健康体
最新 最初 🆕
#101 [りす]
身体測定では166.1の62.8だたー笑
62.8って笑
どんだけ服の分引かれてんだろ!わら
ま、ハッピーすぎた!

⏰:14/05/23 11:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#102 [りす]
とりあえずエクレアと唐揚げ食べた♡わら

⏰:14/05/23 11:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#103 [りす]
パン120食べてしまった…(._.)
すきなもの食べて良いけど、無駄食いはダメ!!
今、少しの我慢をしないと後でキツいよ!
気を引き締めて!

⏰:14/05/23 13:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#104 [りす]
でも、お昼は
うどんと天丼のハーフセット、クリームチーズ、ティラミス少し
久々に仕事の日のお昼にこんなに食べた!!

⏰:14/05/23 15:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#105 [りす]
パートさんにノリで50kg代とか言ってしまった…
どんなノリやねん!ってな。わら
こうなったら意地でもっつーか、一刻も早く本物の50kg代になるしかない!

⏰:14/05/23 15:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#106 [りす]
ガチで食べ過ぎてさっそくトイレ。笑
くだしたー笑

⏰:14/05/23 15:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#107 [りす]
そしてわかったことがある。
たくさん食べても千切りキャベツが主でも、満足感は一緒!!笑

⏰:14/05/23 19:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#108 [りす]
ゆーて、コロッケと春巻、クロワッサン2つ食べたww
これから飲むのにー!

⏰:14/05/23 21:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#109 [りす]
今日はカロリー摂取しすぎ!わら
明日、本当戻す。
断食やね。

⏰:14/05/23 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#110 [りす]
めーっちゃ飲み食いした。
死んだ笑
でも、これも今日ってか今までで終わり!
切り替えて頑張る!
明日歩こうかな!

⏰:14/05/24 02:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#111 [りす]
胃が爆発しそうだから、これを機にトイレで出せたら少しはマシかな?!

⏰:14/05/24 08:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#112 [りす]
爆発的なウンチした。わら

⏰:14/05/24 09:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#113 [りす]
当たり前だけど、朝食食べられん。笑
ふたつの意味で。わら

⏰:14/05/24 09:41 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#114 [りす]
燃焼スープダイエットしてみよーかなぁあああ笑
今週は特別予定ないし。

⏰:14/05/24 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#115 [りす]
いや、でももう少し切迫つまってからでもいいか。笑

⏰:14/05/24 10:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#116 [りす]
わたしにはもっと筋肉が必要だから、食事は変えない!
グリーンスムージー
千切りキャベツ
つまみ
これが基本!!

⏰:14/05/24 10:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#117 [りす]
今日中に出来るだけ、63.5に近づける!

⏰:14/05/24 11:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#118 [りす]
映画でポップコーン食べて、今 ラーメンたべた

⏰:14/05/24 16:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#119 [りす]
消化には時間かかりそうだけど、今から出来るだけたくさん歩くよーっ

⏰:14/05/24 16:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#120 [りす]
食後1時間経過…
3km歩いたが65.3…(._.)笑
63.5から遠のいてるよー。わら
とりあえず今日のメニューはこれから寝て←
もう一度洗濯機回して、その間にトレーニング、洗濯終わったらコインランドリーに届けて、そのままウォーキング!
5km以上は歩きたいな(._.)

⏰:14/05/24 18:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#121 [りす]
ミュージック足上げ縦3分ずつ
体幹トレーニング35秒

⏰:14/05/24 19:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#122 [りす]
65.0〜笑
ヘルシア飲んで歩きに行きます!

⏰:14/05/24 20:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#123 [りす]
5kmは歩けなかったけど、4.9km歩きまして
64.7www
半身浴なーう。
サウナ状態にするためにビニ傘使用。笑
意味あるのかな?

⏰:14/05/24 21:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#124 [りす]
45分半身浴して64.5ww
でぶやーん!笑
寝て、明日には早く、なるべく64きりたいよ!

⏰:14/05/24 23:21 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#125 [りす]
今朝は64.1
朝ごはんは千切りキャベツ、メンチカツ半分、バナナ豆乳111

⏰:14/05/25 10:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#126 [りす]
今日もウンチでたらいいなー
今日出しとかないと溜まっちゃいそーでコワイ

⏰:14/05/25 11:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#127 [りす]
4.7km歩いた〜

⏰:14/05/25 15:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#128 [りす]
お昼はところてん、千切りキャベツ、豆腐、チーズ
これからたーくさん動かないと!!!

