健康体
最新 最初 🆕
#651 [りす]
12の夜から今日の午前中まで実家!
食べたいもの(特にアイス)たくさん食べてしまったww
でも、今日のお昼は
千切りキャベツ、ウインナー2本、おはぎ でいつも通り?に抑えられた気がする!!!

⏰:14/08/14 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#652 [りす]
昨日の夜は、友だちとちょい飲みしてきた

ロミロミサラダ
オニオンリングポテトフライ
スペアリブ
ロコモコ
アサイーボウル
すべて半分ずつ食べた!!

⏰:14/08/15 11:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#653 [りす]
今朝の体重は、60.9
ここ何日かたくさん食べてたのに!
今日、明日(出かける前までに)60.0に近づける!

⏰:14/08/15 11:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#654 [りす]
朝食は、フルグラ、ヨーグルト、ピルクル

今日はすでに大量のフンがでたんだよな。

生理予定5日前〜

⏰:14/08/15 11:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#655 [りす]
お昼は、パン245、ソーセージ、ゼリー

⏰:14/08/15 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#656 [りす]
相変わらず生理前の食欲!
カップ麺食べて、コロッケ、春巻き食べたのにまだなんか食べたい(´pωq`)
ま、買ってないからないし、食べらんないけどね。

⏰:14/08/17 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#657 [りす]
昨日、あのあと昼寝したら逆に気持ち悪くなった!笑

夜は、友だちとご飯いって
ピザ、パスタ半分ずつ
チキン3本食べたよ〜

⏰:14/08/18 08:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#658 [りす]
今朝は61.5ぐらいで、朝食はまだ。
生理前だから食べちゃおうかなって気持ちはあるが、お金…(°_°)笑
ケチだからな。わら

⏰:14/08/18 08:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#659 [りす]
食べようと思ったけど、結局豆腐とキムチだけ。笑

⏰:14/08/18 10:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#660 [りす]
昨日は、お昼 またサイゼ。わら
パスタ1人前、ピザ半分、チキン4本
夜は、飲み行ったww
帰宅後63.5までいって、超萎えて
今朝は62.2
今日はプチ断食して61代に戻します。

⏰:14/08/19 08:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194