健康体
最新 最初 全 
#661 [りす]
とりあ2.6km歩きました〜!
最近本当デブったからガチで運動しなきゃ!
やっぱここにこないと太ることはわかってる。
来週の月曜日まで特別予定ないので、それまでにどんどん痩せる!
生理絡んでくるだろ〜けど。
:14/08/19 10:57
:iPhone
:☆☆☆
#662 [りす]
お昼は、豆腐71、いか、シュークリーム
シュークリームはウケる。笑
まぁ、いいや。
:14/08/19 15:20
:iPhone
:☆☆☆
#663 [りす]
これから先どーやるんだろ。
ま、全ては彼の就職次第。
わかっとりますが。
決まるんかね?
:14/08/19 19:25
:iPhone
:☆☆☆
#664 [りす]
勝手に妄想だけさせていただくと♡笑
警視庁に決まって、4月から警察学校入って、半年は遠距離!?w
11月の3年記念日にプロポーズされて、そこから結婚式の準備をして、4年経つころには入籍して式もあげたいなー。なんて。
妄想はタダよ♡笑
さらに妄想すると…
とりあえず彼が就職したら、毎月10万は貯金してもらって1年で150貯めていただく。
その間にわたしも150貯める!
そうすればなんとかなるかな!?
いや、少ないかなー??
:14/08/19 19:29
:iPhone
:☆☆☆
#665 [りす]
つーか、今日うんちでてないや〜
:14/08/19 21:25
:iPhone
:☆☆☆
#666 [りす]
昨日帰宅後61.5
今朝61.0
朝食は、フルグラ、ミニ羊羹、はちみつりんご黒酢、ササミの唐揚げ
:14/08/20 10:52
:iPhone
:☆☆☆
#667 [りす]
2.5km歩きました〜
今日はうんちだして、帰宅後60.5ぐらいを目指したい!
:14/08/20 10:54
:iPhone
:☆☆☆
#668 [りす]
お昼は、豆腐、チーズ、きなこもち、フィナンシェ、レーズンサンド
甘いもの食べ過ぎかな…
:14/08/20 15:36
:iPhone
:☆☆☆
#669 [りす]
うんち出ず…
あんまり食べてないからかなー?
ヨーグルト食べたいっ!
:14/08/20 21:19
:iPhone
:☆☆☆
#670 [りす]
2.5km歩いた〜
帰宅後60.7で、かき氷アイス142食べたら61.0ww
:14/08/20 23:40
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194