リア充になるまで(^_-)
最新 最初 全 
#24 [(元)自宅警備員]
あの体重計だと体脂肪まで測れなかったな(´・ω・`)
まあ古い方よりマシかwww
メーター揺れて見にくいしな
:14/08/04 18:19
:SO-04E
:KNmDnjSo
#25 [(元)自宅警備員]
まだ痛いけど全然大丈夫だ(o・ω・)
慣れるって言うのは本当だったんだ…
普通の人に比べたらカスみたいな頑張りだけど…頑張ろうo(TωT )
:14/08/05 10:28
:SO-04E
:K8Q7rxGg
#26 [(元)自宅警備員]
体重82、4
おお〜!!さすがデブだから減るの早いんだな( ゜Д゜ )
体脂肪も測れるらしい!明日から測ってみます
:14/08/05 19:06
:SO-04E
:K8Q7rxGg
#27 [(元)自宅警備員]
【朝】
無し
【昼】
無し
【夜】
サラダ・一人前
白米・一杯
ミニ餅お握り・2個
ハンバーグ・半分
【飲み物】
Da☆Ka☆Ra
烏龍茶
夜食い過ぎて気持ち悪いwww
本当に俺馬鹿だ(つД`)ノ
:14/08/05 19:10
:SO-04E
:K8Q7rxGg
#28 [(元)自宅警備員]
朝と昼も食った方が良いんだろうな〜…
しかし喉通らないwww
慣れれば食えるはず!
昔も仕事に慣れる半年ぐらいまで食えなかったしな(´・ω・`)
:14/08/05 19:16
:SO-04E
:K8Q7rxGg
#29 [(元)自宅警備員]
気持ち悪いwww
食い過ぎで気持ち悪いとか何年ぶりだろう!( ゜Д゜ )
胃がムカムカする…ナニコレ怖いwww
:14/08/06 00:10
:SO-04E
:zpqs6onY
#30 [(元)自宅警備員]
もう少し色々慣れたら健康にも気を使わないとな(つД`)ノ
まじで駄目人間ww極端過ぎるwww
しかし、これで精一杯なんです…
ダイエットになってないんじゃないか…
むしろ、リバウンドコースまっしぐらじゃないか?
:14/08/06 00:16
:SO-04E
:zpqs6onY
#31 [(元)自宅警備員]
うんww自分で書いてて内容が気持ち悪すぎるwwww
そんな事より目先の事を頑張ろう!
今月中に70`代になれると良いな(´-`)
:14/08/06 00:27
:SO-04E
:zpqs6onY
#32 [(元)自宅警備員]
デブだから少しぐらい食わなくても大丈夫言われたwww
確かに栄養になりそうな肉が沢山あるもんなwww
さすが元自宅警備自分に甘えてたぜヽ( ´ー`)ノ
これから少しでも普通の人になれるよう頑張らないと☆(ゝω・)v
:14/08/06 10:09
:SO-04E
:zpqs6onY
#33 [(元)自宅警備員]
体脂肪測れなかったww
体脂肪高すぎてエラーなるのか…
【体重81、6`】
今までどれだけ消費してなかったか分かるな(´・ω・`)
:14/08/06 18:31
:SO-04E
:zpqs6onY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194