物味見,ビアソーセージハム胡瓜&青じそ巻,頂いたトマトの砂糖&お酢漬け,
今。。ペッパー入りスモークチーズ,みかん,
只今白ワインちゅ-笑笑〃
:14/12/14 02:46
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#460 [あゆた]
ジブン用に明日モ…食べるカラ…
小さい器で〃
jpg 89KB
:14/12/14 02:49
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#461 [あゆた]
明日モ…
食べるンだ//( ~っ~)/
:14/12/14 02:50
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#462 [あゆた]
次きのこ入れょェ//
:14/12/14 02:51
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#463 [あゆた]
ちょっとヒラメイタ( ̄∀ ̄)☆//
Tサンカラ…頂いたハンバーグ。。
使お//( ~っ~)/~ェ
:14/12/14 16:19
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#464 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&納豆&チーズ,オリーブオイル&バナナ&チーズ&ヨーグルト,シナモンかけオープンサンドトースト,味噌汁,
:14/12/14 18:42
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#465 [あゆた]
余り時間空けるコトナク…
☆″φ(..)。。
昨日Tサンカラのハンバーグ&ワタシの昨晩のグラタンとのコラボ笑笑〃,春雨サラダ,アボカド&つな&卵サラダ,トマトジューススープ,たくあん,
ごちそうさまでした//(≧▽≦)ゞ//
心があったかいハアト// [jpg/88KB]
:14/12/14 20:25
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#466 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
ゴディバチョコ,いちご,
昨日Sサンに頂いたチョコ,
ごちそうさまでした//-人-ハアト//
:14/12/14 22:19
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#467 [あゆた]
ソ-だ-‥( ̄○ ̄;)//
いちごにヨーグルトかけょ-( ̄∀ ̄)ハアト//
:14/12/14 22:20
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#468 [あゆた]
変更して甘酒//
:14/12/14 23:41
:au/SN3O
:cqmjRA4U
#469 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,卵&アボカド&つなサラダ,バナナ&シナモン&ヨーグルト&はちみつかけ,
:14/12/15 12:32
:au/SN3O
:dWzGrYr6
#470 [あゆた]
さあ//
一週間の始まりやッ//
レリゴー☆//( ~っ~)/オー//
:14/12/15 12:34
:au/SN3O
:dWzGrYr6
#471 [あゆた]
今日はいちご食べょ笑笑〃
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ボノボン,輪投げチョコ,おやつカルパス,
:14/12/15 20:50
:au/SN3O
:dWzGrYr6
#472 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
白粥,梅干し&葱&粉末生姜,たくあん,おでん数種類,大根&鶏そぼろの煮物残り,鰯フライ,
:14/12/16 00:59
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#473 [あゆた]
昨日の変更φ(..)。
おやつカルパス,輪投げチョコ,はキャンセル。
甘酒牛乳プリン,いちご,生姜煎餅,チョコ一口大福×2,
:14/12/16 09:49
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#474 [あゆた]
昨晩家族と共に団らん//
ダカラ…少し変更した(笑)〃
:14/12/16 09:50
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#475 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&サルサソース,オリーブオイル&バナナ&はちみつ&ヨーグルト,シナモンかけオープンサンドトースト,味噌汁,
:14/12/16 11:56
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#476 [あゆた]
今日は雨降りだったので往復歩き&ランでバイトヘ行って来た//
お陰でまた少し減りましたキ//(≧▽≦)ゞ
:14/12/16 21:56
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#477 [あゆた]
で…
食べたらきっと…
戻るでしょう笑笑〃キブー//
:14/12/16 21:57
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#478 [あゆた]
一応マダ…やけど…
☆″φ(..)。。
お粥残り,おでん数種類,おふ&卵とじ,奈良漬,梅干し,
ん…(ρ°∩°).。O0〇
こンなモンカナ?…(ρ°∩°).。O0〇?
後‥
ちょっとおやつ食べょキ//
:14/12/16 21:59
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#479 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
牛肉&ごぼう&山椒の炊いたん,
みかん,輪投げチョコ,
:14/12/16 23:08
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#480 [あゆた]
お粥マダアル。。
明日モ…夜に食べょ。。f(´△`;)…
:14/12/16 23:09
:au/SN3O
:JKWY/HQc
#481 [あゆた]
昨晩のみかん,は止めてヨーグルト&生姜煎餅,になった…笑笑〃
:14/12/17 08:25
:au/SN3O
:KI3Pb1ng
#482 [あゆた]
今日モ…
さっぶいナ…↓‥
:14/12/17 08:26
:au/SN3O
:KI3Pb1ng
#483 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&バナナ&はちみつ&ヨーグルト&シナモン&チーズ,チーズ&てんさいオリゴ糖&シナモン&オリーブオイルかけ,
:14/12/17 10:24
:au/SN3O
:KI3Pb1ng
#484 [あゆた]
一昨日カラ…
また減り始めてる。。
最近では最高だ-‥( ̄○ ̄;)アセアセ;
ガツンガツンは…
出来るダケ…
避けたい。(=゜-゜)(=。_。)(=゜-゜)(=。_。)…
:14/12/18 02:13
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#485 [あゆた]
今週末集まりがアルッ//g(〃ω〃)//
参加していっぱい食ベて栄養付けるゾ//(o≧∇≦)o☆//
:14/12/18 02:15
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#486 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
白粥残り,ムラサキいも&りんごのサラダ,鳥ささみ&もやし&葱の和え物,梅干し,
おやつ少々,
今日はホットミルク&はちみつ&粉末生姜入りにするかナ//( ~っ~)/ハアト//
:14/12/18 02:19
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#487 [あゆた]
明日モ…
お粥W″
ラストカナ?…(ρ°∩°)☆″タシカ…笑笑〃
:14/12/18 02:20
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#488 [あゆた]
昨日は寝るマエに甘酒飲んだ//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&はちみつ&胡桃,オリーブオイル&バナナ&はちみつ&シナモン&はちみつかけ,カップスープ,
:14/12/18 12:12
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#489 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
白粥残り,餡掛け餃子鍋,ムラサキいも&りんごサラダ,梅干し,
おやつ少々キ。
:14/12/18 21:26
:au/SN3O
:8NDRoTFQ
#490 [あゆた]
駄菓子グルメえぇナ//
:14/12/19 01:17
:au/SN3O
:V20CpN02
#491 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&ムラサキいも&りんごサラダ&チーズ&ヨーグルト&はちみつ&シナモンかけオープンサンドトースト,オリーブオイル,カップスープ,
おやつ少々,
:14/12/19 12:04
:au/SN3O
:V20CpN02
#492 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
玄米ご飯,鳥ささみ&もやし&葱の和え物,干し大根キムチまょかけ,合鴨サラダ,
おやつ少々,
:14/12/19 21:06
:au/SN3O
:V20CpN02
#493 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&バナナ&はちみつ&シナモン&ヨーグルトかけ,
:14/12/20 10:11
:au/SN3O
:u6y7czds
#494 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
飲み会
色々蔘蔘蔘蔘蔘
あ゛ーもーえぇわW″デシタ笑笑〃
:14/12/21 01:26
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#495 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
味噌汁。。玄米ご飯In でキ//(≧▽≦)ゞ
:14/12/21 02:25
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#496 [あゆた]
後‥
昼速攻元気&おやつ少々,←〆かな-‥( ̄○ ̄;)WWW
:14/12/21 02:26
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#497 [あゆた]
暫く焼き鳥は…
マダアル。。。f(´△`;)アセアセ;
胃袋の中に…
ゴロゴロするWWW(-o-;
:14/12/21 10:45
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#498 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
チーズ乗せバケット×3,プチトマトジャム&はちみつ,野菜たっぷりポトフ風スープ,焼きみかん,
おやつ少々,
:14/12/21 13:57
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#499 [あゆた]
昨日のお酒がか…
食べたモンがキツかったンか…
とりま。。
お腹調子悪かったケド‥
スッキリしたらスグお腹空いてしまったので。。
☆″φ(..)。。
トースト,マーガリン&はちみつ,玄米ご飯×2,しらす&ポン酢,韓国海苔×2,
おやつ少々,ヲ食べたΨ〃
:14/12/21 17:32
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#500 [あゆた]
今日はほぼ寝てナカッた…
今。。ストーブマエにしてたら眠い感じWWW
今日ははょねょ-f(´△`;)
:14/12/21 17:34
:au/SN3O
:m.XvGV4A
#501 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
スモークチーズ,切り干し大根サラダ,
おやつ少々,
:14/12/22 00:09
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#502 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&プチトマトジャム,マーガリン&バナナ&はちみつ&ヨーグルト,
シナモン切らしてるアセアセ;
後‥
焼きみかん,
:14/12/22 12:00
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#503 [あゆた]
土曜日の集まりで…
細ッ!!て言ってくれはったケド‥
まだまだやろ?
只今ウエスト57~58糎。
まだまだブタデス…キブー笑笑〃
:14/12/22 12:02
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#504 [あゆた]
職場では制服のTシャツやったりポロTやったりで身体の線が解らンカラ…な-‥( ̄○ ̄;)WWW
ダカラ…
かなンねン…(-o-;WWW
ズボラはあきまヘんで//
あゆちャんふあいとp(^^)q
新しい週の幕開けじゃ//
今週は金曜日休み//やしソレを糧にガンバッ!!
:14/12/22 12:06
:au/SN3O
:IqNvbOaQ
#505 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
焼きそば,南瓜&がんもどきの煮物,南瓜サラダ,
おやつ少々,
:14/12/23 01:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#506 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&南瓜サラダ,バナナ&はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/23 12:19
:au/SN3O
:40aVr5hI
#507 [あゆた]
ソ-言えば昨晩おやつ少々,食ベヘんかった笑笑〃
ワタシにしたら珍しいWWW(-o-;
:14/12/23 12:21
:au/SN3O
:40aVr5hI
#508 [あゆた]
久し振りにファミマに来たo(^o^)o♪〃
今日は少しダケ…暖かやったカナ?
アイスの実食ベてます笑笑〃
:14/12/23 19:08
:au/SN3O
:40aVr5hI
#509 [あゆた]
明日のお昼ご飯はミニチョコかにぱんにスルj//
:14/12/23 19:09
:au/SN3O
:40aVr5hI
#510 [あゆた]
先日作った野菜たっぷりポトフ風スープ。。
おつとめにんじん丸ごと入れて煮込んだら。。。
かなり美味い(o≧∇≦)o☆///
コレ…
暫くハマりソ-笑笑〃
:14/12/23 21:31
:au/SN3O
:40aVr5hI
#511 [あゆた]
今日はセロリ&新たににんじん&タンドリーチキンに使った残りの骨付きチキンヲ只今ストーブの上で調理ちゅ-笑笑〃
:14/12/23 21:33
:au/SN3O
:40aVr5hI
#512 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
玄米ご飯,昨日の残りのがんもどき&南瓜煮,鰯フライ,野菜たっぷりポトフ風スープ,梅干し,
こンなトコか?(=゜-゜).。O0〇
今からご飯ナリ笑笑〃
:14/12/23 21:35
:au/SN3O
:40aVr5hI
#513 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
切り干し大根サラダ,しらす&わかめ&葱の和え物,
はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/24 02:26
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#514 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&南瓜サラダ&はちみつ&シナモンかけオープンサンドトースト,
今日は11時カラp(^^)qアセアセ;
:14/12/24 10:21
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#515 [あゆた]
☆″φ(..)。。
かにぱんミニチョコ味×2,速攻元気,
クーリッシュいちご,おやつ少々,
後でまた食べょ笑笑〃
:14/12/24 19:32
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#516 [あゆた]
今日はパン食にしよう〃
ガーリックフランスで〃
後‥スープ。。。
他になンかあったカナ?(=゜-゜).。O0〇
今宵は神子の産まれし前夜と云うコトで…
ネロの家っぽく極力質素でいきまソ-。。。
:14/12/24 19:35
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#517 [あゆた]
あっソ-ソ-。。。(=゜-゜)
がんもどき&南瓜煮残ってるし食べょ〃o(^o^)o♪〃
後‥
酒は呑みマス〃g(〃ω〃)〃
:14/12/24 19:38
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#518 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
カットバケット×4,チーズ&ガーリック&オリーブオイルかけ,野菜たっぷりポトフ風スープ,がんもどき&南瓜煮,アボカド&トマト&きゅうりサラダ,
まだ食えンゾ//( ~っ~)/~笑笑〃
:14/12/24 20:38
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#519 [あゆた]
やっぱりえぇナ-ストーブ調理ってさ~ェ//
にんじんホンマ‥
あかんワ…
ホンマ‥は ま る//
:14/12/24 20:40
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#520 [あゆた]
コレやねン…〃(*´`*)〃
冬って…いぃナ-(*´`*)っとオモエル// [jpg/87KB]
:14/12/24 21:58
:au/SN3O
:YhLZr4JY
#521 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,南瓜サラダ&マーガリン&はちみつ&チリペッパー&シナモンかけ,タンドリーチキン味見,
:14/12/25 12:16
:au/SN3O
:gYB1aXFA
#522 [あゆた]
Cookie焼きながら味見してます笑笑〃
後‥
お昼休憩中にボノボン&チョコ,
:14/12/25 20:19
:au/SN3O
:gYB1aXFA
#523 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ガーリックカットバケット×4,タンドリーチキン×2,付け合わせサラダ,おでん数種類,
デコケーキ約半分くらいか(=゜-゜)?笑笑〃
:14/12/26 04:19
:au/SN3O
:AxYMXEks
#524 [あゆた]
↑
ケーキは…
ホールでょ?笑笑〃
互いに食べ進めてって笑笑〃
しかも…
丑三つ時にさ~笑笑〃
:14/12/26 12:06
:au/SN3O
:AxYMXEks
#525 [あゆた]
ホイップクリーム2本半使って笑笑〃
おやつヲいっぱい乗っけて笑笑〃
うまいのなンの〜//(o≧∇≦)o☆//
:14/12/26 12:10
:au/SN3O
:AxYMXEks
#526 [あゆた]
後‥少しで食べ終わる笑笑〃
今日のおやつやな-ヽ(´∇`)ノ♪〃
今日は休み//
ヽ(´∇`)ノ♪ヽ(´∇`)ノ♪〃
:14/12/26 12:12
:au/SN3O
:AxYMXEks
#527 [あゆた]
体重減った笑笑〃
ウエストモ只今56 ~57糎〃( ~っ~)/~
:14/12/26 13:22
:au/SN3O
:AxYMXEks
#528 [あゆた]
( ~っ~)/~グモ-
昨日はかきこする間がナカッた…
そして…
寝不足。。。
そして…
今日は11時カラバイト…
また時間出来たら覚えてる分ダケでモ…?かきこする。
:14/12/27 08:50
