健康体
最新 最初 🆕
#821 [りす]
お菓子食べたのに帰宅後60.5!
びっくりん!

⏰:14/10/07 20:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [りす]
昨日もバイトでした〜

今朝は60.3
朝、ゴーヤチャンプル、シリアル、ピルクル、 パン半分

⏰:14/10/08 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#823 [りす]
またあがった(・◇・)/~~~笑

⏰:14/10/08 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#824 [りす]
そーいえば、バナナも食べたんだた!

⏰:14/10/08 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#825 [りす]
お昼は組合の話かなんかで、ご飯食べたー
お店のお弁当

照り焼きチキンみたいなので 脂たっぷりだたな。
ゴーヤチャンプル食べてないw
あとで食べよ\(^o^)/

⏰:14/10/08 14:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#826 [りす]
ゴーヤチャンプル、豆腐いま食べた!
今日はバイトでご飯なしだからね!

⏰:14/10/08 17:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#827 [りす]
帰宅後60.4
豆サラダ少し、豆乳半分 口にした\(^o^)/

⏰:14/10/08 21:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#828 [りす]
これからバイト行ってきまん

いろいろ見積もって?
最低、月4はいきたいね
バイトで
本当は7万までやりたいが、いまの倍ってことはキツすぎる!

⏰:14/10/08 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#829 [りす]
今朝、59.8〜
今日明日の過ごし方によると思うねん

朝食は、ピルクル、ご飯、フランク2つ、なめたけ、唐揚げ1こ

⏰:14/10/09 07:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#830 [りす]
お金のゆとりは気持ちのゆとりだと思ってる

今月稼いでも、月末定期買わなきゃなんだ…
今月の貯金は厳しいかな…

⏰:14/10/09 07:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194