健康体
最新 最初 🆕
#722 [りす]
久々に6km歩いて、帰宅後60.1

⏰:14/09/04 17:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#723 [りす]
夕飯は彼が作ってくれたナポリタン、オニオンサラダ、コロッケ
お風呂後60.7
早めに食べたよー

そんでもって明日は焼肉だお

⏰:14/09/04 22:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#724 [りす]
今朝は60.4
そういえば昨日軽くトレーニングしたんだよな。笑

つーか、ここ最近体重落ちないのはやっぱり自分に甘いから。
どこかで自分が自分に満足してるんだろーな。
だから、痩せない。
食べたいなら食べればいい。
ただ、今必要なのは運動!
トレーニング!

⏰:14/09/05 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#725 [りす]
朝食はヨーグルト、フルグラ

⏰:14/09/05 07:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#726 [りす]
やーきーにーくー
で腹死んだ。笑
つーか、楽しかったけど やっぱりオトコとオンナは違うんだなて思った!笑
いや、ヤダとかじゃなくてね。
本当根本的に!笑
イケメンいたら頑張ろうって思うの?
多分違うんだな、これが。
あ、女性はすきになれる人がほんの一部で、男性はすきになれないのごほんの一部っていうの聞いたことある。
その通りだと思う!

⏰:14/09/05 22:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#727 [りす]
今朝の体重62.0〜笑
笑えたー
朝はさすがに食べられなくてグレフルジュース飲みまんた!

⏰:14/09/06 07:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#728 [りす]
今日は美容院行く〜!
髪の毛染めよ♡
んで、カットも☻
やっぱり明るい色がすきだからオレンジ系にしてもらおうかな♪

⏰:14/09/06 07:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#729 [りす]
つーか、昨日眠れなくて彼と夜中まで話してた。
いろいろあるし、本気でぶつかったこともあったけど…
やっぱりわたしは彼の存在にまずは感謝だよね。
あんなすてきな人はいない。
努力して、いい女になる。

⏰:14/09/06 07:52 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#730 [りす]
お昼は、白玉、イカ、ウイダー90

⏰:14/09/06 13:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#731 [りす]
昨日の仕事後パン2こ食べて、夜っつーか夜中ラーメン食べたww
んで、今朝は牛乳飲んで、お昼はスイパラ!!
そのあとウンチ。

⏰:14/09/07 13:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194