健康体
最新 最初 全 
#651 [りす]
12の夜から今日の午前中まで実家!
食べたいもの(特にアイス)たくさん食べてしまったww
でも、今日のお昼は
千切りキャベツ、ウインナー2本、おはぎ でいつも通り?に抑えられた気がする!!!
:14/08/14 19:26
:iPhone
:☆☆☆
#652 [りす]
昨日の夜は、友だちとちょい飲みしてきた
ロミロミサラダ
オニオンリングポテトフライ
スペアリブ
ロコモコ
アサイーボウル
すべて半分ずつ食べた!!
:14/08/15 11:08
:iPhone
:☆☆☆
#653 [りす]
今朝の体重は、60.9
ここ何日かたくさん食べてたのに!
今日、明日(出かける前までに)60.0に近づける!
:14/08/15 11:09
:iPhone
:☆☆☆
#654 [りす]
朝食は、フルグラ、ヨーグルト、ピルクル
今日はすでに大量のフンがでたんだよな。
生理予定5日前〜
:14/08/15 11:10
:iPhone
:☆☆☆
#655 [りす]
お昼は、パン245、ソーセージ、ゼリー
:14/08/15 15:20
:iPhone
:☆☆☆
#656 [りす]
相変わらず生理前の食欲!
カップ麺食べて、コロッケ、春巻き食べたのにまだなんか食べたい(´pωq`)
ま、買ってないからないし、食べらんないけどね。
:14/08/17 15:32
:iPhone
:☆☆☆
#657 [りす]
昨日、あのあと昼寝したら逆に気持ち悪くなった!笑
夜は、友だちとご飯いって
ピザ、パスタ半分ずつ
チキン3本食べたよ〜
:14/08/18 08:21
:iPhone
:☆☆☆
#658 [りす]
今朝は61.5ぐらいで、朝食はまだ。
生理前だから食べちゃおうかなって気持ちはあるが、お金…(°_°)笑
ケチだからな。わら
:14/08/18 08:23
:iPhone
:☆☆☆
#659 [りす]
食べようと思ったけど、結局豆腐とキムチだけ。笑
:14/08/18 10:39
:iPhone
:☆☆☆
#660 [りす]
昨日は、お昼 またサイゼ。わら
パスタ1人前、ピザ半分、チキン4本
夜は、飲み行ったww
帰宅後63.5までいって、超萎えて
今朝は62.2
今日はプチ断食して61代に戻します。
:14/08/19 08:06
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194