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#529 [あゆた]
☆″φ(..)。
とりま。。
今朝分…
バナナ,
:14/12/27 20:43
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#530 [あゆた]
☆″φ(..)。。
昼分…
ボノボン,差し入れおやつ少々,
ゆるるサンのリーフパイ端っこ,
:14/12/27 20:44
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#531 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
今…
たこぞうサンのたこ焼き6コ,丸ごとにんじん&野菜たっぷりスープ,梅干し,
後でブルーチーズおつまみでヒトリ呑みW″
:14/12/27 20:48
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#532 [あゆた]
☆″φ(..)。
昨日のかきこ
思い出せる範囲内。。
タンドリーチキン×2,丸ごとにんじん&野菜たっぷりスープ,ケーキ残り,コアラのマーチ,お土産チョコCookie,ブラックペッパーのスモークチーズ,ピーナツ,
一昨日の追記。
自作ジンジャーCookie,
:14/12/27 20:52
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#533 [あゆた]
あっ//
そ-そ-‥( ̄○ ̄;)
昨晩豆腐ハンバーグ作って食べたワ…W″キ
と…付け合わせサラダ,
:14/12/27 20:54
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#534 [あゆた]
>>532☆″φ(..)。追記。
レンチンおじゃがまょ,
:14/12/27 21:15
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#535 [あゆた]
で?☆″φ(..)。。。。今の追記。
切り干し大根サラダ,
:14/12/27 21:16
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#536 [あゆた]
>>532オモイダシタ//
追記。☆″φ(..)。。
昨晩南瓜サラダの残り食べた〃
こンで終わりやWWW(-o-;
:14/12/27 23:08
:au/SN3O
:g9g7RTP6
#537 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&チョコクリーム&シナモン&はちみつ&ヨーグルト,
:14/12/28 11:44
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#538 [あゆた]
10月位…マデの増えた体重カラ…
7.3減少キ//( ~っ~)/~
:14/12/28 11:46
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#539 [あゆた]
昨晩の就寝前の飲食がナカッたら。。
もっと減ってたナ…(-o-;WWW
とりま。。かきこ☆″φ(..)。
昨晩就寝前
野菜たっぷりスープ,甘酒,
ブルーチーズは食ベずでした笑笑〃
今日…食ベょ//( ~っ~)/~笑笑〃
:14/12/28 11:52
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#540 [あゆた]
☆″φ(..)。
↑追記。
みかん,
:14/12/28 12:17
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#541 [あゆた]
考えたら.。O0〇
今計算し直したら…
-8.6キロWWW(-o-;
:14/12/28 14:49
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#542 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
かさ焼き,レンチンおじゃがオリーブオイル&塩&ブラックペッパー,
:14/12/28 14:51
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#543 [あゆた]
とりま。。
お腹満たされたと〃
さてと〃
気分転換&買い物に出掛けょ//( ~っ~)/~オー//
:14/12/28 14:52
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#544 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
ケンタッキーニテ。。
ツイスターセット+お徳な?チキンいっこ付き+コールスロー,
久々やわケンタなンて//(*´`*)//
たまには外で食っとこ笑笑〃
:14/12/28 18:07
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#545 [あゆた]
家デモ…
玄米ご飯セットして来たのに笑笑〃
:14/12/28 18:09
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#546 [あゆた]
まぁ…足らンとしたら炭水化物&ミネラル&ビタミンやわな-‥( ̄○ ̄;)
:14/12/28 18:11
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#547 [あゆた]
最近…(ρ°∩°)ご飯焚いてヘんかったし…
家帰ったらお腹と相談しょ//( ~っ~)/ォー〃
:14/12/28 18:12
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#548 [あゆた]
後‥
カルシウム&食物繊維か…
脂質&糖質はしっかり摂れてるしなW″艨V
:14/12/28 18:13
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#549 [あゆた]
買い物ヘの行き来は往復徒歩//
やっぱり歩いたり走ったりのジブンの脚使うンはえぇワ//g(〃ω〃)//
:14/12/28 19:03
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#550 [あゆた]
チャリで見過ごす景色やモノ観ながら気分転換出来るしな//g(〃ω〃)!!
:14/12/28 19:04
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#551 [あゆた]
結構運動なるo(^o^)o♪
:14/12/28 19:04
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#552 [あゆた]
明日カラ…マタ…3日間バイトふあいとやな…( ̄○ ̄;)アセアセ;
:14/12/28 19:05
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#553 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,しらす&胡麻油&ぽん酢&葱,韓国海苔,牛蒡&りんごサラダ,グリーンスムージー(小松菜&りんご&バナナ&はちみつ&ヨーグルト&生姜),
久々のグリーンスムージー( ̄∀ ̄)//
さいこ-( ̄∀ ̄)ハアト//
:14/12/28 20:37
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#554 [あゆた]
コレでミタサレタ-( ̄∀ ̄)//って…カンジ笑笑〃
:14/12/28 20:38
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#555 [あゆた]
後はお風呂でパックしてっとo(^o^)o♪
:14/12/28 20:40
:au/SN3O
:dBKS9V0o
#556 [あゆた]
ちょい小腹空いた笑笑〃
☆″φ(..)。。。。。
食べたモノΨ〃
ブルーチーズ,
ワインのおつまみで//g(〃ω〃)!!
:14/12/29 01:04
:au/SN3O
:rzy45drM
#557 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&ゆで卵サラダ,バナナ&チーズ&マーガリン&クリーミームースチョコ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&シナモン&ヨーグルト,叩き牛蒡味見,
:14/12/29 12:11
:au/SN3O
:rzy45drM
#558 [あゆた]
叩き牛蒡上手く出来てる//g(〃ω〃)!!
:14/12/29 12:12
:au/SN3O
:rzy45drM
#559 [あゆた]
晩御飯は野菜肉炒めにしょ//( ~っ~)/ェ//
:14/12/29 12:22
:au/SN3O
:rzy45drM
#560 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ジブン流スタミナ丼,野菜たっぷりスープ,鰯フライ,牛蒡&りんごサラダ,梅干し,
ごちそうさま-人- [jpg/81KB]
:14/12/29 20:00
:au/SN3O
:rzy45drM
#561 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
夕方ボノボン,
さっきゆるるサンのリーフパイ端っこワケっこ,ブルガリアヨーグルト,
:14/12/30 00:32
:au/SN3O
:NvWFPS9U
#562 [あゆた]
☆″φ(..)。
トースト×2,マーガリン&クリーミームースチョコ味,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&クリーミームースチョコ味&ヨーグルト,牛蒡&りんごサラダ,
:14/12/30 12:12
:au/SN3O
:NvWFPS9U
#563 [あゆた]
昨日モ…
ジブンはかなりあっちこっちバタバタで大変やったケド‥??
今日はマタ…
ソ-なンやろナ…(-o-;WWW
とりま。。
今日入れて後‥2日〃
ジブンょ-‥( ̄○ ̄;)
( ~っ~)/~エイエイオ〜ッ//
:14/12/30 12:15
:au/SN3O
:NvWFPS9U
#564 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,昨日の肉野菜炒め,鯛のあら炊き,牛蒡&りんごサラダ,牛蒡&山椒の佃煮,
ボノボン,ポテトフライ,雪見だいふく,
:14/12/30 21:49
:au/SN3O
:NvWFPS9U
#565 [あゆた]
なンかお腹ヘってきた笑笑〃
:14/12/31 00:42
:au/SN3O
:yOzL03pM
#566 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
つつみ八つ橋×2,
30日ガンバったごほうびや~…アセアセ;
:14/12/31 01:19
:au/SN3O
:yOzL03pM
#567 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&クリーミームースチョコ味,
:14/12/31 10:01
:au/SN3O
:yOzL03pM
#568 [あゆた]
さてと〃
ラストワンディー〃
ガンバろ-//( ~っ~)/~オー//
:14/12/31 10:10
:au/SN3O
:yOzL03pM
#569 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
速攻元気,
お昼はお弁当が出たケド‥
今宵のおつまみッ//( ~っ~)/イェ-//
:14/12/31 17:43
:au/SN3O
:yOzL03pM
#570 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
職場で頂いたホットモットの和風弁当,にしんそば,
棒付きキャンディー,みかん,チーズ,ヨーグルト,つつみ八つ橋,
とりま。。
コレカラ食ベる予定なモンモアルのでかきこφ(..)。
ソレから。。。(=゜-゜)
オケチ料理の味見,笑笑〃
:15/01/01 00:18
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#571 [あゆた]
結局?
ヨーグルト食ベた//
レーズン&クランベリー&はちみつで]//g(〃ω〃)//
:15/01/01 04:03
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#572 [あゆた]
謹賀新年キ//
ニューイヤーヲ…迎え。。
昨年カラのバイトの作業ニモ少し慣れて来たコトモアリ…(・◇・)?
少しまた…有酸素運動ヲ出来るトキはして行きたいと…
考え居る//( ~っ~)/♪
:15/01/01 13:22
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#573 [あゆた]
ジシンの健康維持の為☆//笑笑〃
:15/01/01 13:24
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#574 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
コレカラ。。。
白味噌の頭芋&小餅×2,オケチ料理笑笑〃,
:15/01/01 13:26
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#575 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
和菓子福豆,つつみ八つ橋,みかん,
昨日食ベヘんかったみかん&つつみ八つ橋食ベた〃
:15/01/01 15:46
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#576 [あゆた]
今年は雪のお正月キ//
ゆるりンこで過ごソ〃(*´`*)〃
:15/01/01 16:31
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#577 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。の追記。
福豆,ドライフルーツ,ブルーチーズ,
さて。。
今日の晩御飯は…
ど-しょか-?…(・◇・)?
後‥暫くしたら多分…(ρ°∩°)家族が久し振りに帰宅する予定だし。。。(=゜-゜)
:15/01/01 21:01
:au/SN3O
:HK2yH57Q
#578 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
白味噌のお雑煮お餅×2,オケチ料理,
福豆,チョコCookie×3,ドライフルーツ,
昨晩の食ベたモノ↑
:15/01/02 11:49
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#579 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
福豆,いちごポッキー,みかん,
後。。
晩御飯//
只今雑穀玄米ご飯ヲ…焚いて折ります//
おかずは…
丸干し鰯ヲ焼いて()<<
野菜たっぷりスープデモ…
いただくコトに致しましょうハアト//
:15/01/02 20:43
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#580 [あゆた]
で…後に赤ヲいただきながら。。
ブラックペッパースモークチーズヲ肴に致しましょうネ笑笑〃
:15/01/02 20:45
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#581 [あゆた]
あっちゅ-まやね?(=゜-゜)
お正月なンて//笑笑〃
:15/01/02 20:46
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#582 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
キムチ,長芋バターソテー&おくらの素焼き,湯葉豆腐,
:15/01/02 21:39
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#583 [あゆた]
野菜たっぷりスープは食ベずで//笑笑〃
:15/01/02 21:40
:au/SN3O
:/A7yVEZc
#584 [あゆた]
今日は久し振りに食パン食ベょ//
:15/01/03 11:33
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#585 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&シナモン&マーガリン&クリーミームースチョコ味,野菜たっぷりスープ,
:15/01/03 13:37
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#586 [あゆた]
もぅ少ししたら
母上ントコヘ行こ//
雪積もってナカッたら。。。
服装モ
キメてけソ-なモンやってンケド‥??
今日は…
レインブーツ決定やな笑笑〃
:15/01/03 13:40
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#587 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
握り寿司数個,おやつ少々,
母上ントコ行ってご馳走になった//
ごちそうさま-人-
:15/01/03 21:39
:au/SN3O
:6bTbJHpU
#588 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
大人のチョコバット×2,アサイーいりブルガリアヨーグルト,福豆,マーブルチョコ,おやつカルパス,揚げ焼きおかき等々,後‥オケチ料理,
:15/01/04 11:53
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#589 [あゆた]
あ-‥( ̄○ ̄;)
スモークチーズ,
:15/01/04 11:53
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#590 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&マーガリン&シナモン,野菜たっぷりスープ,
:15/01/04 11:57
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#591 [あゆた]
バナナオープントーストサンドの内容変更-//( ~っ~)/~
バナナ&マーブルチョコ&ヨーグルト&マーガリン,
:15/01/04 12:09
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#592 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
昨晩に引き続きお寿司盛り合わせ,キムチ,丸干し鰯残り,野菜たっぷりスープ,
おやつ山のように笑笑〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
今日ははょ済ンだヽ(´∇`)ノ♪〃
今カラ…
ちょっと気分転換に外出(≧▽≦)ゞ//
:15/01/04 18:39
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#593 [あゆた]
昨晩寝るホンマ…直前マデ…
よう食ベて
ゼッタイ増えたょ-‥( ̄○ ̄;)//?
と…オモタケド‥??
全く増えず…(・◇・)?
寧ろ減ったと云う…WWW(-o-;
:15/01/04 20:58
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#594 [あゆた]
正直…
ソ-云うンに限って
後で来るか…
減りにくいねン…WWW
:15/01/04 20:59
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#595 [あゆた]
そろそろ
浮かれ気分ヲ…
リセットするトキやろな↓‥アセアセ;
:15/01/04 21:00
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#596 [あゆた]
とりま。。
ン…ナ…ワケで?( ̄∀ ̄)
服屋サンヘ行って女子力向上しに行って来たのでアル//g(〃ω〃)//
パープル&ブラックの切り替えニットワンピ風に出逢い買って来た//p(^^)q//
:15/01/04 21:03
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#597 [あゆた]
ジブンのは序でにで?
