リア充になるまで(^_-)
最新 最初 全 
#14 [(元)自宅警備員]
※書き忘れ
【飲み物】
DaKaRa
烏龍茶
かなり飲んでる事は確かだ……
やばいよやばいよwww
食事減らしても飲みすぎたら意味ないよな?•́ω•̀)?
:14/08/02 19:41
:SO-04E
:3h5EvUSs
#15 [(元)自宅警備員]
いや……普通の人からみたら、この食事量でも多いのかな?
平気が分からないorz
引きニートの時は、焼きそば二人前半は普通に食べてたからな……
それに加え、白米2杯…
炭水化物オンリー過ぎて酷いwww
:14/08/02 19:46
:SO-04E
:3h5EvUSs
#16 [(元)自宅警備員]
オイオイ、誤字が酷いな
携帯さえ使えこなせないのかよ!
。゚(゚^ω^゚)゚。
:14/08/02 19:49
:SO-04E
:3h5EvUSs
#17 [(元)自宅警備員]
……昔ながらの体重計過ぎて見にくいww
新しい方貸してくれるか聞いてみよ(´・_・`)
体重83
まだ変わらないwww
:14/08/02 21:19
:SO-04E
:3h5EvUSs
#18 [(元)自宅警備員]
お腹痛いぜ(´Д`;)ヾ
昨日よりマシだが筋肉痛なおらんww
今までサボった代償か…orz
:14/08/03 06:00
:SO-04E
:Okk0YknA
#19 [(元)自宅警備員]
熟睡したおかげで大分楽になった気がする(*´・д・)
まあ、背中はまだ痛いけどwww
:14/08/03 15:56
:SO-04E
:Okk0YknA
#20 [(元)自宅警備員]
【朝】
焼きそば・(一人前)半分
白米・一杯
【昼】
熟睡して無し
【夜】
おせんべい・2枚
【飲み物】
烏龍茶
DaKaRa
:14/08/03 21:42
:SO-04E
:Okk0YknA
#21 [(元)自宅警備員]
体重/82?( o言o )
メーターがユラユラしてたwww
明日から新しい方で計ろうか…
:14/08/03 21:45
:SO-04E
:Okk0YknA
#22 [(元)自宅警備員]
体重/83、2
新しい方で測ってきた!
:14/08/04 17:30
:SO-04E
:KNmDnjSo
#23 [(元)自宅警備員]
【朝】
手作りミニ弁当
┣白米
┣ベーコンとアスパラの炒め物?
┗青椒肉絲
【昼】
なし
【夜】
カレー・一人前
サラダ
【飲み物】
DaKaRa
烏龍茶
:14/08/04 18:16
:SO-04E
:KNmDnjSo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194