リア充になるまで(^_-)
最新 最初 🆕
#1 [(元)自宅警備員]
四年間やってた自宅警備員を卒業しますたww

まだ、世間から見たらクズのままだけどコレを気に頑張りたいと思う

⏰:14/08/01 21:58 📱:SO-04E 🆔:T8lpxeGg


#2 [(元)自宅警備員]
◆スペック
身長163/体重83/24歳/関東

本当にクズで救いが無いwww

⏰:14/08/01 22:06 📱:SO-04E 🆔:T8lpxeGg


#3 [(元)自宅警備員]
自宅警備が恋しいけど頑張るぜ!!

負けるな(´;Д;`)自宅警備

⏰:14/08/01 22:12 📱:SO-04E 🆔:T8lpxeGg


#4 [(元)自宅警備員]
さすが四年ニートしてただけあるな…

全身筋肉痛ですwww
自分ざまぁwww

⏰:14/08/02 09:58 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#5 [(元)自宅警備員]
ママンが、お赤飯作ってくれたお。゚(゚^ω^゚)゚。
俺、本当にクズだわ

すげー辛いけど…今まで馬鹿みたいに楽してたんだ頑張ろう

⏰:14/08/02 10:07 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#6 [(元)自宅警備員]
水分補給が止まらないwww
キモオタピザで汗ダラダラなんてキモイとしか言えないよな(:.;゜;ё;゜;.:)

ピザがダイエットすると皆こうなるのかねー?
嫌、俺だけか……(;´д`)

⏰:14/08/02 11:22 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#7 [(元)自宅警備員]
通勤の自転車だけでフガフガ言ってるクズwww
こんだけ体格あるのに筋肉が無いクズwww
細くて可憐な女性に力仕事で負けるクズwww

はい、俺です\(^^)/

⏰:14/08/02 11:44 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#8 [(元)自宅警備員]
昔はリア充だった事を何時までも引きずって現実を見ない痛い奴www
人見知りコミュ症じゃないフリをする痛い奴www
恋愛ゲーで恋愛してる気になってる痛い奴www

はい、これも俺です

⏰:14/08/02 11:53 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#9 [(元)自宅警備員]
こんなカスで怖くて連絡も無視するのに見捨てないでくれるリア友に家族にネト友…
本当に、ありがとう(´・ω・`)

その優しさにただ甘えてた…バカ野郎なのに見捨てないでくれた

ダイエットトピでトピ違いな事してる気がするwww
まあ、苦情が無い限りここで頑張らさせて下さい 

⏰:14/08/02 12:05 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


#10 [(元)自宅警備員]
8/1

【朝】
初出勤で食事が喉が通らず無し

【昼】
水分補給(烏龍茶)でガブ飲みし過ぎて腹チャプンチャプンになり吐いて飲んでを繰り返したせいで昼も無し

【夜】
無性に塩分が高い物が食いたくなった
鮭・一匹
ぬか漬け(キュウリ)・約一本半
味噌汁・一杯
白米・半分(お茶碗)

カロリー計算とか出来ないけど書くだけ書いとく

⏰:14/08/02 12:22 📱:SO-04E 🆔:3h5EvUSs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194