嫁サマに似合いソ-ナニットに出逢い買った//
Mail便トカ…で送れるン…?やっけ?…(・◇・)?//
:15/01/04 21:04
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#598 [あゆた]
ネイビーか笑笑〃
コレに合わせるナラ…
初春位になったら。。(=゜-゜).。O0〇
白のスキニートカ…
よさげ-〃o(^o^)o〃♪//
:15/01/04 23:59
:au/SN3O
:F7CgYhlU
#599 [あゆた]
てか。。
今年は髪色少し明るくしたいナ//( ̄∀ ̄)//
:15/01/05 00:00
:au/SN3O
:E0siuUCA
#600 [あゆた]
お?600☆″
:15/01/05 00:00
:au/SN3O
:E0siuUCA
#601 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
カットよっちゃん,
おつまみだ//( ~っ~)/噤V
:15/01/05 01:24
:au/SN3O
:E0siuUCA
#602 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,ゆで卵サラダ,バナナ&はちみつ&てんさいオリゴ糖&シナモン&ヨーグルト,白味噌汁,
:15/01/05 11:55
:au/SN3O
:E0siuUCA
#603 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ボノボン,
:15/01/05 18:58
:au/SN3O
:E0siuUCA
#604 [あゆた]
昨日かきこ追記。
ハーゲンダッツバニラ半分N//( ~っ~)/
:15/01/05 18:59
:au/SN3O
:E0siuUCA
#605 [あゆた]
帰ったらまた食ベょ-( ̄∀ ̄)ハアト//
:15/01/05 18:59
:au/SN3O
:E0siuUCA
#606 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
塩焼きそば&生卵,野菜サラダ味噌&ヨーグルトドレッシング,
おやつ少々,
後でみかん,
:15/01/05 20:48
:au/SN3O
:E0siuUCA
#607 [あゆた]
りんご&キウイ&レーズン&クランベリージャムデキタ〃g(〃ω〃)//
ちょいと味見した〃
美味くデキタ//g(〃ω〃)//
:15/01/05 22:00
:au/SN3O
:E0siuUCA
#608 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
みかん,ハーゲンダッツ残り,カットよっちゃん,栗饅頭小,
:15/01/06 02:18
:au/SN3O
:U5KKJ9SA
#609 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&レタスのオープンサンドトースト,バナナ&はちみつ&りんご&キウイ&レーズン&クランベリージャム&マーガリン&ヨーグルトオープンサンドトースト,
昨日食パンヲ買って来たケド‥
4枚切りしかナク…
とりま。。
1枚は4枚切りでメV
厚切りモ…
たまには美味しいネ//g(〃ω〃)//
:15/01/06 12:02
:au/SN3O
:U5KKJ9SA
#610 [あゆた]
お正月は体重の増加ヲ考えて昨年末気を付けて来たつもりだったが…
直ぐマタ…減少する予定で?
しかし…
全く心配しなくてヨカッタ//( ̄∀ ̄)//
しかし…
コレカラモずーっと…気ヲ付けて行こ=3
少しデモ…
ジブンヲ気遣ってあげとこ笑笑〃
:15/01/06 12:10
:au/SN3O
:U5KKJ9SA
#611 [あゆた]
未来の為に☆//g(〃ω〃)//
:15/01/06 12:11
:au/SN3O
:U5KKJ9SA
#612 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
オムライス&たこさんウインナー,つな野菜サラダ,
おやつ少々,
:15/01/07 02:32
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#613 [あゆた]
かきこして見ると。。。
今日てか昨日あンま食ベてヘん…ナ…(=゜-゜)(=。_。)笑笑〃
明日てか今日はちゃンと食ベょ-‥( ̄○ ̄;)//
:15/01/07 02:34
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#614 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
4枚切りトースト,マーガリン&りんご&レーズン&クランベリージャム&ヨーグルト,
:15/01/07 10:10
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#615 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
はちみつ,
:15/01/07 10:24
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#616 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
チョコパイ,速攻元気,
おやつ色々ハアト//
:15/01/07 23:52
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#617 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
七草粥,LAWSONのおでん数種類,梅干し,
後。。みかん,和菓子,
:15/01/07 23:53
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#618 [あゆた]
家族が帰宅してる間は…?
楽しく食事&おやつタイム&呑みしましょ( ̄∀ ̄)?
:15/01/07 23:55
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#619 [あゆた]
:15/01/07 23:56
:au/SN3O
:4LM6ZwKI
#620 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&りんご&キウイ&レーズン&クランベリージャム&シナモン&ヨーグルト&カラフルチョコ,白味噌汁,
:15/01/08 12:06
:au/SN3O
:uR0q6nPA
#621 [あゆた]
☆″φ(..)。。
速攻元気,差し入れ和菓子数個,持参チーズポップアップ少々,
コレカラみかん,おやつ少々,カナ?//
:15/01/08 19:21
:au/SN3O
:uR0q6nPA
#622 [あゆた]
ポップアップてなン…や…( ̄○ ̄;)アセアセ;
ポップコーンな笑笑〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
お寿司盛り合わせ,昨日の七草粥の残り,納豆汁×2,ごまめ,きゅうり&茄子の浅漬け,梅干し,
おやつ少々,
Nカラお土産で貰った本場の柿の種Sヒーハー笑笑〃
:15/01/08 23:44
:au/SN3O
:uR0q6nPA
#623 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
和菓子福豆,
ヤッパ//
ウマイ//( ̄∀ ̄)//
さすが鶴屋サン//( ̄∀ ̄)//
:15/01/09 02:41
:au/SN3O
:osWACpdc
#624 [あゆた]
木曜日。。。
昼カラバイトやったケド‥
ヒトリ回し。。f(´△`;)…
ちょ-‥( ̄○ ̄;)ハードだったWWW(-o-;
:15/01/09 02:43
:au/SN3O
:osWACpdc
#625 [あゆた]
金曜日は…
マタ…マタ…ハード。。f(´△`;)…ハア…=3
:15/01/09 02:44
:au/SN3O
:osWACpdc
#626 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&頭芋&まょ,バナナ&はちみつ&ヨーグルト&シナモン,
:15/01/09 11:49
:au/SN3O
:osWACpdc
#627 [あゆた]
はょ上がれたヽ(´∇`)ノ♪
たまにははょ帰り//( ̄∀ ̄)//
やてハアト//( ̄∀ ̄)//
:15/01/09 17:44
:au/SN3O
:osWACpdc
#628 [あゆた]
今日はわんちこのお薬貰いに行かなきゃやし…
有難い//( ̄∀ ̄)//
:15/01/09 17:45
:au/SN3O
:osWACpdc
#629 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
休憩中速攻元気,
帰るマエボノボン,
今…
おやつ少々,みかん,りんご,
:15/01/09 19:22
:au/SN3O
:osWACpdc
#630 [あゆた]
みかん,りんご,は
後に…( ̄∀ ̄)?//
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
鍋焼き天ぷらうどん卵入り,ごまめ,叩き牛蒡,ボイル菜の花,たくあん,
:15/01/09 20:13
:au/SN3O
:osWACpdc
#631 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&塩&バジル,バナナ&はちみつ&シナモン&ヨーグルト,
:15/01/10 10:25
:au/SN3O
:pUL2MNbs
#632 [あゆた]
☆″φ(..)。。
休憩中速攻元気&大人のチョコバット,
今…
ボノボン,
:15/01/10 18:33
:au/SN3O
:pUL2MNbs
#633 [あゆた]
昨日にナルが家族と共にお風呂屋サンヘ
何年ぶりかで行って来た//( ̄∀ ̄)//
サウナ。。。
ずーっと…
入ってたかった位…
気持ちヨカッタ//( ̄∀ ̄)//
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
お風呂屋サンで食事〃
卵かけご飯,おでん数種類,揚げ出し豆腐,枝豆,フライドポテト,
帰宅後
プチアーモンド&チーズせんべい,寒天ゼリー,
:15/01/11 04:53
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#634 [あゆた]
帰りは徒歩4駅分笑笑〃
:15/01/11 04:54
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#635 [あゆた]
今日は鏡開き〃
お餅頂いて食ベょ-( ̄∀ ̄)Ψ〃タノシミ//
:15/01/11 04:56
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#636 [あゆた]
今日は久し振りにスムージー作って飲もう〃
後‥
野菜サラダたっぷり食ベたい//(o≧∇≦)oΨ//
:15/01/11 13:14
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#637 [あゆた]
一先ず。。
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&ゆで卵サラダ,オリーブオイル&バナナ&はちみつ&シナモン&ヨーグルト,納豆汁の残り,りんご,
:15/01/11 16:22
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#638 [あゆた]
今日はストレッチやらなンやらで久し振りにバランスボールで遊ぼ♪//
:15/01/11 16:24
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#639 [あゆた]
駄菓子ヲ買いに行って気分転換ヲしてこ笑笑〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
:15/01/11 19:20
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#640 [あゆた]
ジブンミガキのスギ薬局//g(〃ω〃)//
下見〃下見〃( ̄∀ ̄)?
:15/01/11 21:08
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#641 [あゆた]
今日はロングパスタでェ//
後‥白身魚フライ()<<
と…
野菜サラダカナ?//( ̄∀ ̄)
:15/01/11 21:10
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#642 [あゆた]
ソ-ソ-( ̄∀ ̄)?
ごまめ&叩き牛蒡が在ったナ…(=゜-゜)(=。_。)//
後‥たくあん?( ̄∀ ̄)笑笑〃
:15/01/11 21:50
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#643 [あゆた]
おつまみにしょ-( ̄∀ ̄)//g(〃ω〃)//
:15/01/11 21:50
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#644 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
バジル&トマトソースパスタ,白身魚フライ,野菜サラダ,
ごまめ,叩き牛蒡,たくあん,
おやつ少々,みかん,きな粉もち,
:15/01/11 21:52
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#645 [あゆた]
きな粉もちは家族が帰宅してカラのお楽しみ(o≧∇≦)o☆//
:15/01/11 21:53
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#646 [あゆた]
今度買いたいモノン//
アイライナー,髪の美容液&トリートメント,ハンドクリーム,ボディートリートメント剤,
とりま。。
こンなトコロ…か?( ̄∀ ̄)//
:15/01/11 21:56
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#647 [あゆた]
最低こン位…は…(=゜-゜)(=。_。)//
:15/01/11 21:57
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#648 [あゆた]
外カラ…
中カラ…の
ダブル攻撃?(゜ε(○≡(∀・´)笑笑〃
:15/01/11 21:58
:au/SN3O
:5uk1oUq6
#649 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,バナナ&はちみつ&シナモン&りんご&柚子皮ジャム&ヨーグルト,
:15/01/12 12:00
:au/SN3O
:iEO/7yvM
#650 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
白ご飯,えびせんキムチ&キャベツ&お魚ソーセージサンド,豆入りキーマカレー,梅干し,
おやつ少々,ファミマの大根&すじ肉おでん,みかん,
:15/01/12 19:23
:au/SN3O
:iEO/7yvM
#651 [あゆた]
↑えびせんつかたこせん?(=゜-゜)
:15/01/12 20:40
:au/SN3O
:iEO/7yvM
#652 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&鰹節&まょ,バナナ&はちみつ&シナモン&ヨーグルト,
:15/01/13 11:36
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#653 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ボノボン,かりんとうドーナツ×2,
:15/01/13 19:04
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#654 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
今日はちょ-( ̄∀ ̄)//簡単にした笑笑〃
みんみん餃子&もやしスープ,穂先メンマ,枝豆,キムチ,
:15/01/13 20:49
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#655 [あゆた]
毎日コレデモ…えぇ位…WWW(-o-;
:15/01/13 20:49
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#656 [あゆた]
一旦帰宅してESSOヘ出向き
寒いしお腹ヘるで?(=゜-゜)
飛んで入ったはいぃが…
ちょ-‥( ̄○ ̄;)//お腹溜まるワ//( ̄∀ ̄)//
ごちそうさま-人-
:15/01/13 20:51
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#657 [あゆた]
今日ファミマで拉麺食ベてるヒト居てさ~
食ベたコレ…って…
拉麺みたいな感じで?
満たされたょ-//〃ヽ(´∇`)ノ♪〃
かなり笑笑〃g(〃ω〃)//
:15/01/13 20:54
:au/SN3O
:lUFzfkF.
#658 [あゆた]
久々甘酒飲んだaVg(〃ω〃)ウマッ//
:15/01/14 02:09
:au/SN3O
:73dXTPGE
#659 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
五枚切りトースト×2,マーガリン,きな粉&てんさいオリゴ糖&塩&はちみつ&シナモン&りんごのジャム,
:15/01/14 10:04
:au/SN3O
:73dXTPGE
#660 [あゆた]
今日のお昼はいちごロールケーキュ&速攻元気にスル〃g(〃ω〃)//
:15/01/14 10:13
:au/SN3O
:73dXTPGE
#661 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
↑。
今↓笑笑〃
よう働いたカラ…?ごほうびや笑笑〃 [jpg/92KB]
:15/01/14 18:18
:au/SN3O
:73dXTPGE
#662 [あゆた]
今日モ…
忙しかったナ…(-o-;WWW
腰バキバキやン…?(-.-;)アセアセ;
:15/01/14 18:57
:au/SN3O
:73dXTPGE
#663 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
残りご飯でねこまンま,スティックセロリ,煮干し,梅干し,
おやつたンと( ̄∀ ̄)//←
:15/01/14 19:45
:au/SN3O
:73dXTPGE
#664 [あゆた]
あ-( ̄∀ ̄)//
旨かった//( ̄∀ ̄)//
:15/01/14 19:45
:au/SN3O
:73dXTPGE
#665 [あゆた]
そっかぁ//( ̄∀ ̄)//
さっきアイス食ベたカラ…
甘いモン別に欲しくナカッたンやっ笑笑〃
ソ-ソ-( ̄∀ ̄)?
