健康体
最新 最初 全 
#821 [りす]
お菓子食べたのに帰宅後60.5!
びっくりん!
:14/10/07 20:40
:iPhone
:☆☆☆
#822 [りす]
昨日もバイトでした〜
今朝は60.3
朝、ゴーヤチャンプル、シリアル、ピルクル、 パン半分
:14/10/08 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#823 [りす]
またあがった(・◇・)/~~~笑
:14/10/08 07:47
:iPhone
:☆☆☆
#824 [りす]
そーいえば、バナナも食べたんだた!
:14/10/08 08:06
:iPhone
:☆☆☆
#825 [りす]
お昼は組合の話かなんかで、ご飯食べたー
お店のお弁当
照り焼きチキンみたいなので 脂たっぷりだたな。
ゴーヤチャンプル食べてないw
あとで食べよ\(^o^)/
:14/10/08 14:13
:iPhone
:☆☆☆
#826 [りす]
ゴーヤチャンプル、豆腐いま食べた!
今日はバイトでご飯なしだからね!
:14/10/08 17:20
:iPhone
:☆☆☆
#827 [りす]
帰宅後60.4
豆サラダ少し、豆乳半分 口にした\(^o^)/
:14/10/08 21:42
:iPhone
:☆☆☆
#828 [りす]
これからバイト行ってきまん
いろいろ見積もって?
最低、月4はいきたいね
バイトで
本当は7万までやりたいが、いまの倍ってことはキツすぎる!
:14/10/08 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#829 [りす]
今朝、59.8〜
今日明日の過ごし方によると思うねん
朝食は、ピルクル、ご飯、フランク2つ、なめたけ、唐揚げ1こ
:14/10/09 07:38
:iPhone
:☆☆☆
#830 [りす]
お金のゆとりは気持ちのゆとりだと思ってる
今月稼いでも、月末定期買わなきゃなんだ…
今月の貯金は厳しいかな…
:14/10/09 07:45
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194