びびでばびでぶっ☆///
最新 最初 🆕
#627 [あゆた]
はょ上がれたヽ(´∇`)ノ♪


たまにははょ帰り//( ̄∀ ̄)//

やてハアト//( ̄∀ ̄)//

⏰:15/01/09 17:44 📱:au/SN3O 🆔:osWACpdc


#628 [あゆた]
今日はわんちこのお薬貰いに行かなきゃやし…

有難い//( ̄∀ ̄)//

⏰:15/01/09 17:45 📱:au/SN3O 🆔:osWACpdc


#629 [あゆた]
☆″φ(..)。。

食べたモノΨ〃

休憩中速攻元気,

帰るマエボノボン,

今…

おやつ少々,みかん,りんご,

⏰:15/01/09 19:22 📱:au/SN3O 🆔:osWACpdc


#630 [あゆた]
みかん,りんご,は

後に…( ̄∀ ̄)?//

☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

鍋焼き天ぷらうどん卵入り,ごまめ,叩き牛蒡,ボイル菜の花,たくあん,

⏰:15/01/09 20:13 📱:au/SN3O 🆔:osWACpdc


#631 [あゆた]
☆″φ(..)。

食べたモノΨ〃

トースト×2,オリーブオイル&塩&バジル,バナナ&はちみつ&シナモン&ヨーグルト,

⏰:15/01/10 10:25 📱:au/SN3O 🆔:pUL2MNbs


#632 [あゆた]
☆″φ(..)。。


休憩中速攻元気&大人のチョコバット,

今…

ボノボン,

⏰:15/01/10 18:33 📱:au/SN3O 🆔:pUL2MNbs


#633 [あゆた]
昨日にナルが家族と共にお風呂屋サンヘ

何年ぶりかで行って来た//( ̄∀ ̄)//

サウナ。。。


ずーっと…

入ってたかった位…

気持ちヨカッタ//( ̄∀ ̄)//

☆″φ(..)。。。

食べたモノΨ〃

お風呂屋サンで食事〃

卵かけご飯,おでん数種類,揚げ出し豆腐,枝豆,フライドポテト,

帰宅後

プチアーモンド&チーズせんべい,寒天ゼリー,

⏰:15/01/11 04:53 📱:au/SN3O 🆔:5uk1oUq6


#634 [あゆた]
帰りは徒歩4駅分笑笑〃

⏰:15/01/11 04:54 📱:au/SN3O 🆔:5uk1oUq6


#635 [あゆた]
今日は鏡開き〃


お餅頂いて食ベょ-( ̄∀ ̄)Ψ〃タノシミ//

⏰:15/01/11 04:56 📱:au/SN3O 🆔:5uk1oUq6


#636 [あゆた]
今日は久し振りにスムージー作って飲もう〃

後‥

野菜サラダたっぷり食ベたい//(o≧∇≦)oΨ//

⏰:15/01/11 13:14 📱:au/SN3O 🆔:5uk1oUq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194