追記。
叩き牛蒡残り,
:15/01/14 19:47
:au/SN3O
:73dXTPGE
#666 [あゆた]
後でビール呑むトキ…
おつまみで紅しょうが&枝豆&昨日のザーサイたベょ-( ̄∀ ̄)//
:15/01/14 19:49
:au/SN3O
:73dXTPGE
#667 [あゆた]
今日は早目に切り上げて…(=゜-゜)(=。_。)?と…
:15/01/14 19:50
:au/SN3O
:73dXTPGE
#668 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
朝,昼ケン速攻元気,
:15/01/15 19:00
:au/SN3O
:sco1AxHw
#669 [あゆた]
明日は休みヽ(´∇`)ノ♪〃
と言うコトで?( ̄∀ ̄)//
家族モ朝戻って来たし〃
一緒に呑も//(^^)/▽☆▽\(^^)//
:15/01/15 19:02
:au/SN3O
:sco1AxHw
#670 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
カラオケで鮭玉子焼き弁当,トマトサラダ,ツナサラダ,軟骨唐揚げ,えびピラフ,チョリソー,おやつは山盛り笑笑〃
:15/01/15 22:07
:au/SN3O
:sco1AxHw
#671 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
五枚切り食パン,レタス&きゅうり&まょ,
おやつ沢山,和菓子福豆,
マルゲリータピザ×2,レタス&きゅうり&ツナ&ブルーチーズサラダ,
おやつはおつまみで〃
さて〃
そろそろなンとなく
コノ数年間のワタシやナイナ…(=゜-゜)(=。_。)↓‥と…
今更気付いたので?
また生活に気を付け過ごし方食生活の見直しを心掛けジブンを労りながら向上心を持ちゆっくりジブン磨きをしようと想う〃
今日は1日家でゆっくり過ごしたし〃
明日バイトガンバろって想う〃
:15/01/16 21:28
:au/SN3O
:J8/uYiQw
#672 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
15時休憩中持参したグリーンスムージー,
今…差し入れの和菓子のような洋菓子?
:15/01/17 18:38
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#673 [あゆた]
なンとなく体調不良やったし…
休憩マデ食ベヘんかった笑笑〃
:15/01/17 18:39
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#674 [あゆた]
あッ//(=゜-゜)
食べたモノΨ〃追記。
つくね串?
食ベたのにワスレテタWWW(-o-;アセアセ;
:15/01/17 18:40
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#675 [あゆた]
暇つぶしに…
↓
眼の&心の保養//( ̄∀ ̄)// [jpg/92KB]
:15/01/17 18:44
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#676 [あゆた]
最近…
カメラの調子ワルWWW(-o-;
:15/01/17 18:45
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#677 [あゆた]
後‥
骨盤ベルト買ったン〃
試し着けしてみたらいぃ感じ//g(〃ω〃)//
しかし…
トイレは不便WWW(-o-;
:15/01/17 20:23
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#678 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
えびせン&キャベツ&ソース&まょ,メンマ,タンドリーチキン,ミルク味噌汁,酢飯,梅干し,
:15/01/17 20:34
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#679 [あゆた]
↑追記。
紅しょうが,昨日のマルゲリータピザ×1&サルサソース,
:15/01/17 21:02
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#680 [あゆた]
マツイクしようと美容液//g(〃ω〃)//
:15/01/17 21:19
:au/SN3O
:tSUJpBsI
#681 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
五枚切りトースト,ソース&まょ&目玉焼き&紅しょうが&キャベツ,ミルク味噌汁,蒸しおじゃが,
お好み焼き風にしてみた〃g(〃ω〃)//
:15/01/18 15:22
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#682 [あゆた]
↑追記。
鰹節()<<〃
:15/01/18 15:22
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#683 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
お昼レンジにお留守番させてた蒸しおじゃが,鰯フライ,春菊&トマトサラダ,ミルク味噌汁,
ミルク味噌汁ウマイナ…(=゜-゜)//
コレ…
ワタシ好きやワ//( ̄∀ ̄)ハアト//
:15/01/18 22:26
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#684 [あゆた]
↑追記。
スニッカーズミニ,
:15/01/18 22:27
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#685 [あゆた]
ヤッパ。。。
マタ…プロテインやろかと?
思案中//( ̄∀ ̄).。O0〇//
:15/01/18 22:28
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#686 [あゆた]
後‥
青汁と〃g(〃ω〃)//
明日買ってこょ//( ~っ~)/♪
:15/01/18 22:33
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#687 [あゆた]
おやつモ…
好きやけど…
ヤッパ満たされるのは食事やったりって…
改めて想ったカラさ…(=゜-゜)(=。_。)?//
:15/01/18 22:35
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#688 [あゆた]
健康体ヲ願うナラ//( ~っ~)/~
:15/01/18 22:36
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#689 [あゆた]
今日
とりあえずストレッチホワイトデニムパンツ&グラサンいっちょ買って来たン//
:15/01/18 22:37
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#690 [あゆた]
春近し?( ̄∀ ̄)笑笑〃
:15/01/18 22:38
:au/SN3O
:GTmH2j/U
#691 [あゆた]
ストレッチデニムやしSにしたら良かったカナ?( ̄∀ ̄)//
まぁ…いっか〃( ̄∀ ̄)?笑笑〃
:15/01/19 12:05
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#692 [あゆた]
むっちゃ細かったしMにしたンやけど…アセアセ;
:15/01/19 12:06
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#693 [あゆた]
伸びるのネ。。(=゜-゜)(=。_。)//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
カットバケット×4,オリーブオイル&塩&バジル,りんごのジャム&シナモン,バナナ&ミルク&きな粉シェイク,ミルク味噌汁,
:15/01/19 12:09
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#694 [あゆた]
バナナシェイク飲みたかったンで作ってみたェ//g(〃ω〃)//
:15/01/19 12:09
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#695 [あゆた]
☆″φ(..)。。
ショコラフランボワーズグミ,さけるグミ,
あ-( ̄∀ ̄)//
コノ前のインスタント拉麺美味しそうに食べるオジサンだ!!( ̄∀ ̄)//
:15/01/19 18:29
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#696 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
秋刀魚の開き,舞茸ソテー,スティックサラダ,春菊&トマトサラダ,ミルク味噌汁,黒豆納豆,梅干し,
食ベたいモンざーっと集めたら。。。
魚&野菜だらけWWW(-o-;
:15/01/19 21:12
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#697 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
昨晩のかきこワスレ。。。
舞茸ソテー,
今日モきのこ安かったしン
ちと買いだめW″
明日はしめじか舞茸か( ̄∀ ̄)//笑笑〃
:15/01/19 21:14
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#698 [あゆた]
きっと、おやつで炭水化物ようけ摂取して来てたンやろな←アセアセ;
やし…
野菜&魚なンやわ。。(=゜-゜)(=。_。)
きっとな?(=゜-゜)(=。_。)//
:15/01/19 21:16
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#699 [あゆた]
あ-( ̄∀ ̄)//オモイダシタ//
追記。
職場にて
いちごロールケーキ1つュ〃
帰り際小腹満たしで笑笑〃
:15/01/19 21:28
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#700 [あゆた]
最近…想うコト.。O0〇
爪が綺麗に伸びて来たコト//
以前の食生活出てン…カナ?(=゜-゜)って…
:15/01/19 21:30
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#701 [あゆた]
ヤッパ//
食生活って…大事やね//g(〃ω〃)//
:15/01/19 21:31
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#702 [あゆた]
さっきスギ薬局でプロテイン買って来たン//
以前のはナカッたカラ…
サバスにした〃
:15/01/19 21:32
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#703 [あゆた]
コレ…
職場の休憩中に飲もう〃g(〃ω〃)//
:15/01/19 21:33
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#704 [あゆた]
明日の食事の準備カンリョ(≧▽≦)ゞェ//
朝のスープはコーンクリームスープェ〃
夜はおでんェ〃
:15/01/19 23:24
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#705 [あゆた]
昨日カラ…
代謝がいぃな( ̄∀ ̄)笑笑〃
:15/01/19 23:34
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#706 [あゆた]
ちゃンとかきこ見直してこ//( ~っ~)/~
:15/01/19 23:35
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#707 [あゆた]
この先のジブンの為に//g(〃ω〃)//
:15/01/19 23:36
:au/SN3O
:DC.wyFNA
#708 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×1.5,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&きな粉&塩&はちみつ&シナモン,コーンクリームスープ,みかん,青汁&プロテイン,
:15/01/20 12:04
:au/SN3O
:BBgNh90I
#709 [あゆた]
昨日飴コーナーにきな粉ファッジが売ってたカラ買って食ベてみたR〃
なかなかウマイ//g(〃ω〃)//
:15/01/20 12:20
:au/SN3O
:BBgNh90I
#710 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
きな粉ファッジ,ボノボン,
:15/01/20 17:39
:au/SN3O
:BBgNh90I
#711 [あゆた]
サバスけっこうイケた//g(〃ω〃)//
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
鯛のあら煮,春菊&トマト&しめじサラダ,おでん数種類,
茶碗蒸し←食ベるか…?
う-ン…(=゜-゜)(=。_。).。O0〇
:15/01/20 20:19
:au/SN3O
:BBgNh90I
#712 [あゆた]
後で朝残してたみかん&バナナ&きな粉&ミルクでシェイク作る予定//p(^^)q//
あンなンは好きやしお腹に入るWWW(-o-;アセアセ;
:15/01/20 20:20
:au/SN3O
:BBgNh90I
#713 [あゆた]
ソ-だ//( ̄∀ ̄)//
ブランデー入れたろ笑笑〃
:15/01/20 20:21
:au/SN3O
:BBgNh90I
#714 [あゆた]
明日はプロテイン&ソイジョイ持参でバイトに臨む予定〃g(〃ω〃)//
:15/01/20 20:22
:au/SN3O
:BBgNh90I
#715 [あゆた]
いちごロールケーキモ1つ残してアルし//( ̄∀ ̄)//
ボノボンモアルし//( ̄∀ ̄)//
うまい棒モ…
アル//g(〃ω〃)//
カンペキ//( ̄∀ ̄)//
:15/01/20 20:24
:au/SN3O
:BBgNh90I
#716 [あゆた]
プロテインに青汁モ入れとこ〃g(〃ω〃)//
:15/01/20 20:25
:au/SN3O
:BBgNh90I
#717 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
よっちゃんいか,チリ&まょ,
:15/01/21 01:44
:au/SN3O
:yoh3k57c
#718 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,1.5,オリーブオイル&塩,オリーブオイル&きな粉&はちみつ&塩&シナモン,コーンクリームスープ,速攻元気,
:15/01/21 10:10
:au/SN3O
:yoh3k57c
#719 [あゆた]
昼休憩中はソイジョイヤメテバナナ&きな粉&青汁&プロテインに変更//( ~っ~)/♪
:15/01/21 10:12
:au/SN3O
:yoh3k57c
#720 [あゆた]
時間在ったらいちごロールケーキュ〃g(〃ω〃)//
:15/01/21 10:12
:au/SN3O
:yoh3k57c
#721 [あゆた]
ロールケーキワスレテ帰宅途中。。。
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
いちごのチーズケーキ,いちごケーキ←マシュマロだょ?//
:15/01/21 18:41
:au/SN3O
:yoh3k57c
#722 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
カレーライス,えび茶碗蒸し,春菊&つなサラダ,ほていの焼き鳥辛口,
:15/01/21 19:59
:au/SN3O
:yoh3k57c
#723 [あゆた]
数日ぶりにご飯食ベた笑笑〃
:15/01/21 20:00
:au/SN3O
:yoh3k57c
#724 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
カルパス,みかん,枝豆,
:15/01/22 01:31
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#725 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,枝豆&トマト&アボカド&ツナサラダでオープンサンド,きな粉&はちみつ&シナモン&塩&オリーブオイル,コーンクリームスープ,
白味噌汁入れてみたェ〃
昨晩の残りでまょ合えサラダヲ作ってみたェ〃
あッ//
レモンモ入れたェ〃g(〃ω〃)//
:15/01/22 11:59
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#726 [あゆた]
ワタシ…
最近…不安定で体調不良のようです
:15/01/22 12:15
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#727 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
上司サマのおごりで休憩中おしるこ,
:15/01/22 18:20
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#728 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ご飯×2,みんみん餃子,ニラタレ,おでん数種類,梅干し,
ご飯お代わりはきな粉&青海苔&黒胡麻&塩&てんさいオリゴ糖で食ベた〃
後‥
玄米ブラン,ラムレーズン,みかん,LAWSONの飲むヨーグルト,
飲むやし…かきこせンでおK?(=゜-゜)ヤッタカナ?//
とりあえずゴチソウサマでした//-人-
:15/01/22 20:29
:au/SN3O
:NDRJ4hoU
#729 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
りんご,昨日のサラダに追加でほていの焼き鳥辛口ヲ少々味見,
寝る前にプロテイン&ミルク飲もう〃
( ~っ~)/~グナ~☆″//
:15/01/23 01:42
:au/SN3O
:vXxnpifA
#730 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
昨晩のプロテイン&ミルクは無しで〃g(〃ω〃)//
トースト,昨晩ほていの焼き鳥+のサラダヲオープンサンドで,カットバケット,はちみつ&シナモン&塩,プロテイン&ミルクシェイク,
昨晩飲むヨーグルト&みかん&りんご&にんじんでヨーグルトシェイクヲ作って飲んだ〃
:15/01/23 12:05
:au/SN3O
:vXxnpifA
#731 [あゆた]
後‥
ブランデー漬けレーズンと〃g(〃ω〃)//
:15/01/23 12:06
:au/SN3O
:vXxnpifA
#732 [あゆた]
青汁+で飲もう〃
:15/01/23 12:18
:au/SN3O
:vXxnpifA
#733 [あゆた]
今週末土曜日夜に久し振りにジョギングしょヽ(´∇`)ノ♪〃
:15/01/23 12:20
:au/SN3O
:vXxnpifA
#734 [あゆた]
ワタシ最大の気分転換//(o≧∇≦)o☆//
:15/01/23 12:21
:au/SN3O
:vXxnpifA
#735 [あゆた]
☆″φ(..)。。
超BIGダブルシュークリームシュー,ポッキー,
晩御飯はおでんの残り汁にうどん入れて食ベる予定〃g(〃ω〃)//
:15/01/23 17:57
:au/SN3O
:vXxnpifA
#736 [あゆた]
↑追記。
休憩中 速攻元気,
明日カラの分買いに行こか( ̄∀ ̄)//=3
:15/01/23 19:26
:au/SN3O
:vXxnpifA
#737 [あゆた]
ポッキーはデミタス,
:15/01/23 19:27
:au/SN3O
:vXxnpifA
#738 [あゆた]
さっきのシュークリームスゴかった//( ̄∀ ̄)//
クリーム落ちそうな位…
とろっとろっ笑笑〃
幸せや~//( ̄∀ ̄)//
:15/01/23 19:28
:au/SN3O
:vXxnpifA
#739 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
おでんの残り汁&残り具にうどん&ウインナー&卵&葱入れてニラタレかけて食ベた〃
身体ぬくぬく-o(≧∇≦o)//
:15/01/23 21:23
:au/SN3O
:vXxnpifA
#740 [あゆた]
次に来るのは ココナッツ⇒
明日辺り作ろ-ェ//( ~っ~)/イェ-//
:15/01/23 21:33
:au/SN3O
:vXxnpifA
#741 [あゆた]
オモイタッタガなンちゃらり?( ̄∀ ̄)//
久し振りにジョギングした〃o(^o^)o〃♪
本日は慣らし程度〃g(〃ω〃)//
:15/01/23 23:33
:au/SN3O
:vXxnpifA
#742 [あゆた]
ペプシ残ってたし飲みながらポッキーの残りつまも笑笑〃g(〃ω〃)
:15/01/23 23:34
:au/SN3O
:vXxnpifA
#743 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
デミタスポッキー,みかん,
:15/01/24 01:40
:au/SN3O
:.LyODrfY
#744 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&はちみつ&バナナ&ヨーグルト,カットバケット残り,マーガリン&はちみつ,デミタスポッキー残り,
:15/01/24 10:16
:au/SN3O
:.LyODrfY
#745 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
プロテイン&青汁&ミルクシェイク,差し入れのおやつ,速攻元気,
:15/01/24 18:39
:au/SN3O
:.LyODrfY
#746 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
イタリアン風炒め丼,ミルクスープ,
:15/01/24 19:06
:au/SN3O
:.LyODrfY
#747 [あゆた]
ムラサキいもアイスにココナッツオイル
ワタシは以前よくヨーグルトにかけて食ベてたな( ̄∀ ̄)//
ホンマ…
コノ食感好きや~//( ̄∀ ̄)//
:15/01/24 21:45
:au/SN3O
:.LyODrfY
#748 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノ〃Ψ〃
トースト×2,マーガリン&ウインナー×4,目玉焼き&アボカドのオープンサンド,マーガリン&はちみつ&黒胡麻&ヨーグルト,プロテイン&青汁野菜果物シェイク,
:15/01/25 14:32
:au/SN3O
:x5/Nlq06
#749 [あゆた]
カットヘ行った//
もっと〃ジブン磨きガンバろ?( ̄∀ ̄)ハアト//
な-( ̄∀ ̄)ンて笑笑〃
:15/01/25 19:48
:au/SN3O
:x5/Nlq06
#750 [あゆた]
ココナッツオイル売ってた//
しかもマエヨリ…デカサイズg(〃ω〃)//
:15/01/25 22:13
:au/SN3O
:x5/Nlq06
#751 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀ご飯,ホタテのバジル&レモンソテー,キムチ納豆,野菜サラダ,数の子わさび漬け,お茶漬け海苔,
:15/01/25 22:15
:au/SN3O
:x5/Nlq06
#752 [あゆた]
後で
缶のお汁粉飲もう?( ̄∀ ̄)
食ベよう?( ̄∀ ̄)ハアト//
:15/01/25 22:34
:au/SN3O
:x5/Nlq06
#753 [あゆた]
お汁粉は持ち越し笑笑〃
プロテイン&青汁飲んで寝た〃g(〃ω〃)//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&はちみつ&塩&ヨーグルト,
後‥
青汁飲んどこか?( ̄∀ ̄)//
:15/01/26 11:56
:au/SN3O
:bowDppZA
#754 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
バイト帰るマエにボノボン,
スゲ雨降りン中ずぶ濡れなってサイコー笑笑〃( ̄∀ ̄)?
