健康体
最新 最初 全 
#101 [りす]
身体測定では166.1の62.8だたー笑
62.8って笑
どんだけ服の分引かれてんだろ!わら
ま、ハッピーすぎた!
:14/05/23 11:23
:iPhone
:☆☆☆
#102 [りす]
とりあえずエクレアと唐揚げ食べた♡わら
:14/05/23 11:37
:iPhone
:☆☆☆
#103 [りす]
パン120食べてしまった…(._.)
すきなもの食べて良いけど、無駄食いはダメ!!
今、少しの我慢をしないと後でキツいよ!
気を引き締めて!
:14/05/23 13:49
:iPhone
:☆☆☆
#104 [りす]
でも、お昼は
うどんと天丼のハーフセット、クリームチーズ、ティラミス少し
久々に仕事の日のお昼にこんなに食べた!!
:14/05/23 15:39
:iPhone
:☆☆☆
#105 [りす]
パートさんにノリで50kg代とか言ってしまった…
どんなノリやねん!ってな。わら
こうなったら意地でもっつーか、一刻も早く本物の50kg代になるしかない!
:14/05/23 15:43
:iPhone
:☆☆☆
#106 [りす]
ガチで食べ過ぎてさっそくトイレ。笑
くだしたー笑
:14/05/23 15:58
:iPhone
:☆☆☆
#107 [りす]
そしてわかったことがある。
たくさん食べても千切りキャベツが主でも、満足感は一緒!!笑
:14/05/23 19:14
:iPhone
:☆☆☆
#108 [りす]
ゆーて、コロッケと春巻、クロワッサン2つ食べたww
これから飲むのにー!
:14/05/23 21:26
:iPhone
:☆☆☆
#109 [りす]
今日はカロリー摂取しすぎ!わら
明日、本当戻す。
断食やね。
:14/05/23 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#110 [りす]
めーっちゃ飲み食いした。
死んだ笑
でも、これも今日ってか今までで終わり!
切り替えて頑張る!
明日歩こうかな!
:14/05/24 02:21
:iPhone
:☆☆☆
#111 [りす]
胃が爆発しそうだから、これを機にトイレで出せたら少しはマシかな?!
:14/05/24 08:54
:iPhone
:☆☆☆
#112 [りす]
爆発的なウンチした。わら
:14/05/24 09:12
:iPhone
:☆☆☆
#113 [りす]
当たり前だけど、朝食食べられん。笑
ふたつの意味で。わら
:14/05/24 09:41
:iPhone
:☆☆☆
#114 [りす]
燃焼スープダイエットしてみよーかなぁあああ笑
今週は特別予定ないし。
:14/05/24 10:05
:iPhone
:☆☆☆
#115 [りす]
いや、でももう少し切迫つまってからでもいいか。笑
:14/05/24 10:13
:iPhone
:☆☆☆
#116 [りす]
わたしにはもっと筋肉が必要だから、食事は変えない!
グリーンスムージー
千切りキャベツ
つまみ
これが基本!!
:14/05/24 10:47
:iPhone
:☆☆☆
#117 [りす]
今日中に出来るだけ、63.5に近づける!
:14/05/24 11:19
:iPhone
:☆☆☆
#118 [りす]
映画でポップコーン食べて、今 ラーメンたべた
:14/05/24 16:39
:iPhone
:☆☆☆
#119 [りす]
消化には時間かかりそうだけど、今から出来るだけたくさん歩くよーっ
:14/05/24 16:56
:iPhone
:☆☆☆
#120 [りす]
食後1時間経過…
3km歩いたが65.3…(._.)笑
63.5から遠のいてるよー。わら
とりあえず今日のメニューはこれから寝て←
もう一度洗濯機回して、その間にトレーニング、洗濯終わったらコインランドリーに届けて、そのままウォーキング!
5km以上は歩きたいな(._.)
:14/05/24 18:06
:iPhone
:☆☆☆
#121 [りす]
ミュージック足上げ縦3分ずつ
体幹トレーニング35秒
:14/05/24 19:58
:iPhone
:☆☆☆
#122 [りす]
65.0〜笑
ヘルシア飲んで歩きに行きます!