⏰:14/05/25 15:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#129 [りす]
ここからは落ちるの本当に遅いだろーな!
気を引き締めないと!!
筋トレもボチボチやる!
体幹も!

⏰:14/05/25 15:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#130 [りす]
今日は疲れたー
一生懸命働いた〜笑
でも、最後にアイス食べてしまった…

⏰:14/05/25 21:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#131 [りす]
4.5km歩いて帰宅して、ミュージック足上げ縦3分半ずつやり64.1www
今朝は63.7
今週中には絶対63切る!

⏰:14/05/26 08:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#132 [りす]
ダラダラしてたらこんな時間〜
サイアク笑

朝食はヨーグルト、グリーンスムージー、きな粉豆乳

体幹トレーニング40秒

⏰:14/05/26 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#133 [りす]
4.7km歩いたー

お昼は、千切りキャベツ、ササミ、すあま185、ブッセ208、ポタージュスープ

⏰:14/05/26 16:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [りす]
今日は結構頑張ったけど、全然期待できない!笑

⏰:14/05/26 21:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#135 [りす]
ダイエットのことだけ考えてりゃーいいんだろうけど、心が歪みすぎててやばい。笑
もー自分に疲れるわ〜笑

⏰:14/05/26 21:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [りす]
63.7ってゆー奇跡!笑
ウンチはちょびっとしかでてないからもっと出したら減るの〜?(._.)わら

半身浴なーう。

⏰:14/05/26 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#137 [りす]
今の仕事、まぁ楽だし 給料少ないけど生活できないほどじゃないから、問題ないけど
やっぱり自分が自分を勝ち組だと認めるのは転職しないと!
ってことで、お風呂で勉強しよーと思います!

⏰:14/05/26 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [りす]
30分以上の半身浴で2項目出来た☆
結構集中できた♪
63.5
ストレッチ〜!
たくさん寝て、明日に期待!
は、しないけど。笑

⏰:14/05/27 00:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#139 [りす]
今朝は63.1〜!
ちょっと嬉しかった♡笑

そして生理!
1日しか遅れてないから、あんまりお腹痛くなるないことを願う!笑

⏰:14/05/27 11:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [りす]
朝食はグリーンスムージー、きな粉豆乳、パン130、チーズ63

スムージーにはバナナ2本いれた
パンは揚げパンだたので、半分!

ウンチでたぁ

⏰:14/05/27 11:12 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#141 [りす]
4.8km歩いた〜!
お腹痛くなかったから歩いたよ(^^)笑

⏰:14/05/27 12:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#142 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ポタージュスープ、チーズケーキ500w、パン170
たべてしもーた!

⏰:14/05/27 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [りす]
200kcalぐらいのアイス…笑
やっぱり甘いもの食べたくなるね!わら

⏰:14/05/27 21:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [りす]
夕飯、餃子5個ぐらい、蕎麦2口、キムチ、山形だし、チーズケーキ半分

食べた〜!笑

⏰:14/05/27 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#145 [りす]
帰宅後すぐは63.8ぐらいだたかな。

⏰:14/05/27 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [りす]
お腹痛い〜(._.)
やっぱり今月もかな…

⏰:14/05/27 23:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [りす]
朝は63.3
お昼にナンカレーセット(ナン2枚)食べた!

⏰:14/05/28 14:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [りす]
往復5kmぐらいは歩いたよ〜!
でも、帰宅後64.4…チーン

⏰:14/05/28 16:08 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#149 [りす]
64.1でしたぁー
チーン(。-_-。)
半身浴します〜!
んで、またお風呂で勉強!!!

⏰:14/05/28 21:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [りす]
今日の項目は難しかったなぁ〜(._.)

35分の半身浴して63.9でしたぁー

⏰:14/05/28 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#151 [りす]
6時間ぐらいしか寝られないから、朝はあんまり期待できないだろーなー。
でも寝るー!笑

⏰:14/05/29 00:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#152 [りす]
63.5〜

全然減らないね。
少し焦るが、前向きに考えたら
少しずつ減ってるからリバウンドはしにくいってことだよね(._.)
負けない!!

