健康体
最新 最初 🆕
#92 [りす]
もう二度と二度と後悔はしたくないから。
今回は絶対痩せる。
今回で終わらせる。

⏰:14/05/22 11:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#93 [りす]
今日ウンチしてなーい!

⏰:14/05/22 14:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#94 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、豆腐160、ところてん12、ポタージュスープ

千切りキャベツにササミのっけて、おろしのドレッシングかけると本当食べ応えあるー♡

⏰:14/05/22 15:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#95 [りす]
つーか、昨日 豆乳買ったのに飲んでない。わら
今日は飲む!
お腹すいてから飲もうか、ひと眠りしてから飲もうか…
とりあえず今日こそ飲むー!

⏰:14/05/22 15:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#96 [りす]
そして筋肉痛なのか、栄養が足りないのか
脚が怠い(._.)
お風呂でマッサージしよーっと

⏰:14/05/22 15:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#97 [りす]
意を決して明日は健康診断に行こうと思います!笑
先延ばししても意味がなさそう。
とりあえず、今から健康診断おわるまで食べない!
その代わり終わったらプチ解禁する!♡

⏰:14/05/22 21:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#98 [りす]
5km歩いて、64.0
結局けーっきょく食べてしまった…
ナポリタン、焼き鳥2本、千切りキャベツ

でも仕方ない!
お腹すいてた!笑

そして半身浴なーう。

⏰:14/05/22 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#99 [りす]
そぼろ焼飯の残りとメンチカツ1/4
を食べました。わら
便意ないなー

⏰:14/05/23 07:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#100 [りす]
二度寝して、ウンチして
63.4www
しかも今日歩けない。わら
健康診断!!笑
とりあえず現実を見る!
現状把握!

⏰:14/05/23 10:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#101 [りす]
身体測定では166.1の62.8だたー笑
62.8って笑
どんだけ服の分引かれてんだろ!わら
ま、ハッピーすぎた!

⏰:14/05/23 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194