:14/05/24 20:12
:iPhone
:☆☆☆
#123 [りす]
5kmは歩けなかったけど、4.9km歩きまして
64.7www
半身浴なーう。
サウナ状態にするためにビニ傘使用。笑
意味あるのかな?
:14/05/24 21:54
:iPhone
:☆☆☆
#124 [りす]
45分半身浴して64.5ww
でぶやーん!笑
寝て、明日には早く、なるべく64きりたいよ!
:14/05/24 23:21
:iPhone
:☆☆☆
#125 [りす]
今朝は64.1
朝ごはんは千切りキャベツ、メンチカツ半分、バナナ豆乳111
:14/05/25 10:46
:iPhone
:☆☆☆
#126 [りす]
今日もウンチでたらいいなー
今日出しとかないと溜まっちゃいそーでコワイ
:14/05/25 11:01
:iPhone
:☆☆☆
#127 [りす]
4.7km歩いた〜
:14/05/25 15:24
:iPhone
:☆☆☆
#128 [りす]
お昼はところてん、千切りキャベツ、豆腐、チーズ
これからたーくさん動かないと!!!
:14/05/25 15:47
:iPhone
:☆☆☆
#129 [りす]
ここからは落ちるの本当に遅いだろーな!
気を引き締めないと!!
筋トレもボチボチやる!
体幹も!
:14/05/25 15:50
:iPhone
:☆☆☆
#130 [りす]
今日は疲れたー
一生懸命働いた〜笑
でも、最後にアイス食べてしまった…
:14/05/25 21:57
:iPhone
:☆☆☆
#131 [りす]
4.5km歩いて帰宅して、ミュージック足上げ縦3分半ずつやり64.1www
今朝は63.7
今週中には絶対63切る!
:14/05/26 08:01
:iPhone
:☆☆☆
#132 [りす]
ダラダラしてたらこんな時間〜
サイアク笑
朝食はヨーグルト、グリーンスムージー、きな粉豆乳
体幹トレーニング40秒
:14/05/26 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#133 [りす]
4.7km歩いたー
お昼は、千切りキャベツ、ササミ、すあま185、ブッセ208、ポタージュスープ
:14/05/26 16:00
:iPhone
:☆☆☆
#134 [りす]
今日は結構頑張ったけど、全然期待できない!笑
:14/05/26 21:28
:iPhone
:☆☆☆
#135 [りす]
ダイエットのことだけ考えてりゃーいいんだろうけど、心が歪みすぎててやばい。笑
もー自分に疲れるわ〜笑
:14/05/26 21:37
:iPhone
:☆☆☆
#136 [りす]
63.7ってゆー奇跡!笑
ウンチはちょびっとしかでてないからもっと出したら減るの〜?(._.)わら
半身浴なーう。
:14/05/26 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#137 [りす]
今の仕事、まぁ楽だし 給料少ないけど生活できないほどじゃないから、問題ないけど
やっぱり自分が自分を勝ち組だと認めるのは転職しないと!
ってことで、お風呂で勉強しよーと思います!
:14/05/26 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#138 [りす]
30分以上の半身浴で2項目出来た☆
結構集中できた♪
63.5
ストレッチ〜!
たくさん寝て、明日に期待!
は、しないけど。笑
:14/05/27 00:03
:iPhone
:☆☆☆
#139 [りす]
今朝は63.1〜!
ちょっと嬉しかった♡笑
そして生理!
1日しか遅れてないから、あんまりお腹痛くなるないことを願う!笑
:14/05/27 11:07
:iPhone
:☆☆☆
#140 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、パン130、チーズ63
スムージーにはバナナ2本いれた
パンは揚げパンだたので、半分!
ウンチでたぁ
:14/05/27 11:12
:iPhone
:☆☆☆
#141 [りす]
4.8km歩いた〜!