⏰:14/05/29 07:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#153 [りす]
今日はチャリにしよかな…
甘いかな?

⏰:14/05/29 08:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#154 [りす]
帰りのことも考えたらチャリが1番♪笑

今朝はヨーグルト、グリーンスムージー、パン170×2、きな粉豆乳

⏰:14/05/29 10:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#155 [りす]
ウンチでたぁ〜!
今日の夜、筋トレするー!
あと、ストレッチはハードに!!

⏰:14/05/29 11:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#156 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、豆腐120、パン80×3、スニッカーズ96

⏰:14/05/29 15:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#157 [りす]
帰宅後は63.6
30分半身浴しながら、勉強ー!
難しくて1.5項目しあ進まなかった(._.)

63.4
明日の朝はどーだろ。

⏰:14/05/30 00:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#158 [りす]
今朝は63.2で全然減ってなくて萎えた!笑
ビビるぐらい減ってない!
6時間睡眠じゃ足りない。笑
8時間以上寝ないと!わら

⏰:14/05/30 08:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#159 [りす]
銀行行きたくて、朝から7kmぐらい歩いたけど、いまジュース200飲んだ〜

そういえば、朝食は
グリーンスムージー、パン170、きな粉牛乳

⏰:14/05/30 11:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#160 [りす]
お昼は千切りキャベツ、えのきとオクラのおひたし、ヨーグルト80、せんべい、ポタージュスープ

⏰:14/05/30 15:22 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#161 [りす]
お昼の後スニッカーズ96食べて、そのあとキットカット3つぐらいたべてしもーた!

⏰:14/05/30 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#162 [りす]
2.5km歩いて、チャーシュー丼3口ぐらい食べた…(._.)
でも、これでも我慢したんだけどね。

帰宅後の体重が怖いわ。

⏰:14/05/30 22:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [りす]
2.8km歩いて帰宅して、63.7…

明日63切れるかな…(._.)

⏰:14/05/30 23:01 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#164 [りす]
昨日は30分の半身浴して、寝る前ミュージック足上げ縦3分半ずつ

朝、起きて速攻ウンチして62.7!!

⏰:14/05/31 10:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#165 [りす]
朝食は、グリーンスムージー、どら焼き230、りえむ125

⏰:14/05/31 10:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#166 [りす]
買い物がてら2.5km歩いたよ!

⏰:14/05/31 13:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#167 [りす]
お昼は大戸屋でランチ
750ぐらいだたかな!

⏰:14/05/31 15:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#168 [りす]
食後は31のスモール!

⏰:14/05/31 16:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#169 [りす]
二度目のウンチをして、たい焼き半分食べて、試食をばくばく食べたww

⏰:14/05/31 18:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#170 [りす]
でも、7〜8cmのヒールで歩きまくった。笑
63前半ならいーな。

⏰:14/05/31 19:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#171 [りす]
夜ご飯は、アボカドサラダ、ベーコン、もろきゅう、納豆巻2つ、ネギトロ巻、甘海老のお寿司、お酒少々、チーズ少々

⏰:14/05/31 21:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#172 [りす]
帰宅後すぐは63.5でかなりいい感じだたのに、夕飯食べたら64.2ってゆーね。
ま、食べたのが悪いけどさ。
半身浴なうです。

⏰:14/05/31 21:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#173 [りす]
45分の半身浴をして、63.8…(._.)
明日の62キロ代は幻ですかい。

⏰:14/05/31 22:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#174 [りす]
起きて速攻ウンチして、63.1
朝食は、グリーンスムージー、ヨーグルト、ひょっとこの和菓子

今日からグリーンスムージーにはセロリもいれる!

⏰:14/06/01 11:06 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#175 [りす]
お昼は千切りキャベツ、ミニトマト1つ、パン237、ホットケーキミニ2つ、ミルクレープ288、ポタージュスープ

食べ過ぎたかなぁ〜

⏰:14/06/01 16:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [りす]
書き忘れたが、行き4.8km
帰り4.7km歩いたよ( ´ ▽ ` )ノ
今月は200kmぐらい歩きたい!!!

そんでもって、帰宅後はかったら62.9!
驚き!!!

