健康体
最新 最初 全 
#941 [りす]
今朝は62.0
たこ焼き5こー!
:14/12/07 07:24
:iPhone
:☆☆☆
#942 [りす]
昨日は動いてないのに食欲ありすぎて参った。
お昼はカレー、うどん食べて
夜は、ダラダラと鍋を食べたww
しかもしめのうどんまで
:14/12/09 07:25
:iPhone
:☆☆☆
#943 [りす]
今朝は、白湯、ホットヨーグルト
:14/12/09 07:26
:iPhone
:☆☆☆
#944 [りす]
もっと本当しっかりしなきゃ。
今日から豆乳飲みます!
:14/12/09 07:30
:iPhone
:☆☆☆
#945 [りす]
昨日はダラダラお菓子食べて、帰宅後納豆、ご飯、キムチ、パン
食べて63.9w
バイト前に2km歩いて、バイト中から揚げ1こ。
今朝は62.9
白湯、ピザまん
:14/12/10 07:27
:iPhone
:☆☆☆
#946 [りす]
明日の朝の測定までに62.5切る!
:14/12/10 07:28
:iPhone
:☆☆☆
#947 [りす]
職場にきて、パン食べてしまた。
300ぐらいかな?
:14/12/10 10:36
:iPhone
:☆☆☆
#948 [りす]
昨日はすごかったー。わら
爆弾焼
クレープ
パンケーキ(大量)
居酒屋
:14/12/13 13:27
:iPhone
:☆☆☆
#949 [りす]
今朝は
団子たれ、ホットミルク
お昼は、春雨スープ、肉まん250、パン400
はーなんでデブなのにおなかすくのかな。
:14/12/13 13:28
:iPhone
:☆☆☆
#950 [りす]
最近食べ過ぎなのでプチ断食はいりまーす。
日曜日は焼肉
昨日のお昼はカレー、ご飯、ゲソ天、納豆
夜は飲み
今朝はなし。
さすがにやばいので自粛。
出来れば明日まで食べない。
:14/12/16 11:11
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194