:15/01/26 18:57
:au/SN3O
:bowDppZA
#755 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
雑穀ご飯,麻婆豆腐,鶏ガラスープ,キムチ納豆,野菜サラダ,数の子わさび漬け,
:15/01/26 20:21
:au/SN3O
:bowDppZA
#756 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
食べたモノΨ〃
缶お汁粉,
↑今カラ( ̄∀ ̄)ハアト//
:15/01/26 21:26
:au/SN3O
:bowDppZA
#757 [あゆた]
コーヒー汁粉にした〃g(〃ω〃)//
:15/01/26 21:41
:au/SN3O
:bowDppZA
#758 [あゆた]
で…?( ̄∀ ̄)
ソコにプロテイン&ココナッツオイルヲ入れて。。。
ねるねるねーるねみたいにした笑笑〃
:15/01/26 21:44
:au/SN3O
:bowDppZA
#759 [あゆた]
なンか?
アジアテックなC
お あ じ〃( ̄∀ ̄)?//
台湾トカ…?の温かいスイーツ的な?( ̄∀ ̄)//
ちなみに 炊飯器に少しダケご飯残ってたカラ…
投入した〃g(〃ω〃)//
:15/01/26 21:51
:au/SN3O
:bowDppZA
#760 [あゆた]
麻婆豆腐だったし
丁度いぃやン…?〃g(〃ω〃)//
:15/01/26 21:52
:au/SN3O
:bowDppZA
#761 [あゆた]
☆″φ(..)。。。。
食べたモノΨ〃
みかん,
:15/01/27 02:48
:au/SN3O
:0x.wppxk
#762 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
なン…となく食欲ナイケド‥??
食ベとこ笑笑〃
トースト,ココナッツオイル&はちみつ&黒胡麻,
:15/01/27 11:54
:au/SN3O
:0x.wppxk
#763 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
デミタスポッキー,ココナッツキャンディ,
さて〃灯油買いに出掛けるカナ?( ̄∀ ̄)//
:15/01/27 19:16
:au/SN3O
:0x.wppxk
#764 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
自分流元気パスタ,キムチ,鰤の中骨缶詰,フランス食パン,蒸かし芋&ココナッツオイル&黒胡麻&はちみつ,コーンスープ,
:15/01/27 21:32
:au/SN3O
:0x.wppxk
#765 [あゆた]
昨晩の残り挽き肉使用〃g(〃ω〃)//
:15/01/27 21:33
:au/SN3O
:0x.wppxk
#766 [あゆた]
昨日の納豆はナシ。
変更多々笑笑〃
:15/01/27 22:50
:au/SN3O
:0x.wppxk
#767 [あゆた]
コーンスープは持ち越し笑笑〃
:15/01/28 03:07
:au/SN3O
:zGoiA.2s
#768 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,ココナッツオイル&はちみつ&塩,青汁,
:15/01/28 10:07
:au/SN3O
:zGoiA.2s
#769 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
休憩中速攻元気&ボノボン,
今
鳥つくねタレ串,
残りは持って帰って晩御飯のおかずにしょ〃g(〃ω〃)//
:15/01/28 19:02
:au/SN3O
:zGoiA.2s
#770 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
えびピラフ,鳥つくね串,キムチ納豆,昨日の残りの鰤の中骨缶,紅しょうが,鶏ガラスープ,
ブルガリアヨーグルトりんご&いちじく++ココナッツオイル&青汁,
:15/01/28 20:55
:au/SN3O
:zGoiA.2s
#771 [あゆた]
ちゃんと食ベとこ笑笑〃( ̄∀ ̄)?//
最近…
色々
大変ダケド…
大変ダカラ…〃g(〃ω〃)//
:15/01/28 20:56
:au/SN3O
:zGoiA.2s
#772 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&ココナッツオイル,マーガリン&バナナ&はちみつ&ココナッツオイル&塩&ヨーグルト,
:15/01/29 11:52
:au/SN3O
:XoctxOE.
#773 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
今日のおやつは?
カフェメイトハアト//
:15/01/29 18:46
:au/SN3O
:XoctxOE.
#774 [あゆた]
今晩の食ベモノ予定Ψ〃
雑穀ご飯,秋刀魚開き,野菜サラダ&レモンソルトポテチ入り,野菜スープ,
りんご,
とりあえずこンなトコ…
後‥
梅干し,カナ?( ̄∀ ̄)//
:15/01/29 18:49
:au/SN3O
:XoctxOE.
#775 [あゆた]
ちょこちょこ食ベてるモノ。。
ココナッツキャンディ,
同僚のNサンモ
コレ…美味しい//( ̄∀ ̄)//やてハアト//
:15/01/29 18:51
:au/SN3O
:XoctxOE.
#776 [あゆた]
大幅に変更//( ~っ~)/ェ〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
野菜サラダ,ポテチ&スモークサーモン&パルメザン,先日の残りの麻婆豆腐,酒の粕汁味見,梅干し,
:15/01/29 21:25
:au/SN3O
:XoctxOE.
#777 [あゆた]
カフェメイトで小腹解消したカラ…か?( ̄∀ ̄)//
ご飯食ベたいは?
想わンくなって…
今日はコレでいっか笑笑〃( ̄∀ ̄)?
:15/01/29 21:27
:au/SN3O
:XoctxOE.
#778 [あゆた]
休暇の前日は野菜美よりやな〃g(〃ω〃)//
ソ-( ̄∀ ̄)?//
日よりやのうて
美より〃g(〃ω〃)//
:15/01/29 22:12
:au/SN3O
:XoctxOE.
#779 [あゆた]
そして明日は休暇ッ//( ~っ~)/ッ!!
って…コトで?( ̄∀ ̄)//
お出掛けしましょ//
歩き回りましょ//( ~っ~)/イェ-//
:15/01/29 22:52
:au/SN3O
:XoctxOE.
#780 [あゆた]
そして?
いっぱい〃美味しいモン食ベて飲ンでタノシミましょ-〃o(^o^)o〃
:15/01/29 22:53
:au/SN3O
:XoctxOE.
#781 [あゆた]
雨降りなので近場で過ごして後にカラーリングしょ-( ̄∀ ̄)//
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,ココナッツオイル&塩,グリーンスムージー,
:15/01/30 14:40
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#782 [あゆた]
グリーンスムージー+プロテインツ=3//
:15/01/30 14:41
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#783 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
鶏ガラスープ,オレンジ,ココナッツキャンディ,ミンティア,
:15/01/30 17:39
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#784 [あゆた]
後‥
食ベたじゃナイケド‥??
カフェにてホットチョコエ〃g(〃ω〃)//
:15/01/30 17:40
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#785 [あゆた]
久し振りに近所のカフェに行って雑貨観て買ってン。。。
癒し感じたハアト//
:15/01/30 17:41
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#786 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯,秋刀魚の開き,酒の粕汁,舞茸ソテー,紅しょうが,
四種のチーズまん,ドラえもんふわふわチョコもなか,ドラえもん
ドラえもんウマイo(≧∇≦o)//
:15/01/30 21:24
:au/SN3O
:OmeDj0Fc
#787 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
塩&プロテイン入りヨーグルト,ココナッツキャンディ,
さっきカラーリングした〃g(〃ω〃)//
:15/01/31 01:01
:au/SN3O
:MvAA6Tqc
#788 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&ココナッツオイル,無印良品のチキン拉麺,
スープ代わりにムハアト//
:15/01/31 10:24
:au/SN3O
:MvAA6Tqc
#789 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀玄米ご飯×2,秋刀魚の開き,酒の粕汁,野菜サラダ,エリンギソテー,梅干し,
和菓子福豆,ココナッツキャンディ,レーズン&クランベリー,ドライいちじく,チーズ,
:15/02/01 00:10
:au/SN3O
:IVE2taZo
#790 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
フランス食パントースト,オレンジの輪切りジャム&パルメザン,シナモン&ココナッツオイル,鶏ガラ野菜スープ,プロテイン&青汁&ココナッツオイル&はちみつ&塩ヨーグルト,
:15/02/01 16:10
:au/SN3O
:IVE2taZo
#791 [あゆた]
追記。
レーズン,
:15/02/01 16:10
:au/SN3O
:IVE2taZo
#792 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
無印良品のチキン拉麺,卵&刻み葱,酒の粕汁,ほていの焼き鳥入り野菜サラダ,蒸しじゃが,
:15/02/01 22:03
:au/SN3O
:IVE2taZo
#793 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
甘酒プリン,レーズン,
後で…
チーズ,塩ヨーグルト,
:15/02/02 00:07
:au/SN3O
:Z//Mcqcs
#794 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&バナナ&はちみつ&ココナッツオイル&はちみつ&シナモン&ヨーグルト,
:15/02/02 12:03
:au/SN3O
:Z//Mcqcs
#795 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
M&Mピーナツ入り,焼き芋,
:15/02/02 19:53
:au/SN3O
:Z//Mcqcs
#796 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
昨晩の
雑穀玄米ご飯しらす丼で,切り干し大根キムチ,鶏ガラ野菜スープ,沢庵,
プロテイン&ヨーグルト,
:15/02/03 12:12
:au/SN3O
:9/WAdPDA
#797 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&スライスオレンジジャム&シナモン&プロテイン&青汁&レーズン&ヨーグルト,コーンポタージュスープ,
:15/02/03 12:14
:au/SN3O
:9/WAdPDA
#798 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
職場のお客様の頂き物の洋菓子,ボノボン,
昨日社長と共に来てた方々やな
沖縄って書いてあった。。(=゜-゜)(=。_。)//
因みににんじんケーキ&パイ,
:15/02/03 18:21
:au/SN3O
:9/WAdPDA
#799 [あゆた]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
海鮮恵方巻,春菊サラダ,切り干し大根キムチ,蕪のおつけもン,鰯の丸焼き,
後でプロテイン&ヨーグルト食ベょ//( ̄∀ ̄)ハアト//
と…
歳の数ダケ…豆やナ…(=゜-゜)(=。_。)アセアセ;
:15/02/03 20:43
:au/SN3O
:9/WAdPDA
#800 [あゆた]
とりあえず?