⏰:14/06/01 22:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#177 [りす]
35分の半身浴して、お風呂後は62.7で まぁ妥当なとこね。

⏰:14/06/02 00:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#178 [りす]
62.6ー
睡眠時間少なすぎ。笑
減ってない〜!わら

あー二度寝しよ!笑

⏰:14/06/02 07:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#179 [りす]
二度寝効果なかったー。笑
朝食は、グリーンスムージー、パン100、きな粉豆乳

4.7km歩いた〜
暑すぎてやばかった、、

⏰:14/06/02 15:23 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#180 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト2つ、パン1/3100、パン339、お菓子70

⏰:14/06/02 15:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#181 [りす]
家出る前、ウンチしたぁ〜

⏰:14/06/02 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#182 [りす]
お菓子食べちゃったよー!
いまから動かないと!

⏰:14/06/02 18:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#183 [りす]
パン150ぐらいたべてしもーた!
今日はガチで期待できない。
お腹思い…
昨日は本当奇跡だたな。わら

⏰:14/06/02 21:31 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#184 [りす]
4.7km歩いて帰宅しーの、なんと62.6(._.)
びっくりしすぎてるなう。
半身浴なう。

⏰:14/06/02 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#185 [りす]
本当に痩せ期なんだね。
ムダにしない!!
お風呂でたら筋トレだーい!

⏰:14/06/02 22:39 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [りす]
4日は大食いのお友だち(笑)と会うからそれまでに余裕もっときたい!
予定通り7日には62を切りたいので!!
予め外出がわかってるならその前に出来るだけ努力すること!

⏰:14/06/02 22:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#187 [りす]
お風呂後は62.4で、ミュージック足上げ縦3分半ずつ

⏰:14/06/03 00:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#188 [りす]
62.3で本当全然減ってない!笑
ま、仕方ないな。

朝ごはん残されたから食べなきゃ〜
だから二度寝もほどほどにして笑
早めに食べないとウォーキング辛いだろ〜な

⏰:14/06/03 08:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [りす]
4.6km歩いた〜


そして、久々に会った人に痩せたって言われた〜♡やぴぴ

⏰:14/06/03 14:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#190 [りす]
お昼は、千切りキャベツ、ミニトマト1つ、レタス1枚分、かぼちゃの煮付け3切、かぶきゅう、パン247、ところてん21

⏰:14/06/03 15:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#191 [りす]
ジョア80飲んだ〜!
おいしかった笑

⏰:14/06/03 16:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#192 [りす]
お菓子には気をつける。わら
あーねむ!

⏰:14/06/03 16:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#193 [りす]
4.6km歩いて、ちょと走った笑
帰宅後は多分62.5ぐらいだたけど
夕飯で、からあげクン2つ、サラダ少々、麻婆茄子3口、水餃子3つ、お酒少し

ウンチ出てないから63.1ぐらいだたー

⏰:14/06/03 23:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [りす]
起きてすぐは62.7ぐらいだたけど、二度寝して、ウンチしたら62.4でした!
今日はどこまで増えるのかなぁ〜
ま、楽しもう♪

⏰:14/06/04 10:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#195 [りす]
朝は、どらバタ210?、きな粉豆乳

⏰:14/06/04 12:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [りす]
ゆっくりしすぎて一駅歩けなかった〜

職場行くときはいつもスキニーだからほとんどわかんないけど、私服着ると脚が痩せたの本当わかる。
ゆるさがやばい。わら
でも、まだまだ痩せる予定だから 服を買うのはもうちょっと我慢!
60切ったら服買うー♡

⏰:14/06/04 12:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#197 [りす]
やっぱりまだまだデブだった。
舞い上がっちゃダメ。

お昼は
サラダ、豚トロの角煮丼(温玉のせ)、ごまプリン、りんごジュース

⏰:14/06/04 16:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#198 [りす]
ウンチした!

⏰:14/06/04 16:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#199 [りす]
思ったより食べなかった!
でも、やっぱり痩せたのあんまり気づいてもらえなかった…
言われてみれば…みたいな(._.)
あー痩せよ!
今日はそんなに食べなかったから、7日に62切るのも夢じゃないね!

⏰:14/06/04 18:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#200 [りす]
そういえばカラオケで黒烏龍茶ホット飲んだよ〜
それからはなにも食べてない。
けど、歩いてない…

⏰:14/06/04 22:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#201 [りす]
そんなに食べてないけど、全然動いてないから心配

⏰:14/06/04 22:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194