健康体
最新 最初 全 
#191 [りす]
ジョア80飲んだ〜!
おいしかった笑
:14/06/03 16:10
:iPhone
:☆☆☆
#192 [りす]
お菓子には気をつける。わら
あーねむ!
:14/06/03 16:26
:iPhone
:☆☆☆
#193 [りす]
4.6km歩いて、ちょと走った笑
帰宅後は多分62.5ぐらいだたけど
夕飯で、からあげクン2つ、サラダ少々、麻婆茄子3口、水餃子3つ、お酒少し
ウンチ出てないから63.1ぐらいだたー
:14/06/03 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#194 [りす]
起きてすぐは62.7ぐらいだたけど、二度寝して、ウンチしたら62.4でした!
今日はどこまで増えるのかなぁ〜
ま、楽しもう♪
:14/06/04 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#195 [りす]
朝は、どらバタ210?、きな粉豆乳
:14/06/04 12:20
:iPhone
:☆☆☆
#196 [りす]
ゆっくりしすぎて一駅歩けなかった〜
職場行くときはいつもスキニーだからほとんどわかんないけど、私服着ると脚が痩せたの本当わかる。
ゆるさがやばい。わら
でも、まだまだ痩せる予定だから 服を買うのはもうちょっと我慢!
60切ったら服買うー♡
:14/06/04 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#197 [りす]
やっぱりまだまだデブだった。
舞い上がっちゃダメ。
お昼は
サラダ、豚トロの角煮丼(温玉のせ)、ごまプリン、りんごジュース
:14/06/04 16:02
:iPhone
:☆☆☆
#198 [りす]
ウンチした!
:14/06/04 16:29
:iPhone
:☆☆☆
#199 [りす]
思ったより食べなかった!
でも、やっぱり痩せたのあんまり気づいてもらえなかった…
言われてみれば…みたいな(._.)
あー痩せよ!
今日はそんなに食べなかったから、7日に62切るのも夢じゃないね!
:14/06/04 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#200 [りす]
そういえばカラオケで黒烏龍茶ホット飲んだよ〜
それからはなにも食べてない。
けど、歩いてない…
:14/06/04 22:36
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194