H800H
鬼は外〜ッ( ~っ~)/~
:15/02/03 21:41
:au/SN3O
:9/WAdPDA
#801 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&ココナッツオイル,マーガリン&輪切りオレンジジャム&シナモン&ココナッツオイル,
:15/02/04 10:02
:au/SN3O
:RbN67kv6
#802 [あゆた]
☆″φ(..)。追記。
プロテイン&ヨーグルト,昨日の節分豆入り,
:15/02/04 10:24
:au/SN3O
:RbN67kv6
#803 [あゆた]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
?(=゜-゜)
休憩中プロテイン&青汁&ウェルチピーチ割り,
コレカラボノボン,さけるグミイチゴ,
晩御飯の予定は…
アサリ&野菜&雑穀玄米ご飯でリゾット風,野菜スープ,春菊&豆腐サラダパルメザンかけ,切り干し大根キムチ,沢庵,
リゾット風の味だしにウインナー入れょ//g(〃ω〃)//
そン位カナ?( ̄∀ ̄)//
:15/02/04 19:40
:au/SN3O
:RbN67kv6
#804 [あゆた]
野菜スープ,アサリのミルクリゾット風,
プロテイン&ヨーグルト,節分豆&レーズン&シナモン&バナナ&あんこ入りで
アサイーボールみたいな混ぜ混ぜ食ベた( ̄∀ ̄)//ハアト//
:15/02/04 20:40
:au/SN3O
:RbN67kv6
#805 [あゆた]
↑トースト,追記。笑笑〃
:15/02/05 00:01
:au/SN3O
:KDg3nohQ
#806 [あゆた]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,きゅうり&マーガリン&まょ,無印良品のチキン拉麺,オレンジ,
:15/02/05 11:58
:au/SN3O
:KDg3nohQ
#807 [もも]
チキン拉麺
食ベヘんかったWWW(-o-;
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ジャイアントコーンのダブルいちご,
:15/02/05 18:44
:au/SN3O
:KDg3nohQ
#808 [もも]
ネーム変身しました(≧▽≦)ゞ〃
☆″φ(..)。。。
冷凍してたマルゲリータピザ×2,鶏ガラ野菜スープ,沢庵,
沢庵が止まらヘんかったWWW(-o-;ヤババ〜ッΣ
:15/02/05 21:30
:au/SN3O
:KDg3nohQ
#809 [もも]
↑追記。
生わかめ,
:15/02/05 21:31
:au/SN3O
:KDg3nohQ
#810 [もも]
追記の追記。
LAWSONのアメリカンドック,ドライいちじく×2,ミンティア,ココナッツオイルキャンディ,
:15/02/06 03:02
:au/SN3O
:xxSFqfjQ
#811 [もも]
↑と…
バナナ&小松菜&ミルク&ヨーグルトスムージー,ココナッツオイル入りで//g(〃ω〃)//
:15/02/06 03:03
:au/SN3O
:xxSFqfjQ
#812 [もも]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,野菜フライ,けちゃ,まょ,つぶ入りマスタード,無印良品のチキン拉麺,
:15/02/06 11:51
:au/SN3O
:xxSFqfjQ
#813 [momo]
ネーム被るカラ…↑//g(〃ω〃)//
:15/02/06 12:11
:au/SN3O
:xxSFqfjQ
#814 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ファミマのチョコ&マカダミアナッツクッキー,
半額だったカラ…
今日のおやつ?(=゜-゜)//
:15/02/06 18:17
:au/SN3O
:xxSFqfjQ
#815 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ショートパスタサラダ,野菜スープ,蕪漬け,
後で
差し入れのおやつ予定笑笑〃g(〃ω〃)
:15/02/06 19:46
:au/SN3O
:xxSFqfjQ
#816 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&ココナッツオイル,プロテイン&青汁&ココナッツオイル&ヨーグルト,
:15/02/07 10:15
:au/SN3O
:.ReB5bHY
#817 [momo]
今日の休憩中は…
速攻元気&バナナ,
後‥
チュッパ食ベる予定笑笑〃g(〃ω〃)//
:15/02/07 10:16
:au/SN3O
:.ReB5bHY
#818 [momo]
今夜は…職場の新年会〃o(≧∇≦o)//ハアト//
:15/02/07 10:17
:au/SN3O
:.ReB5bHY
#819 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
焼き鳥数本,唐揚げ数個,カルパッチョ,お刺身のけん,豚キムチ,牛肉の脂っぽいヤツ,
帰宅後
ファミマのゆかり&カリカリ梅のおにぎり,野菜スープ,
:15/02/08 02:12
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#820 [momo]
新年会おつ〃(__)〃
:15/02/08 02:13
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#821 [momo]
>>819☆″φ(..)。追記。
カキフライ数個,カラオケでフライドポテト,
:15/02/08 12:50
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#822 [momo]
昨晩は
脂&油ダラケやったナ…(=゜-゜)(=。_。)↓‥
:15/02/08 12:53
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#823 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&ココナッツオイル&輪切りオレンジジャム&シナモン&ヨーグルト,ピザ×2,野菜スープ,プロテイン&果物&野菜スムージー,春菊サラダ,
:15/02/08 16:36
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#824 [momo]
昨晩の新年会でご飯が出なかったので
帰宅後おにぎり食ベたョ〃
ダケド…
食ベて正解//( ̄∀ ̄)V//
:15/02/08 16:38
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#825 [momo]
要はヤッパ…バランスデス〃g(〃ω〃)ニパ//
:15/02/08 16:39
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#826 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
コノ前の残りのショートパスタサラダ,トマト&根菜たっぷりカレールー味見,鯛のあら煮の味見,
:15/02/08 20:08
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#827 [momo]
☆″φ(..)。追記。
ご飯焚いたし食ベといた笑笑〃
発芽玄米&雑穀ご飯×2,
:15/02/08 21:42
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#828 [momo]
ヤッパ…玄米だワ…-‥( ̄○ ̄;)//
:15/02/08 21:43
:au/SN3O
:1Vouw.Q.
#829 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
チーズ&ドライいちじく,
:15/02/09 01:02
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#830 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン,
:15/02/09 13:45
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#831 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
昨晩準備したトマト&野菜カレーライス,雑穀発芽玄米ご飯,ボイルキャベツ&パクチーサラダ,
:15/02/09 21:13
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#832 [momo]
カレーライス←カレールー&雑穀発芽玄米ご飯ね笑笑〃
とりあえず?
今日は激痛の中…f(´△`;)↓‥
帰宅は徒歩でバイト良くガンバりました〃(≧▽≦)ゞ〃ジブン?
おつ〜ぅッ//笑笑〃
:15/02/09 21:17
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#833 [momo]
左目の黒目のど真ん中ヲ負傷(T^T)…↓‥
激痛デシタが…(=゜-゜)(=。_。)↓‥
なントカ…遅れながらもバイト無事終了~ヽ(´∇`)ノ♪〃
丁度 眼の神経が集中してる箇所の負傷の為 朝…
コノ激痛の為 目アカヘんかったWWW(-o-;アセアセ;↓‥
明日モ…
病院デス…(T^T)…↓‥
:15/02/09 21:21
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#834 [momo]
食欲は変わらずWWW(-o-;ナンデヤネンッ//( ̄∀ ̄)//
:15/02/09 21:22
:au/SN3O
:t65ZelZ.
#835 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&野菜フライ&ソース&粒マスタード,マーガリン&輪切りオレンジジャム,野菜スープ,
:15/02/10 12:22
:au/SN3O
:9DVo5o66
#836 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
雑穀発芽玄米ご飯,鯛のあら煮,野菜スープ,わかめ&ポテトフライ入り野菜サラダ,KAGOMEトマトフレーク,梅干し,
チュッパ,雪見だいふく,
後でプロテイン&ココナッツオイル&はちみつ&塩&ヨーグルト,
:15/02/10 21:08
:au/SN3O
:9DVo5o66
#837 [momo]
↑追記。
ドライいちじく,
:15/02/10 21:09
:au/SN3O
:9DVo5o66
#838 [momo]
と…?
チーズ,笑笑〃
:15/02/10 21:09
:au/SN3O
:9DVo5o66
#839 [momo]
↑追記。の追記。
ボノボン,
書いてヘんかった…アセアセ;↓‥
:15/02/10 23:06
:au/SN3O
:9DVo5o66
#840 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&はちみつ&プロテイン&ヨーグルト,バナナ,
:15/02/11 10:24
:au/SN3O
:Gr2blBRU
#841 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
生チョコクレープアイス,ファミマのチョコチップスコーン,
腹ヘったし食ベた笑笑〃
:15/02/11 18:34
:au/SN3O
:Gr2blBRU
#842 [momo]
☆″φ(..)。追記。
↑。
休憩中アルフォートたぬきTサンカラ〃( ̄∀ ̄)〃
:15/02/11 19:47
:au/SN3O
:Gr2blBRU
#843 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
雑穀発芽玄米ご飯,シソふりかけ,グリル鰯,グリル焼き野菜&野菜サラダ,鰹節,紅しょうが,
:15/02/11 19:49
:au/SN3O
:Gr2blBRU
#844 [momo]
ソノ後…( ̄∀ ̄)?
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ドライいちじく&チーズ,プロテイン&ブルーベリージャム&ヨーグルト,雪見だいふく,
:15/02/12 12:06
:au/SN3O
:VgcVxq9o
#845 [momo]
で?( ̄∀ ̄)//
今…
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&アルフアルフア&胡麻ドレッシング&まゅ,マーガリン&ブルーベリージャム&はちみつ&ヨーグルト,
:15/02/12 12:08
:au/SN3O
:VgcVxq9o
#846 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
みんみん餃子,鯛のあら煮残り,焼きキャベツ,
:15/02/12 19:27
:au/SN3O
:VgcVxq9o
#847 [momo]
足らンかったらマタ…後で?
無印良品のチキン拉麺食ベる〃g(〃ω〃)ニヤッ//
:15/02/12 19:36
:au/SN3O
:VgcVxq9o
#848 [momo]
明日休みやしって…?
ワイン呑ンでマス〃g(〃ω〃)//
おつまみでチーズ&ドライいちじくに変更シトコ〃g(〃ω〃)ハアト//
後‥
ヨーグルトは食ベるカモ?…(=゜-゜)//
:15/02/12 19:43
:au/SN3O
:VgcVxq9o
#849 [momo]
マタ…走りたいカラ…
身体造り始めようとオモウ〃g(〃ω〃)//
:15/02/12 20:40
:au/SN3O
:VgcVxq9o
#850 [momo]
ちょっとおサボりし過ぎてッからWWW(-o-;アセアセ;↓‥
:15/02/12 20:41
:au/SN3O
:VgcVxq9o
#851 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&輪切りオレンジジャム&シナモン&パルメザン&ヨーグルト,根菜たっぷりトマトカレールー,プロテイン&ヨーグルト,
:15/02/13 15:38
:au/SN3O
:IzrStDlg
#852 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
かやくご飯×2,げんこつメンチ,味噌汁,金山寺味噌&野菜サラダ,沢庵,
後でM&Mピーナツ入り食ベる〃g(〃ω〃)ハアト//
:15/02/13 21:06
:au/SN3O
:IzrStDlg
#853 [momo]
↑追記。
バナナ&青汁&ラム酒&プロテイン&ミルクシェイク,
:15/02/13 21:40
:au/SN3O
:IzrStDlg
#854 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&金山寺味噌,マーガリン&ココナッツオイル,
:15/02/14 10:22
:au/SN3O
:CBHJXbJ.
#855 [momo]
☆″φ(..)。。
昼予定?
かやくご飯おにぎり,
:15/02/14 10:27
:au/SN3O
:CBHJXbJ.
#856 [momo]
午後3時休憩の折りにて。
:15/02/14 10:27
:au/SN3O
:CBHJXbJ.
#857 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
かやくご飯,鯛のあら煮,鰤フライ,白菜サラダ,味噌汁,沢庵,
焼き芋,雑穀Cookie,ドライいちじく,チーズ,
少し酒入れょ〃g(〃ω〃)ハアト//
ビール,赤ワイン,
:15/02/14 22:57
:au/SN3O
:CBHJXbJ.
#858 [momo]
ビールモ…赤ワインモ…
キャンセルで?
ブランデーお湯割りレモン入り呑ンだ〃g(〃ω〃)//
:15/02/15 13:50
:au/SN3O
:HnjO/lcM
#859 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,フランスパン食,マーガリン&白菜&金山寺味噌&まょ,マーガリン&ブルーベリージャム&パルメザン&シナモン,
:15/02/15 13:52
:au/SN3O
:HnjO/lcM
#860 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
昨晩家族に貰ったたい焼き,プロテイン&ブルーベリージャム&パルメザン&ココナッツオイル&ヨーグルト,
後にバナナ&チョコシェイク作って飲む予定?( ̄∀ ̄)V〃
:15/02/15 16:10
:au/SN3O
:HnjO/lcM
#861 [momo]
夜に飲むナラ…
ブランデー少し入れてカナ?〃g(〃ω〃)//
:15/02/15 16:11
:au/SN3O
:HnjO/lcM
#862 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
かやくご飯残り,鯛のあら煮残り,えびの生春巻き,切り干し大根サラダ,白菜サラダ,キムチ&納豆,韓国海苔,
:15/02/15 21:54
:au/SN3O
:HnjO/lcM
#863 [momo]
手作りアイテムで
先日カラレモン塩ヲ作って浸けてアルのヲ調味料で使用〃g(〃ω〃)//
後‥
マタ…
後日糠漬けモ…
登場予定?( ̄∀ ̄)V〃
:15/02/15 21:56
:au/SN3O
:HnjO/lcM
#864 [momo]
ソ-ソ-( ̄∀ ̄)?
マックヘ行ったンやった(=゜-゜)//
↑追記。
パインホットパイ?
