健康体
最新 最初 全 
#811 [りす]
今朝は60.5
朝食は、チャーハン一口、フランクの炒め物3口ぐらい
うんちでた。
でも、まだ残ってる感じする!
:14/10/03 07:59
:iPhone
:☆☆☆
#812 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ
以外と少なめ。わら
お昼んときめっちゃお腹痛くなったんだよね!!!
:14/10/03 17:13
:iPhone
:☆☆☆
#813 [りす]
59.8ー!
:14/10/04 10:15
:iPhone
:☆☆☆
#814 [りす]
今日すでにアイス食べた
:14/10/04 13:10
:iPhone
:☆☆☆
#815 [りす]
落ちてた。
どーするんだろう
:14/10/04 16:47
:iPhone
:☆☆☆
#816 [りす]
お昼は食欲なくて食べてなーい
朝も。
水分はとってるけどね\(^o^)/
:14/10/05 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#817 [りす]
昨日の夜飲み会行って、今朝は61.5でしたー
あわよくば60.5以下でありたい
:14/10/05 15:19
:iPhone
:☆☆☆
#818 [りす]
これからの人生考えたら食欲なくて当たり前
:14/10/05 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#819 [りす]
昨日からバイト
仕事内容は同じだけど、人が違うから少しやりにくいけど、まぁ頑張るわ。
今朝は60.6?かな
:14/10/07 07:21
:iPhone
:☆☆☆
#820 [りす]
ストレスでお菓子食べてもーた
:14/10/07 13:52
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194