健康体
最新 最初 全 
#781 [りす]
手取りが15ぐらいなんだけど、5は貯金したいんだよね。
家賃 2
光熱費1.5
食費 2.5
外食 1
消耗品0.5
服 0.5
交通費0.2
交際費1.5
不明金0.3
ーーーーーーー
合計 10
:14/09/23 08:07
:iPhone
:☆☆☆
#782 [りす]
家賃2は彼の生活費を全て家賃に回して差し引いた数字
光熱費は2件分ね…
わかりにくいんだよねー
多分食費は抑えられる!
食費と外食はわける!
せっかく節約してるのに外食高くて食費高くつくの悲しい。笑
消耗品はなんだかんだ買わなきゃいけないから0.2ぐらいで設定
:14/09/23 08:12
:iPhone
:☆☆☆
#783 [りす]
服は0.5あればじゅうぶんでしょ。
我慢我慢。
交通費も0.2と抑えめでできるだけ歩く!
交際費はなかなか抑えられないけど、1.5
本当は2ぐらいにしたいけど。
1回を0.3にしたら×5も行けるわけだしな!
:14/09/23 08:14
:iPhone
:☆☆☆
#784 [りす]
とりあえず給料はいったらY通帳に5いれちゃう!
そこからなんとかする!
今月バイトはいれたら来月から給料はいるし実行いたします!
:14/09/23 08:15
:iPhone
:☆☆☆
#785 [りす]
お昼は春雨スープ、パン313
:14/09/23 14:22
:iPhone
:☆☆☆
#786 [りす]
うんちしたー
きれ痔やば!笑
生理きてないのに生理かと思うほど!
:14/09/23 15:51
:iPhone
:☆☆☆
#787 [りす]
生理遅れてる!
うざ!笑
10月末定期更新!
うざ!笑
:14/09/23 17:13
:iPhone
:☆☆☆
#788 [りす]
下手したらバイト29日からかもー
そしたら全然ダメやん。笑
:14/09/23 17:14
:iPhone
:☆☆☆
#789 [りす]
今月3000円だけになっちゃうやん。笑
ま、それでもいいけど!
:14/09/23 17:20
:iPhone
:☆☆☆
#790 [りす]
よし!
ゼロからの気持ちでいきます!
2014.10〜2015.10
120目指すよ!!
:14/09/23 17:25
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194