食ベた〃g(〃ω〃)ニパ//
:15/02/15 21:58
:au/SN3O
:HnjO/lcM
#865 [momo]
最近の色ンなアカン方のストレスで就寝前けっこう食ベたカラ…
今日は
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
速攻元気&黒酢ドリンク&バナナ,
:15/02/16 12:05
:au/SN3O
:JyG7h8sI
#866 [momo]
黒酢ドリンク&バナナは無し。
☆″φ(..)。。
スーパーソフトキャラメル,
エネルギー259k,
:15/02/16 18:45
:au/SN3O
:JyG7h8sI
#867 [momo]
☆″φ(..)。。。
インスタントワンタン麺,キムチ,辛子まょ入りかにかま&フライドポテト入りサラダ,金山寺味噌,韓国海苔,沢庵,
:15/02/16 20:13
:au/SN3O
:JyG7h8sI
#868 [momo]
久し振りにインスタント拉麺食ベたワ-( ̄○ ̄;)//シンセン//
:15/02/16 20:14
:au/SN3O
:JyG7h8sI
#869 [momo]
さっき焼き芋残りで芋ぜンざい作ったェ〃
明日のお楽しみ〃g(〃ω〃)//
少し味見したΣ(≧∇≦o)//
:15/02/16 22:42
:au/SN3O
:JyG7h8sI
#870 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&パルメザン&ココナッツオイル,プロテイン&バナナ&シナモン&パルメザン&ヨーグルト,
:15/02/17 12:07
:au/SN3O
:maH.JMPo
#871 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
朝の残りのトースト,マーガリン,金山寺味噌,きのこ&スナップえんどう入りサラダ,切り干し大根サラダ,味噌汁,
コレカラ〃
おぜんざい( ̄ー ̄)ニヤ( ̄ー ̄)ニヤ
:15/02/17 21:36
:au/SN3O
:maH.JMPo
#872 [momo]
おぜんざいは
抹茶入りカフェオレ善財になった〃g(〃ω〃)//
コレ…
うまいょ〃g(〃ω〃)//ナカナカ〃
:15/02/17 22:01
:au/SN3O
:maH.JMPo
#873 [momo]
塩レモンヨーグルト,ブランデーチョコ×2,
:15/02/18 02:43
:au/SN3O
:8hdF.p6.
#874 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
パルメザン&ココナッツオイル&マーガリントースト,
:15/02/18 10:14
:au/SN3O
:8hdF.p6.
#875 [momo]
お昼は午後3時休憩に昨晩作ったじゃがいも&りんごサラダ,パルメザン&マーガリントースト,予定〃g(〃ω〃)//
:15/02/18 10:15
:au/SN3O
:8hdF.p6.
#876 [momo]
帰り道ファミマで残りのトースト,肉まん笑笑〃
:15/02/18 18:57
:au/SN3O
:8hdF.p6.
#877 [momo]
↑追記。
昼カラ…
夕方にかけて。。
速攻元気,
:15/02/18 19:38
:au/SN3O
:8hdF.p6.
#878 [体重なんか言えません]
こんばんは★
ココナッツオイルどこの買ってますか?
:15/02/18 20:49
:iPhone
:wwmT1JOY
#879 [momo]
>>878コメ有り難う御座います(__)☆″
ココナッツオイルは近所のスーパーで購入しました。
価格は205g入り瓶で\1000位です。
:15/02/19 12:10
:au/SN3O
:tC0D903Y
#880 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン&まょ&きゅうり,じっくりことことコーンスープ,ボノボン,
:15/02/19 12:12
:au/SN3O
:tC0D903Y
#881 [momo]
カリウムヲ摂るコトに変更した〃g(〃ω〃)//
ボノボンは休憩中にしてバナナ,
:15/02/19 12:22
:au/SN3O
:tC0D903Y
#882 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
今…ボノボン,
さて〃今日はなンにしょ-ェ( ̄∀ ̄)?//
:15/02/19 18:57
:au/SN3O
:tC0D903Y
#883 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
酢飯,鳥入り鍋料理,沢庵,塩昆布,
プロテイン&ブルーベリージャム&ココナッツオイル&ヨーグルト,ブランデーチョコ×2,
ドライいちじく,ブリーチーズ,
:15/02/19 23:56
:au/SN3O
:tC0D903Y
#884 [momo]
↑追記。
金山寺味噌,イチゴミルクキャンディ,
ヨーグルトに節分豆入れた〃
:15/02/20 00:01
:au/SN3O
:OqMppG3g
#885 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
フランスパン生地食パン,オリーブオイル&塩,ゆで卵,プロテイン&ブルーベリージャム&塩&ココナッツオイル&ヨーグルト,バナナ,
:15/02/20 12:05
:au/SN3O
:OqMppG3g
#886 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
コレカラ〃
発芽玄米豆ご飯,高野豆腐&鶏肉の煮物,あさりミルク味噌汁,ワカメサラダ,菜の花漬,
今夜は春ご飯〃g(〃ω〃)//
:15/02/20 19:41
:au/SN3O
:OqMppG3g
#887 [momo]
↑追記。
もろきゅう,
プロテイン&ブルーベリージャム&ココナッツオイル&レーズン&ココアパウダーヨーグルト,
:15/02/21 10:12
:au/SN3O
:0QRUCIII
#888 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
無印良品のチキン拉麺,豆ご飯,紅しょうが,塩昆布,プロテイン&ブルーベリージャム&ココナッツオイル&ヨーグルト,
:15/02/21 10:14
:au/SN3O
:0QRUCIII
#889 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
玄米豆ご飯×2,鰯のトマト煮込み残り,ワカメ&白菜サラダ,おつゆ,菜の花の漬物,梅干し,
卵サンドイッチ,バナナサンドイッチ,プロテイン&レーズン&ココナッツオイル&ヨーグルト,ボノボン×2,
ブリーチーズ,ドライいちじく,
:15/02/22 11:04
:au/SN3O
:EWFK3Too
#890 [momo]
昨晩は沢山食ベたカラ…
食事は抜く笑笑〃
:15/02/22 13:25
:au/SN3O
:EWFK3Too
#891 [momo]
とりあえず?
朝昼抜いて?
今日のおやつは久し振りにクレープo(≧∇≦o)ウマカッタ//
:15/02/22 22:06
:au/SN3O
:EWFK3Too
#892 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
酢飯,カリカリベーコン,焼き厚揚げ,焼きネギ,あさりのミルク味噌汁,菜の花漬,きゅうりのピクルス,
ドライいちじく&デーツ,ブリーチーズ,
:15/02/22 23:13
:au/SN3O
:EWFK3Too
#893 [momo]
久し振りに街まで出掛けて歩いた歩いた〃o(^o^)o〃
:15/02/22 23:15
:au/SN3O
:EWFK3Too
#894 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
フランス食パン,マーガリン,プロテイン&節分豆&ヨーグルト,
:15/02/23 11:49
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#895 [momo]
↑追記。
ミントタブレット,
:15/02/23 12:00
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#896 [momo]
今日カラ
慣らし履きで先日やっと買ったランシューズヲ履く〃o(≧∇≦o)//
:15/02/23 12:01
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#897 [momo]
マズ〃
馴染まさないと…(=゜-゜)〃
:15/02/23 12:02
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#898 [momo]
いぃ感じのクッション性〃g(〃ω〃)//
コレで走るようになったら…
さぞ気持ち良く走れるコトだろう…o(≧∇≦o)ハアト//
:15/02/23 18:48
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#899 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ミントタブレット数個,
:15/02/23 18:51
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#900 [momo]
今日はパスタ予定φ(..)
:15/02/23 18:52
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#901 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
先日の残りの鰯のトマト煮込みヲソースにパスタ,キムチ,水菜&レモン塩&オリーブオイルサラダ,
値引きになってたカラ…
ベーコンビッツかけたΨ〃
後に
ドライいちじく&ビーツ,りんご,オレンジ,
:15/02/23 21:31
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#902 [momo]
↑追記。
干し椎茸&実山椒の佃煮
味見〃g(〃ω〃)//
:15/02/23 23:11
:au/SN3O
:lNiXPdmo
#903 [momo]
↑追記。。
りんご,オレンジはヤメてさくらマシュマロ,
:15/02/24 10:13
:au/SN3O
:FfFCZew2
#904 [momo]
☆″φ(..)。
トースト,マーガリン,たっぷり粒コーンスープ,
余談
昨日バジルシードドリンクと言うモノヲ買った
ちょっと飲ンでみた
食感オモシロい〃( ̄ー ̄)ニヤ〃
:15/02/24 12:12
:au/SN3O
:FfFCZew2
#905 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
阿蘇小国ジャージー牛乳バー,
:15/02/24 18:56
:au/SN3O
:FfFCZew2
#906 [momo]
↑追記。
後‥
ミンティア,先日、買ったミントタブレット,
:15/02/24 18:56
:au/SN3O
:FfFCZew2
#907 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
チヂミ×3,水菜サラダ,チヂミ具材残りで味噌汁,
後でドライいちじく&デーツ,カナ?〃( ̄∀ ̄)?〃
:15/02/24 20:39
:au/SN3O
:FfFCZew2
#908 [momo]
↑追記。
いちご,
:15/02/24 22:51
:au/SN3O
:FfFCZew2
#909 [momo]
いちごはオアズケ笑笑〃
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン,たっぷり粒コーンスープ,
:15/02/25 10:21
:au/SN3O
:0u0nsBJI
#910 [momo]
昼飯は
発芽玄米お握り,実山椒&椎茸&鰹節佃煮混ぜで,
間食は
速攻元気,ミンティア,
:15/02/25 10:24
:au/SN3O
:0u0nsBJI
#911 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
お握りの残り,発芽玄米ご飯,野菜炒め,キムチ&野菜サラダ,味噌汁,菜の花の漬物,
後で安納芋,いちごみるくはちみつかけ,
:15/02/25 21:24
:au/SN3O
:0u0nsBJI
#912 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン&あんこ,マーガリン,バナナ,
:15/02/26 11:43
:au/SN3O
:BnhO8f1.
#913 [momo]
本日徒歩通勤〃
:15/02/26 11:46
:au/SN3O
:BnhO8f1.
#914 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ホイッププリン,鳥つくね串たれ,
:15/02/26 20:46
:au/SN3O
:BnhO8f1.
#915 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
コレカラ〃
切り干し大根キムチ入り炒飯,野菜サラダ,
後で
りんご,ドライいちじく&デーツ,いちご,よっちゃんいか,
多分…
こン位…カナ?〃
あ?( ̄∀ ̄)//
後‥
ブリーチーズ竅V( ̄ー ̄)ニヤ〃
:15/02/26 20:49
:au/SN3O
:BnhO8f1.
#916 [momo]
↑追記&変更。
よっちゃん→海鮮スティック辛子まょ風味,
野菜サラダ→もろきゅう&にんじん,ワカメサラダ,タンドリーチキン×4,
:15/02/26 21:49
:au/SN3O
:BnhO8f1.
#917 [momo]
炒飯はチョー激辛炒飯でS〃o(≧∇≦o)//
:15/02/26 21:51
:au/SN3O
:BnhO8f1.
#918 [momo]
↑追記。
プロテイン&ヨーグルト,色々マゼマゼ編,
:15/02/26 22:25
:au/SN3O
:BnhO8f1.
#919 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&あんこ&シナモン&バナナ,カップスープ,
:15/02/27 13:37
:au/SN3O
:e2FL0VH6
#920 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
酢飯,つな&海藻サラダ,もろきゅう,菜の花の漬物,
りんご,ブリーチーズ,プロテイン&ヨーグルト,色々マゼマゼ編?
:15/02/27 21:47
:au/SN3O
:e2FL0VH6
#921 [momo]
りんごは辞めて
今…オレンジ,
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
めんたいフランス半分,カップスープ,
と…↑オレンジ,
:15/02/28 09:53
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#922 [momo]
めんたいフランスにオリーブオイル〃
ココナッツオイルモ…
好きやけど?
オリーブオイルモ…
ヤッパ…ジブンにはいぃ〃g(〃ω〃)//
:15/02/28 10:04
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#923 [momo]
とりあえず?
酸化してない良い油ヲ使う〃g(〃ω〃)//
後‥
脂⇒×
油⇒○
〃g(〃ω〃)//
:15/02/28 10:06
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#924 [momo]
昼予定φ(..)。
めんたいフランス半分,オレンジ半分,速攻元気,
:15/02/28 10:08
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#925 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
めんたいフランス残り,ブルガリアヨーグルトいちご,カルピスグミもも,チュッパ,
:15/02/28 19:01
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#926 [momo]
今夜は…
蕎麦があったナ…(=゜-゜)〃
蕎麦にしょっかな〃( ̄ー ̄)ニヤ〃
:15/02/28 19:02
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#927 [momo]
灯油買いに出掛けてる間にめし焚けた(*^□^*)〃
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
発芽玄米ご飯×2,グリルサーモン,グリル白ネギ&厚揚げ,鰯のつみれ入り味噌汁,大根&白菜の芯の糠漬け,
後
昨日記入ワスレφ(..)。
雪見大福,ココナッツオイルキャンディ,サイコロキャラメル,
:15/02/28 21:49
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#928 [momo]
トマトおつまみにしよっか(*^□^*)噤V
:15/02/28 21:50
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#929 [momo]
↑追記。
トマト&きゅうり&りんごサラダ,
ウマッo(≧∇≦o)//
:15/02/28 23:31
:au/SN3O
:oM8WtCx2
#930 [momo]
☆″φ(..)。
今日…食べたモノΨ〃
トースト×2,マーガリン,マーガリン&辛子まょかにかま&アルファルファ&パルメザン,カップスープ,
バナナ&いちご&白玉&クリームチーズ&チョコクレープ,金から,
発芽玄米ご飯×2,ボイルかますご,卵かけご飯用卵,鰯のつみれ入り味噌汁,大根の糠漬け,
今日は昼カラ再び街まで出掛けて来た受〃
:15/03/01 23:01
:au/SN3O
:o5xq0ROc
#931 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
フランス食パントースト,オリーブオイル&塩&バジル&パルメザン,カップスープ,
:15/03/02 12:03
:au/SN3O
:G41ibvqM
#932 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
みんみん餃子,ボイルブロッコリー&にんじん,キムチ,鰯のつみれ入り味噌汁,
:15/03/02 22:12
:au/SN3O
:G41ibvqM
#933 [momo]
↑追記。
りんご半分,ドライいちじく,プロテイン&ヨーグルト,焼き干し芋,
最近…
ヨーグルトに紫芋粉ヲマゼマゼしてます〃
と…ヨーグルトにはココナッツオイル入れてます〃
日曜日に街まで行ってふらっと入ったショップに何時もヨリ…多く入ったヴァージンココナッツオイルが売ってたので買って来た〃
価格は同じで〃g(〃ω〃)//
:15/03/03 10:09
:au/SN3O
:uXVI2w8k
#934 [momo]
手にしていた女性客と会話〃(*^□^*)〃
:15/03/03 10:12
:au/SN3O
:uXVI2w8k
#935 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,オリーブオイル&塩&パルメザン,カップスープ,
バナナ&プロテイン&ミルク作ろうェ〃
:15/03/03 11:55
:au/SN3O
:uXVI2w8k
#936 [momo]
↑追記。
小松菜&ココナッツオイル&シナモン,
:15/03/03 12:10
:au/SN3O
:uXVI2w8k
#937 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
手作りつな&かにかま入りサラダちらし寿司,鰯のつみれ入り味噌汁残り,大根の糠漬け,
ドライいちじく&チーズ,デーツ,プロテイン&ヨーグルト紫芋粉入り,もちぷよ,
:15/03/03 22:50
:au/SN3O
:uXVI2w8k
#938 [momo]
ちらし寿司の味付けにオレンジジュース少し使用(笑)〃
後は作ってアルレモン塩ヲ使用〃g(〃ω〃)//
:15/03/03 22:52
:au/SN3O
:uXVI2w8k
#939 [momo]
ダイエット目的のココナッツオイルナラ…
きっと…
痩せませぬΣ(*^□^*)//
タダの油だょ(*^□^*)//
勿論、○○ダイエットモ…?
