健康体
最新 最初 全 
#102 [りす]
とりあえずエクレアと唐揚げ食べた♡わら
:14/05/23 11:37
:iPhone
:☆☆☆
#103 [りす]
パン120食べてしまった…(._.)
すきなもの食べて良いけど、無駄食いはダメ!!
今、少しの我慢をしないと後でキツいよ!
気を引き締めて!
:14/05/23 13:49
:iPhone
:☆☆☆
#104 [りす]
でも、お昼は
うどんと天丼のハーフセット、クリームチーズ、ティラミス少し
久々に仕事の日のお昼にこんなに食べた!!
:14/05/23 15:39
:iPhone
:☆☆☆
#105 [りす]
パートさんにノリで50kg代とか言ってしまった…
どんなノリやねん!ってな。わら
こうなったら意地でもっつーか、一刻も早く本物の50kg代になるしかない!
:14/05/23 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#106 [りす]
ガチで食べ過ぎてさっそくトイレ。笑
くだしたー笑
:14/05/23 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#107 [りす]
そしてわかったことがある。
たくさん食べても千切りキャベツが主でも、満足感は一緒!!笑
:14/05/23 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#108 [りす]
ゆーて、コロッケと春巻、クロワッサン2つ食べたww
これから飲むのにー!
:14/05/23 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#109 [りす]
今日はカロリー摂取しすぎ!わら
明日、本当戻す。
断食やね。
:14/05/23 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#110 [りす]
めーっちゃ飲み食いした。
死んだ笑
でも、これも今日ってか今までで終わり!
切り替えて頑張る!
明日歩こうかな!
:14/05/24 02:21
:iPhone
:☆☆☆
#111 [りす]
胃が爆発しそうだから、これを機にトイレで出せたら少しはマシかな?!
:14/05/24 08:54
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194