お腹痛くなかったから歩いたよ(^^)笑
:14/05/27 12:40
:iPhone
:☆☆☆
#142 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポタージュスープ、チーズケーキ500w、パン170
たべてしもーた!
:14/05/27 19:11
:iPhone
:☆☆☆
#143 [りす]
200kcalぐらいのアイス…笑
やっぱり甘いもの食べたくなるね!わら
:14/05/27 21:39
:iPhone
:☆☆☆
#144 [りす]
夕飯、餃子5個ぐらい、蕎麦2口、キムチ、山形だし、チーズケーキ半分
食べた〜!笑
:14/05/27 22:56
:iPhone
:☆☆☆
#145 [りす]
帰宅後すぐは63.8ぐらいだたかな。
:14/05/27 22:57
:iPhone
:☆☆☆
#146 [りす]
お腹痛い〜(._.)
やっぱり今月もかな…
:14/05/27 23:49
:iPhone
:☆☆☆
#147 [りす]
朝は63.3
お昼にナンカレーセット(ナン2枚)食べた!
:14/05/28 14:34
:iPhone
:☆☆☆
#148 [りす]
往復5kmぐらいは歩いたよ〜!
でも、帰宅後64.4…チーン
:14/05/28 16:08
:iPhone
:☆☆☆
#149 [りす]
64.1でしたぁー
チーン(。-_-。)
半身浴します〜!
んで、またお風呂で勉強!!!
:14/05/28 21:56
:iPhone
:☆☆☆
#150 [りす]
今日の項目は難しかったなぁ〜(._.)
35分の半身浴して63.9でしたぁー
:14/05/28 23:24
:iPhone
:☆☆☆
#151 [りす]
6時間ぐらいしか寝られないから、朝はあんまり期待できないだろーなー。
でも寝るー!笑
:14/05/29 00:15
:iPhone
:☆☆☆
#152 [りす]
63.5〜
全然減らないね。
少し焦るが、前向きに考えたら
少しずつ減ってるからリバウンドはしにくいってことだよね(._.)
負けない!!
:14/05/29 07:48
:iPhone
:☆☆☆
#153 [りす]
今日はチャリにしよかな…
甘いかな?
:14/05/29 08:17
:iPhone
:☆☆☆
#154 [りす]
帰りのことも考えたらチャリが1番♪笑
今朝はヨーグルト、グリーンスムージー、パン170×2、きな粉豆乳
:14/05/29 10:43
:iPhone
:☆☆☆
#155 [りす]
ウンチでたぁ〜!
今日の夜、筋トレするー!
あと、ストレッチはハードに!!
:14/05/29 11:25
:iPhone
:☆☆☆
#156 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆腐120、パン80×3、スニッカーズ96
:14/05/29 15:49
:iPhone
:☆☆☆
#157 [りす]
帰宅後は63.6
30分半身浴しながら、勉強ー!
難しくて1.5項目しあ進まなかった(._.)
63.4
明日の朝はどーだろ。
:14/05/30 00:40
:iPhone
:☆☆☆
#158 [りす]
今朝は63.2で全然減ってなくて萎えた!笑
ビビるぐらい減ってない!
6時間睡眠じゃ足りない。笑
8時間以上寝ないと!わら
:14/05/30 08:01
:iPhone
:☆☆☆
#159 [りす]
銀行行きたくて、朝から7kmぐらい歩いたけど、いまジュース200飲んだ〜
そういえば、朝食は
グリーンスムージー、パン170、きな粉牛乳
:14/05/30 11:17
:iPhone
:☆☆☆
#160 [りす]
お昼は千切りキャベツ、えのきとオクラのおひたし、ヨーグルト80、せんべい、ポタージュスープ
:14/05/30 15:22
:iPhone
:☆☆☆
#161 [りす]
お昼の後スニッカーズ96食べて、そのあとキットカット3つぐらいたべてしもーた!
:14/05/30 21:38
:iPhone
:☆☆☆
#162 [りす]
2.5km歩いて、チャーシュー丼3口ぐらい食べた…(._.)