痩せると言うヨリ?
痩けるだょ?…f(´△`;)↓‥
:15/03/04 00:18
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#940 [momo]
なンデモ…
ソ-( ̄∀ ̄)?〃
きっと…
運動嫌いが運動シテモ…
タダ…イヤで…
ヘンにストレス抱えるダケ…
:15/03/04 00:19
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#941 [momo]
糖分がやたら摂取したいトキはレコ見直して肉ヲ摂取スルようにする〃キ〃g(〃ω〃)//
:15/03/04 00:21
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#942 [momo]
日々忙しくバイトや学校でストレス掛かってンやから?
ホンマ…に好きなコトして中身カラ…綺麗ヲ引き出ソ-( ̄∀ ̄)?〃
と…
想う今日…この頃(=゜-゜)(=。_。)〃
:15/03/04 00:25
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#943 [momo]
ワタシは…
走るコトがヘンなストレス発散にナルし?
好きなコトダカラ…
マタ…走る〃g(〃ω〃)//
:15/03/04 00:26
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#944 [momo]
ジブンの理想の綺麗ヲ目指す〃g(〃ω〃)//
:15/03/04 02:04
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#945 [momo]
好きなコトダカラ…
続けて行ける〃g(〃ω〃)//
ガンバれる〃o(≧∇≦o)//
:15/03/04 02:05
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#946 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,オリーブオイル&スモークチーズ&バジル&ボイルロマネスク&塩,もちぷよ,大根の糠漬け,
:15/03/04 10:10
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#947 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
チーズロールパン×2,速攻元気,いちごみるくキャンディ,
さて〃
夕飯は…なンしよ〜(*^□^*)//
:15/03/04 19:46
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#948 [momo]
☆″φ(..)。。。
ショートパスタバジル&パルメザン,バジルウインナー×3,野菜サラダ,
チョコパイアイス,
:15/03/04 21:14
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#949 [momo]
↑追記。
プロテイン&ヨーグルト紫芋粉入り,もちぷよ,ドライいちじく,
はい〃Σ(*^□^*)〃
今日はこンで終了-( ̄∀ ̄)//
後は飲み物のみ?Σ(*^□^*)
:15/03/04 22:41
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#950 [momo]
明日はワカメトカ…海藻類&魚介類&大豆蛋白質&ビタミン類等の食事内容にしょ〃g(〃ω〃)//
と…
ごはんΣ(*^□^*)//
:15/03/04 22:44
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#951 [momo]
勿論?
夕食ね?Σ(〃ω〃)//
:15/03/04 22:46
:au/SN3O
:9QH1Rg5.
#952 [momo]
↑追記。の追記。
もちぷよ,ドライいちじく,
:15/03/05 11:55
:au/SN3O
:T.dSd3ng
#953 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,オリーブオイル&鰯フライ&バジル&アルファルファ&けちゃ,チーズロールパン,オリーブオイル,カップスープ,バナナ,
:15/03/05 12:08
:au/SN3O
:T.dSd3ng
#954 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
雑穀発芽玄米ご飯×2,タラの芽&姫筍の天ぷら,茄子のはさみ揚げ,味噌汁,しそフジッコ昆布,
もちぷよ×2,黒あめ,
:15/03/06 00:42
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#955 [momo]
久々に家族が一時帰宅したので一緒に夕飯〃(*´∇`*)〃
:15/03/06 00:43
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#956 [momo]
↑追記。
夕飯ントキ…
豆&雑穀サラダ,
:15/03/06 11:55
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#957 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
サンドイッチ用食パンでバナナオープントースト×2,プレーンヨーグルト少々,
:15/03/06 11:57
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#958 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
オムライス,ロマネスク&春菊&焼きパン粉サラダ,味噌汁,
:15/03/06 20:31
:au/SN3O
:UTxe.mDY
#959 [momo]
↑追記。
冷凍オレンジ,ドライいちじく,チーズ,
:15/03/07 08:13
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#960 [momo]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト,マーガリン少し,カップスープ,
:15/03/07 10:14
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#961 [momo]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
休憩中に
トースト,マーガリン&砂糖&パルメザン&シナモン,
速攻元気,ちびちび笑笑〃
:15/03/07 18:23
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#962 [momo]
↑追記。
今…
雨に濡れて帰宅したので
カップスープ,
:15/03/07 19:15
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#963 [momo]
カップスープだったのに…
一からホワイトシチュー完成〃g(〃ω〃)//
:15/03/07 20:00
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#964 [momo]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
ガーリックトースト×2,オリーブオイル&バジル,ホワイトシチュー,野菜サラダ,炒めパン粉かけ,
:15/03/07 20:02
:au/SN3O
:Q6TV13U6
#965 [さくら]
ネーム変更(*^□^*)笑笑〃
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
かにかま&アボカド&野菜サラダ乗せオープントースト,果物&青汁シェイク,味噌汁,
:15/03/08 16:23
:au/SN3O
:opqfWgnc
#966 [さくら]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
いちごポッキー,ソフトクリーム,飴,
いちごポッキー
あま〜〃o(≧∇≦o)//↑
:15/03/08 19:35
:au/SN3O
:opqfWgnc
#967 [さくら]
歯痛い位…WWW(-o-;アセアセ;↓‥
:15/03/08 19:36
:au/SN3O
:opqfWgnc
#968 [さくら]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
トースト×2,オリーブオイル&バジル&塩,砂糖&塩,赤だし味噌汁,
今日は変わり種のトースト一枚食ベましょ〃(*´∇`*)〃
:15/03/09 11:45
:au/SN3O
:YjV4/QAE
#969 [さくら]
シリアルトーストだって?メV(*^□^*)〃
:15/03/09 11:49
:au/SN3O
:YjV4/QAE
#970 [さくら]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
袋入り日清焼きそば,鰯フライ,野菜サラダ,焼きねぎ,
パイン&ナタデココゼリー,いちごポッキー,どんどん焼き,
何年振りやろ?
日清焼きそば袋入りなンか笑笑〃
作り方ワカランかったWWW(-o-;アセアセ;↓‥
:15/03/09 20:57
:au/SN3O
:YjV4/QAE
#971 [さくら]
多分…
以前のがウマカッタよ〜な?(=゜-゜)(=。_。)〃
:15/03/09 20:57
:au/SN3O
:YjV4/QAE
#972 [さくら]
添加物わンさかやなWWW(-o-;アセアセ;↓‥
:15/03/09 20:58
:au/SN3O
:YjV4/QAE
#973 [さくら]
☆″φ(..)。
シリアルトースト&トースト,マーガリン,マーガリン&バナナ&ヨーグルト,カップスープ,
:15/03/10 12:01
:au/SN3O
:4tDqBpwo
#974 [さくら]
お腹空いたあー(T^T)…↓‥
100円LAWSONの焼き芋わんちこと食ベょ//(*^□^*)//
:15/03/10 20:06
:au/SN3O
:4tDqBpwo
#975 [さくら]
今夜モ…
添加物わンさかWWW(-o-;アセアセ;↓‥
☆″φ(..)。。。
マルタイ棒拉麺一束,もやし&ねぎ&ミニーちゃン蒲鉾&卵,梅かつお沢庵,
ボノボン,アーモンドポッキー,
:15/03/10 21:57
:au/SN3O
:4tDqBpwo
#976 [さくら]
↑追記。
きなこファッジ,ブリーチーズ&ドライいちじく,
:15/03/11 00:19
:au/SN3O
:yRehM6/g
#977 [さくら]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
レーズンフランスパン,カップスープ,
:15/03/11 09:48
:au/SN3O
:yRehM6/g
#978 [さくら]
↑追記。マーガリン&イチゴジャム&シナモン,ピーナツクリーム,プレーンヨーグルト&紫芋粉&ココナッツオイル,
:15/03/11 10:11
:au/SN3O
:yRehM6/g
#979 [さくら]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
トースト,オリーブオイル&バジル&パルメザン,ホワイトシチュー残り,
ボノボン,うまい棒,カルパス,飴,
ドライいちじく,ブリーチーズ,
りんごか?バナナ予定〃φ(..)
:15/03/11 21:11
:au/SN3O
:yRehM6/g
#980 [さくら]
↑追記。
梅かつお沢庵,
:15/03/11 21:11
:au/SN3O
:yRehM6/g
#981 [さくら]
ソ-( ̄∀ ̄)?や?
抹茶わらびもち食べょ〃(*^□^*)〃
:15/03/11 21:13
:au/SN3O
:yRehM6/g
#982 [さくら]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
なンか身体の調子悪いカラ…
カップスープ,
ダケ…で済まソ
:15/03/12 11:42
:au/SN3O
:S1NtlZHI
#983 [さくら]
後
速攻元気,
:15/03/12 11:42
:au/SN3O
:S1NtlZHI
#984 [さくら]
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
カップスープ,飴,
後
晩御飯〃(*^□^*)〃
発芽玄米ご飯,焼き鮭,パリパリポテト残り,野菜サラダ,糠漬け,蕪漬物,
多分…ソレ位…?(=゜-゜)(=。_。)〃
:15/03/12 19:05
:au/SN3O
:S1NtlZHI
#985 [さくら]
↑変更Σ
発芽玄米ご飯,焼き鮭,がんもどき&白菜の焚いたん,味付け海苔,アボカドわさび&醤油,卵,糠漬け,
ご飯は卵かけご飯で〃g(〃ω〃)//
:15/03/12 20:45
:au/SN3O
:S1NtlZHI
#986 [さくら]
↑追記。
おふ&おぼろ昆布の御澄まし,
:15/03/12 20:46
:au/SN3O
:S1NtlZHI
#987 [さくら]
☆″φ(..)。。
カルミン,ブリーチーズ&レーズン,
:15/03/12 23:04
:au/SN3O
:S1NtlZHI
#988 [さくら]
明日は休暇だし〃
ゆっくりしょニ
:15/03/12 23:05
:au/SN3O
:S1NtlZHI
#989 [さくら]
☆″φ(..)。
食べたモノΨ〃
サンドイッチ用食パン×2,バジル入りウインナー,チキンナゲット,アルファルファ&バジル,まょ&ケチャ&粒マス,カップスープ,
自作フライドポテト,ホットチリ&まょ&粒マス&ケチャ,
:15/03/13 16:46
:au/SN3O
:sLvH8qpk
#990 [さくら]
☆″φ(..)。。。
食べたモノΨ〃
チキンソテー&焼き野菜,トマトジューススープ,りんご,
:15/03/13 21:35
:au/SN3O
:sLvH8qpk
#991 [さくら]
↑追記。
ゆるるサンのチーズケーキ,ヨーグルト&ドライフルーツ&砂糖&シナモン,
:15/03/14 08:29
:au/SN3O
:9uac7xUM
#992 [さくら]
☆″φ(..)。
トースト,オリーブオイル,カップスープ,
:15/03/14 10:14
:au/SN3O
:9uac7xUM
#993 [さくら]
昨晩のチキン2切れ食べたらお腹いっぱいになって…
今日モ…残り食べましょ艨V
☆″φ(..)。。
食べたモノΨ〃
ファミマのソフトクリーム,
昼は速攻元気,
今…
晩御飯の味見,
後程久々帰宅スル家族とご飯〃(*´∇`*)ハアト//
:15/03/14 21:49
:au/SN3O
:9uac7xUM
#994 [さくら]
火曜日マデ…
家族と共に過ごせるので
ソレマデかきこ休みφ(..)。
:15/03/16 01:30
:au/SN3O
:Gr2Xj5/k
#995 [さくら]
3月15日(日)
家族と共に街までお出掛けした氏V(*´∇`*)〃
:15/03/16 01:31
:au/SN3O
:Gr2Xj5/k
#996 [さくら]
とりあえず?
今日の朝カラの分φ(..)。
トースト×2,オリーブオイル&塩,カップスープ,
夜は
手羽揚げ,南瓜サラダ,ホワイトシチューの残り,漬物,
予定φ(..)〃
:15/03/17 18:43
:au/SN3O
:LqCKVxbo
#997 [さくら]
ここ暫くバイト先モ…
ゴタゴタ在ってギクシャクしてたケド‥??
落ち着いて来ソカナ?…(=゜-゜)(=。_。)アセアセ;
:15/03/17 18:45
:au/SN3O
:LqCKVxbo
#998 [さくら]
あ゛〜
昨晩
鳥…冷凍シテタ(T^T)…↓‥
じゃ〃変更か( ̄∀ ̄)//
:15/03/17 19:31
:au/SN3O
:LqCKVxbo
#999 [体重なんか言えません]
9⃣
9⃣
9⃣
:15/03/18 02:41
:iPhone
:6exQgc9E
#1000 [体重なんか言えません]
1⃣
0⃣
0⃣
0⃣
:15/03/18 02:41
:iPhone
:6exQgc9E
#1001 [体重なんか言えません]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。
:15/03/18 02:41
:
:Thread}
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194