健康体
最新 最初 全 
#91 [りす]
朝食はグリーンスムージー、ヨーグルト
雷なってるけど、行けるとこまで歩く!
:14/05/22 11:11
:iPhone
:☆☆☆
#92 [りす]
もう二度と二度と後悔はしたくないから。
今回は絶対痩せる。
今回で終わらせる。
:14/05/22 11:21
:iPhone
:☆☆☆
#93 [りす]
今日ウンチしてなーい!
:14/05/22 14:16
:iPhone
:☆☆☆
#94 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、豆腐160、ところてん12、ポタージュスープ
千切りキャベツにササミのっけて、おろしのドレッシングかけると本当食べ応えあるー♡
:14/05/22 15:14
:iPhone
:☆☆☆
#95 [りす]
つーか、昨日 豆乳買ったのに飲んでない。わら
今日は飲む!
お腹すいてから飲もうか、ひと眠りしてから飲もうか…
とりあえず今日こそ飲むー!
:14/05/22 15:15
:iPhone
:☆☆☆
#96 [りす]
そして筋肉痛なのか、栄養が足りないのか
脚が怠い(._.)
お風呂でマッサージしよーっと
:14/05/22 15:16
:iPhone
:☆☆☆
#97 [りす]
意を決して明日は健康診断に行こうと思います!笑
先延ばししても意味がなさそう。
とりあえず、今から健康診断おわるまで食べない!
その代わり終わったらプチ解禁する!♡
:14/05/22 21:32
:iPhone
:☆☆☆
#98 [りす]
5km歩いて、64.0
結局けーっきょく食べてしまった…
ナポリタン、焼き鳥2本、千切りキャベツ
でも仕方ない!
お腹すいてた!笑
そして半身浴なーう。
:14/05/22 23:10
:iPhone
:☆☆☆
#99 [りす]
そぼろ焼飯の残りとメンチカツ1/4
を食べました。わら
便意ないなー
:14/05/23 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#100 [りす]
二度寝して、ウンチして
63.4www
しかも今日歩けない。わら
健康診断!!笑
とりあえず現実を見る!
現状把握!
:14/05/23 10:39
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194