43kgなる★!
最新 最初 全 
#411 [あやすけ.]
▽間食
ファンタぐれーぷ
干し梅 1
ぐみ 1
がむ 1
:14/12/05 20:44
:iPhone
:GUbBJGBc
#412 [あやすけ.]
▽筋トレ
1セット
:14/12/05 20:44
:iPhone
:GUbBJGBc
#413 [あやすけ.]
▽夜ごはん
煮魚
味付けたまご
きんぴらごぼう
けんちん汁
お菓子 少し
缶ちゅー 1
:14/12/05 23:19
:iPhone
:GUbBJGBc
#414 [あやすけ.]
▽朝ごはん
微糖コーヒー
▽昼ごはん
牛すじ煮込み 少し
:14/12/06 12:47
:iPhone
:blndkSK.
#415 [あやすけ.]
今日明日休み(^O^)
ネイル行ってきた♫
夜は地元飲み!
:14/12/06 12:49
:iPhone
:blndkSK.
#416 [あやすけ.]
3日間ほど彼氏と仕事
のことで病んでて⤵︎⤵︎
体重45kgまで落ちてたw
今日からまた食欲戻ったし
体重も戻ったかも( ³⌓³)
今日からまた筋トレとか
頑張る!!
:14/12/11 07:48
:iPhone
:aGazIQR6
#417 [あやすけ.]
45.8kg
:14/12/11 18:53
:iPhone
:aGazIQR6
#418 [あやすけ.]
▽夜勤前
味付けたまご
葉っぱの煮物 少し
すむーじー
微糖コーヒー 少し
:14/12/11 18:55
:iPhone
:aGazIQR6
#419 [a.]
久々!
笑えないくらい
体重増えたT_TT_T
2週間後健康診断だし
また頑張る!!
:15/04/08 18:25
:iPhone
:DsU2YYlM
#420 [a.]
4ヶ月前に戻りたい…
なんでこんな増えたんだろ
まあ食いまくったからだけど←
でも増えてもすぐ戻せたのに
簡単に戻らなくなったT_TT_T
歳のせいかしら…泣
:15/04/08 18:29
:iPhone
:DsU2YYlM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194