健康体
最新 最初 全 
#951 [りす]
そーいや、今朝の体重は63.9ww
今日1日食事なしで、62代まで戻したい
:14/12/16 11:12
:iPhone
:☆☆☆
#952 [りす]
意志が弱過ぎてビビった。
パン260
イカ60
食べてもーたやん。
:14/12/16 14:27
:iPhone
:☆☆☆
#953 [りす]
昨日はね、帰宅後ウィンナー3本食べるし、柿、りんご食べるし…63.9
バイト行って、なかなか動いて
今朝は62.9!
朝食は白湯、りんご1/8、柿3/4、コンソメスープ
:14/12/17 07:22
:iPhone
:☆☆☆
#954 [りす]
お昼は春雨スープ、パン500ぐらいw
:14/12/17 16:34
:iPhone
:☆☆☆
#955 [りす]
あとおせんべいもボリボリ食べた。
んで、今イカ。笑
:14/12/17 16:35
:iPhone
:☆☆☆
#956 [りす]
昨日帰宅後62.9で、今朝は62.5
たこ焼き3つ、玉子焼き、白湯
:14/12/18 11:34
:iPhone
:☆☆☆
#957 [りす]
昨日は好きなもの食べて、今朝は63.3…
:14/12/20 07:43
:iPhone
:☆☆☆
#958 [りす]
大会に出させでもらえるかもしれないから、今から本当に頑張ります。
年内残り10日。
特別な予定は明日の焼肉wとクリスマスぐらいなので頑張るよ!
:14/12/20 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#959 [りす]
とりあえずパンはやめる。
なにがなんでも。
自分の意思では食べない、絶対。
:14/12/20 07:45
:iPhone
:☆☆☆
#960 [りす]
ヘソだしユニだから、お腹周りどーにかしないと。
朝はオチョをやる。
バイトない日は2駅前から歩くor公園まで行く。
とにかく歩きます。
:14/12/20 07:48
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194