健康体
最新 最初 🆕
#771 [りす]
お昼はサイゼでパスタとサラダ、ピザ半分
そのあとクレープ食べた!
いま、唐揚げつまみ食い笑

⏰:14/09/22 17:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#772 [りす]
バイト決まったー笑

⏰:14/09/22 18:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#773 [りす]
つーか、
3h×3d=9h
9h×4w=36h
36h×1250y=45000
になる!

⏰:14/09/22 19:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#774 [りす]
夜はガストでおろしハンバーグとドリバ

⏰:14/09/22 21:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#775 [りす]
とにかく!
頑張ってお金貯める!!
もうそれだけ!
バイト始めた日から1年で120〜150は貯めるぞ!
彼に教習通わせてあげる!
ドライブ行きたい!

⏰:14/09/22 21:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#776 [りす]
遅くても年内から教習通わせて、そのお金は返ってくるかはわからないけど、そこでゼロになるから
そのあとちょうど1月からお金貯めます!

⏰:14/09/22 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#777 [りす]
バイトもすんなりすぎるぐらいすんなり決まって…
いい波はここで終了か?

⏰:14/09/22 23:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#778 [りす]
さっき体重はかったら62.9とか…
次の休みまでに調整!
つーか、そろそろ一気に60切らなきゃ!

⏰:14/09/23 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#779 [りす]
朝は62.1
フルグラ食べた。
今日休日ダイヤだたのか。

⏰:14/09/23 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#780 [りす]
バイト始めるにあたって生活を見直そう!

でも、交際費は削れないなー
いまだんとつで交際費やばい。笑

⏰:14/09/23 08:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194