でも、これでも我慢したんだけどね。
帰宅後の体重が怖いわ。
:14/05/30 22:17
:iPhone
:☆☆☆
#163 [りす]
2.8km歩いて帰宅して、63.7…
明日63切れるかな…(._.)
:14/05/30 23:01
:iPhone
:☆☆☆
#164 [りす]
昨日は30分の半身浴して、寝る前ミュージック足上げ縦3分半ずつ
朝、起きて速攻ウンチして62.7!!
:14/05/31 10:26
:iPhone
:☆☆☆
#165 [りす]
朝食は、グリーンスムージー、どら焼き230、りえむ125
:14/05/31 10:42
:iPhone
:☆☆☆
#166 [りす]
買い物がてら2.5km歩いたよ!
:14/05/31 13:26
:iPhone
:☆☆☆
#167 [りす]
お昼は大戸屋でランチ
750ぐらいだたかな!
:14/05/31 15:30
:iPhone
:☆☆☆
#168 [りす]
食後は31のスモール!
:14/05/31 16:18
:iPhone
:☆☆☆
#169 [りす]
二度目のウンチをして、たい焼き半分食べて、試食をばくばく食べたww
:14/05/31 18:57
:iPhone
:☆☆☆
#170 [りす]
でも、7〜8cmのヒールで歩きまくった。笑
63前半ならいーな。
:14/05/31 19:09
:iPhone
:☆☆☆
#171 [りす]
夜ご飯は、アボカドサラダ、ベーコン、もろきゅう、納豆巻2つ、ネギトロ巻、甘海老のお寿司、お酒少々、チーズ少々
:14/05/31 21:13
:iPhone
:☆☆☆
#172 [りす]
帰宅後すぐは63.5でかなりいい感じだたのに、夕飯食べたら64.2ってゆーね。
ま、食べたのが悪いけどさ。
半身浴なうです。
:14/05/31 21:46
:iPhone
:☆☆☆
#173 [りす]
45分の半身浴をして、63.8…(._.)
明日の62キロ代は幻ですかい。
:14/05/31 22:49
:iPhone
:☆☆☆
#174 [りす]
起きて速攻ウンチして、63.1
朝食は、グリーンスムージー、ヨーグルト、ひょっとこの和菓子
今日からグリーンスムージーにはセロリもいれる!
:14/06/01 11:06
:iPhone
:☆☆☆
#175 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ミニトマト1つ、パン237、ホットケーキミニ2つ、ミルクレープ288、ポタージュスープ
食べ過ぎたかなぁ〜
:14/06/01 16:11
:iPhone
:☆☆☆
#176 [りす]
書き忘れたが、行き4.8km
帰り4.7km歩いたよ( ´ ▽ ` )ノ
今月は200kmぐらい歩きたい!!!
そんでもって、帰宅後はかったら62.9!
驚き!!!
:14/06/01 22:42
:iPhone
:☆☆☆
#177 [りす]
35分の半身浴して、お風呂後は62.7で まぁ妥当なとこね。
:14/06/02 00:17
:iPhone
:☆☆☆
#178 [りす]
62.6ー
睡眠時間少なすぎ。笑
減ってない〜!わら
あー二度寝しよ!笑
:14/06/02 07:46
:iPhone
:☆☆☆
#179 [りす]
二度寝効果なかったー。笑
朝食は、グリーンスムージー、パン100、きな粉豆乳
4.7km歩いた〜
暑すぎてやばかった、、
:14/06/02 15:23
:iPhone
:☆☆☆
#180 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト2つ、パン1/3100、パン339、お菓子70
:14/06/02 15:25
:iPhone
:☆☆☆
#181 [りす]
家出る前、ウンチしたぁ〜
:14/06/02 15:28
:iPhone
:☆☆☆
#182 [りす]
お菓子食べちゃったよー!
いまから動かないと!
:14/06/02 18:17
:iPhone
:☆☆☆
#183 [りす]
パン150ぐらいたべてしもーた!
