健康体
最新 最初 全 
#201 [りす]
そんなに食べてないけど、全然動いてないから心配
:14/06/04 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#202 [りす]
3km歩いて、62.7
:14/06/04 23:47
:iPhone
:☆☆☆
#203 [りす]
起きてすぐは62.4
ウンチして、30分の半身浴を終えて62.2
しばらく天気悪くて歩けないから油断できません!
今日は行きは歩くよ!
:14/06/05 09:29
:iPhone
:☆☆☆
#204 [りす]
実際今の体重で一週間に1キロ落とすのは結構キツイんだよね…
だから、本当前倒し前倒しで落として、増やさないようにする!
:14/06/05 09:31
:iPhone
:☆☆☆
#205 [りす]
まさかのもう雨で歩けない…
帰りはもっと強いから歩けない。
間食しない
トレーニングする
しか、方法ないよね。
がんばろ。
:14/06/05 10:59
:iPhone
:☆☆☆
#206 [りす]
朝は、グリーンスムージー、きな粉牛乳
今朝の62.2を維持するべく頑張る。
:14/06/05 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#207 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、蓮根豆サラダ、かまぼこ、ササミ、ポタージュスープ、ベーグル260
:14/06/05 15:52
:iPhone
:☆☆☆
#208 [りす]
お菓子たべちゃったー
心配なら動くしかないのに…(._.)
:14/06/05 19:46
:iPhone
:☆☆☆
#209 [りす]
てゆか、わたしが痩せて見えないのは
トレーニングが足りないんだな。
本当ガチで。
やらなきゃ!
やらなきゃ変われない!
:14/06/05 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#210 [りす]
帰宅後は62.6
思ったより増えてなかったけど、今朝は62.2までいったんだよね
って考えるとやば!笑
このモモの付け根!
やば〜いばいやー
:14/06/05 22:49
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194