健康体
最新 最初 全 
#732 [りす]
そのあと姪っ子に会いに、義姉のご実家にお邪魔して
お団子、アップルパイをご馳走になった!
帰宅後62.7ww
やばすぎ!
今から歩く。
:14/09/07 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#733 [りす]
そろそろ半身浴も再開しよかなー
:14/09/07 21:41
:iPhone
:☆☆☆
#734 [りす]
5.5km歩いて、ミュージック足上げ縦3分半ずつ、体幹30秒、半身浴30分
フルメニュー!!
:14/09/07 23:53
:iPhone
:☆☆☆
#735 [りす]
昨日寝る前62.0
今朝は61.6
朝食グリーンスムージー
久々に飲んだ!
次の休みが木曜でそのときディズニー行くから、多分食べるからそれまでの今日からの3日間頑張る〜!
とにかく動く!
トレーニングする!
:14/09/08 07:40
:iPhone
:☆☆☆
#736 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、卵焼き、豆腐、春雨スープ87
痩せたのかな?
どーなのかな?
:14/09/08 19:30
:iPhone
:☆☆☆
#737 [りす]
2.5km歩いて61.5
パンのクリームの部分とお刺身2切食べてしもーた!
:14/09/08 21:08
:iPhone
:☆☆☆
#738 [りす]
朝は、タン塩とご飯、黒酢
お昼は、千切りキャベツ、タン塩、焼き野菜、パン300、チーズプリン
:14/09/09 19:17
:iPhone
:☆☆☆
#739 [りす]
つーか!!
定期で消えたお金が今月のお給料で帰ってくるぅー♡♡♡
貯金貯金♪
:14/09/09 19:21
:iPhone
:☆☆☆
#740 [りす]
2.5km歩いて帰宅後、61.1
:14/09/09 21:52
:iPhone
:☆☆☆
#741 [りす]
今朝は、60.7〜
朝食は、ご飯、そぼろ、炒め物、黒酢
たくさん食べたわー笑
こりゃ働くしかない!
:14/09/10 07:43
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194