今日はガチで期待できない。
お腹思い…
昨日は本当奇跡だたな。わら
:14/06/02 21:31
:iPhone
:☆☆☆
#184 [りす]
4.7km歩いて帰宅しーの、なんと62.6(._.)
びっくりしすぎてるなう。
半身浴なう。
:14/06/02 22:38
:iPhone
:☆☆☆
#185 [りす]
本当に痩せ期なんだね。
ムダにしない!!
お風呂でたら筋トレだーい!
:14/06/02 22:39
:iPhone
:☆☆☆
#186 [りす]
4日は大食いのお友だち(笑)と会うからそれまでに余裕もっときたい!
予定通り7日には62を切りたいので!!
予め外出がわかってるならその前に出来るだけ努力すること!
:14/06/02 22:40
:iPhone
:☆☆☆
#187 [りす]
お風呂後は62.4で、ミュージック足上げ縦3分半ずつ
:14/06/03 00:13
:iPhone
:☆☆☆
#188 [りす]
62.3で本当全然減ってない!笑
ま、仕方ないな。
朝ごはん残されたから食べなきゃ〜
だから二度寝もほどほどにして笑
早めに食べないとウォーキング辛いだろ〜な
:14/06/03 08:09
:iPhone
:☆☆☆
#189 [りす]
4.6km歩いた〜
そして、久々に会った人に痩せたって言われた〜♡やぴぴ
:14/06/03 14:05
:iPhone
:☆☆☆
#190 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト1つ、レタス1枚分、かぼちゃの煮付け3切、かぶきゅう、パン247、ところてん21
:14/06/03 15:40
:iPhone
:☆☆☆
#191 [りす]
ジョア80飲んだ〜!
おいしかった笑
:14/06/03 16:10
:iPhone
:☆☆☆
#192 [りす]
お菓子には気をつける。わら
あーねむ!
:14/06/03 16:26
:iPhone
:☆☆☆
#193 [りす]
4.6km歩いて、ちょと走った笑
帰宅後は多分62.5ぐらいだたけど
夕飯で、からあげクン2つ、サラダ少々、麻婆茄子3口、水餃子3つ、お酒少し
ウンチ出てないから63.1ぐらいだたー
:14/06/03 23:51
:iPhone
:☆☆☆
#194 [りす]
起きてすぐは62.7ぐらいだたけど、二度寝して、ウンチしたら62.4でした!
今日はどこまで増えるのかなぁ〜
ま、楽しもう♪
:14/06/04 10:58
:iPhone
:☆☆☆
#195 [りす]
朝は、どらバタ210?、きな粉豆乳
:14/06/04 12:20
:iPhone
:☆☆☆
#196 [りす]
ゆっくりしすぎて一駅歩けなかった〜
職場行くときはいつもスキニーだからほとんどわかんないけど、私服着ると脚が痩せたの本当わかる。
ゆるさがやばい。わら
でも、まだまだ痩せる予定だから 服を買うのはもうちょっと我慢!
60切ったら服買うー♡
:14/06/04 12:33
:iPhone
:☆☆☆
#197 [りす]
やっぱりまだまだデブだった。
舞い上がっちゃダメ。
お昼は
サラダ、豚トロの角煮丼(温玉のせ)、ごまプリン、りんごジュース
:14/06/04 16:02
:iPhone
:☆☆☆
#198 [りす]
ウンチした!
:14/06/04 16:29
:iPhone
:☆☆☆
#199 [りす]
思ったより食べなかった!
でも、やっぱり痩せたのあんまり気づいてもらえなかった…
言われてみれば…みたいな(._.)
あー痩せよ!
今日はそんなに食べなかったから、7日に62切るのも夢じゃないね!
:14/06/04 18:40
:iPhone
:☆☆☆
#200 [りす]
そういえばカラオケで黒烏龍茶ホット飲んだよ〜
それからはなにも食べてない。
けど、歩いてない…
:14/06/04 22:36
:iPhone
:☆☆☆
#201 [りす]
そんなに食べてないけど、全然動いてないから心配
:14/06/04 22:38
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194